誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルーター

ルーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルーター」のブログを一覧表示!「ルーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルーター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ban'yaルーター交換
11月27日(金)以降、インターネットがつながりにくくなった。それが12月1日(火)まで続いた。ブログの記事が更新できなかった。これは鎌倉佐弓も同じ。2015NHK杯フィギュアスケート国際大会のため回線が混んでいるためと思っ ... » more

【PC】APモード ようやくスッキリ! ひかり電話の影響で、ルーターをNTTに変更今までのはAPにしたのですが、メニュー画面が見えなくなりました。動作自体は正常だったので別にメニューが見えなくてもいいのですが、何か気になります。もちろん前の接続にすれば見れるの ... » more
テーマ ルーター LAN

複数のPCをネットに同時に接続する方法(ルーターBHR-4GRV2を購入) 複数のPCをネットに同時に接続する方法(ルーター選び) で3機種のルーターのどれかの購入を検討している事を書きましたが、検討した結果、下のBHR-4GRV2を購入しました。BUFFALO ブロードステーション リモートアクセス& ... » more
テーマ ルーター PC

複数のPCをネットに同時に接続する方法(ルーター選び) ソフトバンク光を解約→J:COMと契約でも書きましたが、ソフトバンク光を解約し、J:COMと契約した関係で、モデムがルーター機能無しのものになり、複数台のPCで同時にインターネットに接続する場合は、ルーターの購入が必要になりました。 ... » more
テーマ ルーター PC

仕事場のLANをWiFiにしたんですが・・ 仕事場でiPhone 5やNexus 7を使えるようにするために、有線のLANを無線LANに切り替えつつあります。このIODATAのルーターの設定には時間がかかりました。当然IPアドレスを書き換えなきゃいかんわけですからね。自宅のときの ... » more
テーマ ルーター LAN Wi-Fi

【新製品】 日本経済新聞2013/12/25…有線LANを無線化 バッファロー 有線LANを無線化バッファロー 日本経済新聞2013/12/25 13:12http://www.nikkei.com/article/DGXNZO64536370U3A221C1TJG000/バッファロー(050・3163 ... » more

道具との出会いで救われる2 過日お会いした木工のYさんは柿の木は柔らかいとおっしゃっていた。自分の経験からすると堅いというイメージがあった。再び挑戦した感じでは確かに柔らかい。何が違うのか、乾燥の程度の違いが考えられるが今回は、本題ではない。 ... » more
テーマ ルーター 槍鉋 西岡常一

NAPIASルーター届きました
ルーター届きました これで自分のパソコンで自由にネット接続できます。タブレットにも使えそうです。時間限定で月1800円です。プロバイダー会員特典です。今のところ予定していませんがIPADにも使えるので研究中です。自宅に帰るとひかり回線です。 ... » more

思いのままの空間ルーターの交換
ルーターの交換 先日家に帰ってから、DSiでネットワークにつながらなかった。以前から部屋の位置によってはつながらないこともあったので、色々と場所を変えてみたがだめだった。LANやWANのLEDが細かく点滅を繰り返す。リセットしても、電源を落としてから数分後 ... » more
テーマ ルーター

最近、NETの接続状況が悪かった。チャットしてると、よく誰もいない異次元へ飛ばされたりしたし…以前にも似た様な状況があったので、今回も同様にブロードバンドルーターに不具合が生じたのだろうと思い、新しいのに換えてみた。おお ... » more

hi-hoのWiMAX 1番人気機種の端末代金が無料で利用できる hi-ho モバイルコース-WiMAXWM3500をご存知ですか?これはWiMAXを利用した超高速モバイル通信サービスのことです。スタイリッシュな端末で、約3.5時間の急速充電に対応しており、満充電で最大約8時間も利用できる ... » more
テーマ ルーター WIMAX ハイホー

木作なページ手で彫るのが一番!
手で彫るのが一番! 3月に開かれる「ひと坪展」の場所が確保できたので少し作品の追加を考えなければなるまい。最初の頃つくったミニ盆栽入れなど小品を少しつくろうとおもう。しかし、そのときは、ブログも書いていないので何も記録が残っていない。 ... » more
テーマ ルーター ブリコルール 電動彫刻刀  トラックバック(1)

クルミ材リビングテーブルの中棚と足の組み加工@ さてさて歯痛みが治まるどころか顔まで変形しています、、免疫が下がっているとDrに言われ、原因は!?とにかく好きな木工やって気分転換です。中棚と ... » more
テーマ ルーター リビングテーブル クルミ材

