誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐倉市

佐倉市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐倉市」のブログを一覧表示!「佐倉市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐倉市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐倉市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長嶋茂雄さんのマロン またサマーな日差しが戻ってきたようNOWなサンデー。 トメイトも日の丸のように真っ赤なレッド。 実りのオウタムは近い。 佐倉のフレンドがマロンを持ってきてくれた。 長嶋茂雄さんの故郷の味栗にはロマンがある。 ... » more
テーマ 佐倉市 秋の収穫 グルメ

佐倉ふるさと公園前にある「マルシェかしま」で米粉うどんを食す 八千代市から北印旛沼に向かう途中の「佐倉ふるさと公園」の前にある「マルシェかしま直売所」に久し振りに寄り「冷米粉うどん」(350円)を食べて来ました。素朴なあっさり味で暑い時には良いですね?ベランダのテラス席でのんびりと風景を眺めながら ... » more

佐倉印旛沼へサイクリング(八千代市から) 八千代市から新川サイクリングロードー印旛沼サイクリングロードを久し振りに走りました。早朝のサイクリングでさわやかな風を受けて気分爽快でした。佐倉市のふるさと公園では、水田には稲が植えられていて静かな田園風景でした。印旛沼 ... » more

東京マラソン沿道案内7 靖国通りのさくら 大ガードの東側(山手線の内側)に入った東京マラソンのコースは、「青梅街道」から「靖国通り」へと名前を変えます。通りの左手(北側)は歌舞伎町、右手(南側)は新宿三丁目と、昼夜を問わず賑やかなところです。靖国神社(千代田区九段北3丁目) ... » more
テーマ 佐倉市 順天堂 新宿区

今日は一日中自分のために使った。仕事はせずに佐倉の仲間のお誘いで一日楽しく遊んだ。一日限りの夏休みだ。最後には京成ユーカリが丘駅前のウィシュトンホテルユーカリ にて夕食会タイミング良く夏祭り!!夏の食祭『サマーバイキング』が ... » more

皇太子殿下の笑顔 浩宮皇太子徳仁親王の笑顔に触れられて嬉しい一日となった。夕方、佐倉の知人宅にお邪魔して帰路に着いた時に市内の到る所の交差点に警察官が集まっていた。オバマ大統領の警備かなと思っていたら沿道にも延々と警察官が立っている。コンビニに寄 ... » more

プリティ長嶋のブログタケノコご飯
タケノコご飯 全国の皆さんこんにちは市川市内は朝の好天から徐々に曇ってきました。 今日の私はクッキングデーです。 昨日佐倉市から頂いた旬の食材タケノコの下処理です。 寸胴鍋に米ぬかを入れて一時間ほど煮る。 そのまま朝まで自然に冷ます。 ... » more
テーマ 佐倉市 たけのこのにかた タケノコ  コメント(1)

プリティ長嶋のブログ佐倉市の結婚式
佐倉市の結婚式 ミスタープロ野球と言えば我が長嶋茂雄さん(#^.^#) そのお膝元の佐倉市内で目出度い船出が有った。 ユーカリが丘の会場に行くと見知った面々が居た。 私の隣の席には松木安太郎さん。 新郎新婦のゴルフ仲間の席でしたゴルフ ... » more
テーマ 佐倉市 挙式 松木安太郎

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー/ユーカリが丘(千葉県佐倉市)の免震マンション ★ 佐倉市 ユーカリが丘駅周辺の分譲マンション ★ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー<平成25年10月完成>≪ 地震に強い!免震マンション ≫----------------------------------- ... » more
テーマ 佐倉市 ユーカリが丘 免震マンション

佐倉から届いた秋の味覚 初茸 秋の味覚が佐倉より届いた。市川市は朝方の雨も上がり日が差し始め温かさが戻ってきました。朝、佐倉市在住の友人から「今からそっちに行くから。11時ころかな?」と携帯があったので事務所で待機していると「おっこれ持ってきた」と風呂敷 ... » more
テーマ 佐倉市 味覚の秋 初茸

長嶋茂雄氏佐倉市市民栄誉賞の一コマ 偶然、球場で一緒になった古い知人からナイスなフォトが届いた(#^.^#)国民栄誉賞県民栄誉賞市民栄誉賞三か所とも見ることができました。授賞式時に私が千葉県議会議員だったというのは偶然なのか必然だったのか?三か ... » more

プリティ長嶋のブログ臼井駅前
臼井駅前 今朝、長嶋茂雄さんの実家のある臼井駅前で集合し地元佐倉市の市議会議員のゴルフコンペに参加した。数か月振りのゴルフで素振りも議会開催が有ったのでしていなかった。ダメもとで参加したら凄いスコアーだった。何と上がってみたら ... » more

プロパンガス料金が高いか安いか!?千葉県佐倉市の平均価格と適正価格を徹底比較 プロパンガス協会です。 いつもプロパンガスをご利用頂き誠にありがとうございます。 千葉県佐倉市にお住まいの方には特にみて頂きたいですし、 これから千葉県佐倉市へお引越しを検討している方も参考になると思います。 ... » more
テーマ 佐倉市 プロパンガス 適正価格

3月22日(金)旧堀田邸(佐倉市) 「駅からハイキング・佐倉駅」のチェックポイントになって居たので、自然に入りました。入口「堀田正倫」ほったまさともhttp://reichsarchiv.jp/%E5%AE%B6%E7%B3%BB%E3%83%AA%E3%82%B ... » more

