誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    演奏会情報

演奏会情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「演奏会情報」のブログを一覧表示!「演奏会情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「演奏会情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「演奏会情報」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

13年6月演奏会告知〜第58回東京女子大学クワイヤ・コーラルコンサート〜 雲の多い空を見上げる事が増えました。関西でも梅雨入り例年より早いとか。季節は移り行きますね夜のお出かけも気楽な気候になって来ました。昨日は昔からの友人と久しぶりの約束が。 ... » more

女の情念〜演奏後記・「樋口一葉・恋の和歌」CD発売記念コンサート(今後の告知付き)〜 今日は割合カラッとしている気がしますが昨日はだいぶ蒸しましたね。レッスンでちょっと発声するだけで汗がジワリと。梅雨入りまで後少し。今年もそんな季節が近づいてきました。雨は嫌いではないです。 ... » more
テーマ 演奏会情報 つぶやき 演奏後記  コメント(3)

13年5月演奏会告知とCD発売のお知らせ〜樋口一葉・恋の和歌〜 いい天気です。桜の季節は終わってしまいましたがうちの近所の河原の土手に八重桜が何本かまとまっている所があってちょっと用事があって出掛けた帰り通りかかったら少し花が開いてきていました。満開になると花 ... » more

13年4月演奏会告知・その3〜今年もやりますサントリー・0歳からの知育コンサート〜 ああ。忙しさにかまけてすっかり更新が遅れました。そんなこと言っている間に桜の蕾はじんと膨らみすでに花になっているじゃないですか。世の中は暖かさに浮足立つというのにベットの中でポカリスエ ... » more

13年4月演奏会告知・その2〜ANCORA第二回公演「ドン・ジョヴァンニ」〜 春一番も吹いて春っぽかったのも一日だけ今日はまた冬に逆戻りです。「三寒四温」って三回くらい寒くなって四回くらい暖かくなったら春。って事だと何となくずっと思ってたけどほん ... » more

13年4月演奏会告知・その1〜おいでませ八王子・アイバンクチャリティコンサート〜 3月になりました。今朝のテレビニュースでは伊豆の河津桜の話題が取り上げられていました。今は雨がしとしと降っていますが昼間には関東地方で春一番が。春。もうすぐ近くまで来ているんでしょうかね。 ... » more

3月のお知らせ。〜マルゲリータ・グリエルミ声楽講習会〜 しかし。今年の冬は本当に寒いですね。。何だかトリエステの方が暖かかった気がします。さて。今日は胃痛もすっかりおさまって中華料理なんて食べたりしてやっと色んな意味で復活してきました。少し ... » more

12月演奏会告知・その2〜東京女子大「メサイア」演奏会〜 12月のもう一つのお知らせ。今年もやってきました「メサイヤ」です!「第58回東京女子大クリスマスコンサート・メサイア」 日時:2012年12月15日(土)17時開演 場所:杉並公会堂大ホール 出演 ... » more

12月演奏会告知・その1〜ミイラ取りが?・藤原歌劇団作曲家シリーズ3「マスネ」特集〜 いやぁ。寒いですね。。すっかりコートにブーツの季節になりました。家の前の銀杏並木も色づいて来週末は八王子いちょうまつりです。バタバタした10月が終わったかと思えば11月もかなりのいっぱ ... » more

11月演奏会告知・その2〜山梨県立文学館「樋口一葉 恋の和歌」〜 た。台風ですね。凄い風です・・。明日の明け方には関東を通り過ぎるそうですがどうか大きな被害がどこでも出ませんように。。さてそうしている間に11月のもう一つのお知らせを。 ... » more

11月演奏会告知・その1〜永遠の憧れ・江東オペラハイライトシリーズVOL.10「マノン」〜 急に涼しくなりました。サンダルからブーツに履き替えたい感じ。うっかりすると着る物を間違えて風邪をひきそうです。どうか皆さんもお気をつけて。さて10月に入るとちょっとバタバタしそうなので ... » more

10月演奏会告知・その4〜文京シビック・オペラ入門シリーズVOL.8〜 天気予報を見ていたらどうやら今週後半からやっと最高気温が30度を下回りそうですね。とはいえ八王子は明日も30度越え。夏の最後のひとあがき。でしょうか。一つの季節が終わるのは寂しいも ... » more

10月演奏会告知・その3〜まちの親子コンサート〜 何だか天候が崩れてますね。八王子も雨が降ったりやんだり午前中にザーーッてきて急いで洗濯物を取り込んだら自分がびしょ濡れでした・・。ところで何だか気がつけば10月は一週間に一回は本番です ... » more

10月演奏会告知・その2〜ぐんまこどもの国・水の交響詩「利根川322」〜 二つ目はこちら。時間がある時にまとめてやっておきますー。ぐんまこどもの国ふれあいコンサート「水の交響詩・利根川322」日時:2012年10月6日(土)14時開演 場所:群馬県立金山総合公園ぐん ... » more

