誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    豊川悦司

豊川悦司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「豊川悦司」のブログを一覧表示!「豊川悦司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「豊川悦司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「豊川悦司」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画「娚の一生」(おとこの一生) 娚の一生※おとこと読むストーリー東京の大手電機メーカーに勤める堂薗つぐみ「榮倉奈々」(33〜35歳ぐらい)は、田舎の祖母の家で祖母の看病を兼ね長期休暇を過ごす。実は不倫して、失恋して感傷中だった。入院していた祖母は急 ... » more
テーマ 豊川悦司 廣木隆一

味の素『鍋キューブ』のCMがおもしろい!豊川悦司さんが絶妙ー(笑)『うまさ溶け出す篇』でプッと笑わされ、『ひとりにひとつ篇』で爆笑!(*≧∇≦*)どっちも30秒バージョンのほうがセリフの間とかも絶 ... » more
テーマ 豊川悦司 CM

タント CMの 「ベタ踏み坂」は本当に実在するw ダイハツのタントcustomのCMで出て来る「ベタ踏み坂」は、鳥取県と島根県を繋ぐ【境港と松江間】“江島大橋”という橋らしい(゚Д゚) この写真見ると「え〜〜〜」でし ... » more
テーマ 豊川悦司 江島大橋 タントCM ベタ踏み坂

フジテレビの日曜午後9時台で7月にスタートするドラマで、豊川悦司(50)と芦田愛菜(7)が親子愛を描く。ダブル主演の連続ドラマ「ビューティフルレイン」で、若年性アルツハイマーを発症する父親とそれを支える娘の物語。同枠への芦田の出演は、昨年4 ... » more

現在、来年公開の映画、東野圭吾原作・二宮和也主演のミステリー『プラチナデータ』の撮影中のトヨエツこと豊川悦司。最近あまりドラマや映画でその姿を見る機会が少なくなっていたが、それには“ある理由”があったという。「実は、これまでにもドラ ... » more

俳優、豊川悦司(48)が20日、都内で開かれた「2010年度キネマ旬報ベスト・テン」表彰式に出席した。映画「必死剣鳥刺し」などで主演男優賞を受賞し「正直、すごく欲しい賞だった。これで心置きなく引退できます」とうれしそうにジョーク。 ... » more

映画「必死剣 鳥刺し」  -828- 藤澤周平の、例の海坂藩の物語です。庄内地方の、なだらかに続く山々は、何回もスクリーンでみたようにも思います。豊川悦司は物頭という役職です。藩主が能をみる席にも出ていますから、下級の役職ではないでしょう。藩主は、愛妾の ... » more
テーマ 豊川悦司 必死剣鳥刺し 映画  コメント(2)

今度は愛妻家 [ 2010年1月16日公開 ] {ストーリー}かつては売れっ子カメラマンだった北見俊介。しかし、今ではなぜか1枚の写真も撮る事ができず、ぐうたらな毎日を送っている。妻のさくらはそんな俊介に文句を言いつつも世話を焼くのだった。しかしあ ... » more

セブンスター 豊川悦司 SILENT SMOKE 今回は日本たばこ産業、最後となったタバコのテレビCM、セブンスター「SILENT SMOKE.」の雑誌広告です。もともとたばこ事業法40条の趣旨(未成年の喫煙防止への配慮、広告が過渡にわたらないことなど)に沿い1985年から既に自主規制 ... » more
テーマ 豊川悦司 日本たばこ産業 90年代  コメント(1)

【20世紀少年】と【少年メリケンサック】どっちを観ようかと思ったんだけど開始時間の早いほうの【20世紀少年】に間に合ったのでそっちを第1章は観に行けなくてついこの間レンタルで観たところ ... » more

「サウスバウンド」、豊川悦司のドン・キホーテ サウスバウンド豊川悦司、天海祐希、北川景子、田辺修斗、松本梨菜この作品の主人公、上原一郎は3人の子供と元女子大のジャンヌダルクを奥さんに持つ超過激人間だ。 「税金など払わん、学校へなんか無理に行かなくていい。文句 ... » more

田中麗奈と豊川悦司の・・・・これ大豆ですから!? これ大豆ですからですっかりお馴染みの「ソイジョイ」のコマーシャルで話題を集めているのが田中麗奈と豊川悦司の・・・・これ大豆ですから!?田中麗奈と言うと僕の記憶の中ではサントリーの清涼飲料CMの初代「なっちゃん」だったように記 ... » more
テーマ 豊川悦司 田中麗奈 ソイジョイ

豊川悦司&寺島しのぶが語る、映画「愛の流刑地」 豊川悦司&寺島しのぶが語る、映画「愛の流刑地」『愛の流刑地』豊川悦司&寺島しのぶ 単独インタビュー詳細は⇒こちらから2004年から約2年に渡って日本経済新聞に掲載され、大反響を呼んだベストセラー「愛の流刑地」 ... » more

山の生活大停電の前に 1
大停電の前に 1 この前、「大停電の夜に」が見たいと書きました。そこで、公開前に出演している俳優&女優の作品を見ておこう、もしくはすでに見た作品の感想を書こうと思いました。第一回目は「豊川悦司」です。豊川さんは幅広く出演されていますが ... » more
テーマ 豊川悦司 映画 大停電の夜に

 

最終更新日: 2016/09/22 11:16

「豊川悦司」のブログ関連商品

» 「豊川悦司」のブログレビュー をもっと探す

「豊川悦司」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る