誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Berryz工房

Berryz工房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Berryz工房」のブログを一覧表示!「Berryz工房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Berryz工房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Berryz工房」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9/5ハロプロ☆ミーティングin大阪 「ハロプロ☆ミーティング」出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜 大阪高槻現代劇場大ホール 2回目2009年9月5日(土) 18:00 いやあ俺やってもうた忘れ物したわ入ろう思て財布見たら会員証と免許証ない ... » more

「青春バスガイド」発売記念イベント代々木「山野ホール」行って来ましたぁ!今回のイベントは二回目、三回目のみの参加。一回目は一枚のみエントリーしましたが、案の定落選でした!やっぱり一枚じゃだめか…。この日は、あいにくの雨の ... » more

Berryz工房出演!ワールドホビーフェア(幕張メッセ)行ってきましたぁ! 6月20日は、次世代ワールドホビーフェア(幕張メッセ)に行ってきました!この日は、10:15分からの「稲妻イレブン」ステージにBerryz工房が出演するということで、取り敢えず行ってみることに!例年大混雑となるイベントのようなの ... » more

「Berryz工房ファンの集い2009」中野サンプラザ1回目行ってきましたぁ! 5月31日は、中野サンプラザでの「Berryz工房ファンの集い2009」に行ってきました!しかし、イベントで中野サンブラザとは随分と大規模なことをやりましたねえ!イベントとしては過去最大級じゃない?さすがBerryz工房という感じで ... » more

随分経っちゃいましたが、5月17日は、Berryz工房コンサートツアーの最終日、千奈美「生誕祭を」兼ねた昼公演にいってきました。いよいよ来てしまったツアー最終日。今回のツアーは、この日の2公演を入れて計22公演に参加!(5欠席) ... » more

「Berryz工房ファンの集い2009」大阪 御堂会館 一回目だけ2009年6月7日(日)12:05 行く準備してると、菅谷さんならぬ菅家さんがサンプロに出てたので、全部見たかったなあ。まじめに考察すべき大きな冤罪事件として今後も ... » more

東京厚生年金会館での16日夜公演行ってきましたぁ!昼公演はよんどころない用事があって泣く泣く欠席!(まあ、そういった意味では、20公演以上参加しといて、いまさら泣く泣くもあったもんじゃありませんが…笑)夜公演には例に ... » more

その@の続きです。阪急梅田から御堂筋線で本町へ大阪厚生年金会館に到着したのは開演20分前くらいでしたか。会場前には何かの行列が出来ています。何?これ、当日券じゃないよね!前の方をみてみると、そうか!真野ちゃんのイベン ... » more

@Berryz工房コンサート「そのすべての愛に」大阪厚生年金会館 行ってきましたぁ!(今回は旅行記) Berryz工房コンサート「そのすべての愛に」大阪厚生年金会館公演行ってきましたぁ!5月4日みどりの日!今年もゴールデンウィークは大阪遠征です。昨年は「仲良しバトルコンサート」を泊りがけで、そして一昨年は「続・桜満開ゴールデンウ ... » more

Berryz工房「そのすべての愛に」長野県民文化会館公演 行ってきましたぁ! Berryz工房コンサートツアー2009春「そのすべての愛に」4月12日の長野県民文化会館公演、行ってきましたぁ!このツアーも中盤戦を迎え、いよいよこの日からは地方公演が続きます。不景気の折、電車で参戦の僕にとっては交通費が ... » more

Berryz工房コンサートツアー「そのすべての愛に」遅ればせながら3月1日公演レポをちょっと… Berryz工房のコンサートツアー2009春「そのすべての愛に」ですが、元々予定されていたファンクラブツアーによるブランクに、22日の名古屋公演延期が重なり、東京厚生年金会館公演から4月の千葉公演まで何と1ヶ月近いブランクと ... » more

そういえば、先日22日の愛知県勤労会館でのBerryz工房の公演、延期になっちゃいましたね。楽しみにしていた方々は残念でしたでしょうし、インフルエンザの二人も心配ですが、僕の方は実は(不謹慎ながら)ラッキーでした。というのも ... » more

ガーディアンズって何やねん!? 何考えとんねんゆうかりんどないすんねん?ちゅうかもうあの4人で推しとけよぉちゅうかなあ愛佳なんで入んねん!?ちゅうか娘。メン入れんなよぉ あのなあ友 ... » more

ベラスケス ウィーン美術史美術館所蔵の名作を集めた「静物画の秘密展」@兵庫県立美術館目的はとにかくもう、今回の超超超目玉作品 ディエゴ・ロドリゲス・シルバ・イ・ベラスケス ≪薔薇色の衣裳のマルガリータ王女≫ 1653/54年頃 のみ ... » more

