誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLACK LAGOON

BLACK LAGOON

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLACK LAGOON」のブログを一覧表示!「BLACK LAGOON」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLACK LAGOON」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLACK LAGOON」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まともにバラライカを敵に回した、雪緒率いる鷲峰組。当然の事だが組織戦に対して手も足も出ずに、抗争開始時の3割にまでその数を減らす。雪緒は銀次を残し、残存する鷲峰組組員に機会が訪れるまで命永らえろとの厳命を下す。銀次と二人にな ... » more

今見てるアニメのなかでは個人的にはブラックラグーン一押し。はじめはテレ玉放送(土曜深夜)に見てたんだけど、最近は我慢できなくなって一番放送の早いTVK(火曜深夜)で見るようになってしまった。ではネタバレ感想。※注意今週作画に ... » more
テーマ BLACK LAGOON

チャカ、最初何言ってんだかさっぱりわかんねーよwというくらい無音が多いスタートから。何のてらいもなくまっすぐ正面から入ってきたレヴィ&銀次。カウンターの中年には銃口を向けるだけで入り口の見張りを蹴り飛ばす。ここからは ... » more

アニメレヴューBLACK LAGOON 第22話
雪緒を助けに向かう銀次とレヴィ。雪緒に生き方を責められるロック。鷲峰組と本格的な戦闘を開始するバラライカ。今回もおもしろいっす。大量のチンピラ相手に二人で圧倒する銀次とレヴィ。戦闘シーンは見ごたえ十分ですが、相変わらずの非現実的なつ ... » more
テーマ BLACK LAGOON アニメ 放送中のアニメの感想  トラックバック(9)

ロアナプラに堕ちるも、綺麗事だけでどっちつかずであったロックが女子高生に指摘されグウの音も出ない話。チャカは冒頭から、放送禁止用語でブツブツ切れるセリフを吐きまくります、雪緒の半裸パンツもあいまってかなりヤバス。放送を守るた ... » more

チャカとその一味は皆殺しであります。戦いにもなってないようで、虐殺ぎみです・・w ていうか、銀次が銃弾を斬りました!w 日本の893はすごすぎ!w「ロビン・フッドになればいい!!」そう言ってたころのロックとは別人みたいな揺さ ... » more

銀次と吉田の引き立てにより雪緒は高校生にして鷲峰組を受け継いだ。学校で友人と一緒に出てきた雪緒の下に集まったのは数台のベンツ。震え上がった友人にすまなく思いながらも、雪緒は車に乗る。鷲峰組はホテルモスクワの行方を捜してい ... » more

とってもかわいい子供バラライカさんから始まりましたw 幼少期ってのはみんなかわいいね!w ソビエト崩壊についてはよく知らないんですが、今のバラライカに大きく関係しているようです。雪緒が組を継いだと思ったら、即地獄行き・・・( ... » more

BLACK LAGOON The Second Barrage【第21話】 導入はバラライカの過去の回想から、それは父の名誉回復のため、軍で死線を彷徨い、しかしソ連崩壊時に軍籍剥奪と見捨てられ、部下と共に野に下った回想。日の沈む東京を車の窓から眺め、現在の作業は単なる通過点と、手早く方をつけようと目を落すファイ ... » more

BLACK LAGOON は今楽しみに見ているアニメのひとつなのだが、自分の日常とあまりにもかけ離れた話であるため感想を書くのが延び延びになっていました。第19話からは日本編。バラライカの通訳として日本に帰国したロックとその護衛とし ... » more
テーマ BLACK LAGOON アニメ 放送中のアニメの感想  トラックバック(1)

久しぶりに全般的なアニメの感想を。今見てる中ではコードギアス、ブラックラグーン、あさっての方向。がとてもいい感じ。コードギアス反逆のルルーシュそろそろ各々のアニメのノリにも慣れ、中だるみしがちになるこの7〜8週目になって ... » more

レヴィはよく我慢していた(BLACK LAGOON The Second Barrage:第20話) 今回はレヴィはよく我慢していたな?トカレフを持参していなかったから?REVOLTECHNo.012レヴィREVOLTECHレヴィバラライカTシャツBURGUNDY-S(取り ... » more

組長が亡くなった後の派閥争いにちょっと圧力をかけようとしたつもりが、バラライカは敵を全て殲滅、家族誘拐までしようとし、暴走し始めちゃったわけですね・・・。このままだと組の存続も危うくなってきたから、頭は責任とってバラライカを殺し ... » more

さーて今週の「BLACKLAGOON」は?・チャカ、レヴィをけしかける・坂東、バラライカと刺し違えようとして死す。・雪緒、鷲峰組直系承るの3本です。レヴィの銃に興味がある様子のチャカ(声:高木渉)日本語わ ... » more

