誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフ

セルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフ」のブログを一覧表示!「セルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日も仕事じゃー!昼飯じゃー!・・・「たかせ屋」・川之江青果市場内 今日は早めの昼飯じゃ。以前、高円寺のTさんが送ってくれた「油そば」が美味かったので、また先日、仕入れた。朝からその油そばを食ったけど。1玉だけだったので早目に腹がへった。今日の昼飯は、川之江青果市場の中にある「たかせ屋」 ... » more
テーマ セルフ 四国中央市 伊予うどん

めっちゃ!たいふー来よるでー。。。 そんな中、どーしてもうどんを食いたくなる・・・。で。食いに行った。新居浜の「うどん圀」。。。かけ大380円、かき揚100円ちょっと高い・・・。前の大将はこだわりのうどん職人だった。。。 ... » more
テーマ セルフ 伊予うどん 新居浜市  コメント(2)

高瀬屋(たかせや)・・・川之江青果市場内・うどん店 朝うどんを食す。今朝は、早目に四国中央市で仕事があったので、川之江青果市場のうどん店にて朝うどんを食した。まだ、開店したばっかりのようで、大将一人で天ぷらを揚げ、うどんを仕込んでいた。かけ中(2玉)200円、かき ... » more
テーマ セルフ 四国中央市 伊予うどん  コメント(3)

吉田(丸亀)・・・前から気になっていた店。。。 最近、丸亀方面から帰る場合、よお利用する道。その道沿いにある「吉田」という店は、ちょっと前から気になっとった。帰りに入ってみた。大将ひとりでやっていた。店内は客は誰もおらず、広々・・・ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 丸亀市  コメント(2)

さか枝(高松市)・・・久々じゃ。 高松に来たら以前はかならず立ち寄っていたが・・・。最近行てなかった。高松で用事を済ませ、ちょうど昼前11:30。12:00回ると混みまくるから・・・。と、思い行てみた。ほんでも、店内は8割がた埋まっとる。 ... » more

松山に行って・・・うどん「根っこ」 松山(旧・北条市ですが・・・)にも「根っこ」という名のうどん屋がある。以前、見かけて気になっていたので・・・北条近辺に行ったツイデに行ってみた。昼飯は、食う暇が無く、途中でコンビニのオニギリかじりながら来たので、ここで腹を落ち着かす ... » more
テーマ セルフ 松山市 伊予うどん

今週末、女木島へ行こうと思い立った。。。そう。大廣うどんの大将のうどんを食らいに・・・。で。やっているのか聞いてみたら・・・。うどんを作る環境、道具、場所の広さ、人の手などなど・・・。最初考えていた条件とは違い、非常に困難な ... » more

蒲生は休み・・・で、山下へ・・・。 山下(坂出)10:10蒲生のうどんが食いたなって・・・蒲生に向かうが休みじゃった。で坂出・山下へ。かけ小120円+かき揚100円。あー。やっぱり。茹で立ては美味い。それにかき揚げも美味美味じゃ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 坂出市  コメント(3)

今日の昼飯「鳥越うどん・愛」・・・晩飯「じゃこてん」 昼は、鳥越うどん・愛。。。かけ大300円、ゴボウ天80円、ナス天80円・・・。ちょっと張り込みました。11:30頃。ちょっと早い時間だし、雨も降っていたのでお客も少なく。余裕の昼飯。。。と。思いきや。。。帰る ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

うどんを食らいに行った・・・1軒目・・・中村(丸亀) 今日は、うどんを食いに行た。8軒ほど。松うどんの大将と一緒じゃ。1軒目。中村・丸亀10:10朝うどんの客でけっこういっぱい。けど、並ぶ程ではない。いつもの仕切り屋のおにいさんも、お客が ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 丸亀市  コメント(2)

まるや(国分寺)・・・ぶっかけ美味い! 坂出・山下を出て南へ向かい県道33号線に入る。次に行きたい店は・・・高松のたけちゃんが美味いと言いよった店。そして、松うどんの大将も先々週行って「あの、ぶっかけの美味さには恐れ入った。」という国分寺の「まるや」。 ... » more

鳥越うどん・愛(観音寺)・・・再び 本日は、早朝うどんを5軒ほど。香川県に自宅があるけど・・・今は転勤で岡山県に住んでいる先輩。まーにーさん。先日遅くに東京出張から帰ってきたにも関わらず・・・朝から「うどん食いにいくぞー!」です。だったら。以前から気になっ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

なかむら(飯山町)・・・某大手広告代理店の社長も感激した・・・秘境的うどん店 そして・・・次があの「なかむら」である。なかむら・・・飯山町(AM11:25)U氏、M氏、私の3人が初めてこの店を訪れたのは、もう、20年近く前になる。その頃は、土器川側の道はなく、東側のドラム缶コーナーをM氏のサーフで ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 丸亀市  コメント(2)

まごころ・・・丸亀パブリックゴルフ東 今回同行のU氏。現在は埼玉に住むM氏とともに、3人で20年近く前。あの「恐るべきさぬきうどん」の初版を握りしめ(この字づら・・・握りめし・・・に似ている)、初うどんツアーを行ったメンバー。U氏とのうどん店巡りは久々で、懐かしさがこみ上げ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 丸亀市  コメント(2)

讃岐最西端のうどん店「鳥越うどん愛」・・・そして「上戸うどん」は建設中! 今日の昼飯は大人しく・・・うどんを一杯食うた。いつのまにか、三豊の道の駅にあった「上戸うどん」が消えており、「鳥越うどん・愛」になっとるやないか。こ、こっ、これは早速行かないかん・・・。と思い。昼にはまだ早い時間だったけど・ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

今日のうどんっ! ワシが住む街の東の端に最近できたうどん店。「いつか行かないかん・・・」と思ていたのだが・・・今日の昼飯にチョイスじゃ。。。わくわく・・・しながら暖簾をくぐる・・・セルフの店やね・・・んー。しかし・・・いやな雰囲気・・ ... » more
テーマ セルフ 伊予うどん 新居浜市

「兼平屋」(まんのう町)で昼うどん。 ワシは毎日毎日・・・何件もうどん屋巡りをしよる訳ではない。よお「毎日毎日うどん食うて飽きんのお」とか言われるけど、ホンマに毎日は行てない。・・・行きたいけど。こないだの休みに、食いに行た。「兼平屋 ... » more
テーマ セルフ まんのう町 讃岐うどん

観音寺の「うらら」観音寺の「安並」に行こと思て。ちょっと時間はずしてしもて閉まっとった。「安並」には暫らく行てないので、行きたかったんじゃけど・・・。ほんで、高速の高架下を走りよったら「うどん。高速道 ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

 

最終更新日: 2016/12/06 07:45

「セルフ」のブログ関連商品

» 「セルフ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る