誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原稿

原稿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原稿」のブログを一覧表示!「原稿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原稿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原稿」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キットキトキトふおぉ…
ふおぉ… ペン入れ&ケシかけしうりょう〜これからベタに入ってゆきます(´▽`)/い、イルカてんてベタ多いな今更かょ! ... » more
テーマ 原稿 カカイル

キットキトキトようやく
ようやく 下書きが終わりましたよ!!これからペン入れ飛ばしていかないとヤバイ……ソノマエニセリフテガキダヨ……ふんばりまするっお腹すいたな……でこぽんでも食しますかっ!!(=▽=) ... » more
テーマ 原稿 カカイル

以下腐れ発言いわゆる腐女子、801(♂×♂)的な発言がありますのでスクロールにはご注意くださいー。+MAJORがお好きでない方、野球 ... » more
テーマ 原稿 BL MAJOR

『−もめんどうふ−』初原稿ー
初原稿ー 腐ってますので、ご注意くださいまし。ふひぃー…現在友達に送る原稿中です。ジャンルは最近騒いでおります ... » more
テーマ 原稿 BL MAJOR

キットキトキト載せる画像がない
載せる画像がない あと2時間で下書き…8Pせんとなんかかなりヤバくなる(´▽`,エーン)で、明日からアシ行ってきますぜ〜わ〜修羅場だぜ〜(笑)それはそれで楽しんできます(´▽`)絵のお手伝い大好き(=▽= ... » more
テーマ 原稿 カカイル

キットキトキトヤ・バ・イ・バ
ヤ・バ・イ・バ 異常に非常にヤバイッく、なってきますたこれからの予定を考えるっと……締切が………サイアクはコピーに……このページを!!?(´□`)/と、とにかくやるだ ... » more
テーマ 原稿 カカイル

キットキトキト
ま 間の絵まだまだ下書き時間がかかりそう……ページが ページだ…今日は朝から関さんウ゛ォイス祭やったわぁ(´▽`)/モモたんにでゅばっちデュバかわーいーいよーぉ(´o`)vvv ... » more
テーマ 原稿 カカイル

キットキトキト完成ー
完成ー と、とりあえず…自分にしか分からぬサムネかんせーい!!結局、あんまりページを減らすことが出来なかったのでえらいページ数に…(´▽`)今から下書きしてゆきます!!間に合うのかーとゆ ... » more
テーマ 原稿 カカイル

鎌倉佐弓「吟遊」第42号の編集
「吟遊」第42号の編集がわずかな原稿を残して、ほぼ終わった。予定通り、明日、七月堂に持っていける。何人かの同人さんには急がせてしまったが、協力してくれてありがとう!七月堂は京王線の明大前にある。わが家からは池袋と新宿で乗り換えること ... » more
テーマ 俳句 原稿 生活

七曲。春コミ。
春コミ。 相変わらず酒瓶片手の生活ですが、じわじわ原稿やっております。ようやく目処立ってきたので、動けるうちに予定を。++3/15 春コミ 東4ホールさ-13b サークル名・曲。++◇持ち込み予定(発行物は全て佐/助×幸/村です) ... » more

七曲。御旗乱立中。
御旗乱立中。 修羅場もたけなわだというのに、PC様のご機嫌というか、調子が非常に悪いです。少し重いプログラムを動かすと、HDDからおろし金のような豪快な音が…orzちょ、春コミ終わるまで何とか耐えて…!ちょっと美味しいお酒を見つけ ... » more
テーマ 原稿

七曲。代替品は八割減@活力。
代替品は八割減@活力。 流石に時期が差し迫って来たので、そろそろ酒量控えようというか、禁酒しようと誓ったのは何処のどいつだっけ?などと明後日の方向に意識を飛ばしつつ、本日は小十郎@湯呑に一杯で酒をやめましたら…エネルギーが足りません…orzあれ…な ... » more
テーマ 原稿

鎌倉佐弓この道
東京四季出版から出ている「俳句四季」五月号のために原稿を送った。原稿の総タイトルは「この道をゆく」(たぶん?)新作15句と代表句40句と、略歴と写真が掲載される。このタイトルで思い出したのが、美空ひばりが歌っていた「人生一路」。「一 ... » more
テーマ 俳句 原稿 生活

マメ・タコ成長日記母のこと
母のこと 私の母は69歳。うちから自転車で10分くらいのところに住んでいます。背が高く骨ばっていて、意志が強そうな大きな顎と口の持ち主です。『目的のためには手段を選ばない』、この言葉は、うちの母のためにあるようなもので、何かひ ... » more
テーマ 原稿  コメント(12)

キットキトキト出来たゾ
原稿(=▽=)何年振りじゃーヒクラじゃ(´▽`)/ヒクラはベタ率が非常に高いとベタ(黒く塗り潰す部分)やりながら気付いた遅いよー(´`)最後はもうなんかぬりえしてるみたいになってたよ ... » more
テーマ 原稿