松木安太郎さんとのゴルフが 今年最後のゴルフになる筈だった。 なる筈だったと言うことはならなかっのだ。あらかたの仕事も終わり事務所の大掃除 も済んだ。二時に就寝し 六時に起床 国府台駅から集合場所の臼井駅に向かう。 臼井は長嶋茂雄さんの出生地。 ... » more

プリティ長嶋のブログ餅つき
餅つき ミスターの生まれ故郷佐倉市内にて知人の家でペッタンペッタン(*^_^*)正月が近い。 ... » more

今日は早朝より臼井佐倉志津と佐倉市内を転々とした。途中で雷を伴った豪雨にびしょ濡れ。夜にお邪魔した八百屋さんでトマトやマンゴーを頂き談笑した。勿論中心の話題は「長嶋茂雄」物語だった。月一位で佐倉に行くが ... » more
テーマ 佐倉市 長嶋茂雄 臼井駅

佐倉市フッチョ黒酢ダイェット 昨夜はミスターの生れ故郷 佐倉市臼井駅近くでしイベントに参加したが その前に市内の工業団地にある企業を訪問した。そこで試飲したのが 韓国アイドルグループ 2PMのCMでお馴染み(?) フッチョ黒酢 佐倉市へ工場を ... » more
テーマ 佐倉市 フッチョ黒酢 2PM

プリティ長嶋のブログ臼井駅にて
臼井駅にて ミスターの生れ故郷 佐倉市臼井駅到着しイベントに参加メインは山田雅人さんのトークです。 ... » more
テーマ 佐倉市 長嶋茂雄 臼井

佐倉ふるさと公園に八千代市から自転車で・・・ 久しぶりに佐倉市のふるさと公園に自転車で八千代市から行ってきました。八千代市の運動公園から新川沿いに約17Kmのコース。緑の木々や小鳥の声を聞きながら途中向かい風の中オランダ風車のある公園に到着。チューリップは既に咲き終えていました。佐倉チ ... » more

ニッポンランナーズ練習会で本佐倉城址に行ってきました 久しぶりに、佐倉市のニッポンランナーズ(金哲彦理事長)の練習会に参加をしてきました。晴天の中、無理をしないで2時間のジョグandウォークを選び岩名陸上競技場から「本佐倉城址」のコースを自然の空気を吸い風景を楽しみながらの2時間でした。終 ... » more
テーマ 佐倉市 ニッポンランナーズ マラソン

プリティ長嶋のブログ千葉県佐倉市の
千葉県佐倉市の まるで実家に帰ったようだ知人の家に寄り 中学と高校の後輩で 一時期、競輪界では一世を風靡した吉井氏と旧交を交わした。楽しい一時だった。(吉井 秀仁)(よしい ひでひと、1956年8月27日 - ) ... » more
テーマ 佐倉市 千葉県議会議員 生活

「ウォンテッド」@WMCユーカリが丘 ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘にて、「ウォンテッド」を観てきました。※「エイガのチラシ」より★★★☆☆3/5( ̄ー ̄)v Good.R指定血ドバ系作品で、女子メンバーが顔を背けてました(笑)ま、娯楽映画 ... » more
テーマ 佐倉市 DVD 映画

「20世紀少年」@WMCユーカリが丘 ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘にて、「20世紀少年」を観てきました。※「エイガのチラシ」より★★★☆☆3/5( ̄ー ̄)v Good.邦画はほとんど観ないんだけど、シリーズ物には弱い(^〜^;)ゞで、観てきま ... » more
テーマ 佐倉市 映画

横浜家系佐倉家@佐倉 JR佐倉駅を南口に降りて、徒歩15分くらいかなー。炎天下の中をケッコーな距離歩くより、今の時期は車の方がいいかも。駐車場は結構広い。台数にして、うーんと、15台くらいかな。。。お店の入口はスロープ!車椅子の方 ... » more

「ハンコック」@WMCユーカリが丘 ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘にて、「ハンコック」を観てきました。※「エイガのチラシ」より★★★★☆4/5ヽ(*^。^*)ノSatisfaction!ま、良かったんじゃない、娯楽映画って感じで。ヒーローちっ ... » more
テーマ 佐倉市 DVD 映画

めん処山元@佐倉 JR佐倉駅を北口に降りて、徒歩5分程度。隣りは定食屋さん、わき道を挟んで理容室。車の場合は、同じ道路沿いの、少し離れた場所にある“武富士”の無人契約機の駐車場に停めていいらしい。お店の入口は、段差解消ブロ ... » more

「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ」@WMCユーカリが丘 ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘にて、「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ」を観てきました。※「エイガのチラシ」より★★★☆☆3/5( ̄ー ̄)v Good.まー、いいんじゃないの。キャラクターは、“絵”って ... » more
テーマ 佐倉市 DVD 映画

ヴァンガード@ユーカリが丘 このお店、一度フラレてる。ウェブに「Lunch time(月・水・木・金12:00〜15:00)」って書いてあったから、水曜日の午後2時頃行くと、なぜかすでに準備中で入れなかったから、今回はリベンジ。京成線ユーカリが丘駅 ... » more
テーマ 佐倉市 グルメ

北海道ラーメンロッキー勝@臼井 京成線の京成臼井駅を、南口に降りて徒歩5分強かな。車利用で水道道路沿い、店舗の横が駐車場で15台くらい。お店の入口は4段の階段。午後1時の入店で、着席率3割。店内は、結構広い。メニューより、“店長 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:35

「佐倉市」のブログ関連商品

» 「佐倉市」のブログレビュー をもっと探す

「佐倉市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る