誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャンブル

ギャンブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: オートレース 競馬 競輪 競艇 麻雀 パチンコ 宝くじ
テーマ「ギャンブル」のブログを一覧表示!「ギャンブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャンブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャンブル」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

21日(土)◎中京11Rヌーナ中京スポニチ賞 D1900mハンデ52Kg 長岡禎仁前 ... » more
テーマ 競馬

同じ版権なのに月とスッポン・・・ 打ってから書くまで一ヶ月ぐらいのラグがあったのでうろ覚えだった部分を実機打ったんで、少々修正しました平和パチスロ「弱虫ペダル」最初に書いとくと版権機の常に抱える版権再現とスロのシステムの融合と言う難し ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 1月第4週
先週はお天気に振り回されてバタバタの週末でしたが、今週は今のところ大丈夫そうでホッとしています。何しろ今週は大挙10頭の出走ですから、これでどこそこが中止とかになったらどうしていいものやら、ですからね(^_^;)もう今週で正月の中山 ... » more
テーマ 業務 競馬

天候異変はボートレースに影響大や。大村GU5日目が強風で中止順延になって、下関GT2日目は1Rから安定板を装着してのレースや。それに周回展示は1周、本番レースは2周で、10Rからは安定板を装着したまま通常の流れに戻ったんや。もちろん、推奨・ ... » more
テーマ 競輪 競艇

とても時間もお金もないので簡単に◎ショウナンバッハ父ステイゴールド母父サクラバクシンオー年末〜金杯〜先週まで続く中山のステイゴールド旋風。先週のマイネルスフェーンも私が本命にしなければあんなにどん詰まりにならず快勝していたはず。 ... » more
テーマ 予想 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 1月17日
前回のブログでは京都 11R15:45 日経新春杯(4歳上GU)芝2400mトルークマクト 牡7 53.0 武 豊 前走は別定GU、勝ち馬は有馬記念でも好走したレベルのレースで、スローペースで後方からの競馬でしたから、やむな ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

出走情報 パルフェクォーツの出走情報です。パルフェクォーツ/中山5R16頭56kg発走12:3022日の中山競馬(3歳未勝利・芝2000m)にルメール騎手で出走いたします。18日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒 ... » more
テーマ 一口馬主

先週は雪のため順延になり4日間も競馬が続いたので今週の競馬が早く感じますでもそのためお馬さんも騎手も待機を余儀なくされ調整も大変だったのではないでしょうか。その結果、みんなの愛馬から勝ち星は ... » more

下関62周年記念「GT競帝王決定戦」初日12R海響ドリーム戦は原田幸哉選手が3コースからの捲り差しで快勝や。地元の今村豊選手は3着に踏ん張ったが、逃げ切れる流れをモノにできず残念や。初日の連勝は今垣光太郎選手と上平真二選手で、地元期待の白井 ... » more
テーマ 競輪 競艇

14日(土)◎中山1RマグナスエフェクトD1200m☆長岡禎仁新馬戦から ... » more
テーマ 競馬

<日経新春杯(G2)回顧> < 本日の更新メニュー >1月17日(代替競馬)(火)<日経新春杯(G2)回顧>(代替火曜1月17日)京都11R日経新春杯の結果をニッカンコンピ指数&ハイブリッド指数で検証、そして、攻略法を検討してい ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

1/17四方山話。GT第一弾は下関 ボートレース界もGTの開幕や。例年とは日程変更の関係で第1弾が下関「開設62周年記念 GT競帝王決定戦」。今春にナイター開催「海響ドリームナイター」に踏み切るんで昼開催のGTは最後になるんかな。なんでも今村豊選手はナイターだと視力に不安があ ... » more
テーマ 競輪 競艇

先週に引き続き今日もちょっとしたトラブルがありました・・・( ゚Д゚)13日の金曜日ならぬ20日の金曜日・・・何かと今年は金曜日に悪い事がおこるのか?( ゚Д゚)馬券のほうは好調ですのでなんとか仕事のトラブルは払拭したいところで ... » more
テーマ 競馬

府中町の住民なずな賞
デスティニーソング出走です。ブランドベルグの脚元が怪しい現状では、一番期待の大きい仔ですね。走り続けてくれるだけでも十分満足なんだけれど、勝てるかも!!!ってちょこっとでも思わせてくれるなら、もっと楽 ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

土曜日は、イベント優先。金曜りっちゃんBARへお回りください おはようございます。火曜日まで競馬があったので、今日の夕方には今週の出走馬が確定し、夜には調教番組があると言う慌ただしい一週間(只今木曜の昼下がり)。思えば、年が明けてから十五日までに七日も競馬があったのですね。実に二日に一 ... » more

大村「GU第20回モーターボート誕生祭」優勝戦の@号艇は青木玄太選手が手に入れたわ。予選3日間をトップでクリアして準優進出戦を逃げ切り、そして準優勝戦も逃げて初のGU優勝へ王手や。また、記念初出場で初優出の115期・仲谷颯人選手がC号艇や。 ... » more
テーマ 競輪 競艇

