誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MARIA

MARIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MARIA」のブログを一覧表示!「MARIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MARIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MARIA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月22日発売 「That LOVE」 MARIA (マリア) “MARIA”のNEWシングル「That LOVE」は、アコギサウンドにエモーショナルな歌声が響くセツない失恋ソング。これからの季節に心地よい爽やかなサウンドが印象的な作品。★日本の6人組ガールズバンド。平和や愛の世界的象徴であ ... » more
テーマ MARIA J-POP

4月13日発売 「Deep into You」 MARIA (マリア) キュートなルックスの女性シンガーソングライター、“MARIA”の6thシングル「Deep into You」がリリースされた。片思いの女の子の揺れる心情をストレートに表現した歌詞が印象的な作品。「Deep into You」/MAR ... » more
テーマ MARIA J-POP

8月12日発売 「カナシミレンサ」 MARIA (マリア) 「カナシミレンサ」/MARIA 2009年8月12日発売ソニー・ミュージックレコーズSRCL-6969¥1,223(税込) ★平和や愛の世界的象徴である「聖母マリア」にあやかり、6人で一つの象徴的な女性グループになりたい ... » more
テーマ MARIA アニメ J-POP

ウヘヘヘ(っ∀`)(何今日見た夢は最高だったなー。中学まで一緒だったタメと会ったり、何かカオスな雰囲気が漂ってましたけどねwww特に印象が深く残った夢は…MARIAがグッズ販売売り場で自ら売りさばく所 ... » more
テーマ MARIA TAKAYO

昼休み中、車ん中で昼寝したら…大量に汗をかいてぐっしょりになってしまった(爆思わぬ大失態でしたわww着替えも持ってきてなかったんでそのまんま仕事に入ったら…ヌメリ感が残ってて気持ち悪い(w ... » more
テーマ MARIA その他

う〜…。家に帰ってから耳鳴りが収まらない〜!!!まるでゲームの中で宇宙戦争をやっている感じの音が…w寝れば収まるのかな…と・・・実夕情報がもう既に詳 ... » more

昨日Mステに長瀬実夕が出演という話を聞いて…私は大歓迎ですw彼女の頑張りがあったからこそ、大きな舞台に立てる事ができるって事。インストアイベント関連を見事にこなし、そしてブログは去年の10月以降ずっと ... » more

明日はNAONのYAON。私は仕事の休みが急遽入って家でのんびり。あぁーーーチケ確保しておけば良かったぁとめっちゃ悔しが ... » more
テーマ MARIA

昨日…めっちゃ盛り上がったでぇ!!!!!!!あ、すいませんwライブ行った後はテンションバリバリに高いんで(爆いや〜・・・楽しかった。楽しかったけど…反省もある。それを明かすのは全てのライブが終わっ ... » more

帰りにコンビニ寄って朝飯を購入しようとしたら…店員がアルエさんにそっくりでびっくりしたハレルヤです(何マジですよw容姿も髪型も身長も同じぐらいで…顔は…アルエさんの方が可愛い(ぁ ... » more

えっと気を取り直して…昨日削除してしまった後編を書きます(爆あ、説明遅れましたがサイゼチームは↓七月翔さん、旧式さん、かっち〜さん、たかさん、ライオンさん、シークさんです。では続きをw会場に一足早く着 ... » more
テーマ MARIA その他

昨日参戦なされた皆さんお疲れ様でしたーw凄く内容の濃い1日だったと思います。リアル対面、☆さんとアルエさんの昼飯おねだり作戦、マップさん崩壊という感じで1日が終わりました(笑リアル対面はライオンさん、ゼノさん ... » more

うぅ・・・体調崩しましたしかもくしゃみと咳のダブルパンチ(爆今日の仕事なんてまともに集中出来ませんでしたw大体30回ぐらいくしゃみしたような気が…( ... » more
テーマ MARIA その他

仕事場から家に帰宅中のドライブで・・・ZONEの曲を聴きながらハモるのが好きなハレルヤです(何wそんな事はどうでも良いとして(良いんかいwMARIA2周年記念イベントまであと1週間と迫りましたねーw ... » more
テーマ MARIA

