誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    演奏会情報

演奏会情報

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「演奏会情報」のブログを一覧表示!「演奏会情報」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「演奏会情報」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「演奏会情報」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

15年10月演奏会告知・その2〜平沢匡朗モーツァルトセレクション〜 甲州街道の銀杏並木が少しずつ色付いて来ました。これから気温が下がるに応じて黄色くなって行くのが楽しみです。願わくは一ヶ月後のいちょう祭りまで散らずにいてくれますように。 ... » more

15年10月演奏会告知・その1〜フィオーレオペラ協会ガラコンサート〜 10月になりました。庭の柿の木に実がなり過ぎて枝がしなだれているのをベランダから見るにつけ秋を感じるこの頃です。甲州街道の銀杏並木もぎんなんがたわわに歩道に落ちた実を通る人が踏みつけて ... » more

いざ、変身。〜15年9月演奏会告知・街にオペラがやってくるvol.2〜 このところ。何だか毎日がフワフワと過ぎていく感じがします。やるべきことがいろいろあるのですがあれもこれもなんだか手につかず。気が付くと時間が経っているような感じ。もう少 ... » more

15年8月演奏会告知〜甘くて辛口?フランスの午後〜 真夏のピークは過ぎた感じですかね。気温はそこまで上がらないものの湿度が高くて熱が体にこもるここ数日です。お知らせというか。何だか直前の告知になってしまいました。明後日はこちらの本番です。 ... » more

15年6月演奏会告知〜東京女子大クワイヤと合唱団四季〜 暑いなぁ。なんて前回ブログを書いた次の日から驚くほど気温が下がってしまい、、何となく季節感がない感じになってしまいました。その少し前にも演奏会のお知らせのお手紙に夏の気配がしてきましたね〜 ... » more

15年5月演奏会告知〜帝国ホテル「メリー・ウィドウ」〜 さて。なかなか暖かくなりませんねぇ。。だいぶバタバタした3月を遠目に4月はコンサートもなくのんびりと毎日を、、。という訳にはやはり行かないですよ。いえ、行かなくていいんです。のんび ... » more

15年3月演奏会告知・その2〜久しぶりに楽譜が黒い・日本ロッシーニ協会定期演奏会〜 さて。そんなこんなで3月もだいぶ近づいて参りました。2月の本番も無事に済んで。次の準備に取り掛かり中。3月末の私的大仕事はこちら。日本ロッシーニ協会定期演奏会2015〜 ... » more

15年3月演奏会告知・その1〜春は八王子、いちょうホールでチャリティコンサート〜 春の訪れなんてよっぽど先の事なんじゃないかと思えるお天気ですが。そうは言っても、一日一日時は過ぎ季節は留まることなく移り変わるものです。ボンヤリしてるとまたすぐに春になってしまいそうな ... » more

15年1月演奏会告知〜フィオーレオペラ・チャリティー公演「ドン・ジョヴァンニ」〜 天気予報によると来週とうとうあの方がいらっしゃるとの話。冬将軍さま。寒波到来ですって、寒いなぁ。。やっぱりあったかいジーンズをもう一本買おうかともう10日くらい悩んでますけどね(笑)。 ... » more

14年12月演奏会告知〜五年目の東京女子大学「メサイヤ」演奏会〜 このところ良い天気だったもので何となく日差しの暖かさに誤魔化されていましたがちょっと曇ると途端に冷え込みますね。。11月も下旬になりました。そして今年もやって来たこの季節です。「第60 ... » more

14年11月演奏会告知その2〜八王子紫芳会設立16周年記念・ミニコンサート〜 寒くなりました。。八王子はもう、夜は炬燵にでも入りたい感じ。指先が冷えます。つい今夜は鍋にしてしまいました。お腹がポカポカ。眠くならないうちに書いておきます。帝国ホテルのロビー ... » more

14年11月演奏会告知その1〜帝国ホテル東京ロビーコンサート〜 パソコンの前に座ったらリビングから聞きなれたテーマ音楽が。。そうか。日曜日の夕方。笑点の時間なり。きくちゃん復帰してよかったなぁ。とか言ってないで、演奏会告知。 ... » more

14年10月演奏会告知〜首都オペラ公演「アラベラ」〜 さて。そんな訳でやっと来月のオペラのお知らせに入ります。こちら、今年の私的一大プロジェクト。第23回首都オペラ公演リヒャルト・シュトラウス作曲「アラベラ」全三幕・独語上演(字幕付き) ... » more

14年8月演奏会告知・その2〜「カルメン」久しぶりのフラスキータ〜 昨日は凄い雨でした。。そして今日は凄い暑さ。とうとう梅雨明け、夏本番ですねぇ。さてそんな訳でこちらの稽古も始まりましたのでお知らせ。ビゼー作曲・オペラ「カルメン」(全四幕・原語 ... » more

14年8月演奏会告知・その1〜「コジ・ファン・トゥッテ」今年の夏もデスピーナ〜 むはー。今日も蒸しますね。。こんな日はピアノの部屋にずっと籠っているが楽ちんです。ま、防音室であるという大義名分のもとエアコンをつけるからなんですが。。籠りすぎると煮詰まってしまう ... » more