日本に戦争をしにきたバラライカ、ブレーキの壊れたどころか最初から付いていません。強力な助っ人程度に考えて手を組んでいた鷲峰組若頭坂東も、そんな暴走列車を引き入れていたと気づいた時には手遅れ、哀れな最後を迎える事になりました。その ... » more

ロックが日本に帰ってきた(BLACK LAGOON The Second Barrage:第19話) ロックが日本に帰ってきた。レヴィを連れて...えっ、な、なんで?DVD002トゥーハンドTシャツLIGHT.BEIGE-L(取り寄せ)ORIGINAL SOUND TRACK ... » more

「BLACK LAGOON」のDVD作成 第8話から第14話をDVD-ROM形式で収録する。トゥーハンドTシャツLIGHT.BEIGE-L(取り寄せ)DVD002ORIGINAL SOUND TRACKでもね、第1 ... » more

回旋曲ブラックラグーン#18
船酔いしました(お)画面が微妙に揺れていたのは仕様ですか?自分のテレビがおかしくなったのかと思いました。道理で『テレビから離れて…』の字幕が何時もより大きく表示されていると思った。なんか、今回やたら都合よく助かってません ... » more

ところで、エダはCIA?(BLACK LAGOON The Second Barrage:第18話) レヴィ+尼さん(エダ)対殺し屋集団...レヴィ+尼さんの勝ち。REVOLTECHNo.012レヴィREVOLTECHレヴィバラライカTシャツBURGUNDY-S(取り寄せ) ... » more

エダ、完全に設け主義に(BLACK LAGOON The Second Barrage:第17話) エダ、完全に設け主義に走っていった。これにはレヴィもタジタジ。トゥーハンドTシャツLIGHT.BEIGE-L(取り寄せ)DVD002ORIGINAL SOUND TRACK ... » more

助けてもらった相手が悪い(BLACK LAGOON The Second Barrage:第16話) 偽札作りの女性が今回の話のメイン?本物と殆ど区別がつかない...いや、本物と同じ偽札作りが可能となる印刷の原版のネタを持っている。しかし、とある組織に、この原版データの管理している男が殺害されてしまった。そのおかげで...データ ... » more

回旋曲ブラックラグーン#17
今回は非常に感想が書きづらい。ラグーン号がいなくてエダの計画もまさしく『予想外』てな訳ですか。それでかなりピンチ状況。考え中のロック。次回はロックの戦術が見られるのか?というわけで次回へつづく……って全く感想にな ... » more

回旋曲ブラックラグーン#16
レコーダーの延長機能に安心していたら、最後の方でプツッと切れちゃったチクショー!てなわけで、設定以上に延長してしまったので、妙なカウボーイ野郎が一人でたそがれている所で録画終了してしまった。時間的にラスト寸前だと思う ... » more

WI3 blogブラックラグーン凄かった。
双子編が終了した。殺すことでしか生きられず殺すことによって命がもらえると信じた子らは殺されることによって終わりを迎えた。当然の帰結。進んでも戻ってもゴールには死しかなかった。当然の報い。どんな理由があ ... » more

回旋曲ブラックラグーン#15
あの双子、どちらがヘンゼルかグレーテルかよくわからなかったが髪の長い時はグレーテルの模様。声優で判別できるほどヲタではなかったか…自分。前回の予告でグレーテルが捕まったと思った自分は、ラグーン商会の仕事を忘れていたようだ ... » more

『BLACK LAGOONThe 2nd Barrage』・・・とゆータイトルみたいですね♪もっとも・・・福岡でも放送されるのかどうかが、不安で不安で仕方がありませんケド(苦笑)。“続編だから放送される”とは限ら ... » more
テーマ BLACK LAGOON アニメ 眼鏡ッ娘  トラックバック(1)

BLACK LAGOON タケナカ達に捕まったロックを助ける回。 BLACK LAGOON 1 初回限定版片渕須直 豊口めぐみ 浪川大輔 ジェネオン エンタテインメント 2006-07-26売り上げランキング : 110Amazonで詳しく見る by G-Toolsなんでロックのこと拷問しないんだ ... » more

Red fraction [Maxi]1. Red fraction 2. Red fraction(instrumental)3. Red fraction(G.M.S remix) I've MELLのメジャー初 ... » more
テーマ BLACK LAGOON 音楽

ブラック・ラグーン 3 (3) ・なんで平気なんだ?店から出るときに大量の手榴弾をスカートの中からばらまくロベルタ。真下に落としてるから自分も危ないハズなのに、ケロッとして出てくるなんて不思議だ。・なんで平気 ... » more

・人身売買の荷を運ぶロック達。やっぱ人身売買は普通に行われてるんだろうなぁ。日本じゃそういう話はあんま聞かないけど、裏では行われてるかもしんないし。人間ってのはお安く取り扱われてるな。お安いと言えば人殺しの依頼の相場は1 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/24 09:14

「BLACK LAGOON」のブログ関連商品

» 「BLACK LAGOON」のブログレビュー をもっと探す

「BLACK LAGOON」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る