誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Berryz工房

Berryz工房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Berryz工房」のブログを一覧表示!「Berryz工房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Berryz工房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Berryz工房」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7月21日は、Berryz工房のニューシングル「モンキーダンス」発売記念イベントで、品川ステラボールに行ってきました。この日は1日で三回回しのトリプルヘッダー!内、3回目公演だけは趣向を変えるとのことだったので、応募が集中す ... » more

推し番付 その2(笑)  ハロー全体の推し番付は周知の通りですが、今回はベリキューキッズ編を作ってみました(^^)。現場ではハロコンぐらいしか見た事ないので、各メンバーの特徴とかはあまり詳しくないのですが、自分の浅い印象をもとにランキングしてみました(苦笑) ... » more
テーマ Berryz工房 ℃-ute ハロー

神宮外苑花火大会 国立競技場に行きました (Berryz工房・℃-ute・Buono!出演) 8月7日は、神宮外苑花火大会を見に、国立競技場に行ってきました。とはいっても、花火がメインではなく(汗)、お目当ては花火打ち上げまでの間に行われるライブのほう!今年の国立競技場は、嬉しいことに、Berryz工房、℃-ute、 ... » more

メロングリーティング6月公演Shibuya OーEASTに行きました。Buono!がゲスト出演した先月に続き、二回目のメロングリーティング!今回はいよいよBerryz工房がゲスト出演です!例によって平日開催ですが、これは行くしか ... » more

Berryz工房出演! サンシャインシティ30周年イベントに行きました。 5月6日は、『サンシャインシティ30周年イベント』を見に行きました。コンサートツアーを終えたばかりのBerryz工房が、中一日で休む間もなく出演するということですから、じっとしてはいられません。 ... » more

Berryz仮面 vs キューティーレンジャー仲良しバトルコンサート大阪厚生年金会館での2日間3公演行ってきました!このツアーは、これで10公演全制覇!いつもならどこかしら抜けちゃうんですが、今回はうまく日程が合い、無事皆勤 ... » more

29日は、「Berryz工房 & ℃-ute 仲良しバトルコンサート」名古屋厚生年金会館に行きました。26日の中京大学オーロラホールでのコンサートから中二日で、再びの名古屋。今回はおなじみの厚生年金会館です。東京(正確には新 ... » more

仲良しバトルコンサートツアー2008春 オーロラホール行ってきました! 「Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」Berryz工房 & ℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春中京大学文化市民会館オーロラホールに行ってきました!(長い!)先週の横浜アリーナから始まったこのコンサートツア ... » more

仲良しバトルコンサートツアー2008春「Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」横浜アリーナに行ってきましたぁ!もちろん(?)朝昼晩の三連戦です。約二週間ぶりの横浜アリーナ。と言っても、先日きたのは横浜アリーナサウン ... » more

Berryz工房フェスティバル2008春〜横浜Blitzに行ってきました!「ジンギスカン」発売記念イベントを兼ねたこのイベント今回はいつもの東京厚生年金会館じゃないんだ…って思っていたら、ラジオの公開録音があったんですね!納得。 ... » more

忘れてた!! そういや日曜に「ジンギスカン」のイベ行ってきたんだった!!いや、忘れんの早すぎだろオレwwまぁ一週間近く経ってしまっていることも事実(゜゜;)ベリの単独イベは初参戦だったけど楽しかったのう!2回目公演でしたが ... » more

新番組『ベリキュー!』 いよいよ今日スタート!(って言っても深夜ですがwあら〜今週(今日だけ?)は高1メンバーは欠席のようです;v;ゲスト出演とかそうゆうオチはないですよね?(´△`)笑@いきなり放送時間が変わるみたいです(汗 ... » more

? タイトルなし ? さっき横浜BLITZの行き方調べてて思ったんですが、僕は渋谷乗換えで横浜に向かうので帰りに渋谷のハロショでも行っちゃおう☆カナwハロショは1月に上野店に1回行ったきり。。ちょっと楽しみになってきた(Z)!! ... » more

ただいま春休み真っ盛り。 春休みと言っても特に用事もなく寝てるだけですが何か?昼ごろに起きてすぐPC起動してサイト巡回をすることが日課になってますが何か?何はともあれ、ベリキューがいるだけで幸せ、ちゅろでございます。ジンギスカンのシングル ... » more

昨日のハロモニ@は、Berryz工房のスタジオライブでしたね!曲はもちろん「ジンギスカン」!やっとテレビで見ることができました。カバーだとか何だかんだ言っても、やはり名曲は名曲。何度聞いても飽きが来ないのはさすがです。 ... » more

