誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管理釣り場

管理釣り場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「管理釣り場」のブログを一覧表示!「管理釣り場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管理釣り場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管理釣り場」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

'11年、北方管理釣り場 今日は午後からシーズン初の北方管理釣り場へ出向いた。ショップのスタッフから既にオープンしているのと今シーズンは放流が多い?為かかなりの釣果だ!って。で、午後2時から行ったが・・・あれ?釣り人が少な〜い。聞いてみると今 ... » more

保の釣りダイアリーイワナはどこに
イワナはどこに 2週間前に釣りに行った大血川管理釣り場に釣りに行った。この前釣果が良かったからである。その上、土日の後の昨日の勤労感謝で釣り人が入っていて残りがいるだろうとの目算である。平日なので人はいないだろうと思っていた。8時開始なのだがなぜか ... » more

保の釣りダイアリーイワナを焼く
イワナを焼く 明日、山荘がある地元の神社のお祭りがある。その直会にイワナの塩焼きを出すべく焼いた。昨日から解凍して置いたイワナに塩を付けて干した。この間天気が良かったので先日遊びに来ていたお客さんに使った食器や布団を干した。午後、急に曇り ... » more

保の釣りダイアリー燻製作り
燻製作り 先日釣ってきたイワナを早朝から曇り空だったが塩干しにして置いた。何回かひっくり返して干す。生のまま燻製の箱に吊るしておくと柔らくなって首から取れてしまうのである。ある程度イワナの水分の蒸発が必要なのである。16時ころから燻製 ... » more

保の釣りダイアリー楽しい釣り
楽しい釣り 地元の大血川管理釣り場に釣りに行った。日帰りでないと釣りに行けないのでインターネットで地元の管理釣り場を探した。昔、行ったことのある大血川管理釣り場が見つかった。11月で終わりになるようである。山荘から車で30分もかからない。 ... » more

寒く震えながらの釣り 11月2日昨夜は今日釣る玉川キャンプ村管理釣り場近くの道路わきの駐車場に泊まった。いつものように晩酌して寝たが夜中に寒い。川の脇なのでなお寒い。起きて持ってきた下着とかシャツを着込んだ。それでも暖かくは感じない。朝5時に起き ... » more

保の釣りダイアリー寒い釣り
寒い釣り 11月1日〜3日まで2泊3日で管理釣り場に釣りに出かけた。結果的には寒さに耐えられなく一日早く昨夜帰ってきた。長くなるので二回に分ける。11月1日小管村管理釣り場1日朝5時半に山荘を出発した。夜がやっと白々明けてくる時間であ ... » more

ちょっと釣りを楽しむ 11月になれば思い切り釣りを楽しみたいと思っていたところ、末娘の長女の七五三とこの前生まれた次女の初参りをすると言っていた。嫁入り先の母親の具合が悪く両親が来られないという。可愛い孫たち誰も居ないとさびしいのでジジとババでお祝いをするこ ... » more

保の釣りダイアリー久しぶりの釣り
久しぶりの釣り 今年は末娘の出産関係で孫の面倒見のため渓流釣りにほとんど行けなかった。12番目の孫も無事に生まれ出産後1ケ月が過ぎたのでやっと解放された。地元のお祭りも終わったと思ったら既に10月27日、天然の釣りは終わっている。近くの管理釣り ... » more

今日はこんな感じ・・・ 今日は僕の叔父に最近色々な出来事がありここ数か月間のストレス解消という事で、僕の兄と叔父と3人で白馬にある管理釣り場、ニレ池フィッシングセンターに行って来た。僕の影響で兄と叔父も釣りにドップリはまってしまったのである・・・{%表情爆 ... » more

保の釣りダイアリー孫たちとの釣り
孫たちとの釣り 23日から26日まで小学校の孫たち5人が山荘に遊びに来ている。今日は管理釣り場にニジマスを釣りに行った。昨夜から解凍しておいたイクラの餌や釣り具を準備する。出かけるぞと言ったのは10時半であった。近くの管理釣り場に11時に着 ... » more

たースケのぷらり旅日記
日記 先週の盆休み最終日に装着しました。前に頼んでおいたのがようやく届きましたカーメイトロッドホルダーZR304構成部品使用した工具(これだけです)あまり細かい所に拘らなけれ ... » more

たースケのぷらり旅日記
日記 今日は盆休みのリベンジ!?と言う事で、白馬にあるニレ池に行ってきた。朝起きて天気が危うい感じだったけど雨降りの釣りは以外と好きなのであまり気にならなかった。家を出た時は雨降っていたけど白馬に着いた時は曇り空。時 ... » more

たースケのぷらり旅日記
日記 今日の午前中に更新しましたが、再更新です。ニレ池の結果ですが・・・さんざんな結果でした釣れたのもあまり綺麗な魚体がいなかったので撮りませんでしたというより ... » more

たースケのぷらり旅日記
日記 本日、白馬にあるニレ池に来ています(^^)vお客さんが沢山いますね。子連れの家族が多いです。夏休みですからね(^.^)b釣果は…、未だに(;^_^Aちなみに、ラインを切られルアーを3つ!持っていかれました(;_ ... » more

