誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフ

セルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフ」のブログを一覧表示!「セルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

朝うどん2軒目・・・松井うどん(高瀬)でかけ小。 上杉食品を出た後。早目に行って、いつも食えない「香川食品店」に行こうと思って更に東にブイーッと走る。国道へは出んと。裏道じゃ。ずいずい西へ。すると。松井うどんの黄色い回転灯が回っとるや ... » more

今日も仕事じゃ。昼飯はがんば亭でうどんじゃ! 今日も仕事じゃ。月初めは、更に忙しいぞ。忙しい中。西条のがんば亭で昼飯じゃ。今日は釜揚げ食うたった。大じゃ。イモの天ぷらも食うたった。昨日。タケちゃんが言うには・・・。 ... » more
テーマ セルフ 西条市 伊予うどん

昼うどん・・・太郎うどん(まんのう) 昼まで仕事した。終わらんけど、昼から用事あるので・・・今日は昼までじゃ!昼過ぎから、高松方面に向かう。当然。昼飯はうどんじゃ。ほんなら。どこで食うか・・・?こないだ、一緒に仕事して ... » more
テーマ セルフ まんのう町 讃岐うどん  コメント(2)

おやつうどん・・・山の家(まんのう) 仏生山駅から帰り。琴平・財田経由で帰る。高松から帰り。時間に余裕があると、この道を通ることが多い。途中。まんのうの山の家に寄る。もう。閉店寸前で暖簾も下ろしていた。帰ろうとすると、大将 ... » more
テーマ セルフ まんのう町 讃岐うどん

7軒目・・・かわむら(琴平) そんで。琴電・琴平駅でレトロ電車見て・・・かわむら・・・へ。ざる小320円かけ小200円プリッとした麺にさわやかな出汁がマッチして・・・えー感じだった。葛飾祭り男は、柔らかすぎてちょっ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 琴平町

5軒目・・・たかの(まんのう)・・・満濃のうどん! 「たかの」店には駐車場が無いけど・・・店の前にある、多分、身内の店である「ショップたかの」の駐車場に停める。ほんで。やっぱりかけを食う。かけ小130円。かき揚げ80円。あっさりした ... » more
テーマ セルフ まんのう町 讃岐うどん

2軒目・・・やまだうどん(綾川町) 初めて行った。以前から前を通るたび気になってはいたが・・・行ってなかったので。行ってみた。かけ小160円。さぬきの夢2000である。確かにツルンとした感じの麺である。出汁も ... » more

ということで、うどん屋巡り・・・1軒目・・・池上じゃっ! 松うどんの大将、葛飾の祭り男、馬子っこきん太・・・。みんな、池上が移転してから行っていないらしいので・・・行てみたぞ。なんと。るみばあちゃんは入院しとるらしい。若い衆だけで店を切り盛りしている。先々週 ... » more

昼うどん・・・カントリー(琴平) きしゃぽっぽまつりの後。うどんを食いに行った。琴平町のカントリー。大将と女将さん2人で切り盛りする店。小奇麗に片付いて広さも充分。それに・・・うどんはちょうど・・・茹でるところだっ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 琴平町

朝うどん・・・長田in香の香(善通寺) そうそう。辻製麺所の前に、長田in香の香に行った。本当は、オハラうどんで、しょうゆうどんをさくっと食うつもりだったが。早く着いてしまい。まだ開店していなかった。なので。長田in香の香へ。釜 ... » more
テーマ セルフ 善通寺市 讃岐うどん

そして・・・あさの(大野原)でもう一杯! 黒田うどんに行こうとしたんやけど・・・。何となく・・・。あさの(大野原)に行てみたなった。なぜかは・・・判らん。気まぐれじゃ。ほんで。行った。今日は、ほぼ茹でたてっぽい。ラッキーかも知れん。 ... » more

上戸(箕浦駅)・・・讃岐最西端駅うどん・・・で、先ずは1杯! 昼一。観音寺でクライエントと待ち合わせ。事務所を11時に出たので。昼飯は。当然。観音寺周辺のうどん屋で食うことにする。8月末に食った黒田うどんを食いたくなって・・・。向かう。し、し ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

まごころ(丸亀)じゃ! 先週。ヒーニーとセーニーが揃て丸亀に来たとき。「まごころ」でうどん食うて・・・勝ち誇ったように・・・めっさ美味い」とのメールがあった。なもんで。久しぶりに食いたくなった。で。行った。かけ小 ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 丸亀市

とりあえず。ひろ濱で、腹を満たす・・・。かけ小180円うどんハシゴ食いの極意・・・。1.初めての店は・・・先ずは「かけ」から!2.朝から・・・ぶっとばさない!3.天ぷらは・・・ ... » more
テーマ 多度津町 セルフ 讃岐うどん

先ずは・・・朝うどん・・・山下(坂出・加茂) なんとなく・・・。加茂の山下のうどんを食いたくなった。ほんなら・・・食うべし・・・!やっぱり。うどんは。かけに限る・・・。熱い大240円+野菜のかき揚げ100円美味い。ムニ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 坂出市

あー。もう一軒行った・・・まるやうどん(多度津) そうそう。ここのうどんも食うた。多度津の「セルフまるやうどん」かけ大260円。かき揚げ60円。かけの出汁は通常の甘目より更に甘めで・・・ワシの好み。麺は茹で立て。プリッとした。ええ感じのコ ... » more
テーマ 多度津町 セルフ 讃岐うどん

