誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Berryz工房

Berryz工房

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Berryz工房」のブログを一覧表示!「Berryz工房」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Berryz工房」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Berryz工房」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Berryz工房10周年ライブ会見にBKB乱入 (東スポWeb 2014年03月04日) Berryz工房10周年ライブ会見にBKB乱入東スポWeb2014年03月04日 10時55分http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/240720/アップ ... » more
テーマ Berryz工房 東スポWeb BKB

Berryz工房「やれんのか!!!2MAN企画 アイドル VS ヴィジュアル系 渋谷編の巻」@SHIBUYA-AX 行ってきましたあ!といっても、半年前の話で…(汗)今更ながらですが、更新しました。今回はアイドル ... » more

Berryz工房コンサートツアー2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜@ハーモニーホール座間行ってきましたあ!約1年ぶりのBerryzコンサートツアー待ちに待ったというか、もう禁断症状も通り過ぎちゃったというか ... » more

8月8日はフジテレビお台場合衆国NEXTステージでの「魁!音楽番付 LIVE」収録を見に行ってきました。この日のゲストはBerryz工房!新曲「cha cha SING」を引っさげて彼女達が再びこのステージに帰ってきまし ... » more

タワーレコードPOP'nアイドル02 @ZeppTokyo行ってきましたあ!Berryz工房としては珍しい(というかほとんど見たことがない)対外試合イベント!6組のアイドルが一堂に会す形で、4時間に渡るライブを繰り広げま ... » more

Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜中野最終4公演行ってきましたあ!前日まで激務に追われていた中でのベリ4連チャン!体力的には結構きつかったですが楽しいから、頑張れちゃうんですよねえ! ... » more

Berryz工房コンサートツアー2012春「ベリーズステーション」@浦安市文化会館 行ってきましたあ!とにかく、やっと行けた!って感じの「ベリーズステーション」。このところ休みも無く働いていたので、悲しいかな、ベリの8周 ... » more

スマイレージ「4人は最後だから思い出作りチェキ会」開催スマイレージ/有頂天LOVE(HKCN.50178〜HKCN.50185)のシングル全5タイプをオリジナル特別収納BOXセットをポニーキャニオンショッピングクラブにて特別販売いた ... » more

ホラー映画「王様ゲーム」 また映画きた!!!Berryz工房&℃-ute総出演!Berryz工房&℃-ute総出演!人気ケータイ小説「王様ゲーム」映画化で熊井友理奈と鈴木愛理がW主演[シネマトゥデイ映画ニュース]人気ケータイ小 ... » more

Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春〜 週刊 Berryzタイムス 〜 行ってきましたあ!相変わらず一年中自粛しまくりの僕のブログですが(笑)何とかツアーが終わっちゃう前にレポートにこぎつけました。 ... » more

美女学にて発表。1月2日のハロコンで・・・ ってことで美女学見た。最終オーディションに残ったのは・生田衣梨奈(イクタエリナ)(13歳)・鈴木香音(スズキカノン)(12歳)・鞘師里保(サヤシリホ)(12歳)・茂木美奈実(モギミナミ)(11歳)・大塚愛菜( ... » more

1223 寝落ちしたけどえりりんごめんね(笑22才の誕生日おめでとぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!本人に言いたかったよね〜これぞまさしく『22才の別れ』(古いできれば『22歳の私』を歌ってほし ... » more

「シャイニングパワー」発売記念イベント@日本橋三井ホール 行ってきましたあ!この日は、元々はスマイレージの名古屋イベントに行こうかと思っていたのですが、後になってBerryz工房のこのイベントが同日開催と分かり、悩ましいことに! ... » more

ファンクラブからの青封筒を開けてビックリ!Berryz工房の春コンサートツアー、あるんですね〜!まさに今、秋冬コンサートツアーをやっているから、まさか、春にはないだろうと思っていたのですが、うれしい驚きです!タイ ... » more

Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜@中野サンプラザ夜公演 行きましたあ! Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜@中野サンプラザ夜公演 行ってきましたあ!前週の静岡公演を欠席したので、11月6日、7日のJCBホール公演から二週間ぶりのベリ高フェスです。しかも、昼公演 ... » more

「痛快!ベリーズ王国」 の公開録音 @渋谷タワーレコード行ってきましたあ!11月10日19:30開始の2回目イベント。このくらい遅くのスタートだと助かりますね!これで3日連続での平日夜イベント!仕事が一段落している時期な ... » more

