誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒョンビン

ヒョンビン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒョンビン」のブログを一覧表示!「ヒョンビン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒョンビン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒョンビン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

韓国映画「レイトオータム」(晩秋) ヒョンビン主演!いや、主演はタン・ウェイか静かな静かなたんたんとした映画でした。お話はDVの夫を殺してしまったアンナは刑務所に入って7年、母が亡くなり葬儀に出るため、仮釈放されバスでシアトルをめざす。 ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第5話「2度目の過ち」 −避けて通りたくても絶対目をつぶるな。逃げるな。怖がるな。−おはようございます「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。今回は久しぶりに韓国ドラマの感想をお届けします。今回の作品も私の大好きなヒョンビン ... » more

のんびり2月29日
2月29日 早いもんです2月も最終日今年はうるう年で29日まで・・・1日儲かったようなロッテ免税店の3月の壁紙…今月 ... » more

ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン『シークレット・ガーデンOST(DVD付)』 シークレット・ガーデンOST(DVD付) [CD+DVD] ・・・発売予定日は2012年3月7日予約受付中韓国で最高視聴率37.9%を獲得した話題の人気ドラマ『シークレット・ガーデン』のOST!配信とパッケージ・チャートの第1位を席 ... » more

ヒョンビン「HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002」 ヒョンビン デビュー10周年記念コレクションDVD「HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002」[DVD]・・・発売予定日は2012年4月25日予約受付中大ヒットドラマ『私の名前はキム・サム ... » more
テーマ ヒョンビン 韓国ドラマ 私の名前はキム・サムスン

韓国映画「アコースティック」 韓国映画「アコースティック」見てきました。どんな内容かも知らず、たぶん「アコースティック」なら、K−POP関連で、音楽も聞けるかも・・・・・くらいの気持ちで!内容は・・・3つのエピソードに分かれ、 ... » more

ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン『シークレット・ガーデン』メイキングBOOK 韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」公式メイキングBOOKあの『冬ソナ』をしのぐ、純愛ドラマ『シークレット・ガーデン』をどこよりも早く、詳しくナビゲート!ヒョンビン(『私の名前はキム・サムスン』)&ハ・ジウォン(『ファン・ジニ』)の ... » more

【ヒョンビン】デビュー10周年記念コレクションDVD予約開始。 ドラマ「私の名前はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」に出演の人気韓流スター、ヒョンビンのデビュー10周年を記念したコレクションDVD「HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002」が4月25日 ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第4話「8年目の再会」 「ボラ、そんなに俺が嫌か?あいつについていくほど、俺が嫌なのか?」こんばんは。「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。GyaO!様で現在配信中ですが私はYouTubeで配信していた方で4度目の視聴を終了させま ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第3話「母の消息」 −死ぬことより辛くても生きろ生きてたほうがいい−更新をさぼっていたので久しぶりの更新ですね(汗こんばんはー!お久しぶりです♪黒猫のロクさんです地道にこの記事も書いているので書いている分を地道に更新していこ ... » more

チャン・グンソク、ヒョンビン、ハン・イェスル、神話『ノンストップ4 DVD-BOX1&2』 ノンストップ4~チャン・グンソクwithノンストップバンド~DVD-BOX1&2・・・発売予定日は2012年2月3日予約受付中出演: チャン・グンソク, ヒョンビン, ハン・イェスル, チョンジン(神話), アンディ(神話) チ ... » more

ピンクの小部屋「雪の女王」
「雪の女王」 名古屋は夕方から本格的に降り出した雪が、少しですが積もってま〜す(今日も雪の予報なので、まだまだ積もりそうです)ホワイトクリスマスでしたね〜家族や恋人、友達、一人で過ごした人、それ ... » more

韓国ドラマ感想☆ ヒョンビンssi主演「雪の女王」の話の内容&感想♪ 第2話「すずらんの花言葉」 8年ぶりに再会した2人…氷のように凍りついた心を溶かしていく…こんばんはー久しぶりの韓国ドラマの感想です1カ月ぶりw「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです11月までは韓国ドラマ「花より男子」の内容&感 ... » more

日記☆ 卒業論文、完成&提出しました!!&一十木音也くんに会いました♪その他、諸々…。 やっと…やっと卒業論文完成しましたよ―――!!!こんばんはーお久しぶりです「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです更新するの1カ月ぶりです(汗更新していない間も…ブログ気持玉&拍手ありがとうございま ... » more