桃子生誕祭3月7日東京厚生年金会館行ってきましたぁ!やっとこの日が来たって感じですね。3月上旬ってコンサートツアーの谷間のことが多かったから、なかなか桃子の誕生日近辺にツアーが重なることってなかったのですが、今回は℃ーu ... » more

Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント@大阪 御堂会館1、2、3回目 2008年3月21日(土) 13:30/16:15/19:00 ※夏焼雅・菅谷梨沙子はインフルエンザのため欠席 ふぅ〜テンパったぁ{%トホホw ... » more

Berryz工房コンサートツアー2009春「そのすべての愛に」初日行ってきましたぁ!今回もツアースタートは座間から!一昨年夏の「ウェルカム! Berryz宮殿」の時の記憶が甦ります。あの時は『桃子』の二文字がどでかくプリント ... » more

12日のハロテン検定、申し込んでいたのですが急遽行けなくなっちゃいました〜。受験票も届いてたのに〜。残念!(泣)もっとも、全く勉強(?)してなかったので、成績は最低クラスだったと思いますが…。(笑)『ハロテン ... » more

Berryz工房「MADAYADE」発売記念イベント大田区民会館「アプリコ」での2公演目。前の記事の続編です。まずは座席ですが、来ました来ました!3列目通路席!こうこなくっちゃ!「リズミックタウン」ブッチして来た甲斐があ ... » more

Berryz工房ニューシングル「MADAYADE」発売記念イベント大田区民ホール「アプリコ」3公演、行ってきましたあ!この日も3公演全て当選したのですが…。なんと、前週の「ロッタラ」イベントの時に引き続き、またまたダ ... » more

初日!劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房vsBerryz工房」池袋「東京芸術劇場」行って来ました!前日のゲネプロは当選できなかったのですが、初日、二日目のチケットは確保。平日ということで、心配でしたが、無事間に合いまし ... » more

11月10日は「MUSIC JAPAN」の公開収録を観に、渋谷のNHKホールに行ってきました。久しぶりに申し込んだらラッキーにも当選!これまた平日の収録でしたが、何とか参加できました。この日はBerryz工房が出演するの ... » more

とうとう千秋楽!「ベリコレ!」富士市ローズシアター行ってきました! 二ヵ月に渡ったBerryz工房コンサートツアー2008秋「ベリコレ!」ついに、千秋楽の日が来ちゃいました!その舞台となったのは、富士市ローズシアター大ホール。遥かに雄大な富士の姿を臨む、とても美しい会場です。この日は晴天に恵 ... » more

10月19日は「ベリコレ」東京厚生年金会館公演に行ってきました。何と言っても厚生年金会館だねえ!久しぶりにホームグラウンドに戻ってきた感じ!会場前はいつもの風景です。この日も含めて、いよいよ残り4公演!何とか全部行けそうな目 ... » more

Berryz工房コンサートツアー「ベリコレ!」 9月28日 群馬県民会館  遅れ馳せながら、9月28日の群馬県民会館での「ベリコレ!」参戦記も書いておきます。(半月経っちゃいましたが…汗)上野駅から高崎線に揺られること2時間あまり、前橋って遠かったのね!自分でも意外でしたが、前橋は初訪のよう。 ... » more

「ベリコレ!」中野サンプラザ4公演行ってきました! Berryz工房コンサートツアー2008Autumn「ベリコレ!」中野サンプラザ4公演行ってきました!前橋公演から2週間ぶりの「ベリコレ!」、千奈美(だったかな?)もMCで言ってましたが、本当に久しぶりっていう感じです。 ... » more

神戸国際会館「ベリコレ」公演行ってきました!(Berryz工房) 21日は「ベリコレ」神戸公演を観に神戸国際会館大ホールに行ってきました。今回のツアーの関西公演は、恒例の大阪厚生年金会館ではなく、何と神戸!どうした風の吹き回しか分かりませんが、こういうのも目先が変わっていいですね!いつも同 ... » more

Berryz工房コンサートツアー2008「ベリコレ」名古屋中京大学オーロラホール公演、行ってきましたぁ!座間公演から中一日での名古屋入り!この日で通算7公演目、八王子を1公演さぼった他は、今のところ皆勤賞を続けてます。 ... » more

Berryz工房コンサートツアー2008 AUTUMN 「ベリコレ」 初日!八王子市民会館行ってきましたぁ!待ちに待ったBerryz工房のコンサートツアー!待たされた分だけ気持ちも昂ぶります!7月から始まった怒濤のコンサート ... » more

ベリコレ@座間 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜13日座間の夜公演に参加してきました(^^)。(2階ファミリー席2列目)念願のベリコン初参戦。とても見ごたえのある、楽しいコンサートでした(^^)。 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 10:20

「Berryz工房」のブログ関連商品

» 「Berryz工房」のブログレビュー をもっと探す

「Berryz工房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る