誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロッソ熊本

ロッソ熊本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロッソ熊本」のブログを一覧表示!「ロッソ熊本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロッソ熊本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロッソ熊本」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロアッソ熊本 11月9日 愛媛FC 戦に応援を! ロアッソ熊本11月9日愛媛FC戦に応援を!いよいよ、今年もホーム最終戦となってしまいました。水前寺競技場ですので、初めての満員御礼にしたいですね!前節ホームでのモンテディオ山形戦は自分たちのやりたいサッカーを相手にされてしまった形で ... » more

ロアッソ熊本 11月1日 モンテディオ山形 戦に応援を! ロアッソ熊本11月1日モンテディオ山形戦に応援を!藤本、吉井の今季限りでの引退が発表され残念でなりません。藤本はアビスパ福岡時代から注目してきた選手。吉井はファン投票などがあると必ず吉井孝輔と書いてきた芯のある信念を感じさせてくれる選手 ... » more

ロアッソ熊本 10月19日 ジュビロ磐田 戦に応援を! ロアッソ熊本10月19日ジュビロ磐田戦に応援を!ホームでのギラヴァンツ北九州戦は1チャンスを決められてしまっての敗戦、アウェイでの東京ヴェルディ戦はアディショナルタイムも終わるかなのショートコーナからの失点で2連敗となってしまいました。 ... » more

ロアッソ熊本 9月28日 ギラヴァンツ北九州戦に応援を! ロアッソ熊本9月28日ギラヴァンツ北九州戦に応援を!ホームでの栃木SC戦は、連携も見事な齊藤の2ゴールで快勝。アウェイのFC岐阜戦、2点を先取されるも、澤田の活躍、巻の得点もあり大逆転での勝利となりました。これもアンデルソンの活躍が好影 ... » more

ロアッソ熊本 9月20日 栃木SC 戦に応援を! ロアッソ熊本9月20日栃木SC戦に応援を!前節ホームでの横浜FC戦、今季一番の良い内容の試合と言っても良い様な、素晴らしい2ゴールでした。しかし13試合負け無しの相手のセットプレー2発で引き分けとなってしまい残念でなりません。迎え撃 ... » more

ロアッソ熊本 9月14日 横浜FC 戦に応援を! ロアッソ熊本9月14日横浜FC戦に応援を!ホームでのコンサドーレ札幌は思うような自分たちのサッカーができずに敗戦となってしまった感じでした。アウェイの大分トリニータ戦は橋本の札幌戦後のコメントもあり、注目して見ていましたが、気持ちの ... » more

ロアッソ熊本 8月31日 コンサドーレ札幌 戦に応援を! ロアッソ熊本8月31日コンサドーレ札幌戦に応援を!ホームでのジェフユナイテッド千葉 戦は良い試合内容にもかかわらず得点できずに引き分け。アウェイでのカターレ富山 戦は前半は持ち味をなかなか表現できないじれったいような内容でした。後半は攻 ... » more

ロアッソ熊本8月17日ジェフユナイテッド千葉戦に応援を!ホームでのザスパクサツ群馬戦は数少ない決定機に決められ、相手が1人少なくなってからは決めきれずに敗戦となってしまいました。アウェイでのカマタマーレ讃岐戦は斉藤のゴールで乗って行ける ... » more

ロアッソ熊本 8月3日 ザスパクサツ群馬 戦に応援を! ロアッソ熊本8月3日ザスパクサツ群馬戦に応援を!ホームでの水戸ホーリーホック戦は、養父の見事なフリーキックのゴールで「くまもと県民DAY」で1万人を超えた観客の中での快勝。アウェイの松本山雅戦も養父のコ゜ールで先制するも、直ぐの連続失点 ... » more

ロアッソ熊本 7月26日 水戸ホーリーホック戦に応援を! ロアッソ熊本7月26日水戸ホーリーホック戦に応援を!戦う気持ちが表に現れなかったようなホームでのFC岐阜戦、戦う気持ちは見えたければ技ありでうっちゃられたような湘南ベルマーレ戦と敗戦が続き4連敗。やはり1つの勝ち負けが重要な意味を持つ位 ... » more

