誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WS

WS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WS」のブログを一覧表示!「WS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

priya yoga Keep Laughing and Practicing
Keep Laughing and Practicing Keep Laughing and PracticingKeep Laughing だけではなく…Keep Practicing だけでもなく…Keep Laughing and Practi ... » more
テーマ WS yoga

priya yoga 8月9月サーフ&ヨガリトリート
8月9月はサーフ&ヨガリトリートに行ってきました。On the Mat, Off the MatOn the Board, Off the Boardみなさんと過ごした時間すべてが言葉にできないかけがえのない経験になり ... » more
テーマ WS yoga

7月は2週続けて、『Kazuya先生ワークショップ@福島』&『カオリ先生ワークショップ@新潟』に行ってきました。アシュタンガヨガの故パタビジョイス師は「ポーズの完成は内側の静けさがある状態」と教えてくださいました。 ... » more
テーマ WS yoga

毎日3104明日7月2日(水)のZIP!
明日のZIP!要チェックです!「THE MUSIC DAY―」“嵐の東北未来旅”の見どころを「ZIP!」で紹介!7月12日(土)昼0時から日本テレビ系で11時間にわたり生放送される「THE MUSIC DAY音楽のちから ... » more
テーマ WS

毎日31046/30のWS
日付が変わってしまったので、本日6/30ですが、各局WSチェックです!番組表に名前があるのは、下記WSですが、他WSもチェック出来る方はぜひ!4:00めざましテレビ アクア嵐5:25めざましテレビ ... » more

6/22(日)『タリック先生ワークショップ@山形』に行ってきました。日曜日のみの参加でしたが、マイソールでバックベンドの貴重なアドバイスを頂き、これからの練習に活かしていきます。前日のヨガスートラのクラスには参加して ... » more
テーマ WS yoga

☆「コルトガバメンツ」WS報道☆ 5/11(日)の夜の部に開幕した「コルトガバメンツ」翌日の月曜は休演日だったので今のところ今夜までで4公演が無事に終了したようですね。とりあえずツイに落ちてくる皆様の感想がヲタ目線差っ引いても好意的で一安心。 ... » more
テーマ WS 藤ヶ谷太輔 コルトガバメンツ

4/6(日)『マニュエル先生(&ヤン先生)ワークショップ@山形』に行ってきました。マイソールと、ランチタイムでのヨガのお話…とても痛くて心に響いた1日でした…『3つのD』が大切というお話を聞いて、家に帰ってか ... » more
テーマ WS yoga

ケン先生ワークショップ@仙台 2/2(日)『愉しい!!美味い!!ケンさんと1日ヨガ三昧@仙台』に行ってきました。これまでいろんな先生のレッスンを受けて来たけど、その先生方の先生なんだよぁ…ケン先生って…と感慨深く思いながら、丸一日ヨガ満喫♪・マイ ... » more
テーマ WS yoga book

自分の中に先生を見つけることができました…ただただ『呼吸』に耳を傾ければ教えてくれます…もう…いつでも…どこでも…きっと…だいじょうぶ…けして離さないように…しっかりと ... » more
テーマ WS yoga

今日12/8(日)マヤ先生のワークショップに行ってきました。マヤ先生のレッスン受けるの久しぶり♪新潟のAYnさんもとっても素敵なスタジオで、とっても気持ちのいい学びの空間でした。学んだ事はたくさんあれど、 ... » more
テーマ WS yoga

11/4(月)スダカー先生のワークショップに行ってきました。今年4月のWSに参加予定でしたが、急性扁桃炎であえなく断念…しばらくは機会がないかなぁと思っていましたが、今年中にもう一度東北仙台でWSを開催してくださいました。 ... » more
テーマ WS yoga

妥協構築WS新規タイトル
来年の参戦タイトルが発表されました。【キルラキル】【ログ・ホライズン】【ニセコイ】【艦隊これくしょん】【クレヨンしんちゃん】キルラキルはクルセイドに欲しかった。ログホライズンはNHKだし、ニセ ... » more
テーマ WS

8/31(土)アツロー先生のワークショップに行ってきました。アツロー先生には昨年の猪苗代でのWSで初めてお目にかかりました。そのときのマイソールクラスで、パリヴリッタ・トリコナーサナのアジャストをして頂いたのですが、今まで未 ... » more
テーマ WS yoga

バリー先生ワークショップ@山形 7/28(日)バリー先生のワークショップに行ってきました。バリー先生のクラスに参加するのは初めて!マイソールクラスとスートラWSに参加しました。今朝は何だか身体が軽く感じられて、気持ちよく練習ができました。 ... » more
テーマ WS yoga

