誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀座

銀座

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀座」のブログを一覧表示!「銀座」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀座」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀座」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

11/30(日)まで 山下健一郎展 JOURNEY OF KITTEN〜子猫の成長を描く〜 洋画家・山下健一郎さんは肖像画などで活躍中。昨年、一匹の子猫、「こまめちゃん」との暮らしが始まりました。犬派だった山下さんごは、あっというまにこまめちゃんの虜(笑)。確かな油彩による、ほっとするよ ... » more

都内某所ですが はっきり言うと銀座なんですが、業界のおっさん連中が集まってこんなところで何やってんだか。料理はいまいちでした。残念。まあ、業界関係者以外には全く意味の無い写真でありました。 ... » more
テーマ 銀座 日本酒 料理

山下健一郎展 JOURNEY OF KITTEN〜子猫の成長を描く〜 山下健一郎さんは肖像画家として活躍中。今年1月に開催の公募展で、人気投票見事1位に輝いた作家さんです。昨年から始まったという猫との暮らし。愛情ある視点で描かれた1匹の猫、そして漂う温かい空気。確かな油彩による、ほっと ... » more

コミュニケーション こんにちは木嶋です☆いつもお越し下さりありがとうございます今日も良いお天気になりましたね日の当たっている場所はとても暖かですが、少し日が陰るともう寒くて「秋 ... » more

石澤晶子個展 11/17(月)〜23(日) 油彩、混合技法で描かれる、精緻でかわいらしい猫たち。鉛筆画小品も多数展示しています。石澤さんは全日在廊の予定です。楽しいお話も色々聞けそうです。是非お出掛けください。 ... » more

【You-Tube】 鮮やかに銀座のツリー点灯  ミキモト本店前の風物詩が今年で見納め 鮮やかに銀座のツリー点灯 ミキモト本店前の風物詩が今年で見納めKYODO NEWS 【共同通信社】 https://www.youtube.com/watch?v=cQzftBisr-Q&list=UUwJXtk_1CKlCrh7Y ... » more
テーマ 銀座 東京・銀座のツリー点灯 You-Tube

鮮やかに東京・銀座のツリー点灯 ミキモト、今年で見納め   (東京新聞2014年11月15日) 【話題のニュース】鮮やかに東京・銀座のツリー点灯ミキモト、今年で見納め東京新聞2014年11月15日 18時47分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014111501001504.html ... » more
テーマ 銀座 東京新聞 東京・銀座のツリー点灯

中島祥子個展「Botanical Fantasy 2014」〜16日まで 細密水彩、ガラス絵、エッチングなど新作を交えたおなじみのラインナップに加え、新シリーズ「子猫のアルファベット」を初お披露目。友人の瑠璃さんが作ってくださった猫妖精複製画のシャドウボックスも展示販売。 ... » more

昨夜は某ファッション雑誌編集部との懇親会♪銀座のイタリアン「GUSTAVINO」http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053560/美味しい料理とワイン・・・ぜひ行ってみて ... » more

こんにちは木嶋です☆いつもお越しいただきありがとうございます。11月15日は七五三ですね私の地元の神社でも羽織袴姿の男の子や、かわいい着物の女の子が親御さんに連れられてお参りにきていまし ... » more

塩ミルク&ソルティーフルーツ@マリオジェラテリア 素材のチカラ 美味の国の101選@池袋西武銀座 マリオジェラテリアジェラート S 390円塩ミルク&ソルティーフルーツ ちょっと塩が効いててミルク味がくっきりソルティーフルーツはいちご/赤桃/白桃/ブラッドオ ... » more
テーマ 銀座 池袋 アイス

花束ローズアレンジ@2014秋・天空庭園 ロイヤルルームのカフェスペースには大きな花束アレンジされた彩のローズ花器が並んでいる光景は魅惑のローズワールドです。「バラ王子」江辺 雄亮氏・第一園芸フラワーコーディネーター ... » more

牛のあくび食べ過ぎ
食べ過ぎ 今日は銀座で買い物。ランチに前から行こうと思っていた鰻の竹葉亭銀座店へ、鰻じゃなく鯛茶漬けを食べに。銀座だけにちょっとお高いが、美味しかった。帰りに火事で閉店していた、やぶそばが再建して開店したので行ってみた ... » more
テーマ 銀座 神保町

NOBUの独り言可愛い”チェリーセージ”
可愛い”チェリーセージ” 公園の花壇に小さな可愛い”チェリーセージ”が一輪す〜っと伸びて咲いていました。あまりに可愛いのでちょっとピントが甘いですが撮りました。花言葉:燃ゆる思い・知恵・尊重 ... » more
テーマ 銀座 東銀座

雨粒の輝くローズ@2014秋・空中庭園 オータムローズガーデン2014「ベルサイユのばら」が咲き誇る。「フランス宮廷」をテーマに優雅なバラに囲まれる空中庭園が出現!FANCL GINZA SQUARE 10Fロイヤルルーム ... » more