え〜…無事に花見会が終了しました。思ったより時間が進んでくれて2次会に持ってこれたのは良いんですが…2次会では異様な雰囲気が漂っていましたw私はいつものようにカラオケとかで時間つぶそうかなぁと思ってたら…先輩から ... » more

遂に…HIGH-JUMPのグッズの詳細公開!ずっと楽しみにしてたで〜w…てかグッズの詳細分かったのは良いけど…。舞衣ちーんヾ(._.)髪型ヤバす(誰舞衣子ファンが見 ... » more
テーマ MARIA

舞衣子編〜デビューから今に至るまで〜 2006年3月9日…遂にMARIAはメジャーデビューをした。小さな詩を引っ提げて上京した彼女達。スタッフやメンバーの計らいで渋谷駅を中心にゲリラライブをしようと計画を立てていた。小さな詩がリリース ... » more

舞衣子編〜MAIKOがMARIAの舞衣子としてデビューするまで〜 MAIKOが舞衣子として活動する事になったきっかけを語ってみようと思います。2005年4月1日から数ヶ月が経った…。華やかな解散をしたZONE。MIZUHO、TOMOKAはRT事務所を辞め一般 ... » more
テーマ MARIA

MARIA 特典届いたー。 今日は朝から水戸の方に出かけてました。ちょっとした用事で行った訳だけどね。用事が1時間で終わってその後移動中にマリカー。今日のマリカー一番最悪のレースでした(wキャラはクッパを ... » more
テーマ MARIA

明日…いよいよ発売されます。MARIA LIVE TOUR WE ARE MARIA 2007 〜YOU GO!!〜熱狂のライブを収録した初のライブDVD私はフラゲしました ... » more
テーマ MARIA  コメント(3)

本当なら昨日のうちに書いてるタイトルだけど…一気にドバーっと書くとネタが尽きるのでやめました笑もう既に知れ渡っているかもしれないけど…MARIA デビュー2周年記念 「MARIA ANNVERSARY ... » more
テーマ MARIA

ABCのアルバム「BLACK LIST」を聞きながらブログをポチポチと打っています(笑ABCじゃ伝わらんから正式に言えばAcid Black Cherry。ジャンヌのボーカルyasuがソロで活動しているバンドですw緋 ... » more
テーマ MARIA  コメント(7)

昨日気が付きました。れいなの誕生日だったって事が(爆って事で1日遅れたけどれいなちゃん誕生日・:*:・°'(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪遂に18歳ですかー。って18歳{ ... » more
テーマ MARIA

今日…久々に爆睡しました(笑約10時間(爆死寝過ぎだねwそんな余裕もない日。明日から徹夜かもしれない仕事wのんびり出来るのは今日だけかもしれんw ... » more
テーマ MARIA  コメント(2)

バレンタイン 遂に来てしまったか…。縁がないというのにこの日だけは…。ってあれ何気に貰っちゃってるwそうです。MARIAからチョコレートを貰いました〜 ... » more
テーマ MARIA  コメント(2)

腰が・・・腰が・・・痛いです。低い体勢で仕事しているので疲労が蓄積されていきます。来週からハードな仕事になる事が濃厚的。嫌ではないんですが、腰が痛いと一番つらい。 ... » more
テーマ MARIA

さ〜くらが〜舞い散る〜♪来たよ・・・来たよ・・・遂に来たよーーーー!え?何が来たって?またまた〜。すぐに気付かないはずないよね?MA ... » more
テーマ MARIA

思えば明日で2月に突入。2月といえば29日しかないという最短月。あと6日でMARIAの新曲〜♪あと13日で実夕の新曲〜♪待ち切れないよー!今回は ... » more
テーマ MARIA

JYONGRIって・・・れいなに見えるのは気のせいでしょうか?wずっとれいなの事を見ているから分かるんだけど…笑い方やキーボ ... » more
テーマ MARIA  コメント(3)

風呂上りにデザート 甘党派には欠かせない。それはデザートw中でも風呂上りのデザートは格別に美味いww今日はいつもより仕事が早めに終わりました。21日はどんな忙しい時であっても5時あがりですw私の会社の社長は天理教 ... » more
テーマ MARIA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 07:24

楽天市場のおすすめ商品

「MARIA」のブログ関連商品

» 「MARIA」のブログレビュー をもっと探す

「MARIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る