誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀座

銀座

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀座」のブログを一覧表示!「銀座」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀座」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀座」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんにちは(^人^)高山です。お久しぶりでございます。 筆不精では全くないのですが、パソコン不精?のせいでなかなかどうして。。いやはや本当に申し訳ありません〜m(__)m>>続きを読む ... » more

こんにちは、支配人の内藤です。あっと言う間に7年の歳月が過ぎました。過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから新たな気づきが生まれたりするものです。 最初に書いた記事は "リラクゼーション・サロン ... » more

銀座農業政策塾第3期と第4期合同の情報共有会&懇親会を開催しました! 2016年2月25日、「コミュニティ農業」や「農的社会デザイン」をメイン・テーマとする銀座農業政策塾第3期と第4期合同の情報共有会&懇親会を開催しました!なつかしいお顔ともお会いすることができました。銀座農業政策塾で学んだこ ... » more
テーマ 銀座 農業情報総合研究所 コミュニティ

歌舞伎座 木挽町広場・歌舞伎茶屋(2016.2.16) 歌舞伎座に到着した仲冬は、その地下にある「木挽町広場(こびきちょうひろば)」に向かってみました。歌舞伎座と直結する地下鉄の東銀座駅に向かう途中にあります。歌舞伎関連グッズや和風なお土産などなど、色んなものが売られていたり。見てい ... » more

黄昏草日記歌舞伎座(2016.2.16)
歌舞伎座(2016.2.16) 浜離宮恩賜庭園から浜離宮前踏切を通って、霜月仲冬は歌舞伎座に足を運んでみました。ここが次なる目的地。リニューアルしてからは、初めての訪れとなります。歌舞伎のチケットを買い求めていた訳ではなく、何となくフラッと立ち寄る体で「新しい ... » more
テーマ 銀座 日記 雑記

黄昏草日記浜離宮前踏切(2016.2.16)
浜離宮前踏切(2016.2.16) (あれは……踏切?え、なんで歩道に??)浜離宮恩賜庭園で梅や菜の花を堪能した後、銀座方面に向かった霜月仲冬の前に、踏切が忽然と姿を現しました。どう見ても、踏切。その踏切の前にあるのは線路ではなく、どう見ても、アスファルト ... » more
テーマ 銀座 鉄道 日記

「サムホール公募展作品」搬入&銀座散策 昨日の午前中に、銀座のサムホール公募展に作品の搬入に行って来ました「小さな門番」「つつじの鈴虫寺」「晩秋の寺院」以上3点。わたしが制作した額縁は上 ... » more

春を告げる女神の庭@ファンケル銀座 早春の花々が咲き誇る!花で表現した”春の女神プリマベーラ”がお出迎え!優しい風に乗って春いちばんに咲く花プリムラジュリアンを中心に個人育種家さん達のこだわりのパンジー&ビオラ、ラナンキュラスなどで銀座の空中庭園がロマンチックに彩られます ... » more
テーマ 銀座 ファンケル銀座

銀座のアンティークで思いがけずスムーズにあん食パン購入 銀座にあるお気に入りのパン屋さん、アンティーク。あん食パンがだいすきなんだけど、最近どんどん有名になって、焼き上がり1時間前の事前購入システムになってるんだよね。なので今回は午前中早めに、まず焼き上がり時間を確認しようとご来店。行列 ... » more
テーマ 銀座 買い物 パン

冬の銀座四丁目の風景 2016年2月。銀座四丁目の交差点。休日は歩行者天国になる中央通りのど真ん中。和光と三越がそびえ立って、いろんなビルが奥に続いているこの感じがすき。この日はいまいちな曇り空だったけどね。この反対側はいろいろ工事してるけど、こ ... » more
テーマ 銀座 写真

西洋銀座さんのマカロン 松屋銀座で西洋銀座さんのマカロン。お、ショコラ味もあるのか。バレンタイン用かな。西洋銀座さんは、2013年に閉館しちゃった、銀座一丁目にあった大人なホテル。ぼくたち夫婦は記念日とかに奮発してレストランに行くのが楽しみだったんだけ ... » more

カフェーパウリスタ銀座店に立ち寄り ひさしぶりに銀座吉宗に行ったらまだ開店前だったので、その上の喫茶店、カフェーパウリスタ銀座店に立ち寄り。古きよきたたずまいの喫茶店で、前から気になってたんだよね。って、あとから知ったんだけど、日本の喫茶店の先駆け的存在だそうで、へぇ。1 ... » more

銀座吉宗で長崎料理ランチ ひさしぶりに銀座に買い物に行こうか、じゃあひさしぶりだから銀座吉宗でランチしようか、なんて計画して迎えた土曜日。しかし、直前の金曜日にその銀座吉宗がテレビで紹介されてしまった。ちょっと、人がいっぱい来ちゃうじゃんか。しょうがないので早め ... » more

銀座でランチ http://fukuharaginza.jp/floor.html銀座7丁目のFUKUHARA GINZAビルの地下1階にある会員制ステーキ店”1864”でランチ。柔らかいお肉・・・とてもおいしかったです。 ... » more
テーマ 銀座 桃花源 1864

