誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャンブル

ギャンブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: オートレース 競馬 競輪 競艇 麻雀 パチンコ 宝くじ
テーマ「ギャンブル」のブログを一覧表示!「ギャンブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャンブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャンブル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日曜日は『アンジェリーナ・ジョーダン』か『競馬三昧』・・・・abcxyz♪・・・・ アンジェリーナ・ジョーダンちゃんはノルウエー出身で7歳の時世界で有名なオーディション番組に出演し世界をアッと驚かせた。以前、「味噌っ歯の女の子がコテコテのブルースを唄う」と取り上げた。昨日は、アンドレア・モティス ... » more
テーマ 競馬 音楽

【OH様の大穴搾り】宝塚記念/阪神・パラダイスステークス/東京・UHB杯/函館 今週で春競馬の番組は終了します。来週は7月になって夏競馬の番組へ完全に移るわけです。明日は掉尾を飾る春のグランプリレースが行われます。と、声高に言いたいところですがどうも顔ぶれを見るとそうも言えないのが今年のグランプリレースですね。 ... » more
テーマ 競馬

雨宿りの落書き2017年 宝塚記念
長い休みを貰ったけれど、金も無いし腰も痛くて、結局どこにも行かなかった。だらけていただけで、休まなくても良かったかな。東京10社詣でというのが有ると聞いたので、休み中全部回ってきた。錦糸町まで定期があるので、延べ10日間(1日1社)で、1日 ... » more
テーマ ギャンブル

明日は宝塚記念(G1)芝・内2200・11頭だて雨がどのくらい降るのか。お天気が気になります。この時間雨は降っています。キタサンブラック1強ムードたぶん勝つでしょう ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

6/24(土)の実戦今日もメイン店舗での朝から実戦。昨日打ってた台を今日も打ってみる。終日共通の確率は良かったが他が全く・・・の台。前日最終は2スルーの状態。で打ってみるも最初からハマリ。500G手前で当たったが ... » more
テーマ 収支表 パチスロ 沖ドキ!

高松に棲む日日宝塚記念!
宝塚記念! 明日は阪神競馬場でGT宝塚記念が行われる。本命は阪神実績断然の馬、マンハッタンカフェ産駒Eシャケトラを。対抗以下の予想は次のとおり。 ◎ Eシャケトラ ○ Iキタサンブラック ▲ ... » more
テーマ 競馬

こんにちは、春のGT戦最後の競馬予想の時間です。今週は春のGT最後を飾る宝塚記念の予想です。今年の大阪杯・天皇賞を制し春古馬3冠に王手のキタサンブラック、天皇賞であ2着に惜敗し雪辱を狙うシュヴァルグラン、昨年海外GTを制し国 ... » more
テーマ 競馬

●3東75R2歳新馬芝1600良マイネルサイルーン(牡・美浦・清水英克)父キャプテントゥーレ母ジャックカガヤキ(デインヒル)1:35:9(上3F34:6)単勝49.8倍の10番人気からの勝利。道中7〜8番手から4コー ... » more
テーマ 競馬

人気でも軸はブラック!土曜日、大沼S・・馬連的中!雨は避けられぬ模様の、今年の宝塚、馬場が渋ってもキタサンブラック頭は堅い・・前で競馬が出来て後続を封じ込む、この馬を負かす馬はここにはいない・・阪神 11 ... » more

安田記念が終わってからのこの三週間、考えに考え抜いた宝塚記念の日がやってきた。今回の予想でもっとも重要視したのは、HOT!宝塚記念2で書いた、ブランドCMの楽曲に採用されている松任谷由実さん書き下ろしの「AVALON」。 ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

第58回宝塚記念 意外と少頭数になることもある宝塚記念。この年もフルゲートにならず13頭立てだった。天皇賞で人気を集めながら5着に敗れたこの馬。新馬戦以来2度目の馬券対象外となった天皇賞後ではあるが、有力馬の回避が相次ぎ、このメンバーでは当然の1番人気といえ ... » more
テーマ 競馬  コメント(2)

◎キラーコンテンツ 阪神6月25日 芝1,600m〔福永祐一〕で出走。 ◎キラーコンテンツ2017/06/22 <所有馬情報>在厩場所:栗東トレセン調教内容:22日に坂路で追い切り次走予定:阪神6月25日芝1,600m〔福永祐一〕【オッズ】↓【応援馬券】↓ ... » more

鳴門「SGグランドチャンピオン」優勝戦の@号艇は石野貴之がゲットや。SGオールスター(笹川賞)に続き予選トップ通過の絶好枠。もちろんSG連覇が濃厚やが、昨年は鳴門で初開催のSGオーシャンカップに続きSG連取の期待もかかるわ。その時はインの丸 ... » more
テーマ 競輪 競艇

函館1R_14.ダーリンガール*ラインクラフトの半妹。函館芝コースでの変り身に期待。函館2R_6.ビートフォルテ*千ダに距離短縮。1キロ軽い小崎騎手騎乗で逃げ切りに期待。阪神3R_12.モズフレミントン ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 今週の秘蔵っ仔

馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、東京ジャンプステークスは、さんちゃんは、残念ぜんぜん、あかんやんか!日曜日の重賞は、宝塚記念の1重賞です!「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬 ... » more
テーマ 競馬

さてさて、競馬予想でも。宝塚記念
さてさて、宝塚記念予想です。今週の情報はプレゼンターは、真琴つばささん (花束プレゼンター 宝塚劇団の6名)お笑いトリオのジャングルポケットCMは右回りと左回りがある。後は明日7レースの3歳上500万 ... » more
テーマ 競馬

wksblog6/25 宝塚記念予想
6/25 宝塚記念予想 勇者ヨシヒコシリーズを見ています。ゆるい感じのドラマならまったり見れますね。。今日もワイド転がしを試みています。前回は+33万で利益確定フィニッシュとして、新たに1万円から2ndステージスタートです。本日は阪 ... » more
テーマ 競馬  コメント(1)

今週はついにオルフェ産駒デビュー!結果は残念でしたが直線で真っ直ぐ走ろうとしない父親の面影を見せてもらいました(苦笑)でもポテンシャル高そうでしたね。パドックの見栄えもすごく迫力あって正直今後 ... » more

今週のJRA競馬の出目は馬連・3連複で勝負(6月24・25日)絶対に損しない勝負出来る法則です いつもお世話になります。発行人のミキカンダです。今年も宜しくお願い申し上げます。今週は東京競馬場と阪神競馬場と函館競馬場で開催しています。*今週土曜日の出目数字は・1・4・7・10・13・16・で狙えるレースは・1・4・7・10 ... » more
テーマ コネタマ 競馬

☆★☆6/25競馬予想☆★☆阪神11R宝塚記念(G1)芝内2200m【軸】◎レインボーライン・・・前走は高速決着で、外枠では厳しかった。ここ2戦は力出し切ってないし、スムーズなら。【相手】○キタサンブラッ ... » more
テーマ 予想 競馬 G1

先程帰宅しました。坂ばかりのきついエリアでのお仕事でクタクタです( ゚Д゚)・・・疲れた体にダメ押すかのように馬券のほうも全然当たらんかったですねぇ。マイナス7000円ちょいでした。もう12週連続マイナスは確定しちゃったかなぁ? ... » more
テーマ 競馬

もうすぐ宝塚記念 もうすぐ宝塚記念。なんだかあしたのお天気は微妙な感じだけど。なんとかいいお天気になってほしいんだけどな。梅田も宝塚記念の雰囲気に。ポチッとすると動画がご覧になれます。 ... » more
テーマ 風景 電車 競馬

本当はギャンブラーなんです宝塚記念
春のG1最終戦。キタサンブラックが春の古馬3冠を取るかが注目です。過去、オグリキャップやゴールドシップなど圧倒的人気で敗れた馬も多く、何があるかわかりません。少しの雨ならキタサンブラックに有利となりますが、降り過ぎるとどうで ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

猫忍者の道楽競馬2017年6月25日の予想
いよいよ宝塚記念です。キタサンブラックが鉄板との噂ですが,どうなるでしょう。6月25日の単複予想です。東京11RDグランシルクこの馬は,以前から私の推し馬の1頭です。今回も人気になりそうです。宝塚記念はE ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

axes厩舎〜個人馬主への道〜宝塚記念
◎キタサンブラック○シュヴァルグラン▲シャケトラ上半期GT最終戦は雨模様。ちょっとしたスキが生まれる可能性はありますが、あまり手を広げてもガミるだけなので、上記3頭に絞り込みました。大本命のキタサンブラックは、実はこ ... » more
テーマ 競馬予想

猫忍者の道楽競馬2017年6月24日の結果
今日の結果はひどいものでした・・・阪神7RNベルディーヴァ→12着ここまで負けてしまったら,はっきりってすっきりします(^^)明日は宝塚記念,頑張って行きましょう〜 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

24日の阪神9R(京橋特別・芝2000m)に福永騎手で出走し、4番人気で5着でした。OPからの降級戦となりましたが、勝てませんでした。馬体の成長は、もう望めないのだと思いますけれど肝心な追い込みの切れ味も無くしたみたいで ... » more
テーマ 一口馬主 レプランシュ

ここで買うと注意が必要。ほろ酔いだし。たるみステークスかよ?たるんでいるんだ。まったく。16番が勝つよサイコロで決めた。そんなにいなかった。 ... » more
テーマ 予想結果 競馬

府中町の住民リルティングインク出走
降級して府中の1400ですね。結構いい条件ではないでしょうか。しかーし、なぜか16:30に床屋予約してしまった。w(゚o゚)w オオー!投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 東京(土) 12 ... » more
テーマ 馬券/車券 一口馬主

大きな沼があるのかね?それがどうしたということではない。ほろ酔い。 ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2017/06/26 09:12

「ギャンブル」のブログ関連商品

» 「ギャンブル」のブログレビュー をもっと探す

「ギャンブル」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 10 位.
SNOW FARM
競馬日記 11 位.
競馬日記
yasu-mode 31 位.
yasu-mode
風 遊 33 位.
風 遊
HIDE'S ROOM 37 位.
HIDE'S ROOM

テーマのトップに戻る