誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファミスタ

ファミスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファミスタ」のブログを一覧表示!「ファミスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファミスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファミスタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

独り言 其の0377 プロ野球 セ・リーグ開幕! 昨日セ・リーグもやっと開幕して阪神が今日も勝ち2連勝!しかも、2日連続のジョージマッケンジーのヒーローインタビューとな。猛打賞の次はサヨナラホームランってさすが見せてくれるですな・・・今日は阪神も勝って鳥谷もヒット打てたし良 ... » more

独り言 其の0376 続・シルバーチケット!? ファミスタのアップデートが来て、スペシャル選手追加されたです。今期のスペシャルの仕様がスキルだけでなくステータスも計+3ポイント上がってるみたいんで「独り言 其の0374」で獲得したシルチケを早速使ってみました。個人的に ... » more

独り言 其の0374 シルバーチケット ファミスタオンラインの対COM戦をやっとコンプリートしたです。さすがにこっちのCOM戦は俺COMと違いプレゼントの景品は変わってないようで良かったです。今回のCOM戦はかれこれ2年半も続けてるだけ有ってそれなりの選手が居るの ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0373 俺com・・・ ファミスタの俺comなのですが、調べた所なんとコンプリートのボーナスが変更になってるらしいです・・・前回の報酬はミッションコンプリートの報酬がシルバーチケット1枚だったのに対し、今回は何故かギャラガ(ナムコ・ノーマル)に大幅ランクダウン ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0372 ファミスタアップデート〜 先日ファミスタが2010バージョンにアップデートされたです。これに伴いCOM戦が初期に戻ったので今回も取り敢えずシルチケ(仮)ゲットの為に消化するです。途中経過。今回も去年と同じ感じで挑戦。ついでにクリアボーナスのF ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0370 バラエティールレ 2010 去年に続き今年もバラエティールーレット3種回したので結果ー。今年はこんな事が有ったので福袋やらなかったからバラエティーに少し期待していたのですが、こんな感じでした。(一応ルレの種類は、1弾 右投手左打者 2弾 野手 3弾 奇 ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0369 超・能見!? ファミスタでちょっと気になった事が・・・まずこちらを↓スキル合成をしたうちの能見投手なのですが、これを俺COMに登録をさせるとあら不思議こんな事に為ってしまいました。(スキル フル発動時)能力はまぁすごいこと ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0366 ふぁみすたふぃーばー!?・・・ 細々とSSPをやってるファミスタですが新しく追加されてる俺ジナルのクリア特典のシルバーチケットを回してみました。アレ?なんかびみょー・・・全然悪くないんだけど何故か素直に喜べないぉ・・・中島とかダルが欲しかったー ... » more
テーマ ファミスタ

打撃不振・・・制球難・・・一度に両方やってきてしまった。。。ここ5試合連敗。LVの高い監督さんによく当たったというのもありますが、まったく良いところなく正直ショック状態です。5試合の平均得点がたったの3点。コールド負 ... » more
テーマ ファミスタ

リトルの独り言うれしかったぁ^^
ずっと更新してなかったのにこのブログを知ってる人にオンラインで出会いました♪最初は誰か違う人と勘違いしてるんじゃないのかなぁ?・・・・・・・・・あっ!それ自分です!!うれしかったぁ{% ... » more
テーマ ファミスタ きままに  コメント(1)

Nスロ最終日!最後はでっかい当たり設定だろうと期待しFP貯めていざ出陣!・・・( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!期待を見事に打ち砕く一回限りのプレゼント。。。まともなカードが出るでもなく・・・(-_-、)でも今朝良 ... » more
テーマ ファミスタ

昨晩のNスロみなさんはどうでしたか?現在のところ無課金でやっている自分は嬉しい×2初めてのWP55以上がでました。Yb 寺原投手!貴重な先発要員確保です。願わくばダルが・・・監督名「LITTLE758」でやっています ... » more
テーマ ファミスタ

まぁ一服!野球の歴史が変わった?
DSファミスタで隠れチームが出現。懐かしい〜ナムコスターズ!フーズフーズ!レイルウェイズ!ナムコスターズ・ぴのは健在。フーズフーズはマリン&ファイターズの合同チームでそのまんま。ところ ... » more

2ヶ月くらい入ってたクラブを脱退した。今日、公式戦を2試合やってその後、マイクラブ見てみたら、、、一番やってた人がいなくなっていた。その人がいないとたぶんクラブミッションはクリアしないと思い、、、脱退した。 ... » more
テーマ ファミスタ

新たなリーグ戦を開始した。監督名:すずめ801試合目×2-802試合目×4-1103試合目○4-204試合目×3-505試合目06試合目07試合目08試合目09試合目10試合目<2 ... » more
テーマ ファミスタ