本日の昼うどん・・・根っ子(多度津) 久しぶりの根っ子(多度津)だった。やっぱり。ここの一番はかけじゃ。しかし。あえてわかめうどん。わかめうどん大360円。ざるうどん大330円。ぶっかけも美味い。麺は、コシの利いたプリプリ ... » more
テーマ 多度津町 セルフ 讃岐うどん  コメント(2)

そして・・・池上・るみばあちゃんの店(高松市) どーしても「るみばあちゃんの店に行くんじゃ!」言うて聞かんマイクロバス運転してくれた、たっさん。ほな。しゃーなし行こかぁ。高松市内にある池上じゃ。ルミばあちゃんと。(うぬぬぬー。逆光じゃーーー!)閉店 ... » more

その後も・・・うどんを食いに行った・・・三徳 その後も、皆のリクエストに答え・・・あくまでもリクエストに答え・・・。うどん屋に行く。三徳。かけ小。ざる小と天ぷら、フライたち。やまかけ小。ぶっかけ小とかき揚げ。や ... » more

そして、うどんも食いに行った・・・中西 さぬき麺業で工場見学のあと、当然!うどんを食いに行った。中西。以前、朝一のうどんが食いたくて、5:30の開店から行ったこともある。朝から結構いっぱいの客だった・・・。当然。昼もいっぱいの客。 ... » more

うどん屋に行った・・・さぬき麺業工場見学 若者自立塾のメンバーにも本場さぬきのうどん工場の見学を・・・と、計画。先日行ってきた。さぬき麺業・第1工場と第2工場。製麺工場とはいえ・・・なんと手打ちの流れ作業でうどんを打っている。2階 ... » more

こがね製麺所 多度津店で、ブランチじゃい! ブランチ言うより・・・朝飯食うてなかったので・・・。たまらん状態になり・・・こがね製麺所多度津店に駆け込んだ・・・。とりあえず、かけ小190円で腹を落ち着かす・・・。甘目の濃い出汁が、うどん禁断症状の ... » more
テーマ 多度津町 セルフ  トラックバック(1)

うどんじゃ!うどんじゃ!・・・三徳(高松市・林町) 高松の手打うどん三徳に行った。3週間ほど前。以前あった場所に行ったら無くなっていた。以前のビルは、ハリボテみたいになっていた。で。どこに行ったんやろ・・・思て、ウェブで検索したら移転しとるやんか。そん ... » more

昼飯はうどん・・・「根っこ」と「手打うどん 雅」(松山・北条) 昨日の夜は・・・遅ーまで呑んだわ。しかし。今日も仕事じゃーあ!午前中は東温市でクライエントと面談。昼前までかかった。昼飯は・・・通常・・・この辺りで食うなら・・・うどんなら「味十味」とか「瓢月」「 ... » more
テーマ セルフ 松山市 伊予うどん

昼うどん・・・山の家(やまのや・まんのう) 「手すさびも、朝には朝の、うどんあり」と言う句があるように、昼には昼のうどんがある。「手すさびも、昼には昼の、うどんあり」である。本当は、ブランチうどん時点で、予期せぬ「かけ大」を食ってしまったので、昼うどんは食わぬ ... » more
テーマ セルフ まんのう町 讃岐うどん

朝うどん・・・めん一(多度津) 朝うどんを食った。多度津の「めん一」で食った。ちょっと前に、ひょんなことでこの店の前を通ることがあり。気になっていたので行ってみた。(「ひょんなこと」の「ひょん」って何やろ???八丈島のヒョン・・・そりゃあキ ... » more
テーマ セルフ 善通寺市 讃岐うどん

ああーーー!やっと讃岐のうどん・・・あさの(観音寺・大野原) 朝から四国中央市にて打ち合わせ・・・。その後、観音寺にて打ち合わせ・・・。11時頃終わったので・・・ちょっと早いけど、今日の昼飯は・・・讃岐うどんじゃーーーーー!で。大野原の「あさの」にて。食 ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

昨日の昼飯・・・セルフうどん ほくと(松山・三津) 昨日。午前中、大洲で仕事して・・・。途中、美しい駅 NO.2の「下灘駅」を回って・・・松山に向かう。昼から松山で説明会と打ち合わせ。松山に着いたら昼をとっくに過ぎている。さー飯や!うど ... » more
テーマ セルフ 松山市 伊予うどん  トラックバック(1)

自宅で朝うどん・・・昼うどんは高成(松山)じゃー! 朝うどんは、昨日、川之江のたかせ屋で買った生麺茹でた。12分程茹でて・・・先ずは、釜玉じゃ。んー。麺もブリンブリンで美味い。醤油は今井の出汁醤油じゃ。鎌田の醤油もええけど。通常は今 ... » more
テーマ セルフ 松山市 伊予うどん  コメント(2)

今日こそ。昼飯はうどん!・・・たかせ屋(川之江青果市場内) 今治で昼前まで仕事をして・・・。と言っても、クライエントが現れず、時間の無駄だった・・・トホホ。その足で四国中央市へ・・・。最近、四国中央市で昼飯食う時は、ほとんどこの店に来ているかも・・・。たかせ屋。。。 ... » more
テーマ セルフ 四国中央市 伊予うどん

 

最終更新日: 2016/12/06 07:45

「セルフ」のブログ関連商品

» 「セルフ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る