誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレーニング

トレーニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「トレーニング」のブログを一覧表示!「トレーニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレーニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレーニング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は二頭筋のトレーニングだった。バーベルカール、バーベルプリチャーカール、ダンベルインクラインカールを行った。今日は、比較的軽めの重量で高レップスのトレーニングを行った。二頭筋がよく張った。 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

20170616 トレ RUN 男体山練0.5 昨日のサイクリングで尻がヤバイのでラントレに。雨なら織姫神社で良いけど、晴れなので男体山でも。さずがに平日とあって、登山者記帳も少ないです。二荒山神社から山頂まで1h14m ... » more
テーマ トレーニング

20170615 トレ BIKE 渋練 9h37m173km4021KJ3354m↑今日から四連休ということで、前半2日間は男一人で旅に出るの巻。ルートラボでいろいろと線引きしてみるも、帰路でヘロって輪行を考えると、予算関係上、日光方面か草津方面の2 ... » more
テーマ トレーニング

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は胸のトレーニングだった。デクラインダンベルプレス、デクラインダンベルフライ、ダンベルフライ、インクラインダンベルフライ、ディップスを行った。今のトレーニングのパターンだと各部位をそれぞれ週に1回やっているがホームジムだとどうし ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

ミチ日録毎週の事です
毎週の事です レッスンで本日もTシャツビショ濡れ。後の?いつもの。ジム後の飲みはホントに軽め(^^) ... » more

RED-WING  魂2018 NEWモデル
2018 NEWモデル はーい(* ̄∇ ̄)ノ2018年の展示会案内が来ました〜🎾楽しみにしとくかなっ(^_^)v『レッドオムニ』って知ってる??昭和の森がサーフェー ... » more

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は背中のトレーニングだった。ダンベルロウイング、ダンベルプルオーバー、チンニング、ダンベルデッドリフト、バックエクステンションを行った。ダンベルプルオーバーでダンベルの軌道を少し変えたら広背筋に対しての刺激が変わっていつもと違う ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は三頭筋のトレーニングだった。ダンベルフレンチプレス、ダンベルナロウプレス、テイトプレス、ダンベルエクステンションライイング、リバースプッシュアップを行った。最後のリバースプッシュアップは負荷はそれほどかけずに出来る限りの回数を ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

新調したORCAのウエットスーツは、腕や肩まわりがきつい。これは、身長の割に大胸筋や広背筋が発達しているためだろうと考えているのだが、筋肉を自慢したところで、レースでつらい目に合うようでは、本末転倒になる。ということで、肘のすこ ... » more

RED-WING  魂曼陀羅
曼陀羅 おす!うどんです!今日は思った以上に昨日のトレーニングの効果が身体に出たので栄養をしっかり摂って美容室へ〜👍✂✂✂その後天気も良 ... » more

かえるさん2号3,4,5,6/14 計算不能
3,4,5,6/14 計算不能 四種目は、マスターズ陸上オリジナルです。完走完投しました。3.80mH 男子選手と走れ、さしてきました。向かい風の中で加速する快感を久しぶりに味わえたからOK。4.砲丸投 軽くして頂いてます。若いこようのは最早重いのは持てま ... » more
テーマ トレーニング

かえるさん2号2/14号 円盤
目標クリヤ(^∇^)オーバー6m57つうことで放屁として657円分くらい飲めや歌えやしてこようと思います。以後、マイナスの場合はなんか残念賞下さい。 ... » more
テーマ トレーニング

かえるさん2号初400
初400 しんど勝った〜〜(^o^)人生初やけんね。混成外出羽海部屋。Age grading に入力します。ち〜〜んとな。ざ添付てえしょん。マルイリレーすきゃうとワオ。周回遅れ覚悟のうえデマす。 ... » more
テーマ トレーニング

RED-WING  魂少しずつ
少しずつ いや〜、ブログも9年目となると…1ヶ月毎日更新してやるっ‼ってのが無理になってくるよね(笑)すまんね💦昔はさ、『ようし!このブログを見てくれる人を文字を ... » more

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は肩のトレーニングだった。ダンベルショルダープレス、ダンベルバックプレス、ダンベルリヤレイズ、ダンベルフロントレイズ、ダンベルシュラッグを行った。ダンベルショルダープレスでマックス重量を挙げようとしたがスタートポジションに持って ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

ジムトレ2日目 - 日中二分割で。 15年ほど付き合ってきたJCOMとさよならすることとし、2ヶ月ほど前からソフトバンク光への切り替えを進めてきたところ。今日が回線工事当日。午前は回線そのものの導入。特に問題なく、2時間弱で終了。午後はテレビのセッティング。あれこれと苦労しな ... » more
テーマ トレーニング