あれ。。何か日中の暑さなかなかおさまりませんね・・。朝夕の寒暖の差が激しいとそれはそれで体に負担・・。夜、家に帰るとフゥ・・ってなります。。早く涼しくならないかなぁ。。 ... » more

9月演奏会告知その2〜江副財団40周年記念コンサート〜 急に涼しくなりました。一昨日まで熱帯夜が続いていたのに・・。体がついていかないとはこの事ですね。整体に行ったら体中がガチガチだと注意されました。。。さてそんな7月も後半カルメンの稽古も ... » more

9月演奏会告知その1〜首都オペラ公演「カルメン」〜 さて。色々と本番続きだった時期が終わり。だいぶ余裕が出来てきました。悪い癖で。余裕が出来ると急に色んなことを考え過ぎて心配になったり悩んだりテンションの低い状態に陥りそうになるので ... » more

7月演奏会告知その2〜首都圏追悼コンサート〜 7月のもう一つの演奏会です。東日本大震災の復興を願って「首都圏追悼コンサート」日時:2012年7月26日(木)昼の部15時開演夜の部19時開演場所:日暮里サニーホール入場料:5000円 ... » more

さてー。東京も梅雨入りです。何だか初夏の陽気と思っていましたが雨が降ってまた気温が下がって来ましたね。寝る時に布団を何枚かけるか割と毎晩悩んでおります。そんな訳でそろそろ7月の ... » more

6月演奏会告知〜東京女子大クワイヤ・コーラルコンサート〜 いやしかし、なんだか夏っぽくなってきましたね。。そんな訳で夏の演奏会。続けて更新です。東京女子大学クワイヤ 第57回コーラルコンサート 日時:2012年6月17日(日)15時開演 場所 ... » more

緊急告知〜サントリーホール・オペラアカデミー・コンサート〜 これ。なんと明日なんですけど・・・。今更ですが宣伝しておきます。詳細はこちらでご確認頂ければ幸いです↓サントリーホールHP私は二重唱を一曲。小野和歌子ちゃんとラクメの「花の ... » more

5月演奏会告知〜0歳児からの知育コンサート〜 3月になりました。とはいえ寒いです。今年はうるう年で2月29日がありましたが。なんと大雪でしたねぇ。何だか印象的な4年に一回のロッシーニの誕生日でありました。もう3回くらい寒いのが来たから ... » more

4月演奏会告知その2〜ジ・インペリアルオペラ「こうもり」〜 ・・あらら。キーボードをたたこうとしたら手がかじかんでるじゃないですか。この間は春の陽気だったのに昨日今日はまた寒いですね・・・。さて4月のお知らせ第二弾。藤原歌劇団公演 ジ・イン ... » more

4月演奏会告知その1〜アイバンク・チャリティ・コンサート〜 今日はいい天気ですね。窓から外を眺めてるだけでほわっとします。ただし。このほわっとした空気の中にどれほどの花粉が舞っているのかと考えると・・・花粉症をお持ちの方は皆さ ... » more

一か月くらいブログ放置して。それで連続して更新したかと思うと。また放置する。これでいいのかしらと思うのですが。こういうのなんて言うんだろ。放置プ・・。いや失礼。 ... » more

1月演奏会告知〜モーツァルト協会 ドン・ジョヴァンニ〜 陽が落ちたらだいぶ寒くなってきました。今日も八王子は最低気温がマイナスです。東京とは大体いつも2、3度違います。あ住所としてはここも東京ですけどあまりその実感がなくて家族の会話でもつい ... » more

12月演奏会告知・その3〜Tea for Two〜 さてさて。三つ目の告知ですー。ブリーズノート企画コンサートVol.1"Tea for Two"ソプラノ:山口佳子ピアノ:仲田淳也全席自由:3000円(前売2500円)曲目予定: ... » more

12月演奏会告知・その2〜イタリアオペラのヒロイン達〜 2つ目の告知です。イタリアオペラのヒロイン達~Eroine nell'opera italiana~ 2011年12月7日(水)19時開演 会場:イタリア文化会館アニェッリホール 出演:大隅智 ... » more

12月演奏会告知・その1〜東京女子大「メサイヤ」演奏会〜 11月も半ばですね。小学校のワークショップのお仕事も佳境に入って来ました。今日も早起き(私にしては・・です)をして朝から横浜線。午前中に2時間、給食を頂いて午後に1時間。5年生3クラスの授業をやってま ... » more

11月演奏会告知〜小林一茶七番日記〜 このところ何だか10月とは思えない暖かさですね。せっかく秋物のセーターなんかも出したんですがまだすぐには出番はなさそうです。こんなに気候が良いのなら体を動かしたらいいんですよね。暫くの間ほとんど体重計 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/28 11:12

楽天市場のおすすめ商品

「演奏会情報」のブログ関連商品

» 「演奏会情報」のブログレビュー をもっと探す

「演奏会情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る