誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分用メモ

自分用メモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分用メモ」のブログを一覧表示!「自分用メモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分用メモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分用メモ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

練らずに作った装備メモ @ (W属性強化) こにゃばんわ(・w・ノ激動の秘伝書週間に取り合えず作った装備を忘れないようにメモっておこうと思いもす(・w・bちゃんと練って作る時の参考にはなるかにゃ。HC ... » more

自分がやる時用メモ2 こにゃばんわ(・w・ノイノシシが圧倒的トップである極集めですがザザミも良い点はあると思いもす。ザザミ捕獲1火力3捕獲役は罠匠必須+捕獲名人等とそれなりの火力 ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

自分がやる時用メモ(・ω・ こにゃばんわ(・w・ノ極集め用のイノシシ捕獲やザザミ捕獲自分が主や拘束役、捕獲役になった時用にメモっておきもす(・w・bイノシシ拘束1爆撃3拘束役はライトo ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

自分用メモ G装飾品 こにゃばんわ(・w・ノ連休中に装備考えたりしてたにょですが未取得装飾品がボチボチある事が判明(=w=;昔は2個分(原珠30個)とかちゃんと集めてたにょですがイベ ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

やる事めもメモ こにゃにちわ(・w・ノエイプリルフールですがネタは用意してませんでした(=w=bここのところの倉庫整理で色々とやる事を思い出したので忘れないうちにメモしておきもす(・ω ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

今週やること(・ω・エート。。 こにゃばんわ(・w・ノドイツ戦おもしろかったですにゃ〜♪前半は新しい事を試してたにょで、結構一方的にやられてみゃしたが後半はさすがのなでしこという感じ(^ω^結果負けみゃしたが ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

F3から交換可能に!? こにゃばんわ(・w・ノ火曜日という事で色々クエが最終日ですが祭りP交換も最終日ですにゃ(・w・特に思い当たる交換したい素材もなかったにょですが一応眺めているとG装飾品の素が目に ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

Cahier d'abricot.ぬこ来た
ぬこ来た この数日、自己価値の乖離が激しく、ずっと「気持ちが悪い」という状態が続いていました。今も解決してはいませんが、少し元気が出ました。というのは。今日は晴れたので、鉢植えバラの乾き状況をチェックしに外(敷地内)に出て ... » more

Cahier d'abricot.近況報告
近況報告 またカルトナージュ教室をお休みして意気消沈気味です。「小正月」なる、親戚(遠いよ!)が仏壇拝みに来るイベントが3日間かけて行われ、お留守番&お茶係りだったワケです。田舎のしきたりが私の大事な時間を奪ってゆくーーー田舎者が ... » more

残りのプレミアでやるクエを考える(・ω・ こにゃばんわ(・w・ノ残りのプレミア期間にやるクエを先にざっと考えておこうと思いもす。イベ系轟白のなわばり2000x2(剛翼骨珠膜腱火竜のなわばり2700x ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

Cahier d'abricot.カルトナージュ福袋
カルトナージュ福袋 届きました〜。「これ買ったよ」の日記↓http://cahierabricot.at.webry.info/201112/article_5.htmlまだフェリシモのカルトナージュもどきキットもいくつも余ってるのに、、、 ... » more

マイセット 自分用メモ2 こにゃばんわ(・w・ノ一昨日に続きマイセットを見直しもす。どれだけ使えるのが残ってるかにゃ・・・(・ω・21作成途中で放棄した装備使用=必要性×スキル=ブログ× ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

マイセット 自分用メモ こにゃばんは(・w・ノ急ごしらえで装備を作り入れ替えた装飾品を戻すのを忘れ気付けば元に戻せなくなる・・・そんな事を繰り返しマイセットの中で使用不可な装備が大量発生してし ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

Cahier d'abricot.VIP対応で平泉へ
VIP対応で平泉へ 都内からVIPが5日間来られていました。「ゆっくりしたい」とのご希望で、とにかくわが美ポタジェや地物野菜で作ったお食事をご用意。ぬるぬるの温泉で、私も大好きな岩手県北上市の山奥にある「瀬美温泉」へもお連れしました。 ... » more

釜石シーウェイブスvsNECグリーンロケッツ 昨日の日曜日、岩手県北上市総合運動公園競技場へラグビーのチャリティーマッチを見に行って来ました。釜石市の生々しい惨状を見てしまったからには、応援しに行かないわけには参りません。「かかわったら、知ってしまったら、最後ま ... » more

Cahier d'abricot.大船渡へ再び
大船渡へ再び まずは、前回はコチラ↓http://cahierabricot.at.webry.info/201104/article_2.html沿岸へ向かう途中、釜石線と並走。カーテンついてる!おお!釜石まで電車・・・じゃ ... » more

