誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セルフ

セルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セルフ」のブログを一覧表示!「セルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セルフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆故郷ゴルフ
(^_-)-☆故郷ゴルフ 2623私の生まれ故郷にほど近い、リバー富士で、ゴルフ、実に快適だった。場所は、富士川沿いに北上し、富士川楽座の前を通り、新東名の下を通り過ぎて左折し、道なりに進むと、案内看板がでてくる、山登りの道に入ってから、約4km、くねくねと進めば、 ... » more

沖縄スキューバダイビング 北谷 砂辺 恩納村 ホーシュー 真栄田岬 青の洞窟 海情報 沖縄スキューバダイビングダイビングポイント海情報・晴れ気温29℃水温25℃・砂辺・穏やか・シュノーケル〇・体験ダイビング〇・ライセンス講習〇・セルフ・ファンダイビング〇・全メニューOK・真 ... » more

イソコンペイトウガニ 沖縄ダイビングショップ ホットステーション沖縄 沖縄ダイビングショップホットステーション沖縄今日は、イソコンペイトウガニ!お店のLINEできました。ちょくちょく、お得情報を配信します!LINEID@tei6845uhttp://line.me/ti/p/%40tei684 ... » more

沖縄ダイビングショップホットステーション沖縄お店のLINEできました。ちょくちょく、お得情報を配信します!LINEID@tei6845uhttp://line.me/ti/p/%40tei6845u沖縄ダイビ ... » more

沖縄スキューバダイビング セルフダイバーを目指そう!  沖縄スキューバダイビング・今日の砂辺・波あり・曇り・気温28℃・水温26℃・シュノーケル×・体験×・ライセンスCカード講習×・セルフファンダイビング△・初心者は、干潮時に?今日の真栄田岬青の洞窟・バシャ付き・黄旗・ビーチ〇・ボート〇・全 ... » more

沖縄ダイビング 529 今日の砂辺  沖縄ダイビング・今日の砂辺・なぎ・晴れ・気温27℃・水温24℃・シュノーケル○・体験ダイビング○・ダイビングライセンス Cカード講習○・セルフ・ファンダイビング○・真栄田岬 青の洞窟・なぎ・青旗 ... » more

沖縄旅行でセルフダイビング 4・1 今日の砂辺 セルフダイバーの方が増えてきました。そろそろ活動開始でしょか。ゴールデンウィークも込み合ってきてます。ご予約は、お早めに! 沖縄ダイビングポイント今日の砂辺 ・穏やか・雨・気温21℃・水温 ... » more

亘理グリーンベルトプロジェクトをサポートするボランティア いささか遅ればせですが、私が参加したボランティア活動について紹介させていただきます。社団法人グローバル・コンパクト・ジャパン・ネットワーク(GC−JN)という団体があり、この団体が主催するボランティア活動に参加しました。私が所属する企業 ... » more
テーマ セルフ 日本を論ず  トラックバック(1)

青いバイクは伊予・讃岐・阿波路を飛ぶように走る<2>・・・「うまじ家」(観音寺) 豊浜からは、国道から逸れて、観音寺市内へ。そこで知った「うまじ家」のセルフ店の存在。よっしゃ〜!腹減って堪らんがー!入っちゃれー!「うまじ家豊浜店」入口では、麺打ちの実 ... » more

ゴルフ場でのランチ 7月2日今日は会社の創立記念日の為みんなでゴルフに行きました。そんなゴルフ場でのランチです。肉だよ。コイ味でまずまずでしたよ。初体験の完全セルフ。ゴルフバックを車から降ろして、 ... » more

風に吹かれんでも讃岐でうどん・・・「上戸」(観音寺市) こないだ。昼イチ、しこちゅーで用事。用事が済んで、ちょっと小腹が空いて県境まで。こないだ、たっさんが「親方。上戸また空いとるで」ゆーて言いよったので、行てみた。「上戸」昼過ぎて、閉 ... » more

風も無いのに讃岐うどん・・・「讃岐の里」(宇多津町) 室町でうどん食うて帰り、もーちょっと食える・・・食え・・・食うたれ〜っ!っちゅうことで、帰りしなの道沿いで検索。ほんで。「讃岐の里」かけ小発注。小腹分のうどんじゃがや! ... » more

風に吹かれんでも讃岐うどん・・・「室町うどん」(坂出市) こないだ。多度津に用事があって、ほんなら・・・ゆーて、多度津のうどん店行こか思たけど、多度津のうどん店は、ほとんど行とるので、彷徨いながら、坂出に。坂出も、ほとんど行とると思いよったけど、まだ、行 ... » more

ノンセルフガソリンスタンドの人件費 しまった!セルフのガソリンスタンドに入る予定だったのに、考え事をしていたため、その100m手前のノンセルフガソリンスタンドに入ってしまった!もう、ガソリンスタンドの従業員が2人近づいて来たから、あきらめようっと!{%表情ふぅ ... » more

セルフマツエク♪( ´▽`) 今日は友達のYチャンの目にマツエクをしました♪( ´▽`)自分のもしようって思いながら…面倒でなかなかできないのですが( ;´Д`)人のは見やすいのでやりやすいd(^_^o)って言いながら…乱れてますが…無料なの ... » more
テーマ セルフ マツエク ラテママ  コメント(3)