6/30(日)タリック先生のワークショップに行ってきました。タリック先生のクラスに参加するのは初めて!朝、山形に向かう間もワクワクしながら、マイソールクラスに参加しました。タリック先生は、初対面にもかかわらず気軽に声 ... » more
テーマ WS yoga

◇明日の朝・・・【追記あり】◇ ZIP要チェックです♪セクゾとキスマイってことは・・・ティーチャー絡み?こっちでも放送するかな?主題歌の話題なら多分地方格差は無いと思うけど・・・あとはスッキリとPON・・ ... » more
テーマ WS Kis-My-Ft2情報 Kis-My-Ft2

5/10(金)、11(土)、12(日)カズヤ先生のワークショップに行ってきました。ハタヨガフローバックベンドWSセルフプラクティス・ストラクチャーツイストフローWSkazuya's yoga life(座学) ... » more
テーマ WS yoga

めっちゃ忙しい・・・(汗)職場もあまりの忙しさに殺伐としてます・・・(-"-)今日は定時で帰宅する予定が結局1時間残業で帰宅しました・・・帰宅して今朝のWS編集して、スペシャで録画したキスウマイPV編集して( ... » more
テーマ WS CM Kis-My-Ft2情報

「キ・ス・ウ・マ・イ」PV@めざまし&zip めざましは5時台!!撮影時間は18時間とか…。シハハみたいなストーリー仕立て(*^^*)zipは6時台!! ... » more
テーマ WS Kis-My-Ft2情報 KIS-MY-FT2

2/27(水)〜3/1(金)東京で"ひとり勝手に"リトリートな3日間を過ごしてきました。毎朝、池袋のNirvana yogastudioでGovinda先生とカオリ先生のマイソールクラスに参加。そして午後は、マヤ先生とカズヤ ... » more
テーマ WS yoga

2/3(日)マキノカオリ先生アジャストメントテクニックWSの補講に行ってきました。場所は前回と同じ神奈川県の真鶴、ヨガスタジオCOSMIC YOGAです。前回一緒に学んだメンバーのほとんどが集結!なんだか不思議な物で ... » more
テーマ WS yoga

ずっときみと進化したSHOCK開幕〜
めざましテレビにて初日の座長に遭遇できて朝からドッキドキいきなりの笑顔にまずキュンそしてトラヴィス氏の手がけ ... » more

1/14(月)成人の日、たなかあや先生特別クラスに参加してきました。場所は東京・東日本橋のStudio+Lotus8。あや先生のクラスを受けるのは2回目。滑らかで、そして軽やかなアーサナは優美で憧れてしまいます。 ... » more
テーマ WS yoga

12/29(土)〜1/3(木)マキノカオリ先生年末年始マイソールクラスに参加してきました。場所は池袋のNirvana yogastudio。カオリ先生は、自分がヨガを始めてから初めてWSに参加しようとしたときの先生です。 ... » more
テーマ WS yoga

今年も早いもので、もう6日経ってしまいましたねこんな調子でまた一年アッというまに終わってしまうかと思うと何だか怖くなってしまいますが・・・今から今年こそ日々充実した年にしたいものです{%ファイト(チ ... » more
テーマ WS LIVE KinKi Kids

priya yoga 和也先生ワークショップ@福島
11/9(金)、10(土)、11(日)和也先生のワークショップに行ってきました。リラクゼーションヨガストレッチヨガヒップオープンワークショップマイソールハタヨガショルダーオープンワークショップそれはそれは ... » more
テーマ WS yoga

【WS】星井美希ソロデッキ【デッキ解説】 やみのま!サーゼクスさん、遅くなってすいませんようやく、美希ちゃんソロデッキが完成しましたので早速、デッキの解説に入りたいと思います-------------------------------【デッキタイトル】 ... » more

9/16(日)、9/22(土)、9/23(日)マキノカオリ先生アジャストメントテクニックWSに行ってきました。場所は神奈川県の真鶴。原生林と海に囲まれた風光明媚なところにヨガスタジオCOSMIC YOGAはありました。そ ... » more
テーマ WS yoga

9/1(土)あつろう先生のワークショップに行ってきました。今年に入ってから、立て続けにWSに参加するようになって、学びの多い日々を送れています。ほんとうに有り難い。ただ、いろんな気付きや学びを得ても、それを普段の練習に余すこ ... » more
テーマ WS yoga

 

最終更新日: 2016/09/25 15:09

「WS」のブログ関連商品

» 「WS」のブログレビュー をもっと探す

「WS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る