誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファミスタ

ファミスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファミスタ」のブログを一覧表示!「ファミスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファミスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファミスタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言 其の0474 ベストメンバー・・・ 2月いっぱいでファミスタオンラインがとうとうサービス終了してしまったです。結構長い期間やっていたのでかなーり残念・・・せっかくなので、Myチームの最終メンバー紹介してみるです。クリーンナップがスキルの関係で酷いですが、微 ... » more

キ“ヤ”ノンボール 大文字で綴(つづ)って、小文字で読ませるのがホントらしいね。ちなみに、かのブログ名人「しょこたん」の本名も、“しょうこ”ではなく“しようこ”らしい。(→参照)キ“ヤ”ノンといえば、思い出されるのはこのF1マシン。 ... » more

勝亦急行どっと混む?ぴの
ぴの あちぃ夏には欠かせませんなぁ。「ナムコスターズ」結成2年目(ファミスタ87)以来、プロ野球史上最速(?)のリードオフマン(1番打者)と言えば「彼(→参照)」。彼のルーキーイヤーである初代ファミスタでは、彼は補欠( ... » more

独り言 其の0444 今週のふぁみ☆すた・・・ ファミスタが今週のメンテで選手の追加をしてきたです。内容はレジェンドとスペシャル、そして殿堂を2種。その中に何と早くも元阪神 赤星憲広がレジェンドで登場!?WPはノーマルで65とちょっと高めだが、パワー以外が高水準で良い感じ ... » more

ファミスタオンラインが今週のメンテで12年仕様のカードが追加されたです。カタログで一通り見てみたですが、今期はデフォルト現役選手でWP70が居なかったです。(マー君がなるかと思ってたが・・・)そして去年に続きWPコスパが悪くなり ... » more

独り言 其の0442 トレード結果〜 ファミスタのトレードがシーズン以降の為、今期分の登録が締め切られたです。なので去年でも書いた今シーズンのトレード結果のせとくー。(メモ代わり・・・)My大型トレードまとめ '11涌井N → 鳥谷SP井端AS → 杉内SP ... » more

独り言 其の0441 バレンタインスロット・・・ ファミスタが今週のアップデートでバレンタインスロットが追加されたです。取り敢えずFPは温存しておきたいのでBLの方で回してみました。すると初っぱなにYs相川SPが出たのに次いで3回目で実名プレミアゲット!?ヤクルトの石川 ... » more

独り言 其の0437 年末キラキラナイン ファミスタの先週のアップデートで導入された、年末キラキラナインルーレットを何となくやってみましたー。んで、こんなん出ました↓去年の登場からずっと欲しかった、京都出身の衣笠ゲット〜。しかもキラキラなので殿堂!ついでに守備固 ... » more

独り言 其の0436 ファミスタ感謝スロまとめ ファミスタオンラインにて約2週間ほど設置されていたファン感謝120%スロットの結果を載せてみる・・・メイン+サブ3でほぼ毎日回した結果、プレミアが、前回ココに書いた初っぱなに出たLH 王殿堂以外にもLH 北別府殿堂・LH 江川殿 ... » more

独り言 其の0435 ファン感謝120%スロット ・・・ファミスタなんかあかんわぁ・・・(出たのはサブでだが、何かあかんわぁ・・・) ... » more

独り言 其の0431 ふぁみすたー ファミスタオンラインが今週のアップデートで、アイマスとのコラボイベント開催してるです。んでそのイベント期間中に設置された選手100%ルーレットを回してみたです。コレがなかなか楽しい物で結構な確率でSP・PMが出るという代物。 ... » more

独り言 其の0428 ぷれみゃーむ ファミスタ ブラウザリーグのスロットでしんじられん物をゲット・・・驚きの実名プレミア・・・しかも最近追加されたばかりのマー君とな・・・(セ・スロ回して無くてよかった〜・・・)前にカタログ見ててカードデザインが結構良いと思 ... » more

独り言 其の0423 すぺしゃりてぃかーど!? なんつーかファミスタのスロットであり得ないモノげっと・・・こんなのが出てしまうとは・・・いやマジすげーですよ!月間MVP記念? ... » more

独り言 其の0418 シルバーチケット ファミスタに今週のアップデートでスペシャル選手等が追加されたです。んで↑のタイトルの様にシルチケでも使おうかと思うですが、その前に毎年恒例(?)のCOM戦 Lv9の結果ナムコ戦は9回表に予想外の1発をくらいちょっと焦った ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0415 ファミスタ開幕!? ファミスタオンラインがアップデートされ今期のカードにリニューアルされたです。カタログで一通り見てみたけど、全体的に選手のコストパフォーマンスが悪化した様に思えるですな・・・(平野のミートが50無かったり、2年連続で3割近い打率の ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0413 バラエティールーレット ファミスタのバラエティールーレットを今年もやってみました。今までは3種類有ったのが今期のは奇数・偶数ルレが無くなり、「右投げ左打ち・左投げ右打ち」と「野手・投手」の2種類に。んで、いつもと同じの右投げ左打ちと野手をやった結果・・ ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0411 まさかのトレード!? 1つ前にネタが無いと書いたが、ファミスタでちょっと嬉しい事が有ったので・・・無謀覚悟で出してたトレードの案件がなんと成立してたです。打てて走れる右バッター希望していた所、その中の一番無理だろうと思ってた中西さんで落札されてた ... » more

