誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中川昭一

中川昭一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中川昭一」のブログを一覧表示!「中川昭一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中川昭一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中川昭一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早いもので一年が経ちました・・・ 黙禱 ... » more
テーマ 中川昭一 偲ぶ 保守

黒猫通信今更なんだけど、G7について、
今頃、なんだけど、時すでに遅し、なんだけど・・・・・、アンチ麻生急先鋒の女性記者2人が提案したお疲れさま会続き↓IMFストロスカーン 日本による貢献と融資は、これまで人類の歴史で最大この番組は関西 ... » more

中川さんの葬儀、私は行けませんが、追悼して動画を集めてみます。朝日NHK番組改編問題でコテンパンv1朝日NHK番組改編問題でコテンパンv2これも、ひどい誤報、捏造でしたよね。朝日は日本の癌。 ... » more
テーマ 中川昭一 NHK 朝日

辛坊治郎が中川昭一元財務相を痛烈批判! たかじんのそこまで言って委員会で番組司会の辛坊治郎氏(読売テ レビ解説委員)氏が中川昭一元財務相を痛烈批判!ランキングに参加しています。よろしければ、応援ク ... » more

中川昭一・元財務・金融担当相のご冥福をお祈り申し上げます。 ここ2回ほどのエントリー内容とは別の内容になりますが・・・。中川昭一・元財務・金融担当相が急死されましたね・・・。私はこの人については、わりと防衛問題にも造詣が深いという印象を持っていました。改めて、この ... » more
テーマ 中川昭一 ブルーノ・ビッテル 安全保障

4日午前8時20分ごろ、中川昭一元財務・金融相(56)が東京都世田谷区下馬の自宅の寝室で死亡しているのを妻(50)が発見し119番した。目立った外傷はなく、警視庁が行政解剖を行ったが死因を特定できず、今後、病理検査で死因を調べる ... » more
テーマ 中川昭一 昨夜死亡 輝ける経歴

中川元大臣「ウソ」暴いたのは 「質問主意書の鬼」鈴木宗男だった 中川元大臣「ウソ」暴いたのは「質問主意書の鬼」鈴木宗男だった 中川昭一前財務・金融相が2009月2月にバチカン博物館を視察した際、立ち入り禁止区域に入り警報機が鳴ったという報道に対し、「全くの誤報だ」とマスコミ批判をしたが、鈴木 ... » more

こんな記事見つけました東芝は、ロスチャイルドの原子力発電産業の中心であるウェスティングハウス社の親会社として、ロスチャイルドの「核兵器ビジネスの実働部隊の中核となっている」。今回の、中川潰しの「黒幕」は、米国金融の中枢ロスチ ... » more

中川元財務大臣は議員辞職。 奥さんの「がんばれー」「日本一」コールで、「屁タレ」度がさらに上昇した中川元財務大臣。大臣辞職だけでは責任の取り方は甘いよね。普通の企業なら、「クビ」だろう。職を失う事もあるだろ。議員辞職もしなくちゃね。あの「飲酒会見」とと ... » more

東京ブログ中川昭一氏・・・
まったくもう何考えてるんですかね・・・。(YAHOO!ニュースより引用)中川前財務相バチカン博物館でマナー違反石像触り警報ローマで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で、ろれつが回らない状態で記者会見に ... » more

日本の政治を動かしているのは政治家ではなく官僚ではなく国民でもない。マスコミが動かしているという思いは以前から持っていたが、中川昭一財務・金融相を辞任に追い込んだ今回の一件でその思いをますます強くした。総理大臣が継続して職務に励んでもらいた ... » more
テーマ 中川昭一 政治・経済・マスコミ  トラックバック(3)

G7後の記者会見でしどろもどろだった中川大臣、翌日のスポーツ紙を中心に「飲酒会見」と書かれましたが、当人は風邪薬を多めに飲みすぎたと釈明。真偽のほどは明らかではありません。しかし、もともと大の酒好きで知られる同大臣のことゆえに飲 ... » more

中川昭一財務相兼金融担当相の失態は全世界に報道された話で、ここでとやかく言う必要も無いと思いますが・・・・・・・・・一つおちょくって言うとすれば、全世界は、”全世界的な不景気の中で、日本の財務相はあれほど余裕があ ... » more

昨日、妻がテレビで心配していました、ええ、あの中川財務大臣の酔っ払い映像。ですが、政治ネタに詳しい方は、「あ、またですかー」的な反応だったでしょう。だって、これって有名なはなしですもんねえ。数年前、とある議員さんからの裏話で、「 ... » more

モ〜モ〜領土財務大臣兼金融担当大臣
明日の日本は大丈夫? ってやたら大きな出だしですが・・・・ 先日近くの高速道路の開通オープニングセレモニーがあった・・ 某財務大臣兼金融担当大臣が来賓として来ており セレモニーは小学校の体育館だ! いきなりタ ... » more
テーマ 中川昭一 自民党 第一次産業

 

最終更新日: 2016/09/22 08:16

「中川昭一」のブログ関連商品

» 「中川昭一」のブログレビュー をもっと探す

「中川昭一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る