大変お久しぶりです、山アですさいきん急激に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?首、手首、足首を温めると体の温度を保てるみたいですよ♪まだ東京が1月なのに暖かいね〜と言わ ... » more

馬場信幸の「目からウロコの構図テクニック」 SONYポイント、5000ポイントを何に交換しようかな〜と考え「デジタル一眼カメラαセミナー」にしました。 ... » more

1月7日 新年会@Beige Alain Ducasse Tokyo やってきました。銀座のシャネルビルの最上階です。ピントが背景にあってしまっています。残念です。野菜のカナッペです。カブとカリフラワーだったと思います。アミューズです。こちらもピンボケで ... » more

北大路(夜)@銀座 「北大路(きたおおじ)」【和食/銀座】銀座の個室で今季初河豚を。店内は落ち着いた雰囲気だが、それほど格式が高すぎずにちょうど良い塩梅。前菜。黒ゴマ豆腐馬肉つみれ穴子押し寿司雲丹紅葉真丈大豆チーズ蛸唐揚げ酢取り金美人参葱姑煎餅 ... » more
テーマ 銀座 和食 グルメ

銀座・ビルの煌き_汐留イルミ 銀座エルメスビルのガラス外壁が銀座の煌きを映し出しています。汐留 シティ センター のイルミ ... » more
テーマ 銀座 汐留 夜景

初売り準備めぐり 2日の早朝ウォークは東京、銀座方面へ。福袋初売り行列状況はいかに?5:48の東京駅はまだまだ静か。駅構内の人影もまばら。東京駅大丸の初売り状況はいかに?並んでいるのはまだ30名くらいか。行列を整理する赤コーンは大量、開店 ... » more

こんにちは小渡です皆さま、素敵なXmasをお過ごしでしょうか。毎年クリスマスの日は、マッサージ業界は暇になるのですが・・・つづきはこちら ... » more

ちょい丸ピー 今年もいろいろありました。 早いですね。今年も、あと6日。。。今年も、東京駅や銀座、渋谷、自由が丘によく行きました。モネ展もよかったです。映画もたくさん観ました。1月〜12月まで、いろいろありました。(*^-^*){%ハート1web ... » more

ワイン三昧な生活CarneVino
CarneVino 恒例のK塾メンバーでのワイン会です。主宰である"ランナーK"さん🏃の体調回復を待って、久々の開催となりました。こちらのお店は初めて伺ったのですが、ソムリエのIさんは、ワイン仲間の皆さんとは顔なじみの様子で、ワイン ... » more
テーマ 銀座

昨日は、友達との待ち合わせで銀座に行きました。西銀座チャンスセンターで、宝クジを買おうと思っていたのですが、混雑していたので、やめました。友達4人で集まり、盛り上がっていたものの、2時間制なので、結構、早目に解散 ... » more

音楽徒然草冨貴寄 開運干支缶
冨貴寄 開運干支缶 まだまだと思っていても忘年会の話はたけなわになり、クリスマス、そして年末年始の準備も始まっています。銀座菊廼舎さんの「吹きよせ」にもお正月バージョンが登場しています。 ... » more
テーマ 銀座 牛込

ちょい丸ピー モネ展〜銀座へ 先日、モネ展に行ってきました。素晴らしかったです。平日でしたが、中に入ったら人がいっぱい!!ゆっくり絵を見る事ができました。「ママ、モネ展に行ったよ。」「わあ〜〜〜いいなあ〜〜」モネ展 ... » more

つれづれ道草日記銀座の金沢でランチ!
銀座の金沢でランチ! 銀座画廊で「和紙ちぎり絵展」を観た後は、ちぎり絵教室の友人5人と銀座の金沢でランチを。「dining gallery 銀座の金沢」は、1周年を迎えた「キラリトギンザ」6階にあります。日本料理「銭屋」主人、高木慎一朗監修のもと、金 ... » more
テーマ 銀座 金沢 グルメ

東京銀座画廊・美術館 和紙ちぎり絵創作展へ 第6回東京銀座画廊・美術館和紙ちぎり絵創作展へ行ってきました。銀座の中央通りに面した素敵な会場では、創作ちぎり絵600点以上が展示されています。私は初めての銀座デビュー。6号サイズで「もみじあおい」を出品しました。長 ... » more
テーマ 銀座 和紙ちぎり絵 趣味

ワイン三昧な生活福助
福助 やっぱ、どうしても寿司が食べたくなって・・・(笑)しかも、お酒はワインではなく日本酒ひやおろしです。ウマーッ!パリでは、ラーメン屋に入ったりしましたが、どうしても日本食が恋しくなっちゃうんだよね。 ... » more
テーマ 銀座

こんにちは最近寒くはなってきましたが、今年はいつもよりは暖かいような気がしますちょっと過ごしやすいので、関東近郊の筑波山へ登山に行ってきました!!>>続きを読む ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:06

「銀座」のブログ関連商品

» 「銀座」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る