誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャンブル

ギャンブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: オートレース 競馬 競輪 競艇 麻雀 パチンコ 宝くじ
テーマ「ギャンブル」のブログを一覧表示!「ギャンブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャンブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャンブル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

出走情報 今週は4頭出し!エルディアマンテ、マカレア、ストロングタイタン、ディアデルレイの出走情報です。力のある馬たちが揃いました!ここはなんとかしてほしいっ年内最後のお祭りです(多分) ... » more
テーマ 一口馬主

キングカーティス15日吉澤ステーブルWEST内UPHILLから栗東小崎厩舎に帰厩しました。12月9日(土)阪神芝1600に出走予定です。順調に過ごしてくださいね{%ハート4webry% ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 キングカーティス

自己責任Blog11/11-12の注目馬
前開催の注目馬です11月11日東京6R2着バトルマイスター11月11日京都10R2着ノーブルマーズ11月12日福島2R3着アドマイヤウイングエリザベス女王杯のミッキークイーンは強かった(要注目) ... » more

またまた久しぶりに一口出資馬の話題です。昨日(15日)オペラアクター(2歳牡馬)栗東木原厩舎に入厩しました。父シニスターミニスター母フォルクスオーパー(元出資馬)母父テイエムオペラオー ... » more
テーマ オペラアクター 競馬 一口馬主

GT含め重賞2つに出走がありますので今週は華やかですマイルCSに出走を予定しているのはクルーガーとグランシルクです。クルーガーは半年振りも前走の富士Sで3着と穴を開けました。重賞を勝ってい ... » more

福岡64周年は松井繁が優勝や ◆福岡「GT福岡チャンピオンカップ開設64周年記念競走」優勝戦は@号艇・松井繁選手が吉田拡郎選手の2コース捲りを許さず一気に逃げ切り、通算56回目のGT優勝を飾った。今年は10月の桐生GTに続いてのGT優勝で、賞金ランクも11位から6位へジ ... » more
テーマ 競輪 競艇

19日(日)、香港のシャティン競馬場では、香港国際競走(LONGINES Hong Kong International Races)への前哨戦が行われる。枠順は次のとおり。19日(日)[香港ジョッキークラブC(GU ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

16日にゲート試験を受けて見事合格しました。なんと、あっさりと合格してしまいましたね。まぁ長引くよりはいいことです。しかし、脚元の状態が思わしくなくて放牧に出されるみたいです。前から脚は曲がって走っていましたからねぇ ... » more
テーマ ヴェスティード 一口馬主

18日(土)レッドベルローズ 東京6R 2歳新馬(牝) 芝1600 福永祐一 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 東京サラブレッドクラブ

マイルチャンピオンシップ(GI・京都芝1600m(外))は下半期の最強マイラー決定戦。グレード制が敷かれた1984年(昭和59年)に短距離路線の番組体系が整備され、この年に春に東京競馬場で行わる安田記念と対をなす競走として創設された。京都競 ... » more

DAYSマイルCS
私の好きな子が出るから京都まで 応援にいきたいなぁ。東京と中山の時は いつもあの人と一緒に 行ってたっけ。スプリンターズSが 最後になったのかなぁ。眠る前に、ふたりで凱旋門賞を観て ... » more
テーマ 競馬 気持ち

【ジャパンカップ(G1)】(2017日刊馬番コンピ指数活用術予想篇) ≪ジャパンカップ特別登録馬≫11月26日(日)、東京競馬場で行われる第37回 ジャパンカップ(G1)(3歳上 国際 指定 定量 芝2400m)の特別登録馬19頭が発表された。登録馬、想定騎手は以下のとおり。【収得賞金順】 ... » more

酒は飲んでも呑まれるな! 相撲界に激震!横綱日馬富士関の暴力事件は、角界の穏便にと言う思いとは裏腹に大騒ぎとなっています。貴ノ岩関の言動に激怒した経緯は情状酌量の余地はあるが、横綱としてやる事ではないし、一発ぶん殴ったぐらいでなくやり過ぎ。ワ ... » more
テーマ 年賀葉書 日記 競馬

花のお馬さん(秋) 京都競馬場の花のお馬さん真っ青な秋空に映えますね大きいお馬さんは構内へ移動していました。11月3日写しました ... » more

福岡64周年は松井繁がV最短 ◆福岡「GT福岡チャンピオンカップ開設64周年記念競走」も優勝戦を迎える。予選トップ通過の松井繁選手が12R準優勝戦もインからコンマ09のスタートを決め逃げ切った。もちろん優勝戦の@号艇や。10月の桐生周年に続き今年2つ目のGT優勝を飾るか ... » more
テーマ 競輪 競艇

ビンゴ5初の4列ビンゴで4等20800円当選! ビンゴ5初の4列ビンゴして4等20800円当たったこれはすごく嬉しい!この波に乗って高額当選と行きたい!どうか波に乗って高額当選できますように!【12種の野鳥の声が時間をお知 ... » more
テーマ 宝くじ

