誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    清水佐紀

清水佐紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「清水佐紀」のブログを一覧表示!「清水佐紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「清水佐紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「清水佐紀」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ベリーズ当落結果 今日18日は、ベリの新曲「私の未来のだんな様/流星ボーイ」の発売記念イベントの当落発表日でした!!ここ最近の中では、1番不安だったんですよね(^^;仕事中だったのですが、携帯を見てみると、12:02に東京2回目、12 ... » more

「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント申込完了!! ベリの新曲「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント申込が締め切られましたのでご報告を(^^)申込内訳は以下のとおりで、大阪はパスしました(^^;開演 11月22日(日) 山野ホール(東京) 1回 ... » more

どうしても気持ちが晴れない・・・。さきちゃんまでもインフルエンザに感染。これで5人目ですね(涙)ヤフートップ記事にも出てしまいました・・・。ちなみとくまいちゃんの2人は本当に大丈夫なのかなぁ?感染後の ... » more

NEWハローズ日記 完全たる誘惑
こんばんわ。暑いです!とにかく暑いです!もう汗だくなんですよ。でも、頑張りますよ。突然ですが、イナズマイレブンって知ってるかい?サッカーに情熱を燃やす少年達の物語です。しかし、ただのサッカーじゃないんです。必殺技があるんですよ。現実 ... » more

日々の経過日記2めざまし土曜日
タワレコの注目度ランキングでBerryz工房の青春バスガイドがYUIちゃんを抑え二位を獲得でおもいっきし事務所下のぱっひぃー(笑)でコメント収録並びは、清 嗣 徳桃のライバルは、太陽とか(笑) ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、Berryz工房のダンスマスターキャプテンの清水佐紀ちゃんamazon抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)ピッコロタウン 2009-03-11 Berryz工房 ユーザレビュー:デ ... » more
テーマ 清水佐紀 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、Berryz工房のダンスマスターキャプテン清水佐紀ちゃんamazon抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)ピッコロタウン 2009-03-11 Berryz工房 ユーザレビュー:超良 ... » more
テーマ 清水佐紀 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」Berryz工房の清水佐紀ちゃんamazon行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)UP-FRONT WORKS (Ptown)(K)(M) 2008-07-09 Berryz工房 ユ ... » more
テーマ 清水佐紀 日記 Hello! Project

2008年6月真野恵里菜御披露目握手イベント 格言辞書を持っている事で巷で話題の?(笑)まにょえりちゃんのソロ御披露目イベントに行ってきました。当日はあいにくの雨。。。中央線-京浜東北線を乗り継いで品川ぁ〜♪着いた頃に一回目の公演が終わったっぽい ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」Berryz工房の清水佐紀ちゃん ... » more
テーマ 清水佐紀 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」Berryz工房のダンスマスターキャプテンの清水佐紀ちゃん ... » more
テーマ 清水佐紀 日記 Hello! Project

マーサタイム佐紀ちゃんvsつんく♂
あっ!どうも。ベリキューの合コン(何か足りない)に行くため飛行機のチケットの予約をしてきた百式です。いや〜今から出来たんだねてっきり2ヶ月前からじゃないとダメだと思っていたから15日にA○AやJ○Lからメールが届いて知っ ... » more
テーマ 清水佐紀

マーサタイム起立!礼!着席!
起立!礼!着席! あっ!どうも。1月も終りですね・・・明日で(ぁということで、昨日の起立!礼!着席!を先ほど聴きました(ぁ本当なら昨日はくまぁずの2人が放送だったのだが熊井ちゃんの体調不良により急遽おねえさんズの2人が先に放送することに ... » more

マーサタイム祝!清水佐紀16歳
あっ!どうも。最近ミカンの皮が上手く剥けない僕です。いや、家にあるミカンの皮はキレイに剥けるんだけど仕事場で3時休みとかに出されるミカンの皮が・・・すぐにちぎれてしまって・・・もうイラつくったらありゃしない(ぁまあ\ ... » more

さて、SSAまで1週間切りましたね。ホントどんなステージになるのか今から楽しみですなぁで、今回のラストは「ありがとう おともだち」じゃなく「Bye Byeまたね」のような気がするのはσ(・_・)だけですか?ということ ... » more

マーサタイム起立!礼!着席!
さて、昨日(3/20)の放送は佐紀ちゃんが日直で千奈美ちゃんと梨沙子ちゃんの3人で放送オープニングでは佐紀ちゃんの指令で「キリンでダジャレを言いながら登場」せよと从´∇`从<こんばんウッヒ〜 行きます「キリンを食べた ... » more

まあ、ネタがないのでその2ですわw今回は梨沙子ちゃんに出された心理テスト「目の前にドアがあります。ドアを開くと誰かが立っていますそれは誰ですか?」さて、誰でしょうなぁ(´¬`)まあ、みなさんの予想は百 ... » more

マーサタイム起立!礼!着席!
昨日(12/5)の起立!礼!着席!は佐紀ちゃんと友理奈ちゃんのその名も「凸凹コンビ」ちなみに身長差は24cmとかまあ、なかなか面白かったけどやっぱり現時点では「すももラブ!」が1番リスナーからの質問で「早く大人になり ... » more

ほぼ予定通り、疲れが堆積してきていますがここでカイーヒをする私ではありません。ちょっと短めですが簡単なレポをばw●グッズ購入は師匠にお任せしていたのでゆっくり家を出ることができました。いつも師匠には感謝ですw●新幹線の中でダ ... » more

ふたりはプリキュア Max Heartにビビってみた 昨日はみりんと2人で東京に買い物に行きました。もともとは結婚記念日のプレゼントと冬物の洋服を買いに行く予定で行ったのですが、結局中野のアイドルショップに行ったり、ハロショ渋谷店に行ったりしてました。中野のアイドルショップでベリの写真を必死 ... » more

Summer Grace Diaryヤキモチ佐紀ちゃんw
ヤキモチ佐紀ちゃんw 文化祭が終わってもオイラの頭はまだまだ"萌えの祭典"。すっかり秋ですね。早く真っ赤に紅葉した山形蔵王を見に行きたいです。さて3連休明けの今日、いつもどおりオイラは惰性で仕事をしておりました。仕事してても頭の中はね....B ... » more

Summer Grace Diary亜弥ちゃん大丈夫かな...
昨日は体調悪くて早々に眠ってしまったのですが、今朝起きてセンチュリーランド様のメルマガを見たら腰抜けそうになりました...後浦なつみコンサートツアー2005年春 "トライアングルエナジー"ハロプロパーティ2005〜松浦亜 ... » more

今日は佐紀ちゃんの誕生日ですね。一番年長なのに、一番ちっちゃくて、そしてたくましいwBerryz工房のリーダーとして立派に振舞ってる佐紀ちゃんにこれからもエールを送りたいですwそして...確実に...佐紀ちゃんフ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/20 13:40

「清水佐紀」のブログ関連商品

» 「清水佐紀」のブログレビュー をもっと探す

「清水佐紀」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る