誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラウン

クラウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「クラウン」のブログを一覧表示!「クラウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラウン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クラウンのフェンダーツメ切り加工 クラウンのフェンダーツメ切り加工を行います。加工後加工前フロントフェンダーのツメをカットした場合、フェンダーライナーが付かなくなります。ライナーを加工し上に張り上げます。これで安心です ... » more
テーマ クラウン フェンダーツメ切り

凄ワザ!千原ジュニアとピンクのクラウン 名古屋NHK文化センターNHKのビルにあった千原ジュニアさんの顔高さ2メートルぐらいあって、けっこうインパクトありましたこちら、 ... » more
テーマ クラウン 名古屋NHK文化センター 千原ジュニア

今回から、ゆっくりペースですが、数台ずつ車名を細かく見て行きます。先ずは、アコードから。アコードは、「調和」の意味ですが、車名としてそれを体現していたかと言えば、余りそういった感じは持てません。現在のモデルは9代目で、ハイブ ... » more

2014クラウンに出会う(^_-)-☆ 元気な可愛い女の子ふたり買い物先で、出会ってしまった、、、、、私はクラウン、、、つまりピエロさんが大好き、、、、ひとりのクラウンが、声をかけながらの呼び込み営業?ハイタッチで応えるわたくしは帰宅の ... » more

トヨタ クラウン(4代目、MS60型) 実家の押し入れ探索シリーズから、トミカダンディのNo.005、1/49スケール「トヨタ クラウン」です。実車は1971年にデビューした4代目、MS60型で、特長的なフロントグリルまわりの形状から「くじら」とか「スピンドルシェープ」と呼ば ... » more
テーマ クラウン トミカダンディ 素敵な選TAXI  コメント(1)

ポッター暮らしの手帖ピンクの車
ピンクの車 ディーラーのショールームに、テレビコマーシャルで、宣伝していたピンクのクラウンが飾られていました。でも、この色の車、買う人いるのかなぁ? ... » more

うわさのピンクのクラウン きょう“うわさのピンクのクラウン”の実車を初めて見ました。確かに“アイキャッチ効果”は絶大ですね。販売店の前を通った時に視野の片隅に“大きなピンクの塊”が入ってきました。『ドラえもん』の「どこでもドア」のピンクなので ... » more

ピンク色のクラウン TV―CMで話題のピンク・ニュー・クラウン名古屋の金山で展示されていました今年末に台数限定で発売予定らしい{%顔モ ... » more

ピンククラウン みっけ♪ な!な!なんと!!なにげに通り抜けようとしたディラーの前・・・ふと目につき、目立ちますよね〜ってより、目立ちすぎ!そこには、ピンクのクラウンが、ドカァンと飾られていました^^思わず車を止め、見に行く私・・・閉店後 ... » more

車のデザインは、パッと見で購買する層にはもちろんのこと、性能差が微妙な場合の最後の判断の要素でもあります。その大事な役割を担っている筈の自動車のデザインが、いま、方向性を見失っています。その顕著な例を、新型クラウンに見ること ... » more

何と言ったらいいんでしょう。トヨタは大冒険を敢行しましたね。会社の看板であるクラウンのフルモデルチェンジが発表される前から、新型のデザイン予想図が流されていましたが、ナンダイこれは???と疑問符だらけのフロントグリル、しかも発表 ... » more

身近な写真神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ 平成24年12月15日。7時過ぎに起きだした。頭が重いと思ってたら空には黒い雲が張り出している。今日は雨なのだ。暖かい朝になった。日中18℃まで上がるとか。暖かい日が続いた後急に冷え込むと体がついていけなくなる。今日で12月も半分が ... » more

スクラップブッククラウン タクシー
クラウン タクシー 先週、道の駅「源平の里むれ」に立ち寄ったらさその傍らに、懐かしい姿を発見しちゃったよ!クラウンタクシーまぁね・・・この手の色と黒のクラウンと言ったら、タクシーの王道中の王道って感じだったかなぁ。懐かしい気持ちで、眺めちゃ ... » more
テーマ クラウン 旧車

いや〜、あんな糞馬鹿アホ野郎が存在しているとは驚いた今日、車を運転していると、クラクション鳴らしたりして煽ってくる馬鹿野郎に遭遇したんだよね・・・。信号が多い道で、俺の前はトラックだったんで車間距離を普通車より多め ... » more
テーマ クラウン 煽り運転  トラックバック(1)

クラウンのツメ折り加工 リヤフェンダーのツメ折り加工を行います。ホイルを外し専用のベンディングツールを取付けたところです。塗膜が割れにくいように加工部を良く温めてから作業を行います。これからローラーをまわしながら加工を行います。 ... » more
テーマ クラウン フェンダーツメ折り加工

クラウンのツメ折り加工 クラウンのリヤフェンダーのツメ折り加工を行います。完成写真加工前ヒーターで加工部を加熱してから専用ツールでツメ折り加工を行います。加工後作業依頼の場合は必ずリンク先↓の注意事項をよく読ん ... » more
テーマ クラウン フェンダーツメ折り加工

