誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    管理釣り場

管理釣り場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 釣り
テーマ「管理釣り場」のブログを一覧表示!「管理釣り場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「管理釣り場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「管理釣り場」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バス釣り堀リベンジ失敗 先日、Jr達とあそこへ行ってきました。午後からでしたので、あまりアングラーさんおりませんでした。ついて、ポンドを覗いたら、アオコ発生です。かなり、濁っていてバスの姿が見えません。おまけに、岸際にはコケが非常に多く、 ... » more

バス釣り堀にハマってますw ここのところ、バス釣り堀に通うことが多くなりました。一番の理由は、やっぱり釣れますからね。スモールマウスは、昨年のような爆発力はなくある意味辛い釣りですからね。奥多摩湖もそろそろ良さそうですが、あちらも昔みた ... » more

また釣りガール連れてバス釣り堀へ 先日もJrがクラブでいなかったので我が家の釣りガールを連れて、またもやバス釣り堀にいってきました。この日は、休日でしたが予想に反してアングラーさんは少なめでした。とりあえず、今回は最近ハマっているパターンを教 ... » more

バス釣り堀「あそこ」Jr編 昨日は金環日食でしたが、皆さん見れました!?我が家のほうは、ちょうど雲がかかってしまい肉眼で見れました。と冒頭は旬の話題となりましたが、先日、Jrと一緒に「あそこ」に行きました。この日もそれなりにアングラーさんはいま ... » more

ここのところバス釣り堀通い 最近、バスといえばバス釣り堀「あそこ」のネタしかありませんね。ここのところ、常連さんなみに通ってますw短時間でそれなりに楽しめますからね。近場で楽しめる野池、湖は皆無に等しく、河川もなかなか釣れませんからね。 ... » more

バス釣り堀へ連荘で出撃! 先日、バス釣り堀「あそこ」へ連荘で行ってきました。その日は、休日にも関わらずアングラーは少ないほうでした。水質は、少しアオコが発生しており、バスもかなり釣られているようで結構傷だらけでした。中には、綺麗なバスもおりますが ... » more

バス釣り堀に釣りガール同伴!? 先日、バス釣り堀の「あそこ」に出撃してきたんですが、一人だとつまらないので、暇していた我が家の釣りガールを連れていきました。まぁ、いまどき珍しい釣り好きなんですが、意外と釣るんですよね。多摩川でもスモールマウスや ... » more

とりあえずバス釣り堀へ出撃! 最近は、休日でも終日釣りに費やすのって難しくなってきております。車を使う用があったり、町内行事なども意外と多くそーなると、午前中だったり、午後だったりとフリーな時間もそれほど多くないのです。ですから、またブラックバス ... » more

河川増水しているしGWはバス釣り堀へ 大型連休のGWも終わり、本日より仕事開始です。みなさんGW楽しい釣りされましたか?わたしはイマイチですが、それなりに楽しめました!当ブログは1日1更新でやっているんですが、たいしたネタもないのですが、綴りたいこともあるの ... » more

Bens Fishing赤城FFにて
赤城FFにて 雨も止み、木漏れ日の中の赤城FF。切り株から。雨あがりの景色。杉の木。赤城FFはヒレピンの魚に出会える数少ないエリアで、お気に入りです。釣れた魚 ... » more
テーマ 管理釣り場

バス釣り堀「あそこ」へGo! GWも2日目、そーいえば山中湖バス放流したようですね。今日あたりはかなり混雑しているんでしょうね。ちょっと未練がありますが、今年は近場で済まそうと・・・ところで、釣行記はリアルタイムではありません。釣りにいって遅くとも1 ... » more

また、バス釣り堀「あそこ」に行ってみました。 5月の休日は仕事がかなり入っておりまして、おそらく釣りに行ける日が少ないかなと。ですので、4月中の休日は全て釣りに行こうと思っていたのですが、ちょうど前日に呑みすぎて、おまけに2時ご帰宅ということもあり、朝から予定していた釣 ... » more

今年2回目のバス釣り堀に出撃! 今年2度目のバス釣り堀「あそこ」に行って参りました。以前からご紹介させていただいておりますが、埼玉県飯能市と日高市の境にあるバスの釣り堀です。釣り場も整備され綺麗な感じがします。相変わらず、それなりのアングラーがおり、岸 ... » more

バス釣り堀が整備されてました! 先日、ブラックバス釣り堀の「あそこ」にでかけてきました。おおよそ10ヶ月ぶりに訪れたわけですが、昨年にくらべ変わってました。まず受付場所が移動になってました。以前は、駐車場横でしたが駐車場前に移動されてました。また、 ... » more

2012年 あそこに初出撃!! ちょっと前の記事になりますが、今年初となるバス釣り堀「あそこ」に出撃してきました。バスが放流された情報もあり行ってみました。平日でしたがアングラーの姿は多かったです。当日は、寒く風も強かったのでサイト的な繊細な釣りは ... » more

