誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管理釣り場

管理釣り場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「管理釣り場」のブログを一覧表示!「管理釣り場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管理釣り場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管理釣り場」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

チャコ 1,5g ファイナルカラー 先日作業場の奥から出てきたチャコ15ステンレス素材。全てメッキ品なので放流用のカラーを3色考えてみました。この間、東京の問屋さんの展示会でお披露目しました。両面オレンジゴールドベース(ミスターカラーのクリアーオレ ... » more
テーマ 管理釣り場

新年初釣行〜北方管釣り釣行(5) 今日は連休最終日、天気も良く風が無かった事から午後から2011年の初釣行に出かけた!(風があれば釣行は無しだったが無風でラッキーだった)初釣行と言っても毎度の北方管理釣り場であるが・・・ま〜釣果は ... » more

一宮市街地でサル? 愛知から岐阜への買い物途中で『野ザル?』に遭遇!場所は一宮木曽川堤防道路(木曽川河川事務所付近)を走行中”子ザル”を抱いた親子のサルを発見!遠目に確認できたが最初は犬か猫かと・・・でもデカイ。道路を横切ったのは正しく ... » more

'10北方管釣り釣行(4) 年末の連休初日、午後から会社の後輩と北方管理釣り場へ!後輩のH君、釣りはやるがここ北方は初めてという訳でご一緒する事に天気予報では年末年始がかなり寒くなるとの事で今日の午後に決行した。ところが西 ... » more

北方管釣り用スプーン! 見出しタイトル用のルアー(スプーン)を2個買って来た。ここ北方の午後はかなり当たりが渋くなる事から、過去の実績のあるスプーン(1.3g)を2個買って来たこれが正解と言ったスプーンは無いのだが自分なりの感 ... » more

'10北方管釣り釣行(3) 今日も午後から北方の管理釣り場へ出向いてしまった。午前の用事を済ませ午後からの釣行!(今日は1人の単独釣行だ)釣り場でルアーマンに状況を聞くと2時間前からサッパリで、、、だめらしい。。。釣りを開始するが風が強くてキャ ... » more

目多忙水産燻製
燻製 先日の鬼怒川FAで釣ったニジマス・大型ヤシオマスを燻製にしました。これは塩漬けが済んだヤシオマスの身きれいなピンクサーモン色です。干し工程もしっかりして温燻。できあがりこれは、 ... » more

スタッドレスタイヤに! 今日はお休みをもらい…。午前中はゆっくりして午後からタイヤ交換。やっぱり疲れるわ!これで雪道もOK!安全&安心だ☆☆☆<作業中><取り付け後><専用のトルクレンチ>購入後約10年?多分トル ... » more

'10北方管理釣り釣行(2) 今日もN野君と一緒に北方管理釣り場へでかけた。N野君・・・朝から〜自分は午後から〜約3.5時間だがポツポツとヒット!約10匹とちょっとくらいの釣果かな〜<スプーンに・・・ ... » more

すそのフィッシングパーク 先週に続いて静岡管理釣り場シリーズです.昨日,行ってきました.すそのフィッシングパークhttp://www.susono-f-park.com/我が家(静岡市)からは1時間弱でした.以外にジュネスよりも近かっ ... » more

目多忙水産管理釣り場&温泉で満足
管理釣り場&温泉で満足 2010年12月4日(土)栃木県の管理釣り場鬼怒川フィッシングエリアに行ってきました。たくさんつれましたよ〜これは、5人の釣果今回は、ボートシーバスでも一緒だったヨネちゃんのブラックバス仲間と ... » more

目多忙水産明日は、出撃!
今朝は、激しい雨でしたねー。すぐやんで晴れたと思ったら強風。明日は、どうでしょうか…栃木の管理釣り場に出撃です。場所は、鬼怒川フィッシングエリア初めて行きます。なかなか良さそうなところです。ゆったりのんびり行って ... » more

管釣りルアーの秘密兵器に! 先日の休みに北方管理釣り場へ釣行した際思ってもみなかったルアー(スティックルアー)が好調だった為、昨日この色違いを購入<今後の秘密兵器に・・・(^^)v>赤が先日のもので、黄色が新しく購入したもの。 ... » more

11/7 秩父(あしがくぼ国際釣場) 子育て奮闘中の為、船は出せず、この日もプラプラと山の方へ・・・。紅葉をみながらやってきたのは、あしがくぼ国際釣場ストリーム系の釣り場です。もちろんルアーOK!引数制限なし。諒芽『ママ釣れません』{%泣くwebry ... » more

フィッシングリゾートジュネス 昨日はパインレイクに行こうと清水インターまで行ったのですが,東名の上りは事故渋滞.しょうがいないので下り方面のジュネス(http://www2.tokai.or.jp/jeunesse/)に初めて行ってきました.我が家からは1時 ... » more

