誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MARIA

MARIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MARIA」のブログを一覧表示!「MARIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MARIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MARIA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

梨花 MARIA / smile ポスター (^O^) “梨花さん” のCD、“MARIA / smile” を予約して買ったので、写真のポスターをもらいました(^O^)めっちゃ嬉しい。。。(*^_^*)でも、僕の部屋はもう “梨花さん” のポスターでいっぱいなのだ(^-^) ... » more
テーマ MARIA 梨花さん ポスター

梨花 MARIA / smile (^o^♪ 昨日、だーい好きな “梨花さん” のCD、“MARIA / smile” を買ったよ!(^O^)!“MARIA” は、映画 “カンナさん大成功です!” の日本版主題歌(^-^)ロック調ですごく良い曲(^O^)“s ... » more
テーマ MARIA 梨花さん CD

日々の経過日記2MARIA LIVE 2007
Shibuya O-EASTで行われたMARIAのLIVEに行ってきました。以下は、簡単な感想です。入場は、整理番号順にA0〜450?B0〜という感じにおいらは、Bの300番台だったこともありかな〜り待ちぼうけ状 ... » more
テーマ MARIA ライブ

あなたごしのイルミネーション作詞作曲あゆかケータイ着信音が私を呼ぶ「バイトが終わったよ」と、あなたからのメールお疲れメールに返事は無くてふて寝してたら外から車のクラクション静かにブーツ履いて足音立 ... » more
テーマ MARIA 音楽

電脳音楽格闘記MARIA 「つぼみ」
暑っぢぃ〜!暑い夏は昔から苦手なのよね・・・。もし、前世なるものが本当にあるのなら、北国の人間だったのかもしんない。F1を観てても、アロンソよりライコネンを応援してしまうし・・・。あっ!だから北海道出身のZONEの音に惹 ... » more
テーマ MARIA

MARIA DE Nightピック 遂に来た!やっと来た!!本当に来た!!!キタ――――(゜∀゜)――――っ!!もう殆ど、いや、完璧に来ないと思っていたMARIA DE Night特製ピック 4月にMARIA DE ... » more
テーマ MARIA 音楽

MARIA版『サン・クロレラクラシックへの道』第1回 あゆっぺBlogに書いてた通り本日、『サン・クロレラクラシックへの道』にMARIAが出演してました♪内容は、サン・クロレラクラシックが行われる小樽の名所案内です!今回は、銀行回りです!愛華 ... » more
テーマ MARIA 音楽

まだ7月にもなってないのにw MARIAの楽器スポンサーのFENDERBlogにてコレMARIAが10・11・12月と3ヶ月連続何かするらしいwまさかCD発売とかじゃないよね・・・・辞めてねCDはwwそんなハシタナイ真似はΣ(〇Д ... » more
テーマ MARIA 音楽

電脳音楽格闘記侍と虎とZとMと
負けてしまいましたねぇ〜、サムライ・ブルー。この結果が「なにしとんねん!」なのか「よくやった!」なのか「こんなもんでしょ・・・」なのかが、よく分からないのね。だって、現在Jリーグに何チームあるのかも知らないくらいですねんもん・・・。 ... » more

本日のMARIA DE Nightで待望の2ndシングル「つぼみ」が披露されたので早速、歌詞書いてみます♪つぼみこの先に続く道には、花が咲いているだろうか?曲がり道多くて迷う事、こんな事あ ... » more
テーマ MARIA 音楽

( ‥)ン?そうなんだ・・・ 最近、レポート機能でココに来てる人を分析・・・・やっぱり1番多いのは、「MARIA」で検索してくる人で、次に多いのが意外な事に「TAKAYO」で検索してくる人でつ!!なまら吃驚(@_@;)TAKA姐の ... » more
テーマ MARIA 音楽 ZONE

Takayo's Birthday Live  その昔、Zで始まりEで終わるバンドの元リーダーが「Takayo's Birthday Live 」をおっぱじめるとの事(゜ロ゜) ヒョオォォ!詳細はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/takayonoyo ... » more
テーマ MARIA ZONE

止めときゃ良かったのに・・・・ 4月19日・・・元ZONEファンにとっては良い日だったでしょうか?4/19は「ura E 〜Complete B side Melodies〜」の発売日でしたが、σ( ̄。 ̄) オイラはもちろん ... » more
テーマ MARIA ZONE  コメント(4)

電脳音楽格闘記MARIA デビュー!
MARIAのデビューCD「小さな詩」を聴きました。感想ですが・・・ツイン・ベースについて色々と思うところは有りますが、聴きこんでいくうちに「んなもん、気にしてたらアカンな!」って思ったのね。新しい(珍しい)スタイルに挑戦 ... » more
テーマ MARIA

電脳音楽格闘記思うツボ
んあっ!っというまに3月。花粉症の私にはつらい季節・・・。今のところ症状はあまり出てないんですが、いつ「いっそ、殺して!」って叫びたくなるほどのえげつない状態になるのかと思うと憂鬱で・・・。さてさて・・・MARI ... » more
テーマ MARIA ZONE

本日(2月14日)1日限定で「小さな詩」フルコーラスPVが見れると言うことで早速見て参りました!はい、参りました(ノ∇≦*)キャハッ♪すっかり参りました(*/ー\) キャアwwなんまらカッ ... » more
テーマ MARIA 音楽 PV

電脳音楽格闘記小さな詩
2005年11月15日夕食後、お風呂に入って体を清めてから、TV&VTR(DVD欲しいな・・・)のパワーON。VTR(DVD欲しいな・・・)を巻戻してPlayボタンを「ぽちっ!」とな。どきどき・・・わくわく・・・ん?オープニ ... » more
テーマ MARIA

電脳音楽格闘記MARIA
実は私、ええ歳こいたおっさんなのにZONEの大ファンなのである。ZONEといっても、♪のまのまイェ〜♪で某レコード会社と某掲示板がややこしいことになったO-ZONEのことではなくて、今年の4月に惜しまれまくりながら解散してしまった北海道 ... » more

日々の経過日記2おかえり!MAIちん
おかえり!MAIちんリーダーw関連記事▼元ZONE「MAIKO」→「舞衣子」、新バンド・MARIAを結成!(サンケイスポーツ)▼元ZONE舞衣子が新バンド披露(スポーツニッポン)▼MARIA札幌から再出発 元ZONE ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:39

楽天市場のおすすめ商品

「MARIA」のブログ関連商品

» 「MARIA」のブログレビュー をもっと探す

「MARIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る