加賀FAと佐野ラーメン(本編) 2012年3月24日(土)/一時(小雨)栃木県佐野市の管理釣り場加賀フィッシングエリアに行ってきました。今回は、一昨年の12月に鬼怒川フィッシングエリアで一緒だっ ... » more

目多忙水産加賀FAと佐野ラーメン
加賀FAと佐野ラーメン 2012年3月24日(土)一時(小雨)栃木県佐野市の管理釣り場加賀フィッシングエリアに行ってきました。今回は、一昨年の12月に鬼怒川フィッシングエリアで一緒だったシャチョー、リーダ、I君 ... » more

目多忙水産明日は、出撃!
ここのところ週末は、雨。。。明日は、どうでしょうか…栃木の管理釣り場に出撃です。場所は、加賀フィッシングエリア初めて行きます。なかなか良さそうなところです。風が強そうなのでちょっと気になりますが暖かくなり ... » more

川越水上公園〜練習〜 まいど、どうもです。すっかり御なじみになりました、川越水上公園は造波プール。今回はダブルハンド持込ました。このロッドでキャスティング練習及びラインのセッティングが目的です。そうはいっても魚も釣りたい!とりあえ ... » more

ここをキャンプ地とする〜川越水上公園・釣り〜 まいど、どうもです。すっかり管理釣場にはまってしまいました。今年4度目。今回は川越水上公園、造波プール。ダブハンを持ち込みました。スペイキャストの練習もしつつ魚を釣ろうという欲張りな魂胆。いつも使 ... » more

まいど、どうもです。いつまでも寒い日が続いております。川越遠征はある意味大成功、チャッチャラー!勢いそのまま地元水上公園へおみまいしてやろうと行ってまいりました。が!返り討ちにあっちゃいましたぁ〜 ... » more

川越水上公園 まいどどうもです。天気よく風もおだやか、釣り日和です。地元の水上公園から離れ川越水上公園へきました。このあいだ地元でコテンコテンにされちゃったからではなく、ここへは一度来てみたかったのであります。川越 ... » more

フーリッシュ☆アングラー2012釣り初め
2012釣り初め まいどでございます。遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます。皆様はどのような新年をお迎えになられたのでしょう、それにどんな一年になることでしょう?さて、ここ数年の釣り初めは赤城は大沼の氷上ワカサギ穴釣りで幕を ... » more

管釣り場へ寄り道 今日は岐阜方面へ出かけたので寄り道して、北方の管理釣り場を覗いて来た。釣りはせず少しの間釣り場を眺めていたら、フライの釣り師の方上がって来た。かなりの数を釣り上げたようだ写真を取らせても ... » more

寝てばかりのリキオと2012年初釣り 今日の午後新年の初釣りをして来た!初釣りと言っても管理釣り場なんだけど・・・・。(北方管理釣り場っす)珍しくキッチリ午後(正午)から開始。でも40分間全くアタリなし、その後やっとヒット。 ... » more

'11年釣り納め 先日、2011年最後の釣りをして来た!釣行先は北方管理釣り場。午前に私用を済ませ午後一番からの予定が、なんだかんだで現地着14時前。それから16時まで1ヶ月ぶりの北方を堪能する?(釣りも私用の一つなんだが・・・)先回 ... » more

保の釣りダイアリーイワナ釣り
イワナ釣り 12月28日昨夜は小管川源流の山の中に泊まった。車に暖房を入れるのは着換える時の僅かの間にしている。身体がなまると車外に出ると余計寒く感じるから寒さに慣れさすため寒くない程度にしている。バッテリーから直接取った電源でお湯を沸 ... » more

今年最後のイワナ釣り 今年最後の釣り収めと管理釣り場をはしごした。それそれ特徴があるので二日に分ける。12月27日釣りに行くことを考えると子供と同じように朝早く目が覚める。3時に目が覚めたがいつもは寝るのに寝られない。4時に起床した。昨日 ... » more

今年最後のイワナ釣り 家族全員によるクリスマス会が24日に終わったので山荘にやってきた。今年最後の釣りをするためである。山荘は寒い、道には雪が無いが山はうっすらであるが白い。釣りに行く小管村管理釣り場は高い山を越えて行く。峠を3つ通る。雪があるか、凍 ... » more

今日は久しぶりに管理釣り場に行ってきました。場所は、長野県のとある管理釣り場!釣り場に着くと、雪が降っていました。料金を払い、早速釣り場に行きました。まずは、スプーンを使って釣りをはじめました。なかなか活性が低く ... » more
テーマ 管理釣り場

 

最終更新日: 2016/12/06 04:46

「管理釣り場」のブログ関連商品

» 「管理釣り場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る