誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレブル

フレブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレブル」のブログを一覧表示!「フレブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレブル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

以外に・・・ 王子の腰のため、久々も久々のケージを出してみました。とりあえず、嫌な場所だと思わないように、ただ置いてるだけ・・・今は好きな時に好きなだけ入っています。何せ、ケージに入るのが嫌で嫌でなんなら、オシッコもウンPもちゃんと ... » more

あづいぃぃ〜 毎日暑すぎますでも、王子はなぜか気持ち良さそうに寝てるねぇぇ ... » more
テーマ フレブル

はなこ日和やっとこ・・・★
やっとこ・・・★ やっと今からブログデビュー★今月の15日に我が家に新しい家族が増えました!フレブルのはなこ(通称ハナたん)です(^−^)vまだ生まれて一ヶ月の赤ちゃんなので可愛くて仕方ありません!そんなハナたんと私の日常を記録して行こう ... » more

『HAPPY BIRTHDAY』 王子、2歳のお誕生日おめでとうこの間は、ヘルニアの疑いがあり、どうなっちゃうんだろうと、とても心配したけど・・・痛みもすぐ治まり、いつもの元気な海丸に戻ってくれて安心しまし ... » more
テーマ フレブル

暇丸・・・ 王子、その後の様子は・・・とてもとても元気でも!!今までの様にはいきませんいつもの様に遊べないので暇そうです ... » more
テーマ フレブル

ヘルニアの疑い・・・ 先週の土曜日の朝、いつもならパパが首輪を触ると、ルンルンでついていくのに動こうとしない。『海丸行くよ〜』で動き出すけど腰・後ろ足に力が入っていない感じ・・・恐る恐る抱き上げてみると『キャイン』と泣く・・・嫌な予感・・・朝一で病院へ行き、一通 ... » more

海丸王子とユカイな家来たち日向好き
日向好き 王子・・・日向が大好きそれにしても、気持ち良さそうだねぇぇ ... » more
テーマ フレブル

海丸王子とユカイな家来たち
音 王子・・・ペットボトルをガリガリ・・・ガリガリ・・・うっとりしながらガリガリしてると思ったら、下から「ガチャッ」子供達がから帰ってきました。ちゃんと階段の所までお迎えに行きます ... » more

ガマン。。。 王子・・・相変わらず掃除機に向かって大興奮我が家はほとんどフローリングの為興奮した王子が掃除機目掛けて走って来る時に足が滑ります・・・最近は掃除が終わるまでベランダに出されてしまうので、冷めた目をし ... » more

海丸王子とユカイな家来たちうっとり
うっとり 王子。ママのお膝の上でウットリしちゃってます胸のあたりをナデナデしてもらうのが最高らしいです ... » more

海チュ〜王子 王子・・・かわいい・・・ただただ・・・かわいい ... » more

海丸王子とユカイな家来たち白目
白目 王子・・・今日もお散歩楽しい&疲れたねぇぇいい夢見てるかぁ ... » more
テーマ フレブル

泣くよぉぉ〜 王子・・・ママの前に来て、この顔したら・・・必ず「ウォンウォン」と泣き出す。しかも、かなりシツコイもちろん理由は、お散歩連れてけよぉぉ〜って事です ... » more
テーマ フレブル

海丸王子とユカイな家来たちおNEW!
おNEW! 先々週、愛娘が修学旅行から帰ってきて、デジカメも壊して帰ってきた・・・我が家の可愛いお子達をまだまだ写真に収めなくてはならないので、おNEWのデジカメがやってきた美男子王子・・・写真写りはい ... » more

久しぶりの・・・ 先週のGWは、夷隅市にある別荘に行って来ました。王子も久しぶりの海散歩ができて、とてもうれしそうでした ... » more
テーマ フレブル

皮膚の状態。 王子の皮膚トラブル・・・あれこれ試したものの、どれもいまひとつ皮膚病の専門医のHPを見たところ、どうやらお風呂に入れすぎているみたい&フードは関係なさそう。。。3ヶ月療養食を与えていたものの、ちっともブツ ... » more

海丸王子とユカイな家来たち海丸ボブ
海丸ボブ 王子、愛娘の髪の毛が被さり・・・ボブヘアーにチョイこわい。。。 ... » more

ねむい。。。 お風呂に入って、きれいサッパリ後は、寝るだけ ... » more
テーマ フレブル

皮膚・・・その後・・・ 王子の皮膚の状態・・・アトピカ50を一週間服用させたけれど、残念ながら吐いてしまい王子にはあわないと言う事で、服用中止になりましたインターフェロンという話も出てきたけど、効き目は6割・・・どうしようかと・ ... » more
テーマ フレブル

アトピカ50 先週の金曜日に病院へ変えてみた抗生剤だけでは効き目がなくアトピカ50を飲ます事に・・・1日1回服用で副作用としては食欲が落ちる・嘔吐・軟便との事。少しでも効き目がでる事を祈り飲ませてみるが・・・今のところ4回服用4回と ... » more
テーマ フレブル

マイクロバブル発生器 体のボツボツが、なかなか良くならない王子・・・ステロイド剤は飲んでないものの、抗生剤は飲み続けています。お風呂も1〜2日おきに入ってるのに少しでも良くなればとマイクロバブル発生器を購 ... » more
テーマ フレブル

さぶい。。。 昨日はポカポカ暖かかったのに・・・今日はとても寒かった・・・王子も毛布の中でお休み中 ... » more
テーマ フレブル

海丸王子とユカイな家来たち夜散歩
夜散歩 王子、相変わらず食後の夜散歩は、欠かせません ... » more
テーマ フレブル

『病院A』 王子、抗生剤の効き目を診せに病院へ。。。見た目どうり、あまり効き目はないが2週間ほど続けてみないと効果が判らないとのことで、もう2週間分お薬をもらってきました・・・ ... » more
テーマ フレブル

『ドライアイス』 この間、愛娘のお誕生日でしたアイスケーキに付いていたドライアイスにお湯を入れて王子に見せてあげると・・・もちろん。。。ガウガウ言ってました ... » more
テーマ フレブル

病院。。。 王子、その後の体のカイカイ&ボコボコはあんまり変わらず・・・おまけに、お耳まで赤く炎症してしまいました。前回の診察から一週間後に再診の予約を入れてあったので病院へ・・・今までの抗生剤では効かないようなので、ちがう抗生剤に変わりました。お耳の ... » more
テーマ フレブル

『口がどら焼きにぃ?』 愛娘が撮ったナイスなショット王子のお口・・・ドラえもんに出てくるどら焼きしか見えないんだけどぉぉ ... » more
テーマ フレブル

『たそがれ』 王子、窓の外を・・・何見てるとりあえず・・・渋いねぇぇ ... » more
テーマ フレブル

嫌がらせ? ゆったり・まったり・している王子に魔の手が・・・王子はゲ〜ムなんてしないのにねぇぇ ... » more
テーマ フレブル

カイカイ・・・ 王子。。。2〜3日前から体中がボコボコ&ブツブツ・・・今回病院を変えてみました。先生もしっかり説明してくれて、ステロイド剤も使わないで治療していきましょう。と言うことで安心しました。一週間抗生剤と週2〜3回のシャンプ〜 ... » more
テーマ フレブル

 

最終更新日: 2016/09/26 10:19

「フレブル」のブログ関連商品

» 「フレブル」のブログレビュー をもっと探す

「フレブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る