誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パク・シニャン

パク・シニャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パク・シニャン」のブログを一覧表示!「パク・シニャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パク・シニャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パク・シニャン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パク・シニャンの「手紙」 パク・シニャンとチェ・ジンシルが主演の映画で1997年の映画なのだそうです。パク・シニャンも若いです(^^)。短い時間で、二人が出会い、結婚をし、そしてファニュ(パク・シニャン)が発病し、他界。。。と進みます。もう少 ... » more

MBCで4月から放送予定の『エデンの東』の主演は? 今日見た記事は<ソン・スンホンの出演が確定されたドラマ『エデンの東』は、総50部作で企画されたMBC特別企画ドラマ>ということでした。(ht ... » more

パク・シニャン主演「手紙 -The Letter-DVD」 手紙 -The Letter-DVD・・・2008年4月2日発売予約受付中涙なくしては見られない永遠の愛を描く感動作!―それは、最後のラヴレター…。「パリの恋人」パク・シニャン主演 1997年韓国興行成績1位に輝いた究極のラブス ... » more

パク・シニャンの「キリマンジャロ」 予備知識がないまま観たのですが、冒頭のシーン、「な・ん・な・の、これは・・・」と固まってしまいました。ドッキリものの<血>でした。そして、あれ?弟もパク・シニャン?二役なら早くそう言ってよ ... » more

パク・シニャンの「銭の戦争」 面白かったです!(^^)!。視聴率も高かったという「銭の戦争」ですが、<ヤミ金業者>というので、<どんなもの>なのかと思っていたのですが、弱い人には力を貸しますし、けっこう正義派の<ヤミ金業者>で、ただ単に<自らヤミ金業者になっ ... » more

パク・シニャン、SBS演技大賞を〜 韓国では各TV局での「演技大賞」というのがあるのですね。今ごろ知った私です^_^;。・・今まで何気なく見ていて、ちゃんと理解していなかった私です^_^;。12月31日夜、SBS公開ホール(ソウル市江西区登村洞)で授賞式が ... » more

パク・シニャンの船上ファンミの記事が〜 待っていました(^^ゞ。なかなか様子が分からなかったので、かなり気になっていたので、記事と画像を見れたときは嬉しかったです(^^♪。25日午前10時から3時までと、午後5時から10時までの2回にわたり、横浜で行われ、夜の方が ... » more

パク・シニャン主演最新作!「銭の戦争 」 銭の戦争 DVD-BOX1・・・2008年2月22日発売予約受付中銭の戦争 DVD-BOX2・・・2008年3月21日発売予約受付中銭の戦争 ボーナスラウンド DVD・・・2008年4月23日発売予約受付中『銭の戦争』 OS ... » more

パク・シニャン 「恋人」 オリジナルサウンド・トラックCD+ミュージックDVD 25日クリスマスに横浜で船上ファンミーティングを行うパク・シニャンは、『銭の戦争』についてエピソードを紹介するほか、近況について報告する予定だそうですが、この日のファンミーティングのハイライトは、パク・シニャンの歌のプレゼン ... » more

パク・シニャンの「達磨よ,遊ぼう!」 私は面白かったです!(^^)!。お寺に逃げ込んだ暴力団と,彼らからお寺を守ろうとする僧侶たちを描いていますが、コメディで笑えますし 、そして教えられるところもあります。何度か観たいと思わせてくれる作品でした。 ... » more

パク・シニャンの「愛しているなら」 パク・シニャンとシム・ウナが共演で、パク・シニャンは明るく爽やかで、誰にも優しく、でも意思を通す強さをもった御曹司ドンフィ役で、<こんな人ならいいな〜>と思ってしまうほどでした。シム・ウナはまさに清純な感じで、とてもいい感じ ... » more

パク・シニャンの「インディアン・サマー」 「パリの恋人」で久し振りにパク・シニャンを観た私は、やはり「パク・シニャン、いいな〜」と思い、まずこの「インディアン・サマー」を観てみました。タイトルの「インディアン・サマー」とは<晩秋に訪れる小春日和>のことだそうです。 ... » more

「パリの恋人」 2004年のドラマだそうで、<今ごろ〜?>と思われるのではないかと思うのですが、今になってようやく観たドラマです"^_^"。先日「プラハの恋人」を観て面白かったので、その第1弾というのでこれを観たのですが、はい、面白かっ ... » more

chisai cocoro素敵な出会いです。
素敵な出会いです。 先日まぁちゃんと出掛けた時にまぁちゃんのお知り合いの方にお会いしました。わたしよりずっと年上の方です。まぁちゃんとお話をされていたので、会釈すると「いや〜はじめ会ったわ!パク・シニャンがいいて言 ... » more

クォン・サンウ来日速報&「宿命」PV、パク・シニャンなど純愛ドラマSPECIAL(13) 韓国ドラマ&シネマLIVE 純愛ドラマSPECIAL(13)・・・(8月15日発売中)もうずっとずっと離さない!【クォン・サンウ】祝・来日!お台場7/27速報!!【宿命(仮)】PV公開Cool&Dandy【パク・シニャン ... » more

