誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    色彩検定

色彩検定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色彩検定」のブログを一覧表示!「色彩検定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色彩検定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色彩検定」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

色彩検定1級2次試験対策最終日 12月15日(土曜日)雨今日は常葉学園大学の色彩検定1級2次試験対策最終日。今年1次試験が合格した3年生と昨年惜しくも2次試験が不合格となった4年生含めて模擬試験を実施。明日はいよいよ本番です。多くの学生が合格するこ ... » more
テーマ 色彩検定 色彩検定1級 色彩検定1級2次対策

毎年この時期になるとブログのアクセス数が増加します6月に色彩検定とカラーコーディネーター検定があるからです私の場合、もはや何年前の受験だったか……社会人になって ... » more
テーマ 色彩検定 カラーコーディネーター検定

色色カラー色彩検定対策本
色彩検定対策本 最近は色彩検定1級二次試験の出版のお手伝いをしています今回は本に名前は載らないようですが、今までの3級、2級の問題集同様、ボランティアに変わりはありません久々に二次試験の過去問を色々見て ... » more
テーマ 色彩検定

色彩検定1級 合格証書とカード届く 仕事から帰ってきてポストをのぞくと・・・・なんだ?なにか・・・・・さっそく部屋へ持ち帰り・・ ... » more
テーマ 色彩検定

「AFT色彩検定1級合否通知」がやってきた 本日来ました・・・やっときました・・・・色彩検定1級合否通知・・・・・独学での1級受験・・・・・その結果は、・・・いっきにおもいきって「ベリ〜・・・・・」っとめくってみると・・・・・おっ! ... » more
テーマ 色彩検定

色色カラー色彩検定対策本
今更ですが・・・サボっていた間に、再び協力者として参加した色彩検定対策の本が出版されました今回は?今回も?あまりお役に立てませんでしたが・・・今回は2級の試験対 ... » more
テーマ 色彩検定

hirotani気ままに合格証書
合格証書 こんばんは〜大阪に限らず、相変わらずの暑さが続きますねタイトルどおり、色彩検定2級の合格証書と資格証が18日に届きました↓↓2級と3級の資格証を比較してみた↓↓ ... » more

ドキドキです・・・ 今日帰宅したらポストに投函されてましたよ、合否通知票が通知票をめくる前に無駄だと分かってても、光に当てて透かして見たりして・・・(3級のときもやったけど、当然やね)1ヶ ... » more

色色カラー色彩検定問題集
以前、色彩検定3級問題集のお手伝いをしました今年に入ってからは少しお休みさせてもらってもらっていましたが、今日からお手伝い再開といっても、実際に顔合わせしての打ち合わせは北海道・東京ではなか ... » more
テーマ 色彩検定

hirotani気ままに試験終わり
試験終わり お疲れ様です、hirotaniです。色彩検定2級試験・・・やっと終わったという気持ちでいっぱいですね今日は朝からドキドキして、試験会場で最終的な復習をしようと、少し早めに家を出ま ... » more

今日は色彩検定試験。すごくドキドキです(°□°;)ちょっと早いけど、試験会場に向かっている最中。とにかくガンバレ、俺(>Σ<) ... » more
テーマ 色彩検定 日常

受験票届いた ポスト見たら、色彩検定の受験票がチラシにまぎれて届いてました。ここ最近、なんでもかんでもチラシや広告をいれる輩がいて困りますねでも受験票を受け取ると「いよいよかぁ〜」ってな感じで、試験はまだ先のことです ... » more
テーマ 色彩検定 日常

久々ですね。今週は色々ありまして・・・。というのも、僕にオファーをくださったある会社に日時の確認をメールで連絡した時なんですけど、その会社の担当者の名前を間違って送ってしまったんです。しかも気づいたの ... » more

忙しくなるなぁ お久しぶりのhirotaniです。先週はゴタゴタしていまして、そのせいか体調不良になりまして・・・まだボーとするんですが、とりあえず報告をと思いまして。仕事のほうも納期に追わ ... » more

立ち読みで 足もこわばる 3時間 先週の金曜日。マンションが断水工事のため、9時から2時半までトイレの使用が不可に。ドウシマショということで、「BOOK OFF」へ。開店直後に入ったので ... » more
テーマ 色彩検定 漢字検定 BOOK OFF