(^_-)-☆高価なガソリン 1157円のじり安と中東情勢不安が原因で原油の価格が高騰している。ガソリン価格は一か月前より10円近く上がっている。幾らかというと147円から155円です。それはそれで、今日、夕方満タンにした。未だにセルフのガソリンスタンドでは入れたこ ... » more
テーマ セルフ フルサービス セミセルフ

「まいど まいど」(坂出市)でツルピカ麺〜 「彦江」でえびのかっきゃ揚げにいわっしゃげられて、ここで負けたらいかん・・・と、思て、もう一軒行ちゃれー!ほれー!「まいどまいど」昼飯時はお客さんいっぱーい!かけ発注 ... » more

一人納会、讃岐うどん食い納め・・・<3軒目>「おおまえ」 2軒でこらえとったろ・・・やか思いながら帰りょったら、しばらく讃岐をウロウロせなんだら、新店がよけでっきょることに気付く。「かめまる」ゆーのんが飯山・中村の南にできて、今日は「終了」の看板出とったし、 ... » more

「宮武」(高松)で昼うどん追加〜 鶴丸でカレーうどん食うて、口がカレーになってしもたけんど、せっかく高松来とんじゃけんもう一杯食うちゃれー!ほんで、通り道じゃけん「宮武」あつあつ小+竹輪天至福の ... » more

「キリン」(高松市)で年明けうどん・・・2杯目 「かすが町市場」出て屋島に向かう。途中、も1軒セルフうどんの看板があるので思わずピューっと駐車場へ「キリン」店内へ入って・・・おおっ!こりゃあデジャブかぁ・・・? ... » more

「やましょう」(まんのう町)でツルンツルーン! 今日は用事でまんのうへ新居浜出る前に用事で新居浜駅へ行たついでに駅前の「かけはし」で中華そば食うたろ思たら、店閉めとるがな・・・そんな昼飯も食えんで腹減りまくった状態で讃岐へ行たら、そりゃうど ... » more

のりのり BLOG家づくり・・・仕上げ
家づくり・・・仕上げ 5月より進めてきた『我が家の家づくり』も、ようやく終わりが見えてきました。8月よりセルフ施工を行い、現在では建具関連の塗装をしています。引き渡しの日程が、11/3(水)”大安”に決定し待ち遠しい毎日です。塗装 ... » more

最近の讃岐うどん<3>・・・「こがね製麺所 高瀬店」 「こがね製麺所高瀬店」チャチャ―っと入って。チャチャ―っと食うて。チャチャ―っと出てきたーブログランキングに参加中ー!!!!!{%下降web ... » more

「ふくや」(観音寺)で昼うどん。 こないだは、四国中央市に用事があって昼前にぴゅーっと。用事は直ぐに終わって、昼飯食いに。せっかく県境近くまで来とんので、ちょっと足伸ばして・・・観音寺ー!「ふくや大野原店」そば食いたかったけど、売り切 ... » more

「讃州都守 鐘勝」(観音寺市大野原)で配達用?CD125??? 「うどん茶屋さいた」を出て、事務所に向かう。ほんで、こないだ走っりょって発見した店へ寄り道じゃー!ついでにうどん食いまくっちゃれーぃ!「讃州都守 鐘勝」こないだも気になった、ホ ... » more

「だいくや」(三豊市高瀬)で思い出したこと・・・。 きにょー。世間は祝日。朝から事務所でゴゾゴゾしよって、とんりゃえず昼前に一段落した。うどんでも食いに行くかー・・・思て、松うどんの大将にTEL。「ドグワダルジですけど・・・おはよう。うどん食い ... » more

「夢う」休業中で「綿谷」でランチうどん(丸亀2日目) 丸亀の2日目は研究会。朝から缶詰で昼まで。昼過ぎに終わって、見学会して・・・やか言いよったら・・・13時になってしもたがや。なので。腹ぺこペコちゃん状態でうどん屋へ。高知から来ていた同業者2人もご一緒に。 ... » more

観音寺の「一(いち)」で昼うどん食うたー! 今週はじめ。豊中のとある会社で打ち合わせ。10:00の約束だったけん、朝うどんしたろか思たけど、時間が無く断念。打ち合わせが終わって同行のK崎氏と昼うどん。もう。最近。気になって気になってしゃ ... » more

関空から帰りに・・・「あなぶき家 津田の松原下りSA」で食うたんじゃ。 色んな事があって忘っせんうちに書きとめとかな・・・。上海からは、18日(土)の15時頃に着く便で帰ってきた。関空からは、車で淡路経由。讃岐に入ったのは19時頃じゃ。讃岐に入って直ぐ・・ ... » more

「一屋」(丸亀市)でかけうどん。 「よしや」を出て「前場」で粉買おたろと思て、南に走る。ほんなら、今まで行たことないうどん屋があった。朝の早おから開いとるがね・・・ここも。「一屋」入ってみた。「いらしゃいませ」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 07:31

「セルフ」のブログ関連商品

» 「セルフ」のブログレビュー をもっと探す

「セルフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る