誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャンブル

ギャンブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: オートレース 競馬 競輪 競艇 麻雀 パチンコ 宝くじ
テーマ「ギャンブル」のブログを一覧表示!「ギャンブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャンブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャンブル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

稲垣選手め!あれだけゴリゴリされたら、敵わんわ。 まあ!関東勢が勝ったんだし、深谷選手もだいぶ復調してるみたいだし、明日明後日楽しみだ。だけど今日が勝負だったんだ。明日は100円かな?決勝関東勢が人気になるから、ここで南関。孫子いわく兵は詭道なり。ギャンブルも詭道なり。こうゆうと負けちゃう ... » more
テーマ 予想結果 競輪

儲かる競馬情報無料予想
無料予想 函館1R 3連複 11 1・2・3・8・10 1・2・3・8・10 【過去の有料会員実績】 2010年:251% 2011年:132% 2012年:133% ... » more
テーマ 無料 競馬

◎キラーコンテンツ 小倉8月5日 芝1,200m ◎キラーコンテンツ2017/07/12 <所有馬情報>在厩場所:12日に栗東トレセンへ帰厩調教内容:次走予定:小倉8月5日芝1,200m担当助手「12日の検疫で帰厩いたしました。節が足りるか当該週の想定を見な ... » more

ストロングタイタン  マレーシアカップ・芝2,000m 優勝! ◎ストロングタイタンhttps://youtu.be/10i0twOaLAU中京11Rマレーシアカップ・芝2,000m優勝!川田将雅騎手は「前と差がひらいていましたが、手応えが良かったので十分差し切れると思い ... » more

☆★☆7/16競馬予想☆★☆中京11R名鉄杯D1800m【軸】◎スリータイタン・・・左回りは合うし、内をロスなく運べれば。【相手】○センチュリオン・・・ここも大崩れはないはず。福島11Rバ ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

猫忍者の道楽競馬2017年7月16日の予想
やはり夏競馬はなかなかいい馬がいませんね。ちょっとリスクを背負って博打に出た方が良いのでしょうか(^_^;)7月16日は何とか1頭いました。ちょっとリスクがありますが,また1番人気になりそうです。2017/07/16 函館6 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

見るものがいっぱいあるけど、見るぞ!がんばれ! ... » more
テーマ 競輪予想 競輪

今週のJRA競馬の出目は馬連・3連複で勝負(7月15・16日)絶対に損しない勝負出来る法則です いつもお世話になります。発行人のミキカンダです。今年も宜しくお願い申し上げます。今週からローカル競馬で福島競馬場と中京競馬場と函館競馬場で開催しています。*今週土曜日の出目数字は・2・5・8・11・14・17・・で狙えるレースは ... » more

今年もハーツクライ産駒から見て行きましょう。牡馬はたったの一頭しか居ないのが寂しいですね。母アビラの仔ならば、きっと×がないと争奪戦には加われませんよね。牝馬は今年も粒揃いです。狙うのなら牝馬かも知れませんが、これもやっぱり ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

馬勝った、美味しかった。 土曜日は、お休みしてごめんなさい!日曜日の重賞は、サマー2000シリーズ第2戦函館記念の1重賞です!「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください第53回函館記念 ... » more
テーマ 競馬

猫忍者の道楽競馬2017年7月15日の結果
今日は予想した馬が見事1着でした。中京11R(マレーシアC)Fストロングタイタン⇒単勝290円,複勝150円1番人気でしたが,単勝,複勝ともまあまあの払戻金額でした(^_^;)明日もがんばります! ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

先程帰宅自宅近くのエリアでのお仕事とはいえ、今日は暑かったです・・・昨日届いた携帯型扇風機が結構な風量で助かりました。今年の夏はこれでなんとか乗り切るか?( ゚Д゚)競馬のほうはプラス400円ほどでした。ほぼトントン( ゚Д ... » more
テーマ 競馬

函館記念ヤマカツライデンが逃げると思うがマイネルハニー、ステイインシアトルと前にいきたいと馬が多い平均ペースからハイペースと予想例年荒れる傾向から人気のステイインは消す。逃げてしか勝っていない。スロー逃げ馬の印象。 ... » more
テーマ 競馬

 函館記念(GIII) 函館競馬場 2000m(芝) ハンデ 3歳以上オープン 函館記念(GIII) 函館競馬場 2000m(芝) ハンデ 3歳以上オープン 20年以上にわたって単勝1番人気馬が苦戦しているハンデキャップ重賞函館・芝2000m4コーナー奥のポケット(引き込み線)からスタート。スタ ... » more
テーマ 競馬 凾館記念