クォン・サンウ来日速報&「宿命」PV、パク・シニャンなどLIVE 純愛ドラマSPECIAL(13) 韓国ドラマ&シネマLIVE 純愛ドラマSPECIAL(13)・・・予約受付中(8月15日発売) もうずっとずっと離さない!【クォン・サンウ】祝・来日!お台場7/27速報!!【宿命(仮)】PV公開Cool&Dandy【パク ... » more

ビック・スウィンドル * パク・シニャン 写真みて、パク・シニャンがいまいちな風貌なので・・・レンタルや購入してまでは見ようと思わなかったけど、オンデマンドで視聴が始まったので見ました(*^。^*)過去と現在が行ったり来たりして、なんだかよく分からないのと家で見る映画は ... » more

chisai cocoro見たいドラマ*銭の戦争
見たいドラマ*銭の戦争 パリの恋人のパク・シニャンのドラマ*『銭の戦争』が、韓国ですごい視聴率で人気だったみたいですね。始まったころは・・・YouTubeなどで、映像だけ見たりしていたけども・・・言葉が分からないのと、小さい画面に耐えられず・・・リタイヤ。 ... » more

パリの恋人*パクシニャン*韓国ドラマ 来週の18日(月曜日)正午からパリの恋人が無料で見れます。ぜひ見てほし〜っていうか見ます。2日に1話更新なので少しゆっくりそして待ち遠しい〜とそんなに待つことなく楽しめると思うのですが ... » more

chisai cocoro朴新陽
何回見たんでしょうか?さすがに、ちょいと飽きてきたかな?どうやら韓国では朴新陽(박신양)PaekShinYangさんの新しいドラマが始まっているらしい쩐의 ... » more

chisai cocoroパリの恋人 DVD*韓国ドラマ
18話のギジュで我慢していた気持ちを抑えることができなくなり....とうとう買ってしまいました。オークションの中古ですが。1話*10話*13話飛び飛びに見ていたんだけど18話を見るまでは、まぁ〜いいか〜その時その時おじさんの魅了に1時間 ... » more

chisai cocoroパリの恋人 18話
パク・シニャンに涙涙涙パリの恋人の18話を見ました。あちらこちらから脅されるように別れを言わなくてはならずテヨンはギジュと別れる事になってギジュが姉のところで辛いと心のうちを話したときにもらい泣きしてしまった。男 ... » more

chisai cocoroパク・シニャンの魅力
今日久しぶりに、韓流大好きなお友達とランチへ最近は誰かはまってないの?と聞かれてパク・シニャンおじさんの話をしました。その時に名前も思いだせずパリの恋人に出ている叔父さんが、不思議な魅力があるのでぜひ!おすすめと・・・誰に似 ... » more

パク・シニャン最新作品の御案内「愛しているなら DVD-BOX」他 愛しているなら DVD-BOX I・・・発売予定日2007/04/27予約受付中愛しているならDVD-BOXII・・・発売予定日2007/05/25予約受付中パク・シニャン主演!韓国版「ロミオとジュリエット」宿命的な二人の恋の行 ... » more
テーマ パク・シニャン 韓流スター シム・ウナ

パリの恋人の「ギジュ社長」で日本でもおなじみのパク・シニャンの新作のご案内です。ロシアでの演劇勉強をつんでいる韓流スターでは異色の存在です。パク・シニャン パック DVD(初回限定生産)パク・シニャン主演「インディアン・サマ ... » more

chisai cocoro人の魅力
人の魅力 パク・シニャン知ってますか。私は知らなかたし〜興味のもてる顔でも無いし〜見て魅力も感じない顔だった。先日広島の友達から私ならこの興奮の気持ちを理解してくれるだろ〜と久々にメールが届きました。「パリの恋人」とい ... » more

イ・ドンゴン「韓流スター・スペシャルトーク」&「パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD」 韓流スター・スペシャルトーク DVDイ・ドンゴン発売予定日は2007/03/23予約受付中韓国SBSの朝のテレビ番組「良い朝」からイ・ドンゴンの素顔に迫る!!韓流スターの普段見ることのできない本音や素顔がわかるお宝級DVD!【収 ... » more

パク・シニャン新作『プワゾン』のご案内です 「パリの恋人」「ビッグスゥインドル」などでお馴染みの本格俳優パク・シニャンの新作プワゾン・・・発売中韓流スマイル「パク・シニャン」のページに掲載韓流スマイルhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~ka ... » more

韓国国内で史上空前の視聴率をたたき出した『パリの恋人』、その3人の主役たちの最新即品・予約作品をご案内いたします。【パリの恋人】パリの恋人 DVD-BOX 1&2パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション ... » more

映画『コンテナの男』(仮題)パク・シニャンが、闘牛士に驚きの変身を遂げた。『コンテナの男』(監督:パク・クァンス/制作:アイフィルム)は、どん底人生を生きていたある男が、ワールドカップの試合を見るのが夢という少女と遭遇してから起こる ... » more
テーマ パク・シニャン コンテナの男

 

最終更新日: 2016/11/29 04:47

「パク・シニャン」のブログ関連商品

» 「パク・シニャン」のブログレビュー をもっと探す

「パク・シニャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る