3月2日はZeppTokyoでの〜ハロテン〜PARTY!今回はBerryz工房に稲葉貴子さんという組合せでした。僕が当たったのは一回目、11時開演のイベントです。開演まで時間があったのでグッズを買ったらカードが当たりまし ... » more

Hello!Project企画「ドラリオン」スペシャル公演」(Berryz工房)に行きました。 Hello!Project企画「ドラリオン」スペシャル公演」(Berryz工房)を観に原宿ビッグトップに行ってきました。この日、2月3日は朝から雪が降るあいにくの空模様。ニュースでは早くも鉄道の遅延の情報が流れ、雪に弱い東京 ... » more

(その@に続く)〜Berryz工房NEWシングル「付き合ってるのに片思い」発売記念イベント、東京厚生年金会館に行きました。(後編)一回目公演、「振り真似→曲当てクイズ」のラストは、梨沙子・友理奈の最年少ゲキハロコンビ!梨沙子が振 ... » more

Berryz工房「付き合ってるのに片思い」発売記念イベントに行ってきました(その@) Berryz工房NEWシングル「付き合ってるのに片思い」発売記念イベントに行ってきました。場所はBuono!イベントでも使われた、新宿厚生年金会館。今回は1日3公演!無事全て参加できました。11時30分頃現地着。既に列が ... » more

12月10日はBerryz工房NEWシングル発売記念イベントの当選メールが来る日。当選メール は午後配信予定ということだったので、ちょっとドキドキでした。午後っていつ頃だろう?と思っていましたが、早くも12:2 ... » more

おはスタ Berryz工房生出演!「付き合ってるのに片思い」ライブ 毎日、今か今かと待っていた、Berryz工房の「おはスタ」出演。とうとう今日でしたね。「付き合ってるのに片思い」の発売日あたりに出るのかなと思っていましたが、なかなか出番が無いので、今回は無しかななんてちょっと思っちゃってい ... » more

劇団ゲキハロ第三回公演「リバース私の体どこですか?」の観劇を終えて。 劇団ゲキハロ第三回公演「リバース〜私の体どこですか?〜」を観に行きました。僕が行ったのは、11月3日初日公演の昼・夜、4日の夜、6日の夜、10日の夜、そして千秋楽11日の夜、計6公演です。(チケットは10公演ありましたが、無駄に ... » more

Berryz工房コンサートツアー2007夏 「ウェルカム!Berryz宮殿」名古屋厚生年金会館に行ってきました。さて、夏のコンサートツアーもいよいよ残り少なくなってきました。福岡に参加できない僕にとっては、ここ名古屋が千秋楽とな ... » more

Berryz工房ウェルカムBerryz宮殿Zepp Sendaiに行ってきました。暑かった大阪2DAYS公演から一日おいての仙台参戦。さすがにちょっと疲れ気味ではありますが、名古屋がフル参加できない僕としては、行けるコンサートも残り ... » more

Berryz工房 ウェルカム!Berryz宮殿 大阪厚生年金会館二日目 大阪厚生年金会館二日目、ベリーズ工房コンサート2007夏ウェルカム!Berryz宮殿に行ってきました。大阪はこの日も晴天!暑い一日となりました。世界陸上の選手達も大変でしょうが、見に来ている外人さん達も、きっと暑いでしょうね ... » more

Berryz工房コンサートツアー ウェルカム!Berryz宮殿 大阪厚生年金会館に行ってきました Berryz工房コンサートツアー2007夏 ウェルカム!Berryz宮殿 大阪厚生年金会館に行ってきました。楽しい夏のツアーもあっという間に後半戦、残りの公演も悔いのないよう楽しまなきゃね!夏はベリの季節、「日本の夏、Berryzの ... » more

ウェルカム!Berryz宮殿中野サンプラザ公演初日に続き、二日目、三日目も行ってきました。基本的なところは、初日と同様ですので、二日分合わせてレポートします。まずは、友理奈の怖い話。中野二日目にして、新バージョンに変更です。ちょ ... » more

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜中野サンプラザ初日に行ってきました。座間4公演に続き、中野も5公演全てに参戦予定です。まずは17日の夜公演を観るべく中野へ。サンプラザ前はいつもの見慣 ... » more

ウェルカム! Berryz宮殿 座間公演二日目 レポート Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜、初日に続き、二日目の座間参戦です。今回の座間は4公演とも良席、3列、4列、7列、9列と、全て一桁列でまとめて、スタートダッシュにはベストの状況となりました。 ... » more

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜、初日ハーモニーホール座間公演に行ってきました。レポートが長くなったので、分割です。その1に続き、ここからは中盤戦以降について書きたいと思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 10:20

「Berryz工房」のブログ関連商品

» 「Berryz工房」のブログレビュー をもっと探す

「Berryz工房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る