きまぐれ日記ゴルフ - あれこれ悩む…
コックを維持することを第一のポイントにした週末。藍ちゃんのゆったりフォームを目にする機会の多い最近。ヒントになります。・土曜日朝、打ちっ放し-リリースのタイミングが安定しないのだけど、アドレス時のコックの角度を割らないような意識 ... » more

富士登山競走に向けたトレーニング。S倉さんをお誘いしてみた。N島さんもスポト参戦してくれたものの基本的にはS倉さんとのマッチアップ。S倉さんブログはコチラ。0433スタート。最初の20本は、S倉さん ... » more
テーマ トレーニング

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は脚のトレーニングだった。フロントスクワット、マシンブルガリアンスクワット、グレートスクワット、マシンスクワット、ダンベルスクワット、ヒップスラスト、ドンキーカーフレイズ、シーテッドカーフレイズを行った。普段やる普通のスクワット ... » more
テーマ トレーニング

結構しっかり寝て、6時起き。珍しく仕事のアレとコレが心に重い朝。そんな気分も外の青空を見ると晴れるというもの。朝の打ちっ放しを終えて、10時からジム。明日は野暮用ありなので、今日できるところまでやっておこうと胸/背/肩。少々ピッチ早 ... » more
テーマ トレーニング

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は二頭筋のトレーニングだった。バーベルカールだけを高回数、21カール、加圧と刺激を変えてやってみた。セット数は少なくても短時間でよく張ってよく効いた。 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

ORCAの袖を切断 セントラルスポーツのプールで、3日連続でorcaのウエットスーツの着用練習をしたところ、いろいろ問題点が出てきた。・着るのに7〜8分もかかる・着た状態で水をはらませないとズレが治らずフィットしない・フィットさせても肩や腕がき ... » more

音楽徒然草これからは腹筋ローラーで
これからは腹筋ローラーで 毎日何かしら部屋トレやってますけど、寝っ転がってやるシットアップでは何となく物足りない。ということで、腹筋ローラーとヨガマットを購入しました。ローラ ... » more
テーマ トレーニング 牛込

ミチ日録ズンバる
ズンバる ジメジメ梅雨らしい天気。今夜も愉快な仲間達とズンバって汗だく?(^^)今日は新しいメニューで少々手こずった(^_^;)今夜は久々の沖縄軽めに。ミミガーソーキの唐揚げ軽めだけどいつものように泡盛のボトル ... » more

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は胸のトレーニングだった。今日はダンベルフライを、インクライン、デクライン、フラットでやった。ダンベルを降ろした時に出来るだけストレッチさせるようにした。フラットダンベルフライの最後はストレッチポールを背中の下に置いて更に横に胸 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

トライアスロンの参加決定通知が届いた 7月3日に開催される昭和記念公園トライアスロンの参加決定通知が届いた。申し込んだのは3月の中旬だったので、これまで3か月近く連絡がなかったので、少し不安に思っていたのだが、ちゃんと受理されていたことが確認できて安心した。 ... » more

RED-WING  魂ストレッチマット
ストレッチマット おす( ̄∇ ̄*)ゞ肘・アイシング男です。あーあー、怪我はしたくねぇもんだな…100だった痛みが、60くらいになってきました!回復は順調です。こうなると、回復したときに思いきりや ... » more

RED-WING  魂錦織 マレー
錦織 マレー おす(ノ-_-)ノ~┻━┻肘・痛男です。たそがれてました…本日もトレーニング… ... » more

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は背中のトレーニングだった。ワンハンドプルオーバー、ダンベルロウイング、バックエクステンション、ダンベルデッドリフト、チンニングを行った。最初にワンハンドプルオーバーで広背筋をストレッチさせた。最後のチンニングはオーバーグリップ ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

5月の月刊走行距離は204キロ 走行距離は伸び悩み!ゴールデンウィーク明けに10日間のブランクが響いたねでも後半は頑張った!ロングライドも1回だけどできました「リベンジ ポピー_チャリチャリとポタリング_(5月22日)」ロング走の ... » more
テーマ トレーニング ランチバック マラソン

 

最終更新日: 2017/10/16 12:35

「トレーニング」のブログ関連商品

» 「トレーニング」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

アスレティックトレーナー 山本利春 疲れたときは体を動かす!
スポーツ現場での実践的な研究やスポーツトレーナーの指導・育成に力を注ぐ山本利春が「身体」に関する役立つ情報や日常の活動記録を発信。

テーマのトップに戻る