14年6月演奏会告知・その4〜与謝野晶子みだれ髪・長野公演〜 完全にいろんなことが追い付いてないのですが。。6月は何故か本番が立て込んでしまい。その準備と並行してオペラの稽古も始まったりして。。いろいろ後手に回っております。ホントは23日にもコン ... » more

14年6月演奏会告知・その3〜横浜でオペラ・ガラコンサート〜 季節のご挨拶さておき。あああ。なんて事でしょう。お知らせしようしようと思いつつ。とうとう明後日になってしまいました。もっと早く書かなきゃだめですよね。ばかばか。。明後日 ... » more

14年6月演奏会告知その2〜夏恒例・東京女子大コーラルコンサート〜 梅雨入り。真夏日がずっと続いた後で急な雨急な気温低下。。いや、体がついていかないです。でも、ここ数日暑くて夜寝付けなかったりしたから今夜はぐっすり眠れるかしらと、ささやかな期待 ... » more

14年6月演奏会告知・その1〜情熱の女「与謝野晶子みだれ髪」〜 なんだか。暑い。ですね。。。5月ですけど。いやなんだか、私がバテテいるだけかしら。見上げる空が不用意に綺麗だったりしてあーー。いい天気だなぁ。 ... » more

14年4月演奏会告知〜また来てね八王子。アイバンク・チャリティ・コンサート〜 今日もいい天気です。こんな日は川原の散歩にでも行きたいところですが。いやいや、ちょっと待った。こんな日に外に出て花粉を体いっぱいに浴びたりしても何も良い事ない。いい天気は窓の内側から眺める ... » more

14年3月演奏会告知〜八王子で第九演奏会〜 二階の寝室の窓を開けると目の前に桜の木の枝があるんですが今朝はその先っぽが黄緑色にぷっくらと膨らんでいました。おお。春の芽吹きがもうすぐです。さてなんと来週のお知らせという ... » more

14年2月演奏会告知〜日本モーツァルト協会「フィガロの結婚」〜 寒い寒い。と毎日言っております。今日あたりは少し和らぎましたけど。また週明けから寒いとか。。ノロウィルスが流行ったりインフルエンザが流行ったり本当に気をつけなければいけない時期ですね。 ... » more

13年12月演奏会告知・その3〜麻布で年忘れ・クリスマスコンサート〜 寒いですねぇ。稽古帰り駅からの家路、手袋なしではちょっと辛くなって来ました。いや。東京の真ん中ではそんな事はないでしょうけど。何しろここは東京都内とはいえすぐそこは山ですから。あ、ちな ... » more

13年12月演奏会告知・その2〜二つの第九〜 東京女子大メサイア公演終わりました。あーー。難しいですね。。何とも言葉がない。オケの皆様ソリストの皆様合唱の皆様指揮の中内先生皆様素晴らしかったです。そしてクワイヤの皆さん ... » more

13年12月演奏会告知・その1〜四年目の東京女子大「メサイヤ」演奏会〜 さて。やっと演奏後記も書いて未だにその一葉さんの疲れを体の端に感じながらも(若くない)。気分は一新。年末にかけての演奏会のお知らせです。今年もやって来ました。年末恒例のこちら。 ... » more

13年11月演奏会告知その2〜一葉さんファイナル〜 めっきり寒くなりました。朝布団から出るのに時間がかかる感じ。窓から望む高尾の山もそろそろ紅葉のシーズン到来ですね。あぁ、山に行きたいなぁ。そんな余裕は全然ないですけど。10月27日 ... » more

13年11月演奏会告知その1〜賛助出演と椿姫と利根川〜 また台風が来ていますね。。今年は実に台風が良く当たります。また甚大が被害が出ないようにと祈るばかりです。そして日曜日のガラ・コンサート。どうやら少し進路もずれてきたようで、影響が出なければいいのですが ... » more

13年10月演奏会告知〜ヴェルディ生誕200周年記念ガラコンサート〜 不自然な暑さが過ぎて辛い爪痕残して台風が過ぎてあっという間に秋の気配。我が家の前の銀杏並木も少しずつ色づいて甲州街道が黄色に飾られるのを待っているかのようです。高尾のもみじはまだ少し先。 ... » more

13年9月演奏会告知〜ブリーズノートコンサートSeptember Song〜 うーん。お天気重たくて、頭も重たい。低気圧にはちょっと弱い方なので。。、、というよりも単にお疲れモードですかね。一葉さん札幌公演無事終了して参りました。全然知り合いも居ない場所ですしお ... » more

13年8月演奏会告知〜女はみんなどうしたもの?ミラマーレ公演「コジ・ファン・トゥッテ」〜 7月になりました。7月のお知らせがない訳ではないのですがチケット発売からだいぶ経ってしまっているので先に8月末のオペラ公演のお知らせです。モーツァルト3大スーブレット役制覇プロジェクト(個人的 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/21 10:13

楽天市場のおすすめ商品

「演奏会情報」のブログ関連商品

» 「演奏会情報」のブログレビュー をもっと探す

「演奏会情報」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る