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」初日 行ってきましたあ! Berryz工房主演 劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」初日 行ってきましたあ!今回も恒例のサンシャイン劇場での公演。ただし、本公演は今までの公演とは少し趣が違います。と言うのも、ご存じの通り、今回は主役を演じるメンバーが ... » more

Berryz工房が出演した「ミューサタ」見ました!実は寝ちゃってたんだけど、しっかり予約しておいたので無事見れました!危ない危ない!(笑)今回は新曲の発売日もまだ先だし、テレビ東京さんでもないので、多分プロモーションVT ... » more

次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ 行ってきましたあ!その@ 次世代ワールドホビーフェア@幕張メッセ行ってきましたあ!昨年に引き続き二度目のWHF。今年も『イナズマイレブン』のステージにBerryz工房がゲスト出演するということ、更には『リトルプリンセス』のステージはあるは、『おはスタ ... » more

雄叫びランド@よみうりランドイースト行ってきましたあ! もう、一ヶ月近く経っちゃいましたが、(笑)雄叫びランド@よみうりランドイースト行ってきましたあ!10時の整理券配付開始時間に合わせて現地へ。予定より少し早く着きましたが、もう随分と列ができていました。席の割り振りはランダムな ... » more

「雄叫びボーイWAO!」発売イベント@横浜BLITZ行ってきましたあ! 「雄叫びボーイWAO!」発売イベント@横浜BLITZ行ってきましたあ!4月4日、ちょうど梨沙子の誕生日なので、サイリウム企画などあるのでしょうが、僕の行った二回目イベントは関係なさそう。夜のイベントでやるんでしょうかね? ... » more

さて、やっと後編です。公開収録もラストへ。CM明け(?)は桃子の台詞からです。嗣永憲法49条『エレベーターに乗る時、ミュージックプレイヤーは一時停止』嗣永桃子のぷりぷりプリンセス。なにを聞いてるかはナイショ!嗣永「現 ... » more

「Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜」ここからは、中編です!続いてのコーナーは『ベリーズランキング』まず最初のランキングはこちらから。佐紀ちゃんがプレゼンターとなりました。清水「『アイドル王国』 ... » more

「文化放送 presents Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜」@横浜BLITZ、行ってきましたあ! 平日のイベントでしたが、無事観覧できました!(よかった!よかった!) ... » more

Berryz工房コンサートツアー「目立ちたい!!」横須賀芸術劇場公演行ってきましたあ! Berryz工房コンサートツアー「目立ちたい!!」横須賀芸術劇場公演行ってきましたあ!11月29日、桃によると【いいつぐ】の日ってことらしいですが(笑)この日は僕にとっても結構いい日でした!というのも、何といっても席がよかっ ... » more

Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント 御堂会館(大阪)3回目だけ11/23(月・祝) 19:00 いやああなあみんなが行く行くゆうてた新人公演はスタンディングなんでwあきらめて、れいなプレゼンツM ... » more

「浜松町 グリーン・サウンドフェスタ ―浜祭―」行って来ましたあ! 「浜松町グリーン・サウンドフェスタ ―浜祭―」行って来ましたあ!ただし、残念ながら完璧に遅刻!(涙)就業後タクシーですぐ向かえば間に合うだろうと思っていたのですが、直前になって仕事があ!頑張って終らせたものの、これじゃあ間に合わ ... » more

@に続き、Berryz工房コンサートツアー2009秋「目立ちたいっ!!」初日レポートそのAです。前半が長くなってしまったので分割してみました。さて、後半戦です。まずは茉麻仕切りでのMCコーナーから!最近、このパターンが多くな ... » more

Berryz工房コンサートツアー2009秋「目立ちたいっ!!」ハーモニーホール座間での初日公演、行ってきましたあ!前回ツアーに引き続き、今回も、ここ座間からのスタートです!初日ここって結構多いよね!何か理由があるんでしょ ... » more

「サンキューベリーベリー」ゲネプロ16日公演、行ってきましたあ!なんか、Berryz工房久しぶり!ハロプロ中野以来ですかね。たった一ヵ月のブランクですが、夏の間って色々イベントがあったので、余計にそう感じるのでしょうか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/19 09:18

「Berryz工房」のブログ関連商品

» 「Berryz工房」のブログレビュー をもっと探す

「Berryz工房」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る