誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフ

セルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフ」のブログを一覧表示!「セルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

4軒目・・・がもう(蒲生:坂出) 久しぶりに、がもう(蒲生:坂出)。茹で立てが食えるので、釜玉。ここも、値段上がったなあ。この店も朝から客めっさ多い。天ぷらが美味そうに並んどる。 ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 坂出市

3軒目・・・山下(坂出) 3軒目は坂出の山下。到着は8:00。もうすでにお客はよーけ居る。茹で場も忙しそうじゃ。かけ小150円。プリンプリンのコシあり麺。朝からみんなめっさうどん食いよる。 ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 坂出市

一(三豊市鳥坂)でかけ。 一(三豊市・鳥坂)かけ小210円+ちくわ天110円。麺は残念ながら茹で置きだった。出汁はアッサリ目の普通の出汁。< ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 三豊市

麺工房(三豊市山本町)、新規開店間もない頃に行た。 麺工房(山本町)新規開店しだちの時に行た。味は忘っせた。店がえらい広かった記憶がある。 ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 三豊市

まるいち(丸亀市飯山町) まるいち(飯山)「まるいち」言う店は、香川県内によーけあるんじゃけど、初めて行た。ざる中340円。かけ中250円。ぶっかけ中340円。 ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 丸亀市

仲南産直市のうどん屋(まんのう町)でぶっかけ。 仲南産直市の中にあるうどん屋茹で立てのぶっかけ300円。プリンプリンの麺。出汁はあっさり目。おねいさん達が手際よくサバイとる。たぶん、何時行っても茹で立てが食えそうな雰囲気じゃった ... » more
テーマ セルフ まんのう町 讃岐うどん

さくら家(高松市)でかけ食うた。 さくら家実は、この店、最近廃業したらしい。残念な。けど、廃業前に行といて良かった。看板は「ラッシャー板前」が描いたらしい。昼時で、ベラ混んどったぞ。おばちゃん2人がバリバリ仕事しよった。 ... » more

工場萌え・・・鳥越うどん愛でうどんでも食うかぁ。 昨日も朝から現場に行た。朝6時過ぎ。霧がかかって何となく天気が優れんっぽいが、涼しいので気持ちええ。野田垣生線の天満の峠。霧が流れて気持ちええ。三島の工場地帯も霧じゃ。こういうのも ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

朝うどん・・・鳥越うどん愛(観音寺・豊浜) 今日も5時過ぎに起きて、現場に行た。8時前に一仕事終わった。朝飯も、一仕事終わってからじゃ。今日は、「鳥越うどん愛」に久々に行た。現場からは10分ちょいで行ける。8時過ぎに着いた。今日は、ワシが1番客じゃ。 ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

朝うどん・・・2杯目・・・上戸(箕浦) ほんで、腹も仕事も一段楽したので、事務所に帰ろかと思うたが、自販機うどん1杯では小腹が空きまくっとる。せっかくじゃけん、讃岐の朝うどんも食うことにした。上戸じゃ。8:00開店じゃけど、ちょっと早よう着いた ... » more

「うどん くに」で昼飯じゃ。 昼飯の時間を逃すところじゃった。仕事に集中しよったら、ついつい食う時間を逃しそうになる。「うどん くに」の大生院店に行てみたぞ。冷ぶっかけ大450円+かき揚げ110円。麺は氷の入った冷水でシメ ... » more
テーマ セルフ 伊予うどん 新居浜市

こないだ、こそっと讃岐うどん食いに行た・・・うぶしな(宇多津) こないだ、こそっとうどん食いに行た。最近、何やかんや言いながらも、讃岐にうどん食いに来れる。幻覚も最近は見えん。宇多津の宇夫階神社の境内にある、「うぶしな」じゃ。この店は、2年半ほ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 宇多津町

まごころ(丸亀)のプリコシ麺を久々に食う。 こだわり麺やから・・・さあ、どこに行くか。日曜の朝じゃし・・・どこばり開いてないのお。丸亀市内で早朝うどんは・・・どこぞい?と、言うことで、無難に「まごころ」に行くことにした。ああ。ここも朝からよーけ ... » more

こだわり麺や(丸亀・田村店)・・・朝から威勢のええ店員さんたち。 ほんで。次は早朝から開いとるセルフ店を攻めたったぞ。7:30過ぎに到着じゃ。丸亀にある「こだわり麺や」じゃ。ここは。早朝6:30から開いとる。店に入るなり、若い店員さんが「らーしゃいー」と威勢のえ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 丸亀市  コメント(2)

事務所の近くにうどん屋できた。 ほんで。帰ってきたら。事務所の近くにうどん屋ができとるじゃないか。こりゃ。食いに行かないかんのお。さっそく。昼飯食いに行たぞ。むむっ。セルフじゃけど。一般的な時計回りとは逆に回りながら注文 ... » more

久しぶりに圀(新居浜)でうどん。 今日も昼飯は冷ぶっかけ大。久しぶりに新居浜の「圀(くに)」に行た。冷ぶっかけ大450円。かき揚げ110円。やっぱり。ここも値上げしとるのお。おお。モチモチ、プリプリで美味いじゃないか。 ... » more
テーマ セルフ 伊予うどん 新居浜市  コメント(4)

