誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスマス

クリスマス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスマス」のブログを一覧表示!「クリスマス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスマス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスマス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

19 til' I die去年に続き・・・
去年に続き・・・ イブ明けの未明去年同様キャビンにて ボッチな 特から揚げ弁当本日9連発オーラス {%車webry%}今朝{%曇 ... » more

19 til' I die2015 サンタ ネタバラシ
2015 サンタ ネタバラシ 2015 苦労ス ネタバラシ今年は、ちょっとのんびりな出だしで発送遅れに見舞われギリギリでしたが、なんとかかんとか・・・先ずは、 ... » more

19 til' I die日進月歩
日進月歩 春一番彡がふいた 昨日の振休。月曜の 思わぬで先延ばしになったGif、Gibの用事の送迎に1号が出動本来であれば、1号ソロだったんですが、私も一緒に付き合います。とりあえず、 ... » more

19 til' I dieソロデビュー順延
ソロデビュー順延 28日に{%車webry%}自動車免許を取得した1号。前にも 書きましたが、車に対する興味が薄い性か直ぐ、乗りたいって願望があまり感じられない中昨日、ようやく公道デビューもちろん、助手席に細君乗せてですけどネ、本 ... » more

19 til' I die水分控え目
水分控え目 2階の水回りから下の下水へと流れる配管がズレたとかで、 全面使用禁止直すには、1階センターの床を はぐらなきゃならないようで大工事に・・・工事代も ハンパ無いらしくいっそ 玄関先に移設した ... » more

季節はピーク真只中なのだが・・・ 今日は、高気圧が拡がり全国的にの穏かな天気だったようで朝は、放射冷却で−3度位まで下がり久々の出番となった 我ラストフォートレスもカチンコチンガラスの氷を溶かす手間が ... » more
テーマ クリスマス 音楽 Grammy

19 til' I die一月遅れの・・・
一月遅れの・・・ いや〜 トナカイが病気に罹っちゃってさ〜2号のがようやく到着.・・・。12/6 ストア発注12/9 入金、 入金確 ... » more
テーマ クリスマス country Grammy

2013/12/24(火)クリスマスイブも残業です。問題の数がかなり多くなって来ました。これがコントロール出来ないとトラブルです。ではコントロール出来ていると…これは問題が多いだけのプロジェクトです。どちらに ... » more
テーマ クリスマス 独り呑 残業

19 til' I dieちょっと悔まれますが
ちょっと悔まれますが ささやかながらイロイロ囲んでの来年は、1号抜き? いやいや帰って来れるか??毎年ケーキは縁故?関係で 某コンビニのなんです。去年 ... » more
テーマ クリスマス 日記 Grammy

19 til' I dieサンタ ピンチ
サンタ ピンチ も 後4日に迫る中2号のが 今だ届かない輸入物の為、海外直送1w前後の御届余裕をもったつもりですが発注してから 明日で2w 今だ 何のアクションも無しこれからストア ... » more

19 til' I die2012サンタ滞りなく
2012サンタ滞りなく 何だかか 思わぬ体調不良のおかげでちょっと慌しい? 今年のとなりましたが早目に準備を しておいて なによりでしたワ。ケーキ食べて・・・今まで、1番に床へついて ... » more

19 til' I dieサンタ 持直す
サンタ 持直す 節々の痛みが弱冠 あるものの 熱も下がりったので当初の夜出発を朝出発に変更、ややスケジュールをコンパクトにしイルミネーションへ と 思っていましたが細君の 「行・か ... » more

メリー・クリスマス! メリー・クリスマス!今夜はクリスマスイブですね。どうやらホワイトクリスマスにはならないようです。グリーンランド国際サンタクロース協会の公認サンタクロース は世界中に120人く ... » more

何とか間に合った・・・(プリザーブドフラワー) 去年のこと、プリザーブドフラワーのキットで可愛らしいトナカイさんを購入・・・そうですとも、すぐに作るつもりでいましたよ、でも、いつの間にかその日は過ぎて行きました(-_-;)・・・それから、早一年、今年も危うく・・・ ... » more
テーマ クリスマス プリザーブドフラワー ひとりごと

もうすぐクリスマス 子供達にはサンタが来るんですが、大人の私には、来ないのでしょうかね?毎日いい子に過ごしてるんですけど。ケーキはそんなに好きではないので、雰囲気だけ楽しむかな?そういえば、子供達はもう冬休みだって。私は ... » more

第1159夜 【どこどこ?セブン もっと 2 クリスマス】 【どこどこ?セブンもっと2クリスマス】自由国民社2012年11月10日発行この時期には、こういう絵本を手にとりたくなります。クリスマスは単なるお祭りではないと知りつつ、華やいだムードに酔いたくなるのです。それが絵本の中に ... » more