本日は、「第二回ダビスタ選手権」を開催! 今年から導入した「三人目被せ」のルール(明日の鉄板)。先週こそ、三場二日開催(結果的に四日開催)で、選択肢も多かったので、中京10レースのアディラート号のみでしたが、二場三日間開催だった先々週は、多数の被せ馬が登場。三人目被せも四頭 ... » more
テーマ 競馬 周年記念 ダビスタ

21日の中山9R(若竹賞・芝1800m)に内田騎手で出走し、12番人気で12着でした。3歳500万戦で12番人気というのは、幾らなんでも評価が低すぎる!と内心思っていましたが蓋を開ければ皆さまの評価どおりの着順でした。 ... » more
テーマ 一口馬主 ガウディウム

今日は半年ぶりの定期検診。行きつけの歯科にて歯石を取って貰いました。毎日歯磨きをしていてもどうしても汚れは付いてしまいますからねぇ。さて、今日はお昼からガウディウムが若竹賞に出走します。人気はあまりないけれど好走を期待し ... » more
テーマ 一口馬主

震災から22年 おはようございます。一月十七日は、神戸市民にとって忘れられない日。当時、ワンルームマンションに住み、週末は競馬、麻雀、ポーカー、パチンコとギャンブル三昧に明け暮れていた毎日でしたが、あの忌まわしい震災で友人を亡くし、家をなく ... » more

大一「おそ松さん」まあ、液晶無しはキツイですがいくらパチ&スロ前提で作ってたとは言え放送終わって半年ぐらいで液晶付きの台が完成する訳が無いんで(開発は基本二年、急いで色々犠牲にして一年ってとこだそうなんで)あ ... » more

AJCC・・ルミナスウォリアー東海S・・ピオネロ中山 11r アメリカJCC(GU)◎ E ルミナスウォリアー○ C シングウィズジョイ▲ I ゼーヴィント△ L リアファル× P クリールカイザー ... » more

【OH様の大穴搾り】カーバンクルステークス/中山・すばるステークス/京都・中京スポニチ賞/中京 今週末も雪の影響が予想されているようです。まずは土曜日の京都開催は金曜発売を見合わせていますので土曜日朝の情報をお確かめくださいね・・・さて先週の開催は京都、中京は色々と大変でした。なんだか落ち着かないまま予想を変更したりとボク的に ... » more
テーマ 競馬

う〜ん当たらんですねぇ5000円弱のマイナスでした。( ゚Д゚)すばるS私が馬券的にまったく美味しくないと感じる、追い込みタイプの善戦マンスマートアヴァロンが来たので、まぁこれは仕方ないかなぁと。ソルティコメントテンから ... » more
テーマ 競馬

ルヴォワール、デビュー戦を快勝! 先日、キュイキュイが走ったフェアリーSの様子をお伝えしましたが、同日の中山6Rにルヴォワールと言う馬が出走していました。芝2,000mの新馬戦だったのですが、ルヴォワールは余裕たっぷりのレース運びを見せて快勝。ちょっ ... » more
テーマ 一口馬主 ルヴォワール キュイキュイ  コメント(1)

☆★☆1/22競馬予想☆★☆京都11R石清水S芝外1400m【軸】◎ウインムート・・・前走はHペースでペースがきつかった。マイペースなら。【相手】○テラノヴァ・・・この相手なら力上位。中山 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

アメリカジョッキークラブカップ(GII・中山芝2200m)は年明けの1月に行われる古馬の重賞競走。1960年(昭和35年)に日米の友好の一環としてニューヨークジョッキークラブから優勝杯の贈呈を受け、中山芝2000mのハンデキャップ競走として ... » more

【麻雀】鳳凰位決定戦 1日目 古川孝次が出場します。1/21(土)14:00〜【対局者】勝又健志vs古川孝次vs前原雄大vs近藤久春【実況】白鳥翔【解説】森山茂和・前田直哉【牌譜解説】内川幸太郎ご視聴はニコニコ動画まで!! ... » more
テーマ 麻雀

☆★☆1/21競馬予想☆★☆京都11RすばるSD1400m【軸】◎ソルティコメント・・・前走は、ゴチャ付いて位置取りが下がる不利。スムーズなら。【相手】○ブラゾンドゥリス・・・前走は展開厳しかったし、ベス ... » more
テーマ 予想 競馬

●1中69R若竹賞(500万下)芝1800良ウインブライト(牡・美浦・畠山吉宏)父ステイゴールド母サマーエタニティ(アドマイヤコジーン)1:48:3(上3F34:7)まずまずのスタートから1コーナーは外9番手でまわる ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2017/01/23 09:15

「ギャンブル」のブログ関連商品

» 「ギャンブル」のブログレビュー をもっと探す

「ギャンブル」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 1 位.
SNOW FARM
yasu-mode 23 位.
yasu-mode
競馬日記 25 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る