ロアッソ熊本 7月 5日 FC岐阜戦に応援を! ロアッソ熊本7月5日FC岐阜戦に応援を!ホームでの京都サンガF.C.戦、アウェイでの愛媛FC戦と4失点と大量失点での敗戦となってしまいました。京都サンガF.C.戦は大黒のハットトリックもあり得点力の差を見せつけられてしまいました。澤田の ... » more

ロアッソ熊本 6月21日 京都サンガF.C.戦に応援を! ロアッソ熊本6月21日京都サンガF.C.戦に応援を!ホームでのカターレ富山戦は狙い通りの勝利で、まず第一のハードルを越えてくれた、そんな心持がしました。アウェイでのギラヴァンツ北九州戦、ザスパクサツ群馬戦とも先制されるも追い付き、主導権 ... » more

ロアッソ熊本 5月31日 カターレ富山戦に応援を! ロアッソ熊本5月31日カターレ富山戦に応援を!栃木SC戦、華麗に斉藤、澤田とつないで養父のバースデーゴールで先制したものの、後半追い付かれての、ホーム・東京ヴェルディ戦に続いて、またもやドロー、それでも負けないことを今は評価して行きたい ... » more

ロアッソ熊本 5月18日 東京ヴェルディ戦に応援を! ロアッソ熊本5月18日東京ヴェルディ戦に応援を!やはり湘南ベルマーレは強かった。でもロアッソ熊本も自分たちのやりたいことを一貫してやり続けよく戦ったと思います。それだけに、再び連勝しチームの勢いを継続していく上で、これからの数試合が非常 ... » more

ロアッソ熊本 5月11日 湘南ベルマーレ戦に応援を! ロアッソ熊本5月11日湘南ベルマーレ戦に応援を!ホームのファジアーノ岡山戦、アウェイでのコンサドーレ札幌戦と勝ちに等しいような戦いをしながら引き分けで、3連勝後の4引き分けで7試合負けなし、チームとしての戦い方にも意思統一ができ選手たち ... » more

ロアッソ熊本 5月3日 ファジアーノ岡山戦に応援を! ロアッソ熊本5月3日ファジアーノ岡山戦に応援を!ホームでのV・ファーレン長崎戦、アディショナルタイムでの失点で、おしい引き分けとなってしまいましたが、選手の戦う姿が見え面白い試合だったと思います。高木監督が熊本時代にも言っていたラスト2 ... » more

ロアッソ熊本 4月26日 V・ファーレン長崎戦に応援を! ロアッソ熊本4月26日V・ファーレン長崎戦に応援を!ホームでのカマタマーレ讃岐戦は、強風の中アビスパ福岡戦より進歩した戦い方を見せてくれた感じがしました。アウェイのモンテディオ山形戦もチームの意志統一がされた良い戦いができ3連勝を勝ち取 ... » more

ロアッソ熊本 4月13日 カマタマーレ讃岐戦に応援を! ロアッソ熊本4月13日カマタマーレ讃岐戦に応援を!ホームでの大分トリニータ戦は黒木のシュートが決まっていればという所まで追い込みながらのドロー、なにか次に期待を持たせてくれる戦いだったと思います。アウェイでのジェフユナイテッド千葉戦は気 ... » more

ロアッソ熊本 3月9日松本山雅FC戦に応援を! ロアッソ熊本3月9日松本山雅FC戦に応援を!開幕戦のアビスパ福岡戦楽しめた試合でしたね。ついつい「おもしろかったよ!」と叫んでしまいました。風をうまく考え、やろうとする事がチーム一丸になって同じ意志を持って貫けたのではないかと思います。 ... » more

ロアッソ熊本 3月2日開幕戦 アビスパ福岡戦に応援を! ロアッソ熊本3月2日開幕戦アビスパ福岡戦に応援を!いよいよJリーグの開幕も近づいてきました。今年は熊本県民にとっても、チーム発足10年目を迎え本気度を試される年かもしれませんね!振り返ってみると色々なことがありましたが、それぞれ懐かしい ... » more