第1158夜 【follow the star】 【follow the star】chronicle books 2011年andy mansfieldポップアップの仕掛けはどんどん進化していって、なんだか前衛芸術っぽくなってしまい、理解しにくいものまであります。そん ... » more
テーマ クリスマス 絵本 andy mansfield

19 til' I dieサンタ 2012
サンタ  2012 いや〜 気付けば 後1wですか今年の は早めにリサーチし、今月入る頃には ほぼ内定?ほぼ 揃ったので ここで精鋭?らには内緒でネタ明しです。先ず ... » more
テーマ クリスマス 音楽 Grammy

第1157夜 【あんたがサンタ?】 【あんたがサンタ?】絵本館2012年10月発行佐々木マキユーモアのセンスは教え込まれるものではありません。植物の種がどこかから風に乗ってやってきて、土に降りて芽を出し育っていくように、ユーモアのセンスも、本やら人やらと接 ... » more
テーマ クリスマス 絵本 佐々木マキ

第1154夜 【ピッキのクリスマス】 【ピッキのクリスマス】福音館書店こどものとも通巻669号2011年12月1日発行小西英子作ピッキはリナの人形です。ピッキはいつでもリナと一緒。明日はクリスマスという日、リナとピッキはお母さんと一緒に買い物に出かけまし ... » more
テーマ クリスマス 絵本 小西英子

第1147夜 【クリスマスの おかいもの】 【クリスマスのおかいもの】講談社2009年11月10日発行たしろちさと去年の今頃、隣の町の本屋さんで、絵本の読み聞かせ会があるというので出かけました。本屋さんでの読み聞かせに参加するのは初めてでした。2時からのお話会 ... » more
テーマ クリスマス 絵本 たしろちさと

第1146夜 【クリスマスって なあに】 【クリスマスってなあに】講談社1982年10月20日発行ディック=ブルーナ作ふなざきやすこ訳子どもたちをあずけていた保育園は教会が運営していたので、おやつや食事の前にはお祈り、歌うのは賛美歌、そしてクリスマスには降誕劇、 ... » more
テーマ クリスマス 絵本 ディック=ブルーナ

どたどた贈り物
イブですね〜。既にじじからはお菓子の詰め合わせ(まだ秘密)、ねむ兄夫婦からはマシンガン、じぃちゃんばぁちゃんからはケーキが贈られています。時々長靴の袋を触っては、「まだ入ってないね」と確認していた子ども達{%冷 ... » more

どたどたクリスマス会
「サンタさんはどうしておじいさんなんですか」朝食を食べながら、しーくん呟きます。何それ?「きりん組で、しーくんがサンタさんに質問するんだよ」とーくん解説ありがとう。 ... » more

クリスマスに向けて大忙しだった 苺 ちょっと用事がありこの三連休(とんぼ返り)で実家へ行ってきました。調度クリスマス用に苺の出荷に大忙しのようでした。この時期はまだ熟してるのが少ないけどこれからいっぺんに色づき「てんてこ舞!」となるでしょう!まだまだお店で ... » more

19 til' I die今年のサンタは・・・
今年のサンタは・・・ さて 本番を迎えます今年の毎年 恒例のイロイロメニューのナイトに・・・一昨日は ガッツリとモツ煮込み昨日は、訳も無く 水餃子三昧でしたので正直、質素なディナー ... » more

19 til' I dieクリスマス寒波到来と・・・
クリスマス寒波到来と・・・ が連なる週間天気予報連休も無く寒波をモロに喰らいそうなトコで暮す私にとってはクリスマス寒波、今年はホワイトクリスマスですね・・・なんてちょっと茶化されてるような気もしないでもないがキリスト教でもないのに・ ... » more

誕生日会 クリスマス会 誕生日会とクリスマス会に招待された。誕生餅と赤飯と鯛とケーキ(1個)持参。写真撮るの忘れた!御馳走が並ぶ。美味しそうなケーキが三個。開けてガッァ〜ンお誕生日とクリスマスのプレートもお願いしてたのに入ってない! ... » more

フラ クリスマス会 クリスマス会私達のクラスは可愛いトナカイになって出演。真っ赤な鼻もつけて腕に鈴をつけリンリン鳴らしながらクリスマスバージョンで!(内緒ですが私はミスってしまいました。トホホ)もう一曲はピンクのドレスでサンタの赤い帽子 ... » more

新たに私・・・クリスマス限定〜!
クリスマス限定〜! クリスピードーナツいつもなら行列であきらめるんだけど、閉店時間間際ですんなり買えましたo(^-^)oやっぱ平日っていいなあサンタさんの方が私好みの味でした{%ベルhdeco% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:26

「クリスマス」のブログ関連商品

» 「クリスマス」のブログレビュー をもっと探す

「クリスマス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る