独り言 其の0408 ファン感謝100%スロット〜 適当にSSPをやってるファミスタで↑を適当に回してみたらこんなんがでましたー。実名PMが出てびっくり!ついでにセ・スロも回してみたらナムコのPMもげっとー。-------------------------- ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0402 ほーむらん!? 相変わらずちょこちょことやってるファミスタだけど、それの野球くん占いはいぱ〜で凄いことが・・・ハッピーサンデー&打点王&サイクルヒット&満塁ホームランのコンボが!(まさか最終日にホームランが出るとは・・・しかも気づけば満塁だった ... » more

独り言 其の0399 今日のふぁみすた? 新しいインターフェイスになってからスロットでロクなカードが出てなかったのに、なんといきなりダルげっと!!さらに、外野の最高峰とされる山本浩二さんまで!!・・・しかしまぁファミスタはSSPしかやってないので、WP70↑ ... » more
テーマ ファミスタ

リトルの独り言6月後半 表彰
6月後半 表彰 公式の表彰が防御率だった事で今回はいつも以上にあきらめていたのですが思わぬ裏表彰とSSP入賞で( ̄ー ̄)ニヤリッおまけにこんな物も頂いちゃいました♪いやぁ ^^; FP24000ゲット!+α ... » more

リトルの独り言スロの奇跡!!!
スロの奇跡!!! いつものように今日もスロ^^稲葉狙いでパスロ回しても・・・当たる気配なし。。。気分転換にセスロ5回くらい回そうかとチョイ移動えっ!一回目いきなりスペシャル(・・・どうせナムコだろ。。。)!!! ... » more
テーマ ファミスタ

今日もなんとかUPできました^^ 日ハムデッキの方には需要ありそうですかねぇ^^そういえばイベントルレ出てますね♪皆さんどうでした???微課金の私としては100FCなので魅力を感じます。でもあまり良い噂を聞かないので少し静観しよう ... » more
テーマ ファミスタ

またまた・・・・どうせなら。。。 今日も何気にスロ^^メインであれから 10000FP ほど回しましたがUPできるようなWP55越えの選手が出ず。。。FPが勿体無いかなぁ。。。なので日頃SSPだけでINしてるサブアカで少々回してみようかと^^ ... » more
テーマ ファミスタ

つぶやき君 出ました^^ 何気にスロを500FPほど回してみたら・・・来ちゃいました♪いやぁ驚きました!しかし現在の先発陣から見ると桑田さんはやや見劣りしてしまいます^^;そこで・・・トレー ... » more
テーマ ファミスタ

リトルの独り言5000FP スロ
5000FP スロ WP55以上の選手のみ公開しておきますね^^江夏OB + 藤川n 又は 川崎n 又は 川口OB で 稲葉n か 青木n とトレしてくれる人いましたらコメントお願いします^^(↑無理かな^^;) ... » more
テーマ ファミスタ

2010年度 スロ入団選手^^ 今年はスロ運が良いのでしょうか?去年はほとんど見られなかったWP60越え選手もチラホラ♪忘れないようにアップしようかと久しぶりに更新です^^ ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0384 お茶吹いた・・・ ファミスタで、先週から登場しているセ・パMIXルーレットを今更だけど回してみました〜。見るとなんか100FCでおためしってのが有ったのでまずそれを・・・まぁこんなもんですわなぁ。取り敢えず500FC入れたんで残りで本 ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0382 せかいのおう!!?? ファミスタでの事なんですがー新着メールになんかハンゲからメールが来てたので見てみると、ん?何すかこれ?とまぁ、全く持って記憶になかったので過去のイベントページ見てみると、GW中に設置されたスロットをやる事によって自動的にエン ... » more
テーマ ファミスタ

独り言 其の0380 せかいのとうるいおう!? 適当にファミスタのスロット回してると、なんと念願の福本豊げっと!ノーマルでプレミアじゃないけど十分イイ!さらに、アタリの続きにSPのパックまでゲット〜。福本さん出た時、初めは以前出た同じ「豊」の高木さんかと思った ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:39

「ファミスタ」のブログ関連商品

» 「ファミスタ」のブログレビュー をもっと探す

「ファミスタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る