COM戦のレベル9をクリアした。オールセントラルがしんどかったな。。2回負けた。逆にオールパシフィックは1回でクリアした。岩隈が絶不調だったということも関係してると思うけど。シルチケ欲しいけど、たぶん10 ... » more
テーマ ファミスタ

栗原が来た! レベル9-1のナムコスターズを倒して得た900FP+SSPでコツコツ貯めた700FPを使ってスロをまわした。すると、、、栗原が来た!!!これで4番ファーストは確定だね♪3番 吉村4番 栗原の豪華和 ... » more
テーマ ファミスタ

COM戦(レベル8)クリア COM戦のレベル8をクリアした。ここはあっさりやったな。特に印象もあんまり残ってない。8-2までは週末に終わらせてて、今日8-3の西武ライオンズを撃破した。涌井が絶不調やったしな。早くレベル9もクリアした ... » more
テーマ ファミスタ

東出SPと下柳が来た! 1100FPあったのでスロをまわしていると、、、東出SPと下柳が出たー!!!ずっと待ち焦がれていたWP50の先発投手と初SP♪まあセカンドじゃなくてショートかサードの方が良かったけど気にしない。東出SPは ... » more
テーマ ファミスタ

現在の投手陣のリストは次のとおり。基本的にはWP45以上の選手で構成している。公式戦では絶対的な抑えがいないから調子の良い選手を抑えにしてる。現状は、渡辺(亮)、シュルツ、石井(裕)、平井ってところかな。課題としては、、 ... » more
テーマ ファミスタ

COM戦のレベル7をクリアした。7-2まではあっさりいったんやけど、7-3のジャイアンツ戦が肝だった。3回くらい負けたかな。去年、COM戦をやったときもジャイアンツに勝てなくて四苦八苦したな。あの時はレベル一ケタ ... » more
テーマ ファミスタ

セカンド大集合 スロやブロチケなどで選手集めてるんだけど、セカンドの選手がいっぱい集まってる。WP45以上だけでも、、、根元、木村(拓)、平野(恵)、仁志共通しているのはほぼセカンドしか守れないということ。他のポジション ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0346 シルチケルーレット 先日ファミスタオンラインが更新されてスペシャル選手が追加されましたですー。今回は各球団x2人の24選手の追加で、ナムコスターズの選手は無いみたい。(ナムコはプレミア追加時かな?)というわけで、早速COM戦で獲得したシルバーチケッ ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0345 COM戦こんぷりーと 何とかファミスタのCOM戦の達成率100%になりましたですー。過去に挑戦した時より選手も増えパワーヒッターも確保出来ていたので、思ってた以上に楽にクリア出来たです。(でもやっぱり日ハムのダルビッシュは球威Aでさすがに手強かっ ... » more
テーマ ファミスタ

第1回2009限定リーグ1(フル) 新たなリーグ戦を開始した。監督名:すずめ801試合目×4-702試合目○3-103試合目○7-004試合目×1-805試合目×2-506試合目×6-707試合目×0-208試合目×3-909試 ... » more
テーマ ファミスタ

梵が来た! ウチのチームのショートはYSの川島。その前はBsの阿部(真)。他のポジションは少しずつ固まっている中、ショートだけはウィークポイントだった。肩が弱いから足が速いバッターだと内野安打にさせてしまうしミートも低いから ... » more
テーマ ファミスタ

COM戦(レベル6)クリア COM戦のレベル6をクリアした。6-1のソフトバンク戦、やばかったー。何回も突き放されては追いついての繰り返し。結局延長12回で2点差をひっくり返してのサヨナラ勝ち。松中、どこ投げてもホームラン打たれるし。確か12- ... » more
テーマ ファミスタ

COM戦(レベル5クリア) COM戦のレベル5をクリアした。コールド勝ちが2試合で、大差勝ちが1試合。レフトに広瀬、ショートにスロで当てた川島(省)を入れた。外野の守備が上がったのと、2番で川島(省)を入れることによって1−3番が根元、川島(省 ... » more
テーマ ファミスタ

今週はCOM戦をやっている。今、レベル4までクリアした。だんだん接戦になってくるね。レベル4-3なんて3-2で辛くも逃げ切ったからなぁー。(^^;今のところは打撃、肩重視。外野なんて嶋、金城、吉村だからレ ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0344 COM戦のつづき 前回に続きファミスタオンラインのCOM戦の結果〜「Aデッキ」を使った超々スモールベースボールでレベル4〜8をクリアした後、個人的に超難関のノルマ「レベル9 本塁打8本以上」に挑んでみました。“独り言 其の0342”で書いた「 ... » more
テーマ ファミスタ

 

最終更新日: 2016/09/27 14:39

「ファミスタ」のブログ関連商品

» 「ファミスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ファミスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る