看板86日誌文字書きの原稿
文字書きの原稿 シャッター文字書き用の原稿です。紙にペンで書いてますのでちょっとわかりにくいですね。明日天気が良ければ土曜日・日曜日・月曜日で施工です。古いプロッターですが、たまに動かしてます。プロッターは本当に丈夫 ... » more
テーマ 原稿 文字書き

鎌倉佐弓出発と催促
いよいよ出かけてきます。留守の間に、「吟遊」の原稿が届くことでしょう。もしかしたら受信トレイが一杯で、受信拒否なんてことになるかもしれません。最近、用もないのに来るメールが増えました。まだの方で、もしこのブログを読んだなら、 ... » more
テーマ 俳句 原稿

ソニーからあたしのCDが出る予定。それに付ける原稿をやっと書き上げる。[鼓が滝][写経猿]について ... » more
テーマ 原稿  コメント(4)

「ぎょうせい」からFAX。一字校正。ところが、イラストが講堂での落語ライブになっていたので抗議。すると、「イメージを膨らませました」と思いまして、と。枚数の関係で教室でやることの意義は詳しく書かなかったが、「教室で落 ... » more
テーマ 原稿

12月11日(火)ベルナールの招待でユネスコをたかみと一緒に訪問。ちょうどカダフィ来訪と重なり、大騒ぎの中、ユネスコ食堂で昼食後、館内を案内してもらう。12月12日(水)午後、パリ大学2007年度各種奨学金・賞の授与式に招待 ... » more

市町村教育委員会の会報誌「ぎょうせい」から依頼されていた原稿をやっと書き上げて、FAXで送る。 ... » more
テーマ 原稿

こんにちは、お仕事…orz今年のお盆休みは2日間と半日でした。もう少しずれてくれれば、ワンダフルな連休になったのに!!一日目:漫喫缶詰で編集とネームをし、洗濯してダウン。なにしろ暑くて気力がない…。二日目:(昨日)は奇跡的に ... » more
テーマ 原稿 日常 会員制サークル

今、漫喫から帰って来ました。六時間かけて、出来たネームは4枚。…一枚1.5時間かよorzしかし、タッジー・マッジーは面白かった!!山口美由紀先生は神だな!!2時間かけて5冊読んだとは思わないよ、うん…orz ... » more
テーマ 原稿

ものくろペーパー日記ちょっと篭りに
ネームが進まないので、漫喫にこもってきます。目標6枚。さぁて、どこまで進むかな(-_-;) ... » more
テーマ 原稿

ものくろペーパー日記夏って意外と。
イラストのネタに、夏の花を使おうと画像を漁ってたのですが、ヒマワリしか浮かばない(-_-;)後はハイビスカス。後は…何があるの!?百日紅!?あ、ダリア!!(゜∀゜)サルビアとか!!おお、小学校の花壇つくりの記憶がよみがえる!!惜しむらく ... » more
テーマ 原稿 睡魔 日常

土曜・日曜と爆眠(死)していたせいか、今日の目覚めは5時!!サイコ−(゜▽゜)--!!オベント作って、ご飯食べて、それでも時間余ってたので原稿やってましたよ!!何て充実ライフ!!でもって帰宅後、今朝やってた原稿イラスト見たん ... » more
テーマ 原稿

ど〜も〜。昨日は夕方6時に寝てしまって、夜中の1時に起きてしまい、まぁ今日は休日だし、いいか〜と、カリカリイラスト描いてるりょーじです。でもって、中学生くらいの女の子の服のネタがないかと、ネットをさ迷ってみたんですが、なんていう ... » more
テーマ 原稿

重ねる日々の羽ばたき  推敲
今晩のテレビ欄には、これといった番組がない。議員は、原稿を書きなさいということでしょうか。一般質問の当日まで、同じ原稿と何回にらめっこすることか。少しずつ書き足しては、納得いくまで、推敲し続ける。これでよしと思ってプリン ... » more
テーマ 原稿 議会 質問

Ban'ya飯島晴子のこと
飯島晴子論が書けなくて困っている。もうとっくに飯島晴子の段階を、日本の俳人は卒業しているかと思うと、飯島晴子以下のレベルの人たちが、うようよしている。なんとも、情けない状態。飯島晴子と言えば、1974年、私が大学1年のとき、高柳重信 ... » more

このところ、女性ストーカーに狙われている。と言っても、編集者。電話による原稿の催促。『展望現代の詩歌10俳句U』執筆催促の電話 http://banyahaiku.at.webry.info/200704/article_31. ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:38

「原稿」のブログ関連商品

» 「原稿」のブログレビュー をもっと探す

「原稿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る