車に付いて回るイメージ 車には個性が有ります。その個性は、生まれ出たときに最初から持っている雰囲気をベースにしたものか、あるいは後付けなのか見回してみると、興味深いものが有ります。一番分かり易い例として、トヨタのクラウンが最適でしょう。何といっ ... » more
テーマ クラウン マークX 嵐・二宮

クラウンのツメ折り加工 フロントフェンダーのツメ折り加工とライナー張り上げ加工を行います。完成写真作業前純正で付いているアーチモールは先に外しています。フロントフェンダーの場合ツメ折り加工を行うと内側のカバー(フェンダーラ ... » more
テーマ クラウン フェンダーツメ折り加工

クラウンのフェンダーツメ折り加工 フェンダーのツメ折り加工を4箇所行います。加工後加工前すでにタイヤが干渉してフェンダーがめくれています。クラウンなどのアーチモールが付いている場合は取り外して加工を行います。アーチモールの付いている車種の ... » more
テーマ クラウン フェンダーツメ折り加工

200系クラウンパトカー初観測 きょう、遅ればせながら200系クラウンのパトカー(以下、PC)を初観測しました。山陽道・志和ICのETCレーンを通過してUターンするPCに遭遇しました。正面からは180系ゼロ・クラウンPCのように見え写真を撮らなかったの ... » more

ダイヤモンドキーパー2台のご紹介 まずは1台目のダイヤモンドキーパーは昨日施工させて頂いた黒のラクティス。新車からの施工でしたので「新車割り」10%割引きさせて頂きました。新車はやっぱり良いですねぇ♪ダイヤモンドキーパーのガラス皮膜とレジン皮膜のハイ ... » more
テーマ クラウン ダイヤモンドキーパー ラクティス

姪からのオーダー・クラウンリング&カフェオレ大福 おはようございます。スッキリしないお天気で、身体も重いですねお陰様で、5月下旬から、レッスン&オーダーと大変忙しくさせていただいてます。昨日も大入り満員の「かのん」レッスン、沢山素敵な作品が完成しました。今日は先週発送 ... » more

クラウンのダイヤモンドキーパー・コーティング環境 クラウン・アスリートにダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。経年車への施工が多い当店では、しっかりとした下地処理を行ってからコーティングを行っています。本日のお車も「あと数年は乗りたいので」とご注文を頂きました。気にな ... » more
テーマ クラウン ダイヤモンドキーパー キーパーコーティング

いつの間にか11月です。 天候不順な10月がいつの間にか終わり、11月になっていました。ここ最近、めっきり秋らしくなり寒く感じる日が多くなりました。そんな秋晴れの11月文化の日、雨ばかり降って洗うタイミングが無かったお客様が「クルマを洗いたくて仕方なかっ ... » more

大粒パールをクラウンで可憐に・・・&秋の葉っぱブローチ 大きなパールを愛らしいペンダントにされたのは「O様邸」の生徒さんM,K様です。迫力のある大振りな南洋パールですが、お出かけはもちろん、普段使いにもピッタリの素敵な作品です。前後のないタイプなので、固定が出来ず上 ... » more

キラキラ&ピンクがキュートなクラウンペンダント♪ 今日はK,F様のクラウンペンダント、キュービックが沢山入ったキラキラバージョン他の方が、削って開けた部分に大きなキュービックを入れて、その上に粘土を少しのせて、押さえてあります。ご主人様のNY土産のピンクのコー ... » more
テーマ クラウン 自作のSilver リーフ  トラックバック(1)

半年がかりで完成!E,H様のクラウンペンダント&ブローチ活用アイデア 月曜日のレッスンが半年振り位になってしまったE,H様、お引越しやあれこれで、久しぶりに参加され、こんな素敵なクラウンのペンダントを完成させましたクラウンの部分は型を使っていますが、仕上げはそれぞれ・・・作る方の個性 ... » more
テーマ クラウン アトリエの日々 ペンダント

ヤスカワ店長日記紫外線から守る
紫外線から守る トヨタ・クラウンにクリスタルキーパーを施工させて頂きました。いつもきれいに乗られているお車です。クルマのボディシートカバーを普段から掛けておられるそうですが、それも紫外線で傷んでしまったようです。あのカバー、 ... » more
テーマ クラウン コーティング クリスタルキーパー(ガラスタイプ)

ハッピーバースデー! 今日7月11日はお父さんの誕生日でした。1年前は、「ドラゴンクエスト9」発売!というぐらいのイベントしかなかったのですが、今日は、参議院選挙の投票、問題の名古屋場所開催、サッカーワールドカップ決勝(正確には12日ですが)というい ... » more
テーマ クラウン 誕生日 サロン・ド・モンシュシュ

クラウンアスリートにクリスタルキーパー施工 クラウンアスリートにクリスタルキーパーを施工させて頂きました。同時にフロントガラスのフッソガラスコーティングもご注文いただきました。いつもキレイに乗られているのですが、先日洗車に来られた時にクリスタルキーパーのポップ ... » more
テーマ クラウン コーティング クリスタルキーパー(ガラスタイプ)

 

最終更新日: 2016/12/03 15:07

「クラウン」のブログ関連商品

» 「クラウン」のブログレビュー をもっと探す

「クラウン」ブログのユーザランキング

三国の境 1 位.
三国の境

テーマのトップに戻る