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テーマ「トレーニング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

吹雪いてもスイミング 土曜日のスケートの影響か普段痛くならない前脛骨筋が筋肉痛だ。スケートはこんなとこ痛くなるんだなあ。無駄な力が入ってるだけだろうけど。【今日トレ】[体調(良5→悪1)]2お疲れ気味[やる気(有5→無1)]3[体重]67.1kg ... » more
テーマ トレーニング

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は肩のトレーニングだった。ワンハンドショルダープレス、ダンベルバックプレス、アーノルドプレス、リヤレイズ、ダンベルアップライトロウ、ダンベルシュラッグを行った。今週はごく普通の10RMで行うことにした。今日も結構調子がよくて ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

ダメもとで申し込んでいた横浜トライアスロンの抽選に当たり、出場しようか検討中。せっかくの機会なので出てみようかな。そしてJTUのエイジランキング対象大会のスケジュールが発表されたのだが、野尻湖トライアスロンが2週間早まって7/2 ... » more
テーマ トレーニング

誕生日休暇振替で休み。家事をこなしてからGG。筋トレ120minレッグプレス60minキンダガデンで小ZENSUKEをP/U。カンデオ練。雪が舞う展望風呂で風流。 ... » more

趣味なら、本気で。アイススケート
アイススケート JKがやってみたいというので、家族で鳥屋野のアイスアリーナへ行ってきた。たいして教えてないのに30分ほどで普通に滑れるようになっとる。運動神経が良い奴は何をやらしてもすぐうまくなるんだな。うらやましい。ちなみに新潟アイスアリーナだが ... » more
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タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は脚と背中のトレーニングだった。脚はダンベルスクワット、マシンスクワット、マシンランジ、シーテッドレッグカール、レッグプレスを行った。背中はTバーロウを2種類、ラットマシンプルダウン、ダンベルロウイング、リヤデルトフライを行った ... » more
テーマ トレーニング

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は二頭筋と腹筋のトレーニングだった。二頭筋はバーベルカール、ダンベルプリチャーカール、インクラインカール、コンセントレーションカールを行った。腹筋はクランチ、ヒップレイズ、ニーアップ、ツイストを行った。二頭筋は最初のバーベル ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

趣味なら、本気で。回復
ノロウイルスから仕事は復帰後したものの、トレーニングは控えていた。何とか再開できるくらい回復したので1週間ぶりのスイミングに行ってきた。【今日トレ】[体調(良5→悪1)]2[やる気(有5→無1)]2[体重]66.3kg ... » more
テーマ トレーニング

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は胸のトレーニングだった。ダンベルプレスとダンベルフライをフラット、デクライン、インクラインで行った。高回数のトレーニングをテンポよくやるとよく張った。軽い重量だけど最後は挙がらなくなるまでやった。 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

やっぱりしんどい 5000TT 先週に引き続き5000タイムトライアル先週走って思い出した 今月末の大阪ハーフの存在確かハーフってしんどかったよね〜って 記憶を辿るとハーフは2013年の古宇利島マジックアワーラン以来4 ... » more
テーマ トレーニング

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は三頭筋のトレーニングだった。ダンベルナロウプレス、フレンチプレス、ワンハンドフレンチプレス、キックバック、プッシュアップを行った。全体を通して軽めの重量で高回数をテンポよくやると三頭筋がよく張った。 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

趣味なら、本気で。断食
プチ断食で67.6kgから65.9kgの減量に成功しました。というのは半分嘘で、ノロウイルスに感染して強制断食を強いられ、体の水分が減っただけだな。土曜日に食べたカキの過熱が足りなかったのが原因らしく、月曜3時に吐き気で目が覚め ... » more
テーマ トレーニング

RED-WING  魂参る
参る イライラ💢したり、投げ出しそうになった時に…そう…バイブル📖を見ると…落ち着く。冷静になれる…。自分を客観的にみれる…。すごく簡単だけど、難しく、大切な ... » more

タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は肩のトレーニングだった。リヤレイズ、サイドレイズ、フロントレイズ、ダンベルプレス、ダンベルアップライトロウ、ダンベルシュラッグを行った。今週は高レップトレーニングの週なので全て20レップスを目標に行った。効果は、はっきりわから ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