ミスターマックスへ行ったら娘達が【あ〜この人ってシークレットガーデンの人じゃない?】って言うので手に取ってみたら本当にヒョンビン様の写真だったのだぁ〜どんな味かわからなかったのでとりあえず340ml9 ... » more

のんびりもう師走 (@_@;)
もう師走 (@_@;) あっ〜〜〜〜という間に11月も終わりとうとう1年の締めくくりの月ですねブログの更新・・・ほとんどなしでで、ロッテ免税店の12月の壁紙のチェックだけでもと・・・ ... » more

「ヒョンビンに恋して〜ノンストップ4〜」 なんだかタイトルにすっかり騙されたような気が・・・ヒョンビンが視たかったのに、肝心のヒョンビンがほとんど出てこな〜い代わりに、グンちゃんいっぱい見れるから良いんだけどねタイトルに“ ... » more

『シークレットガーデン』 『シークレットガーデン』2010年全20話キャスト: ヒョンビン、ハ・ジウォン、ユン・サンヒョン 百貨店の財閥2世ジュウォン(ヒョンビン)と、武術監督を夢見るスタントウーマン、ライム(ハ・ジウォン)の魂が ... » more

「彼らが生きる世界」 韓国のドラマ制作現場って・・・ いきなりですけど、なっちょこの時のヒョンビン大好きなんです真剣な表情がとっても素敵なんです〜ドラマの制作現場が舞台になっているんですが、ドラマ制作の世界に生きる ... » more

韓国の“トロット(演歌)王子”として人気のパク・ヒョンビン(28)が19日、都内で、初ファンイベントを行い、新曲「ゴンドゥレマンドゥレ」を披露した。韓国語で「ぐでんぐでん」の意味で、酔っぱらったように恋をした気持ちをアップテンポな曲で歌って ... » more

ヒョンビン、25日の誕生日にソウル修復記念マラソン走る 海兵隊一等兵のヒョンビン(実名キム・テピョン、30)が25日にソウルで開かれる「第3回ソウル修復記念マラソン大会」に参加し、6.25キロを走る。3月に入隊してペクリョン島第6旅団で勤務中のヒョンビンは、ソウル市と海兵隊司令部が主催するこ ... » more

韓流フェア IN 松坂屋名古屋栄店 松坂屋8月31日偶然お休みだったので・・・行っちゃいました〜〜〜^^この日の目玉はSM☆SHのサイン会ですが・・・アジュマですからそこんとこの混雑をさけ、11時ちょいすぎに会場入りいや〜〜いるわい ... » more

韓国ドラマ「シークレットガーデン」 やっと、見られた〜〜!!ビニ君かわいい〜〜〜!!サムシクにも負けず劣らず、ビニ君の魅力いっぱいでした ... » more

田舎の歩行者天国 お盆4日目ですねこちらは阿波踊りが最終日です一昨日と昨日と観に行ってきました人人人・・・車車車凄い人でした田舎で人口も少ないのに駅前に35万人歩行者天国になってますえらやっちゃえらやっちゃよいよいよいよい ... » more

きまぐれ屋さんの日記今日から8月
今日から8月 今年の夏は暑いですホットフラッシュがきつくてもう毎日汗だくですそれでなくても汗かきなのに(;一_一)今日は湿度が高いのか蒸し暑くて暑くてみなさんは元気で過ごされてますか熱中症には気をつけまし ... » more

カード作りました(*^_^*) あんにょん今日は朝からすごいで怖かったです近くに落ちたね〜きっとした大雨だったし今も降ってますだから{%雷 ... » more

花火が・・・( ̄□ ̄;)!! 朝から抜けるような空の青さですきもちがい〜〜いこの空の下昨日から高校野球の県大会が始まっているようです高校球児の皆さん、そして応 ... » more

ヒョンビン「2010 HYUN-BIN IN YOKOHAMA ARENA」 ヒョンビン「2010 HYUN-BIN IN YOKOHAMA ARENA Do the motion〜Hello[Aloha] My Barista!」DVD・・・2011年10月5日発売予約受付中ヒョンビン(『私の名前はキム・サ ... » more

息子のギャラクシーで見ると、スッゴク綺麗な3D携帯変えたいなぁ・・・ ... » more

今日から7月です あんにょん毎日暑いですねみなさんお元気ですか(*^_^*)熱中症に気をつけてくださいね韓ドラ視聴で暑さを夏を乗り切りましょうさて毎月恒例のロッテ免税店のカレンダーです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:42

「ヒョンビン」のブログ関連商品

» 「ヒョンビン」のブログレビュー をもっと探す

「ヒョンビン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る