残念ながらロードサンダーの引退が決まりました。全治3カ月の剥離骨折が見つかったとのこと…。でもそれくらいなら頑張って治して欲しいです。思うような結果の出ない馬に足手纏い感が生じていたのでしょうか。いいきっかけ、大義名分になっ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主 ロードホースクラブ

アロマドゥルセ 19日京都・衣笠特別に出走予定 今度のアロマドゥルセの1戦、とても楽しみにしているんです。どこのなんちゃら牝馬Sだ?と言いたくなるような、強くてどこかで目にしたり聴いたことがある顔ぶれがたくさん出てきます。もしここでいい走りが出来るようでしたら、もうこれはこの先がさら ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

アップクォーク 8カ月ぶり出走予定 アップクォークが14着と大敗して、大凹みしたのが3月ですので、8カ月ぶりのレースになります。この夏まったく走ることが出来なかったのも、この馬には痛い流れになってしまいました。今年飛躍を願っていただけに、厳しい一年になってしまいました ... » more
テーマ 競馬 調教報告 キャロットクラブ 一口馬主

25日(土)、英国のヘイドック競馬場では、暮れの大一番へステップ、ベットフェアチェイス(Betfair Chase)(GT)(3マイル1ハロン125ヤード)が行われる。今のところ11頭がエントリーしており、登録馬は次のとおり。 ... » more

ノルマンディーの2歳出資馬であるラズワルドのデビュー戦予定が12/17(日)中山 2歳新馬(ダ1800m)に決まりました。まだひと月もの時間があるので、じっくり調教を積んで少しでも上位を狙って欲しいところです。できれ ... » more
テーマ 一口馬主 ノルマンディー

今週は、マイルチャンピオンシップ(GI)です。かたいのか?大荒れなのか?ここんとこ人気で決まっていますねぇ〜2年ほどですが。。。(笑)今年も1〜5番人気くらいで決まってほしいなぁ〜さて、予想は? ... » more

【マイルチャンピオンシップ(G1)】(2017インパクトデータ予想篇) 【マイルCSに関する過去データ】【血統篇】5年連続馬券絡み、ディープインパクト産駒単勝20倍以下まで絞り込めば、回収値アップ!該当馬=サトノアラジン、サングレーザーディープ産駒よりも期待値高いのは、母父ノーザンダ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 競馬過去データ

マイルチャンピオンシップはサトノアラジンを全力応援 おはようございます。朝から雨模様の定休日。今日も塾引っ越しの作業予定でしたが、この雨で中止。車を長時間駐車するのが難しい場所なので、大きな荷物以外はバイク主導。雨天では、手も足も出ません。いくら十二月まで権利がある(家賃支払 ... » more

ファンタジーS(G3)出走のペイシャルアス ずいぶん遅くなってしまいましたが、3日(金)京都11RファンタジーS(G3)にペイシャルアスが出走したので会いに行って来ました。どんな子かな?テレビでは見ているけど実際会うのは今日が初めて。ルアスちゃん、初めまして・ ... » more
テーマ 競馬 ルアス 京都競馬場

クラブからの発表ではありませんが、フラットレーはホープフルSへ直行するみたいです。アイビーSの疲れが抜けきらないという話もあったみたいなので、年内休養かなぁと思っていただけに驚きました。ただ、GTですから1勝馬のフラ ... » more
テーマ フラットレー 一口馬主

G1が無い時は晴れていて、今週は土曜日が雨。菊や秋天ほど悪くはならないだろうけど、パンパンの良馬場でG1は楽しみたい。天皇賞も獲れて、3勝1敗と好調なG1戦線だが、先週の重賞4レースは1レースしか獲れず。土曜日の東西重賞も空振りに終わり、何 ... » more
テーマ ギャンブル

◆福岡「GT福岡チャンピオンカップ開設64周年記念競走」の予選トップ通過は松井繁選手や。強力な出足を生かして優勝戦@号艇を目指す。2位は松村敏選手、3位は吉田拡郎選手。予選3勝の椎名豊選手は@号艇の昨10Rで松村敏選手の捲りを浴びて6着に沈 ... » more
テーマ 競輪 競艇

混戦模様!エアスピネル4歳牡馬(4-2-3-5)ベストはマイル・・安田記念は直線で進路がなくなる不利が全て・・前走、富士Sではイスラを2馬身離して圧勝、京都も好相性なら1番人気かな・・イスラボニータ6 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 G1

「エリザベス女王杯(GT)モズカッチャンが古馬を破って初戴冠! 鮫島師もGI初制覇 「エリザベス女王杯(GT) 京都競馬場 2200m(芝・外)定量 (牝) 3歳以上オープン」について12日、京都競馬場で行われたエリザベス女王杯(3歳上・牝・GI・芝2200m)は、中団の前でレースを進めたM.デムーロ騎手騎乗の5番人気 ... » more
テーマ 競馬 エリザベス女王杯(GT)

 

最終更新日: 2017/11/20 10:10

「ギャンブル」のブログ関連商品

» 「ギャンブル」のブログレビュー をもっと探す

「ギャンブル」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 3 位.
SNOW FARM
yasu-mode 26 位.
yasu-mode
HIDE'S ROOM 36 位.
HIDE'S ROOM
風 遊 45 位.
風 遊

テーマのトップに戻る