誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャンブル

ギャンブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: オートレース 競馬 競輪 競艇 麻雀 パチンコ 宝くじ
テーマ「ギャンブル」のブログを一覧表示!「ギャンブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャンブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャンブル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【武蔵野S】インカンテーション重賞連勝 皇成は待望の復帰後初重賞V 【武蔵野S】インカンテーション重賞連勝皇成は待望の復帰後初重賞V東京競馬場ダート1600「武蔵野S・G3」(11日、東京)三浦皇成が最高の笑顔を見せた。昨年8月14日の札幌競馬で落馬し、骨盤など複数の骨折に見舞われる ... » more
テーマ 競馬 武蔵野S

勝ち馬は2頭と少なめでしたがお祝いは毎週続いています今週は2、3着の馬が多かったです。その分、勝ち馬が少なくなりましたが優勝した2頭に花火のお祝いをしましょうね{%打ち上げ花火(ストロボ)h ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

【デイリー杯2歳S】ジャンダルムV ユタカの代打アッゼニいきなり重賞制す デイリー杯2歳ステークス(GU) 京都競馬場 1600m(芝・外) 馬齢 2歳オープン活躍馬を次々と輩出している注目のGT前哨戦京都・芝1600m(外回り)2コーナーの引き込み線にあるスタート地点から、3コーナーまで ... » more
テーマ 競馬 【デイリー杯2歳S】

馬勝った、美味しかった。 日曜日の結果は、エリザベス女王杯は、残念クヤシ〜福島記念は、馬連2380円ゲットさんちゃんは、残念「ヤッパシ!2日間で5重賞は忙しいですね!で ... » more
テーマ 競馬

男は黙って3連複1点勝負〜エリ女〜 3着5着6着安定の外れまったくノーマークだった馬が1着2着だったからなぁ朝の時点ではレイアーじゃなくディアドラを買うつもりだったのを、レイアーに変えたのはよかったけど、それでも6着じゃなぁ武が乗って後ろから行った ... » more
テーマ 競馬

狸狸による一匹狸予想今日の結果
今日の結果 とりあえず日曜日はプラスでした。土曜日の分のマイナスも取り戻したかった・・・( ゚Д゚)モズカッチャンは単複の他に、この馬を軸に馬連、馬単とかも追随して買ったんですが、どうにもヒモ抜けしてダメダメな結果に。素直に単複だけを追 ... » more
テーマ 競馬

京都11R. 《エリザベス女王杯・GT》芝2200m(外右・Bコース4日目)『ややスローペース/ 上位拮抗・瞬発力勝負』◎Oヴィブロス○Fクイーンズリング▲Kスマートレイアー△Dモズカッチャン×Iミッキークイ ... » more
テーマ 競馬

グレートキングハナハナH49番台今日、総1792GBIG6回REG4回87B89R66R20B61B153B302B323B78R45R568G空き台6K投資735G(167G)BIG11K追加679GBIG17 ... » more
テーマ パチスロ

12月10日(日)、香港のシャティン競馬場では、香港国際競走(LONGINES Hong Kong International Races)が行われる。香港ヴァーズ(LONGINES Hong Kong Vase)(GT)(芝2 ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

京都11R☆エリザベス女王杯(GT)IミッキークイーンOヴィブロスPルージュバックKスマートレイアーDモズカッチャンFクイーンズリングCIAO!!! ... » more
テーマ 競馬

直前ですが、追加です(^^) 福島記念 16サンマルティンデータ的にもよく、状態もいいようですので、こちらも単複を狙ってみます〜 ... » more
テーマ 軸馬 競馬予想 単複

今日の京都競馬場は女子無料となっております。やはり、この日は女子が多いんですよねえ・・・。(´-`).。oO(あの時は女子より馬だったよなあ・・・)(´-`).。oO(いや・・・今もか・・・( ゚-゚)遠い目・・・)エリザベ ... » more
テーマ 競馬

【印】◎13ジュールポレール○16ヴィブロス△7クイーンズリング【予想】どうしても買ってみたい馬が13。掲示板をはずしたことがなく底をみせていない、春GI3着、前走牡牝混合の1600万下で一叩きかつ1着。血統 ... » more
テーマ 競馬

12月10日(日)、香港のシャティン競馬場では、香港国際競走(LONGINES Hong Kong International Races)が行われる。今のところ、日本から香港C(LONGINES Hong Kong Cup)( ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

今日も『WIN5』の熱い戦いがやってきたんだぜぇぇーっと!!100円で最高6億円の払戻金をGETできるチャーンス、ゲッターチャンス一攫千金☆目指して、ガーンバっちゃいMAX〜 ... » more