昼うどん・・・源水(新居浜) 今日の昼飯は、なかなか食う時間無かったー。ちょっと仕事の合間を抜けて、新居浜の「源水」で食うた。ぶっかけ食うつもりじゃったが・・・急にかけが食いたなって、「かけ大で!」言うてしもた。かけ大300円 ... » more
テーマ セルフ 伊予うどん 新居浜市

二日酔いの昼飯は冷ぶっかけがええんじゃないか。 ゆーべは結構呑んだ。家にもんたの4時くらいじゃった。二日酔いじゃ。ほんでも仕事せないかんがな。午前中、西条に行とったので、ひうちの「がんば亭」で昼うどんじゃ。二日酔いがまだ回復してないけん、久しぶ ... » more
テーマ セルフ うどん 西条市

オハラうどん(善通寺)でシメじゃ! 3玉食うたけど・・・あと、もう1玉くらいは食うとかないかん・・・。と、思いながら、久しぶりにオハラうどんに行くことにした。うどん3玉食うとるけん、蕎麦があるんじゃったら蕎麦食うてやろ。と、思て「ざる蕎 ... » more
テーマ セルフ 善通寺市 讃岐うどん  コメント(2)

昼うどん・・・鳥越うどん愛(観音寺・豊浜) 今日はちょっと早目に起きてしもた。まだ暗い。いつものとおり新聞を取りに出る。「ああ。やっぱりまだ新聞来てないがな・・・。」思いよったら・・・自転車が近づいてきた。見ると。あの案山子じゃ。「おお。お ... » more

昼うどん・・・上戸(観音寺・箕浦) ゆうべ、遅くに事務所で仕事しよったら、「コンコン」ドアを叩く音がする。こなな遅い時間に誰ぞお???と、思てドアを開けた。ブリキのキコリじゃ。「また、こいつけや」と思いながら・・・ふ ... » more

昼、うどん・カツ丼・・・源水(新居浜) 新居浜市内で打ち合わせしよった。終わったら昼前じゃ。今日はマイ弁当作ってない。近くのうどん屋。源水へ行た。久しぶりに行た。定食があるぞ。それに安いがな。丼物+うどん(かけ、ぶっかけ)で500円じゃ。 ... » more

ほうじゃ。こないだ、もう一軒うどん屋行たぞ・・・兵郷(坂出) ああ。もう諦めた。間に合わん。明日中に出さないかん資料。どなん頑張っても間に合わんがな。やめじゃ。やめじゃ。そなに思て、メールチェックしたりしよったら、うどんの事書いてきとる輩が居って。うどん食いたなってきた ... » more

やっぱり。讃岐でうどんがええぞ・・・うらら(観音寺) 今日も午前中は仕事じゃった。今日は朝から冷えて、おまけに雪も振りよらい。うちの現場は日曜も祝日も関係ない。仕事しよる従業員も居る。それに、今日はサブい。めっさサブい。昨日、体調崩した従業員が居って ... » more

土曜の朝うどん・・・上戸(観音寺・箕浦) こないだの土曜は朝から初詣に行くことにしとった。なので。朝早よから。飯作って食おと思いよった。しかし。朝目が覚めて、禁断症状が出よることに気付いた。美味いうどんを定期的に食わんかったら、禁断症状が出る。幻 ... » more

小晦日中華そば・・・まんどぐるま(高松・国分寺) これ。という決め手のうどん店を探せないまま・・・国分寺に入ってしもた。ほんなら・・・まんどぐるま行こと思て・・・行た。まんどぐるま(高松・国分寺)・・・中華そば150円、ごぼう天100円素朴な・・・ガンソ中華 ... » more

うどんを食うた・・・大釜(善通寺) 丸亀に用事があって行った帰り。もう。19:00近く。うどんが食いたくなった。しかし。この時間、開いているうどん屋が思いあたらん。善通寺ICから高速道路に入るつもりが・・・うどん屋を探して・・・。豊 ... » more
テーマ セルフ 善通寺市 讃岐うどん

うどん食いに行った・・・百こ萬(善通寺) 昨日も一昨日も仕事した。しかし。やはり心の休息もとえらんといかん。また禁断症状が出てきた。今朝早く、家の呼び鈴(言うやろ?)が鳴るので、玄関の戸をあけた。すると、郵便局の配達人の格好をした案山子がそこに居 ... » more

鳥越うどん愛(観音寺)・・・また行た。 昨日も仕事じゃった。朝からミーティングして・・・昼前に終わった。昼から四国中央市・川之江のお客さんとこにお詫びに行かないかんかったので、重い足引こじりながら行た。そこの社長におんかれた。たまるかあ。ワ ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

昼うどん2・・・鳥越うどん愛(観音寺) たつ家でうどんを食うたけど・・・小じゃ。当然、もう1軒行て、もう1杯食わないかん。そう思いつつ、お客さんの会社を探しながら11号線をひたすら観音寺市に向かう。お客さんの会社の場所が判らん・・・。知らん ... » more
テーマ セルフ 讃岐うどん 観音寺市

 

最終更新日: 2016/09/23 08:12

「セルフ」のブログ関連商品

» 「セルフ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る