Cahier d'abricot.大船渡と陸前高田
大船渡と陸前高田 4/2に大船渡市と陸前高田市へ行きました。「元気元気!」と電話で話してはいたのですが、三陸町の友人の無事をその目で確かめたくて。。。まだ電気が復旧しておらず、インバーターをご所望でした。たくさんあっても困らないだろう ... » more

Cahier d'abricot.帰京と移住先の往復
帰京と移住先の往復 2/21から昨日まで帰京してました。絶対に都内にへばりついていたかったのですが、、、病院もあるので戻って参りました。昨日の東京駅では、戻りたくなくて苦しくて、とうとう倒れ、車いすで救護室に運ばれました。。。JR東日本 ... » more

そろそろ装備作成モード・・・(・ω・ こにゃばんわ(・w・ノ色々落ち着いてきたにょでそろそろシーズン10仕様の装備を作ろうと思いもす(+w+がまず今どんな装備が必要なのかを考える事に(・w・その ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

Cahier d'abricot.イケセイ7Fの手芸店ゾーン
イケセイ7Fの手芸店ゾーン 1/2から10日間ほど帰京して、少し元気になりました。池袋西武、変わりましたね。7Fに心躍る手芸店がたーくさん。ドログリまでありました。店内、陳列も似てるし現地の雰囲気をよく再現していて懐かし&嬉しくなりました。 ... » more

偶然手に入ったPT2を使ってWHS上でTV&録画サーバを運用していましたが、いきなりOSが起動しなくなったので再構築してみました。起動しなくなった理由はUNKNOWNTABLE_BOOT_VOLUMEだそうです。電源を入れるとWHS ... » more
テーマ 自分用メモ DTV PT2

Cahier d'abricot.ラデュレ雑貨
ラデュレ雑貨 昨日、それは突然やって来たんです。高校時代からの友人M女史から、心ニクイものが届きました。ラデュレ雑貨ーーー!!!なんだコレーーー!!!・・・何かが脳天を直撃したのであります。封筒もいい香りがするぞ。 ... » more

自分の管理しているサイトが、ついさっきまでメニューにリンクを追加する度に20ページくらい同じ変更をしなければいけない状況でした。当初は変更する気がなかったので、あまり調べもせずに作ってたけど、変更も出てきてさすがに毎回これはしんどいので ... » more

Cahier d'abricot.フランス最先端ポタジェ
フランス最先端ポタジェ Twitterでmaisondecoをフォローしています。さきほど、ショッキングなつぶやき(ブログ記事UP)が届いたので、自分用メモ&ご紹介。http://www.ma-decoration-maison.com/searc ... » more

自分用 マイセット装備の見直しC こにゃばんわ(・w・ノふぅこれで取り合えず一区切りっとwマイセット16激運麻痺剣+3笛装備使用◎必要性△スキル△ブログ○カフ必要(麻痺剣カフPA1)一言メモ棘と眠の時に急遽作成した装備 ... » more

自分用 マイセット装備の見直しB こにゃばんわ(・w・ノさぁ次々wマイセット11剛チケヴォル顔ハメ用激運シスネ装備使用◎必要性△スキル○ブログ○カフ不要一言メモ肝心のヴォル顔ハメにもう用事がない・・。耳栓不要のモンス用 ... » more

自分用 マイセット装備の見直しA こにゃばんわ(・w・ノでは引き続き・・・wマイセット6ラヴィ用北斗装備使用◎必要性◎スキル◎ブログ○カフ必要(底力カフPC1)一言メモマイセットの中では最新の装備。即席で作ったやつ ... » more

自分用 マイセット装備の見直し@ こにゃばんわ(・w・ノシーズン7.0以後じっくり練らずに装備を作る事が多く、且つ同じ防具を色んな場面で使ったりしてたにょで装飾品を変えたやつがそのままだったりしもす・・・。 ... » more

今更ですが ハーヴェスト後書きw こにゃばんわ(・w・ノハーヴェストの記事はだいぶあいてしみゃいました・・(=w=;・・・お年玉クエめっ!wさて、集め終わった立場から各素材はどうだったか ... » more
テーマ 自分用メモ MHF 長期イベ  コメント(2)

こにゃばんわ(・w・ノ珍しく1日2記事目ですwえー久方ぶりにリンクを追加させて頂きました♪HONEYLIFE.親しくしてもらってる猟団オルケ☆スタのハニーさんのブログで ... » more
テーマ 自分用メモ MHF

 

最終更新日: 2016/09/25 15:09

「自分用メモ」のブログ関連商品

» 「自分用メモ」のブログレビュー をもっと探す

「自分用メモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る