12月10日(日)、香港のシャティン競馬場では、香港国際競走(LONGINES Hong Kong International Races)が行われる。今のところ、日本から香港C(LONGINES Hong Kong Cup)( ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

今日は京都競馬場でGTエリザベス女王杯が、福島競馬場でGV福島記念が行われる。エリザベス女王杯、本命は海外GT実績もあるOヴィブロスを。対抗・単穴候補は3歳勢から。秋華賞組から、ハ ... » more
テーマ 競馬

メンバーが揃ってG1らしい面白いレース。馬場が重くハードなレースとなった秋華賞組の取捨が難しい。もちろん、ドバイターフを勝ったヴィブロスは強い。だがここは3歳ディアドラからの馬券を買う。◎11 ディアドラ○12 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

12月10日(日)、香港のシャティン競馬場では、香港国際競走(LONGINES Hong Kong International Races)が行われる。今のところ、日本から香港C(LONGINES Hong Kong Cup)( ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

牝馬の日本一を決める一戦!現時点での3歳と古馬の実力差(斤量差も含めて)をどう判断するかが大きなポイントでしょう。これは毎年悩みますね。(笑)私の予想は、◎16.ヴィブロス〇11.ディアドラ▲10.ミッキークイー ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 エリザベス女王杯

日曜馬券〜エリザベス女王杯〜 わたしも牝(^^♪そうだね、今日はエリザベス女王杯(=^・^=)みなさんは、軸馬決まりましたか?有力馬が多くて、判断迷いますねw法ちんも、悩みましたが自分を信じて、日和見せずに予想しますね。では、エリ ... » more
テーマ 競馬予想

2017. 11. 12 日曜日週末スローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。今週も競馬予想大公開中🎯 ... » more

土曜日に福島の芝12でデビューしたテトラクォークでしたが、1人気で2着と頑張ってくれた。1人気には驚かされたがキャロットのブランドイメージによるものだろうか?勝馬の厩舎が新馬勝ちしたのを初めて見た気がするし、一緒に走った馬の ... » more
テーマ 一口馬主

オーロカップですが、最近はメインに設定されています。でも・・・、メンバーがちょっといけてない。。。調子が悪い中でどれが勝つか・・・というレースになってしまう感じですが、復調の気配を感じる走りを見せてくれるかに注目・・・という所でしょ ... » more
テーマ 競馬

今年はどうかな・・・と思ってメンバーを見たのですが、あまりピンと来ません・・・( ゚-゚)遠い目・・・。福島競馬場はやたらと先行有利なので、極端な追込を外して、前目のメンバーを中心にしたいと思います。福島記念(GIII・福島芝外20 ... » more
テーマ 競馬

今週はエリザベス女王杯、中距離女王決定戦です。前売りを見ると、1番人気がヴィブロスで2倍台後半のオッズとなっています。その後ルージュバック、ディアドラと続きますが、オッズは6倍以上ですので、ヴィブロスがやや抜けた人気となっていま ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

【OH様の大穴搾り】エリザベス女王杯/京都・福島記念/福島 土曜日の予想はなかなかのクリーンヒットを打てました。こんな感じでこれからのGTシリーズを迎えていきたいもんです。今日はエリザベス女王杯が行われますが福島でも重賞が組まれていますので、そちらからまいりましょう。『福島11R第53回福島 ... » more
テーマ 競馬

チビ安楽死と第42回エリザベス女王杯展望 2017.11.2の深夜、11.3に変わったころ、行きつけの動物病院にて、チビを安楽死にしてもらった。20歳を超えた大往生。最後は、気持ち良さそうに穏やかに逝ってくれた。最後の10日くらいは、眠っているか、ワンワン吠えて ... » more
テーマ ペット 競馬

11月12日(日)のレース 本日は京都競馬でエリザベス女王杯(G1)。スマートレイア−に注目していたんだけど、鞍上が武騎手から川田騎手に乗り替わりになりました。どうでしょうね。距離は2400m以上の経験がある馬が良績を残しているみたいです。2ヶ月以上の休み明けだった馬 ... » more
テーマ 競馬

馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、武蔵野ステークスは、残念ヤッテモウタ!!デイリー杯2歳ステークスは、馬連1550円3連複2280円ゲット京都ジャンプステークスは、3連複1360円ゲット{% ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2017/11/20 10:10

「ギャンブル」のブログ関連商品

» 「ギャンブル」のブログレビュー をもっと探す

「ギャンブル」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 3 位.
SNOW FARM
yasu-mode 26 位.
yasu-mode
HIDE'S ROOM 36 位.
HIDE'S ROOM
風 遊 45 位.
風 遊

テーマのトップに戻る