色色カラー色彩検定
一級の合格通知が本日届きましたようやくですが、受かってホッとしています色を多く使った名刺も完成しましたし、どんどん営業をしていこうと思いますがんばるぞ〜{ ... » more
テーマ 色彩検定

2回目は 余裕を持って 確実に A・F・Tの色彩検定の合否通知が届きましたどっちも無事に、合格です。東商の反省を生かして、計画的に勉強 ... » more

色色カラー色彩検定一級二次試験
昨日受けてきました二次試験は苦手意識が強かったんですが、今年は少し楽しめた感があります今まではなんというか・・・いろんな事をやろうとして結局どれも中途半端のまま試験に挑んだような・・・{% ... » more
テーマ 色彩検定

肩の荷が ようやく下りた… て、まだ早い? こんばんは〜( ̄∀ ̄)今日は目白大学まで、色彩検定受けに行って来ました。3級と2級の併願だったんだけど、受験者が多くてびっくりしました。若い子が多いし、男子も、おっさんもいましたなー。自分勝手な予想では、3級 ... » more

色色カラー色彩検定
すっかり勉強をサボっていた色彩検定12月に1級の二次試験を受験します一次試験は受かったのですが、二次試験が受からず…リベンジです色彩検 ... » more
テーマ 色彩検定

色色カラー色彩検定問題集
以前日記に書いた、色彩検定3級の問題集が出版されました私、ほとんど何もしていませんが…なんだが嬉しい限りですピンクで親しみやすい表紙ですね{%拍手webr ... » more

色色カラー最初の一歩
始めてみました、これが最初の一歩ですカラーコーディネーターとして、なにがどこまでできるのかまだ未知数ですが、大きく花開くようがんばっていきますまずは現状をメモ ... » more

今日から講義スタート 2009年3月28日(土曜日)晴れ昨夜は早く床についたので調子は上々!今日から常葉学園大学色彩検定部の2009年度夏期検定対策講義がスタートです。改訂されたA・F・T対策テキストをカバンに詰めて大学へGO! ... » more
テーマ 色彩検定 夏期検定 常葉学園大学

今日受けてきました。自己採点で200点満点の120点〜125点でした。受からなかったら、多分秋も受けるよ。次は合格予定。「光」のところらへんが一番勉強してなかったのに今回そこからの出題がかなり多くて、ダメダメでした。 ... » more

1. 定価: ¥ 2,100 Amazon価格: ¥ 2,100 「色彩検定」3級問題―いもづる式でスラスラとける! メーカー: 明 ... » more
テーマ 色彩検定

「色彩掲示板〜おすすめ検定受験者コミュニティサイト」についてカラーに関するさまざまな問題に関して、色々な質問ができるサイトに色彩掲示板というサイトがあります。私も去年から管理人さんと知り合い、検定試験の模範解答やレッスンセミナーなど、いろ ... » more

AFT色彩検定、東商カラー検定、色彩士検定の、最も大きな受験者コミュニティサイト。何年経ってもいつ見てもイキのいいサイト。おすすめです!★色彩掲示板管理人のMistgreenさんとは現在の形になる前の旧サイトの頃、 ... » more

2日、AFT色彩検定の公式テキスト改訂版が発売され、店頭に並び始めています。今回の改訂は色彩検定始まって以来の大幅改訂。ページ数は倍増、値段もちょっと高め。一つ上の級や東商カラー検定の内容を取り入れてさらに難しくなっています ... » more

色彩検定3級たぶん合格 やったね 半年前に受けそびれた、色彩検定(正式名称『ファッションコーディネート色彩能力検定』)の3級を受けてきました。会場は新宿西口の工学院大学。こんな街中っつうかオフィス街に大学なんてあるのね。2年くらい前にカラーコーディネーター検定の3 ... » more
テーマ 色彩検定 合格

色彩検定3級を受けようと思っていたのですが、6月の試験は申し込みが5月13日まででした。。。泣。せっかっくステキな 色彩検定講座のページ も見つけたのに。。。次のチャンスは11月かあ。また忘れそうだな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:37

「色彩検定」のブログ関連商品

» 「色彩検定」のブログレビュー をもっと探す

「色彩検定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る