水中ローズ@2014秋・空中庭園 オータムローズガーデン2014「ベルサイユのばら」が咲き誇る。「フランス宮廷」をテーマに優雅なバラに囲まれる空中庭園が出現!FANCL GINZA SQUARE 10Fロイヤルルーム ... » more

空中ローズ@2014秋・空中庭園 オータムローズガーデン2014 「ベルサイユのばら」が咲き誇る。「フランス宮廷」をテーマに優雅なバラに囲まれる空中庭園が出現!FANCL GINZA SQUARE 10Fロイヤルルーム ... » more

銀座の名物ツリーにお別れ 15日に最後の点灯式   (東京新聞2014年11月1日) 【話題のニュース】銀座の名物ツリーにお別れ15日に最後の点灯式東京新聞2014年11月1日 19時14分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014110101001668.html ... » more
テーマ 銀座 東京新聞 ジャンボクリスマスツリー

オータムギンザ2014 こんにちは木嶋です☆いつもお越し下さりありがとうございますお天気もよくお出かけ日和になった今週末銀座の中央通りで「オータムギンザ2014」というイベントが始まりました ... » more

【釼持敬子個展 ガラスの森の猫たちvol.VII】 ガラスアートの剱持さんの個展が始まりました。 愛らしい猫たちと色彩、ガラスならではの光を得た時の声が出るような美しさ。持つ人、観る人の心を魅了します。・・・銀座の個展も皆様の愛情に支えられ ... » more

日記10月26日 アルクマを訪ねて@京橋
10月26日 アルクマを訪ねて@京橋 アルクマが京橋に来るというので、今日の午後は散歩をかねて、行ってきました。ちょっと恥ずかしかったのですが、ママに、一緒に撮ってもらいました。銀座方面に行くとモンベルの前にも熊です。はっきりしない天気で ... » more

公募展上位5人の展覧会「のぼり猫BIG5展」開催中〜26(日)まで 只今シャトンドミューでは、1月の公募展「迎春のぼり猫展」で人気投票2〜6位だったみなさんに、再びお集まりいただき、グループ展を開催中です。Norikoさんは彫紙アート。「設計図」にあたる下絵をもとに何枚もの色紙を重ね、 ... » more

10月15日 後戻り@銀座 麻布テーラー 月曜日に選んだコートの生地が在庫切れであることが判明したので、また戻ってきました。代わりに何にしようか、迷いました。ところで、ジャケット用の生地で気に入ったものを見つけました。写真だとちょっとイメージが良く分 ... » more

オーガニック食材 ★オーガニックレストラン★昨夜は銀座のオーガニックビストロ「PURELY」で食事。http://biopurely.com/・・・美味しかったです。 ... » more

畑尾洋子個展「猫の数だけ愛がある 2014」 人気の水彩画家、畑尾洋子さんの個展を開催中です。ニューヨークと日本を行き来しながら作品を描く畑尾さん。柔らかいタッチと色彩で描かれた猫たちはどれもとても幸せそう。和の雰囲気を取り入れた作品はとても新鮮 ... » more

10月13日 冬支度@銀座 麻布テーラー おとうさんのコートを銀座にママと見に来ました。有楽町の駅前です。台風の影響で雨が降り始めています。初めてのお店でしたが、ゆったりとした雰囲気の中でいろんな生地を見せてもらいました。おとうさんは仕事ではほとんどコートを着る ... » more

第5回 東京銀座画廊・美術館 和紙ちぎり絵創作展へ ハクビ和紙ちぎり絵学院、秋の大創作展へ。重厚感あふれる素敵な会場で展示された645点あまりの作品は、どれも逸品揃い。講師の方々の説明を受けることもできて、大変勉強になる展覧会でした。開催場所:東京銀座画廊・美術館 (東京 ... » more
テーマ 銀座 和紙ちぎり絵 趣味

K’sブログ上機嫌で銀ブラ
上機嫌で銀ブラ <10月9日>「銀座の男」市で、すっかりお上りさんと化したわたし。ふわふわと覚束ない足元で銀座四丁目交差点へと向かって歩く。次に立ち寄ってみたかったのは、こちら↓東京銀座天賞堂しかしながら、入口は閉まって ... » more
テーマ 銀座 天賞堂 キティちゃん

銀座三越前のライオンと猫 銀座のホコテンを歩いていると、三越入口あたりになにやら人だかりが…三越のライオン像の足元をよく見るとなんと大きなライオン像に抱きかかえられるように猫が2匹、気持ち良さそうにお昼寝をしているではありませんか ... » more

K’sブログ銀座の街をぶら〜り
銀座の街をぶら〜り <10月9日>銀座なう。↑せんだみつおを思い浮かべた方、オッサン重症です。ミキモト真珠には、キティちゃんへぇ〜、キティちゃんって40歳にもなるんだ。アップルストアには相変わらず外国人しかいないし ... » more

 

最終更新日: 2016/10/01 15:06

「銀座」のブログ関連商品

» 「銀座」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る