無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」 皆さんは、インターネットをパソコンでされる場合、有線でされてますか?あるいは無線でされてますか?無線は、便利だけど、速度が・・・・・・って人いるんじゃないでしょうか?私もその一人です。そんな時お勧めしたいのが、Aterm ... » more

満退者の素浪人日記有線ルータ
有線ルータ 先日、我が家でも有線ルータを購入した。我が家でPCを使ってインターネットを楽しむ人が3人もいるので、1本の回線を「誰がいつ使うか」でいつももめていたのだが、これで3人同時に接続することが可能になった。私が住んでいる家は一軒家で、 ... » more

ルーターガイド ルーターの軸とアクセルを使って、こんな風に削ったら、リングの溝やレセスも簡単に出来ると思いますが、如何でしょう。どなたか実験お願い出来ませんでしょうか? ... » more

Admin備忘録XephionコールPro(IP電話)
ビジネスホン(PBX)に収容できるIP電話を社内導入プロバイダーはWAKWAK.COM(NTT-ME)回線はADSLまたはBフレッツ(ファミリータイプでも可)VoIPアダプタ:VG210(2回線、ADSL/Bフレッツ ... » more
テーマ ルーター

Admin備忘録YAMAHAルーターでwinnyの検出
YAMAHA Rt58i, RTX1100はwinny検出が出来る上記YAMAHA RTのHPより抜粋"ファイル共有ソフトウェア「Winny」による通信の検出/遮断に対応したファイアウォール機能の強化をは ... » more
テーマ ルーター

Admin備忘録アライド AR740/410でL2TP VPN
L2TPを使うことでTCPIP以外のプロトコル(IPX/SPX,AppleTalkなど)でVPNを構築するセンタ側(プロバイダーから固定IPアドレス123.123.123.1を取得)、拠点側は固定IPなしセンタ側:AR7 ... » more
テーマ ルーター

Admin備忘録YAMAHA RTX1100でVPN (IPSec)
YAMAHA RTX1100でVPN (IPSec) 中規模以上、4拠点以上のVPN(IPSec)センター側:固定IPアドレス(123.123.123.1、@Nifty光withフレッツ+固定IPサービスを使用)ルーターのアドレス:192.168.1.100 ... » more
テーマ ルーター

Admin備忘録YAMAHA RT57/58iでVPN
YAMAHA RT57/58iでVPN 小規模、〜4拠点程度のPPTPによるVPNセンター、拠点とも固定IPアドレスを持つ(ASAHI-NET、Bフレッツにて)IP電話F併用#---------------------------------- ... » more
テーマ ルーター

・・・なんかねぇ、また「ネット接続」の調子が悪いのよ・・・ルーターの調子が悪いのか、はたまたモデムの調子が悪いのか・・・困ったなぁ・・・今日は「早朝勤務」。朝5時起床、6時までに出勤・・・今日の天気は、多少、小雪はちらつくものの、路 ... » more

嗚呼・・・今朝からずっと、オリンピックの開会式ばかり見てた・・・おかげでブログの更新も進まず、RD−X5の編集が進まない・・・それよりも、ルーターの調子が悪いため、何度もルーターのソフトやパソコンを再起動させたりしてた・・・疲れた・・・・・ ... » more

昨日の“本部の部長&常務”の話・・・どうやらこのまま仕事をしていても大丈夫みたいだが・・・どうなんだろう?・・・実際の組織再編の時になって、突然“解雇”を言い渡されたりはしないだろうか??・・・まだ油断は出来ないかも知れない・・・lllll ... » more

・・・やっとネットにつながった・・・最近調子が悪く、「突然ネット接続が切断される」という不具合に悩まされてます・・・原因は「ルーターの設定や接続を管理するソフト」にあるようなのですが・・・詳しいことはよく分かりません・・・いろいろと ... » more
テーマ ルーター 日記 ネット切断  コメント(1)

家人が新しいルーターを買ってきてなにやらやってて、その後ロムと説明書をわたされて自分の分の設定は自分でやるよう言われました。どうやらこれをやらないと、私はインターネットができないようです。とりあえずやり方が書かれた紙を読んでから ... » more
テーマ ルーター 日記

 

最終更新日: 2016/09/21 10:13

「ルーター」のブログ関連商品

» 「ルーター」のブログレビュー をもっと探す

「ルーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る