ロアッソ熊本 初のトレーニングマッチ 2014年2月5日ロアッソ熊本初のトレーニングマッチ「くまもと春の植木市」を見た後に、熊本県民総合運動公園に初のトレーニングマッチで込み合うのではと早めに行ってみました。既に十数名の方が来られていましたが、まだ込み合うという状況ではあり ... » more

ロアッソ熊本 11月17日 横浜FC ホーム最終戦に応援を! ロアッソ熊本11月17日横浜FCホーム最終戦に応援を!早いもので今シーズンもホーム最終戦を迎えることになってしまいました。前節アビスパ福岡戦は養父の劇的ゴールで引き分けとすることができました。横浜FC戦は是非とも勝利し、「2013ありが ... » more

ロアッソ熊本 11月10日 アビスパ福岡 戦に応援を! ロアッソ熊本11月10日アビスパ福岡戦に応援を!前節ガンバ大阪戦は目指したいサッカーを見せられてしまった感じで、自分たちのサッカーができずに敗戦となってしまい、あわよくばとの考えも無残に打ち砕かれてしまいました。それでもJFLの結果もあ ... » more

ロアッソ熊本 10月27日 V・ファーレン長崎 戦に応援を! ロアッソ熊本10月27日V・ファーレン長崎戦に応援を!長らくホームゲームが無い間にアウェイ2試合、前節ジェフユナイテッド千葉には大敗したものの、当面の相手、カターレ富山に勝利できたことは大きいのではないでしょうか。残念なことに北嶋の今季 ... » more

ロアッソ熊本 9月29日 コンサドーレ札幌 戦に応援を! ロアッソ熊本9月29日コンサドーレ札幌戦に応援を!ホームでの東京ヴェルディ戦は逆転勝利で、天皇杯に続いて選手とサポータとの一体感が強まった感じがしました。アウェイでの水戸ホーリーホック戦は引き分けたことに価値を見出したいと思います。下位 ... » more

ロアッソ熊本 9月16日 東京ヴェルディ 戦に応援を! ロアッソ熊本9月16日東京ヴェルディ戦に応援を!今後のロアッソ熊本を左右しそうな試合を迎えました。こうなったら天皇杯同様、選手もサポータもファンも一体になって勝利のために突き進むしかありません。選手にはホームでの意気込みがプレッシャーに ... » more

ロアッソ熊本 9月5日 ギラヴァンツ北九州 戦再試合に応援を! ロアッソ熊本9月5日ギラヴァンツ北九州戦再試合に応援を!8月25日は豪雨の中、なぜかスタジアム近くは雨が少なく不思議とできるのかなと感じていたのですが、後半20分頃に雷が鳴り始め、結局中止となってしまいました。再試合がどんな形で行われる ... » more

ロアッソ熊本 8月25日 ギラヴァンツ北九州 戦に応援を! ロアッソ熊本8月25日ギラヴァンツ北九州戦に応援を!徳島ヴォルティス戦は圧倒的に攻めながらワンチャンスをものにされ痛い敗戦となってしまいました。いよいよ正念場の試合と言っても良いでしょう。しかも前半戦において大量失点で負けたギラヴァンツ ... » more

ロアッソ熊本 8月21日 徳島ヴォルティス 戦に応援を! ロアッソ熊本8月21日徳島ヴォルティス戦に応援を!ザスパクサツ群馬に痛い敗戦となってしまったことで、尻に火が付いたような状態に追い込まれましたが、ここはあわてることなくしっかりと自分たちのサッカーをして行って欲しいと思います。 一方 ... » more

ロアッソ熊本 8月12日 ファジアーノ岡山 戦に応援を! ロアッソ熊本8月12日ファジアーノ岡山戦に応援を!ホームでのモンテディオ山形、アウェイでのガイナーレ鳥取と引き分け、池谷監督代行になってから1勝3分けと負け知らず。ガイナーレ鳥取戦は全体を通してロアッソ熊本のペースで戦えたように感じられ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 07:18

楽天市場のおすすめ商品

「ロッソ熊本」のブログ関連商品

» 「ロッソ熊本」のブログレビュー をもっと探す

「ロッソ熊本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る