RealMagic lures 煌金魚釣り堀のご紹介!
金魚釣り堀のご紹介! 以前、ご紹介させていただきました「駒形つりぼり」には、鯉釣りの他、金魚釣りもあります。今回は、金魚釣りに絞ってご紹介させて頂きます。●名称:駒形つりぼり●住所:西多摩郡瑞穂町大字二本木894-3●電話:042 ... » more
テーマ 管理釣り場

フーリッシュ☆アングラー特訓だ!
特訓だ! 本題の前に嬉しいお知らせです。巣立った雛の無事を確認しました。家の前で親子でおりました。雛は親から餌をもらっているようでした。巣立ってからも餌もらうのですね。元気でいたのでホッとしました。さて、好きこそもののなんとや ... » more

バス釣り堀「あそこ」に出撃! 10日以上続いた多摩川スモールマウスバスネタでございますが、今日はお休みでございます。では、本日もそろそろ参りますかね!え〜っと記事が前後してしまいますが、日曜日にJrとバス釣り堀「あそこ」へ行ってきました。Jrがお ... » more

Peach(ピーチ) スプーン 親しくして頂いているメーカー様のスプーンのご紹介です。今度、ステンレス素材を使用したNEWアイテムがリリースされます。普通、真鍮が素材として使われます。ステンレスは材質が硬い為、カップ形状等、加工が難しいそうです。 ... » more
テーマ 管理釣り場

バス釣り堀「あそこ」でハードルアーで釣る 先日、バス釣り堀「あそこ」に行ったんですが、GW過ぎということもあり、傷だらけの個体が多くみられました。やはり、釣り堀ということもあり、釣り場スペースも限られるうえ、さんざん釣られているでしょうからそーなってしまうのは致 ... » more

バス釣り堀「あそこ」へ出撃! 本当は、本日湾奥ボートシーバスに連れてってもらう予定でした。前々日には、準備万端で用意も終わっていたんですが、前日にちょっと家庭の事情により中止させてもらいました。湾奥ボートシーバスといっても、個人所有の友人に同船させて ... » more

たースケのぷらり旅管理釣り場
管理釣り場 今日は、半年ぶりくらいに白馬にある管理釣り場、白馬八方ニレ池フィッシングセンターに行ってきた。朝ちょっと出遅れ現地に7時半頃に着いたのだがすでにお客さんが沢山で釣り場を探すくらいな状態でした。受付で料金をお支払いしなんとか釣 ... » more

癒されにバス釣り堀「あそこ」に行ってきました! 先日の山中湖釣行が放流日3日目にして予想外の渋い釣りでした。やはりボート屋さんでキャンセルしておけばよかったと、釣り後は、後悔しましたが、こればっかりは致し方ありません。Jrもどうしてもボート乗ってバス釣りたいと言う ... » more

ブラックバス釣り堀「あそこ」知ってます!? 先日、バス釣り堀「あそこ」に行ってみましたが、本日はその詳細を。。。【場所】埼玉県日高市大字馬引沢77-1おそらく電話番号はないでしょう。もちろんWebサイトもないようです。圏央道狭山・日高ICから近いです。看板があ ... » more

プールトラウト 今期終盤。が… 2011年4月2日(土)/しらこばと水上公園のプールトラウトに行って来ましたぽかぽかして、とても暖かでしたあたりがあるものの、なかなか釣りあげられません渋い中、先に ... » more

すそのー今回もイトウ釣れました 昨日、午後からすそのに行ってきました。高速は事故渋滞でいつもより時間がかかってしまいましたが、昼過ぎには到着できました。マッディーポンドのバックスペースが広い場所は常連客らしき人たちで隙間がなく、クリアーポンドに入りました。 ... » more

RealMagic lures 煌川越水上公園釣れる?
川越水上公園釣れる? ここ最近はちょっと暖かくなったと思いません?先日ウエーディングしましたが、風もあまり吹いていなかったこともあり、寒いですが耐えられない寒さではありませんでした。ちょっとづつ春が近づきつつあるのかなと思います。これから辛い ... » more
テーマ 管理釣り場

すそのフィッシングパーク-イトウ2匹釣れました 昨日は天気がポカポカして気持ちの良い日でした。午前中に少しだけ仕事をして、午後はすそのフィッシングパークに行ってきました。高速もすいていて約45分で到着。5時間券を購入しました。天気が良いので人も多かったのですが、な ... » more

鯉の釣り堀にいってきました。 こんばんわ!キャスモというキャスティングのメールが携帯に届くんですが、つい先日、奥多摩川渓流の年券が発売開始されたようです。3月6日解禁ですが、気の早い方はもう購入されたことでしょう。わたしももう少ししたら、買いにいきます。 ... » more

RealMagic lures 煌第1回釣り堀大会!
第1回釣り堀大会! いよいよ明日は、アジアCUPの決勝戦があります。VSオーストラリアですが、香川の抜けた穴を皆でカバーして是非とも、優勝をもぎとってもらいたいもんです。ただTV放映時間が、ちょっと遅いんですよね〜。でも日本人なら観るっしょ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:36

「管理釣り場」のブログ関連商品

» 「管理釣り場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る