きまぐれ日記トレーニング記録
・ゴルフ朝と夕方、打ちっ放しに。・筋トレ<肩>ダンベルプレス(片手24)、 サイドレイズ(片手18)、フェイスプル(32)<二頭>オルタネート DBカール(片手18)、EZバー カール(30)、ダンベルスパイダーカール( ... » more
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趣味なら、本気で。雪国を楽しもうDAY2
雪国を楽しもうDAY2 本日は鳥屋野潟スポーツ公園でスノーシューでゼイハア練。40cmも積もれば山に行かなくても近場で十分楽しめるのだ。移動時間がかからない、遭難しないので装備も軽くてOKなどメリットも多いよ。【今日トレ】[体調(良5→悪1)]3[やる ... » more
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趣味なら、本気で。雪国を楽しもうDAY1
雪国を楽しもうDAY1 降っちまったもんはしょうがない。この状況を楽しもう。冬はトンネルランという手もあるけど、積もってしまえば西海岸の方が面白い。【今日トレ】[体調(良5→悪1)]3[やる気(有5→無1)]3[体重]67.6kg[ラン][メモ ... » more
テーマ トレーニング

7時起き。淹れ立てのコーヒーをたっぷりと飲みつつ、のんびりとテレビ。本番前最後の週末なので今週も打ちっ放しへ。寒波の影響か車のフロントガラスは氷結。ワンシーズンぶりに氷解剤を使うことに。今日は手応えありの練習。「左脇の締め」「肩をし ... » more
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起床時脈拍40体温35.4℃体重60.40kg体脂肪率10.7%筋質86体調 3睡眠時間5.0h(26.0h)BIKE(1h05m)UP[バランスボールトレーニング、ほぐし運動]7.5minFre ... » more
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趣味なら、本気で。雪の日も泳ごう
雪の影響でプールはガラガラ。行くまで億劫だけど行けば楽しい。【今日トレ1/13】[体調(良5→悪1)]3[やる気(有5→無1)]3[体重]67.8kg[スイム]UP:50*3Sc-S:50*3Fr 1'K ... » more
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タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は脚と背中のトレーニングだった。脚はセフティバースクワット、シシースクワット、レッグエクステンション、マシンランジ、ドンキーカーフレイズを行った。背中はラットマシンプルダウン、ハンマープルダウン、ハンマーロウイング、リヤデルトフ ... » more
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タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は腹筋と二頭筋のトレーニングだった。腹筋はクランチ、ハンギングレッグレイズ、ヒップレイズ、ローマンチェアシットアップを行った。二頭筋はシーテッドダンベルカール、ワンハンドプリチャーカール、コンセントレーションカール、ダンベルライ ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

趣味なら、本気で。俺のxxxは硬い
俺のxxxは硬い 硬い、なにしろ硬い。あ、身体の柔軟性の話です。(ブログのタイトル考えるって面倒だな)どんだけ硬いのかというと、長座前屈しようとすると前屈以前に足を伸ばして座るだけでツライ。Youtubeで「どんなに体がかたい人でもすぐに開脚できる」 ... » more

起床時脈拍43体温35.7℃体重60.55kg体脂肪率11.1%筋質86体調3 睡眠時間5.0+0.5h(21.0h)RUN(1h10m)UP[ほぐし運動]JOGT山田池*3t(69.4%)( ... » more
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〜Try on my DREAM〜夢をかたちに!REST。
起床時脈拍42体温35.7℃体重59.85kg体脂肪率11.8%筋質86体調 3睡眠時間4.5h(15.5h)REST今日は寝れなくて、朝起きれなくて。マクロサイクル距離(時間)S ... » more
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タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は胸のトレーニングだった。ダンベルフライ、デクラインダンベルフライ、インクラインダンベルフライ、インクラインダンベルプレス、ダンベルプレス、デクラインダンベルプレスを行った。いつもはプレスから始めるが今日はスロートレーニングで重 ... » more
テーマ トレーニング ホームジム

今年初の5000TT ブレることなく走りたい 初売りセールも終わり、たくさんのお客様にご来店いただき感謝昨日からはまったり営業中(笑)そして今年初のスピード練の日でした。今回は5000TT(タイムトライアル)ガーミンの記録を ... » more
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起床時脈拍40体温35.6℃体重60.75kg体脂肪率11.6%筋質86体調 3睡眠時間5.0h(11.0h)SWIM(1h10m)UP@[ほぐし運動]UPA[Fr100(A1)Straight ... » more
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スイムのトレーニング目標は「6月までに1,500mを25分で泳ぐ(100x10を1分45秒サークルで1分30秒で泳ぐ)」とした。これはシーズン目標の野尻湖トライアスロンのスイム目標タイムを26分と設定したので、トランジットやプー ... » more
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タカさんのブログ今日のトレーニング
今日のトレーニング 今日は三頭筋のトレーニングだった。ダンベルナロウプレス、ダンベルエクステンションライイング、ワンハンドフレンチプレス、ダンベルフレンチプレス、ダンベルキックバック、リバースプッシュアップを行った。スロートレーニングなので軽い重量のた ... » more
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最終更新日: 2017/02/25 22:59

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