府中町の住民STV杯
デスティニーソング出走です。北海道のTV局を制覇しましたね。で、前走よりは走るでしょう・・・ということで、単複と3連単軸1頭マルチです。夜会工場とエイト公演の費用稼げると嬉しい。投票内容 件数 場 ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

猫忍者の道楽競馬2017年7月15日の予想
今日は予想のアップが遅くなりました今日もいい馬が1頭いました。中京11R(マレーシアC)Fストロングタイタン ⇒結構な人気ですね。ほかのレースにも極端に人気のある馬がいますが,どの馬もリスク満載なのでご注意を! ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

マイジャグラーH09番台前日、総3158GBIG4回REG10回今日、総348GBIG1回REG1回51B96R201G空き台5K投資330G(129G)REG4GBIG125GREG ... » more
テーマ パチスロ

2017. 7.15土曜日週末スローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。今の政治心配!世直し政治家 青山代議士・・頑張ってや! ... » more

2017/7/15(土)■アグネッタ函館9R 3歳上500万下2枠2番 丸山元気騎手■ポフツカワ福島6R 2歳新馬6枠9番 武藤雅騎手2017/7/16(日)■スズカガルチ函館8R 3歳上 ... » more
テーマ 北海道 競馬

【OH様の大穴搾り】安達太良ステークス/福島・マレーシアカップ/中京・STV杯/函館 暑いっすわ。気象庁ではまだ梅雨明けを発表してないですが週間予報を見ればおそらく週末には梅雨明けとなるんじゃないでしょうかね・・・ボクの故郷である北海道も既に30度を超える日が続いているそうでどうも地球がますますおかしくなっているよう ... » more
テーマ 競馬

☆★☆7/15競馬予想☆★☆中京11RマレーシアC芝2000m【軸】◎ストーンウェア・・・前走は相手が強かったし、Sペースで切れ負け。距離延長、得意の中京なら。【相手】○ストロングタイタン・・・前走強く、 ... » more
テーマ 予想 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 7月第3週
声を発すると、暑い〜、となってしまうこの頃、真夏日が延々と続いています。九州地方だけでなく各地で局地的な豪雨が発生していますが、ここ美浦トレセンのある茨城県南部以南の首都圏にかけては記憶にないくらいの空梅雨になっています。まだ7月も前半です ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

14日(金)、2016−17シーズンの香港年度代表馬(Horse of the Year)が発表され、4歳シリーズ(Hong Kong's Four-Year-Old Classic Series)3冠馬ラッパードラゴン(Rapper Dr ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

29日(土)、英国のアスコット競馬場では、キングジョージY世&クイーンエリザベスS(King George VI And Queen Elizabeth Stakes)(GT)(芝1マイル3ハロン211ヤード)が行われる。今のと ... » more

14日(金)、フランスのサンクルー競馬場では、3歳GT、パリ大賞(Juddmonte Grand Prix de Paris)(GT)(芝2400メートル:良:9頭)(1頭取消)が行われた。4番人気シャキール(Shakeel)( ... » more

今年のセントジェームズパレスS(St James's Palace Stakes)を制した3歳馬バーニーロイ(Barney Roy)の今季スケジュールが発表された。今後は、8月23日(水)英インターナショナルS(Juddmont ... » more

16年の英国牝馬クラシック2冠馬マインディング(Minding)が13日(水)引退することになった。2歳時にモイグレアスタッドS(Moyglare Stud Stakes)とフィリーズマイル(Dubai Fillies' Mil ... » more

もはや有名人? 本日二本目の日記。ようやく予約で日記を書く余裕が出来ました(パソコンの復旧まだまだだけど・・・)。さて、先週のお店では、「テレビに出た事あるか?」と、言うのが話題になってました(日記ネタと思っていたところに、パソコントラブル ... » more
テーマ 日記 競馬 日常

7/14(金)の実戦今日もメイン店舗での朝から実戦。一応昨日打ってた台が今日リセットされるのかどうかの確認から。自分が打ってた後に天井と900ハマリを喰らってかなり減らしていたのだが・・・すると、4 REG。まあ ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

『アメリカズゴッドタレント』なんと、2017年のGOD’STALENTの視聴回数が1152万4000回以上も視聴されている。視聴回数が納得できるプロ顔負けの出来だ。見ていて楽しい。決して損はしないぞ〜List ... » more
テーマ 競馬 音楽

 

最終更新日: 2017/07/20 16:42

「ギャンブル」のブログ関連商品

» 「ギャンブル」のブログレビュー をもっと探す

「ギャンブル」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 3 位.
SNOW FARM
競馬日記 17 位.
競馬日記
yasu-mode 28 位.
yasu-mode
HIDE'S ROOM 47 位.
HIDE'S ROOM

テーマのトップに戻る