シーズン初の北方管理釣り場 今日は今シーズン初の一宮、北方の管理釣り場へ釣行して来た!昨日N野さんから”朝一で初北方へ”ってメールが入ったので午後から自分もロッドを準備して様子見に、でも結局・・・釣りをやってしまう、優柔不断男!{%ト ... » more

美濃フィッシングエリア(2) 今日は3週間振りに美濃フィッシングエリア(管理釣り場)へ出かけた。ゆっくり出発して途中同じ美濃市の月見ヶ原の管理釣り場も見て来た。。。美濃フィッシングエリア到着は12時前。午後券を購入し早々釣り開始・・・。だが人 ... » more

パインレイク2011.11.13 昨日はパインレイクに行ってきました.土曜日ですけど道は結構混んでいました.12時過ぎについて午後券を購入.秋らしくなっていました.5番ロッドにタイプ1という私の定番タックルで,フライもいつものマラブーのオリー ... » more

美濃フィッシングエリアに行った(^^) 今日は、恒例の釣り休みで釣りに出かけた。目的地は岐阜郡上の手前にある”美濃フィッシングエリア”の管理釣り場だ!ここは、管理釣り場だが渓流を約600m程仕切ったストリームエリアと通常の池(ポンド)の2つのエリアがある。 ... » more

目多忙水産プールトラウト始まる が…
プールトラウト始まる が… 2010年10月11日(月)加須はなさき水上公園に行ってきました。プールトラウトの季節がやってきましたねところが…こんな状況でした。異常気象で、放流 ... » more

昨日の郡上で。 昨日の行きの高速で助手席のお嬢と高速の路肩の看板『動物注意?』を見ながら〜”サルか〜高速道路でサルなんか見た事ねなぁ〜”って話をしてたらその数分後美並インター近くで自分の車の前を悠然と、デカイ(まさにボスザル)が高速道路を横 ... » more

2010年フィッシング母袋 今日は有休で久々に岐阜郡上市の管釣り場”母袋フィッシング”へ出かけた。今年初の母袋&お嬢が休みだった為、リキオと一緒に2人+αでの釣行だ!高速は通勤割引で1,000円。11時30分から釣り開始。(魚は少なめ)開始 ... » more

パインレイク こんにちは.今日は芦ノ湖にワカサギ釣りに行く予定でしたが,大雨で中止しました.さて,先週の日曜日は山梨県都留市のパインレイクに行ってきました.清水インターから御殿場経由で行ったのですが,さすがは連休.なんと5時間もかかってし ... » more

7/23  北海道(管理釣り場:10POUND) 7/19に北海道(札幌)の実家へ帰郷。東京は連日猛暑なのに北海道は、まるで梅雨。天候の合間を縫って菅釣りに行きました。本当は支笏湖まで行きたかったのですが・・・。行ってきたのは“10POUND”当然、初めて伺 ... » more

6/19赤城フィッシングフィールドタックル:99フリークス/セルテート1503/PE0.3号+Fリーダー0.6号ヒットルアー:MIU2.2gPAL1.6gマートー各種クリスタル1gM2クローザー各種クランク等天気は雨の予 ... » more

6/13群馬フィッシングセンター中ノ沢タックル:廻天/セルテート1503/PE0.3号+Fリーダー0.6号 JOY/月下美人/F1lbヒットルアー:MIU2.2gマートー1クローザー1.1gクランク等午後からの釣行で ... » more

釣れたら良いなぁ〜大崎つりぼり
6/12大崎つりぼりタックル:廻天/セルテート1503/PE0.3号+Fリーダー0.6号ヒットルアー:マートー1ファーストミノFクランク等用事のついでに夕方チョコッと釣りしてみました。池の様子は表層を意識している魚が ... » more
テーマ 管理釣り場 釣行記 チョイ釣り

6/6赤城フィッシングフィールドタックル:廻天/セルテート1503/PE0.3号+Fリーダー0.6号ヒットルアー:マートー2クローザー1.1gクランク等午後から釣行に行ってきました。すっかり夏モードになってしまってい ... » more

6/5槻の池フィッシングエリアタックル:廻天/イグニス改/PE3lb+Fリーダー0.6号 ブラックカイザー/セルテート1503/PE0.3号+Fリーダー0.6号 JOY/月下美人/F1lbヒットルアー:MIU3.5&2. ... » more

6/某日群馬フィッシングセンター中ノ沢タックル:ブラックカイザー/月下美人/F1lb ストリーム∞55/セルテート1503/PE0.3号+Fリーダー0.6号ヒットルアー:マートー1・2M2クローザー各種PAL1.6gMIU2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:36

「管理釣り場」のブログ関連商品

» 「管理釣り場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る