誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャンブル

ギャンブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: オートレース 競馬 競輪 競艇 麻雀 パチンコ 宝くじ
テーマ「ギャンブル」のブログを一覧表示!「ギャンブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャンブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャンブル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なかなか難しい。・・・というか、絞りにくいです・・・。マーチステークス(GIII・中山ダ1800)◎コスモカナディアン中山(2211)の相性を期待して、ここから行ってみたいと思います。○ロンドンタウン力を付けてきている点 ... » more
テーマ 競馬

日曜開催が定着した感のある六甲ステークスです。いつも多いのに、11騎とは少ないですねえ。。。六甲ステークス(OP・阪神芝外1600)○ケントオー鞍上交代で少し変わり身を出すと見て、ここから行ってみたいと思います。 ... » more
テーマ 競馬

今日も『WIN5』の熱い戦いがやってきたんだぜぇぇーっと!!100円で最高6億円の払戻金をGETできるチャーンス、ゲッターチャンス一攫千金☆目指して、ガーンバっちゃいMAX〜 ... » more

高松宮記念(GI) 中京競馬場 1200m(芝) 中京競馬場 1200m(芝)定量 4歳以上オープン春のスプリント王者へ速さと強さの電撃戦中京・芝1200m向正面の半ばからスタートするレイアウトで、3コーナーまでの距離は約300m。スタート後100m過ぎ(残り108 ... » more
テーマ 高松宮記念(GI) 競馬

べがの馬ラン日記雨の日曜日
雨の日曜日 昨日、参加するかどうかを含めて検討するとした、競馬ドバイワールドカップの3レース。やはり、参加し、3連敗。堅く攻めたので1つぐらいは当たるかと思いましたが、海外競馬。甘くなかった。甘くなかったと言えば、稀勢の里。相手 ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

マイジャグラーH24番台今日、総3887GBIG5回REG14回46R183R15R81R163R1104R128R476R27B353B245R222G空き台20K投資857G(635G)BIG108GBIG9 ... » more

アルアインが押し切り重賞初制覇!/毎日杯 「毎日杯(GIII)阪神競馬場 1800m(芝・外)」について今回は8頭立てと言う寂しいレースの中で・・・25日、阪神競馬場で行われた毎日杯(3歳・GIII・芝1800m)は、2番手でレースを進めた松山弘平騎手騎乗の2番人気 ... » more
テーマ 競馬 毎日杯(GIII)

マイジャグラーH77番台今日、総2796GBIG3回REG8回137R359R71R148R918G空き台日曜日にバケ先行で爆死した台、またバケ先行で爆死してますね1K投資932G(1 ... » more
テーマ パチスロ

メグさんの徒然日記今週の結果
昨日の日経賞はモルジアナの半弟、シャケトラが優勝。モルジアナの父Dubawiですが、シャケトラの父はマンハッタンカフェで体形はかなり違いますが、最後の直線での走りっぷりというのか、負けん気というのは姉とそっくりですね。療養中のモルジアナも順 ... » more
テーマ 競馬

日曜馬券〜高松宮記念〜 やっぱり、コタツはええなあそやね、まだまだ寒いもんねwww昨日の毎日杯は、ハズレ。夢で見た3連単の買い目も(爆)買い足ししなくて正解wwwさて、日曜馬券は高松宮記念。<軸信頼度C><波乱>◎Fレッドフ ... » more
テーマ 競馬予想

シャケトラが差し切り重賞初V! ゴールドアクターは5着/日経賞 「日経賞(GII) 中山競馬場 2500m(芝) 」について 25日、中山競馬場で行われた日経賞(4歳上・GII・芝2500m)は、道中は後方に構えた田辺裕信騎手騎乗の4番人気シャケトラ(牡4、栗東・角居勝彦厩舎)が、直線で外から脚 ... » more
テーマ 日経賞(GII) 競馬

HIDE'S ROOM高松宮記念の傾向と対策(2017)
今週は高松宮記念、春のスプリント王決定戦です。前売りでは、単勝1番人気がレッドファルクスで3倍台のオッズとなっています。2番人気はメラグラーナで5倍台のオッズ、3番人気はレッツゴ−ドンキでこちらも5倍台のオッズとなっています。 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

現在、腰の調子が悪く、金曜日には遂に起き上がれずの歩けずで、会社を休ませてもらっている。寝ているだけでも、身の置き所が無いぐらいの激痛に見舞われているのだが、予想をしながら少しでも忘れるようにしている。でも、痛いものは痛いので、集中力の欠け ... » more
テーマ ギャンブル

2017. 3.26 日曜日週末スローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。2017世界も・・・トランプ劇場の始まりダ!2017 ... » more

馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、日経賞は、残念出目枠の抜け目で買い目も抜け目では・・・さんちゃんは毎日杯3連複1990円ゲット久しぶりに、ヘルプの仕事でライブで見れず!・・・日曜日の重賞は ... » more
テーマ 競馬

また難しいレースですね。ここは、調教で坂路で不良とはいえ、ラスト11.5で駆けたソルヴェイグから行ってみたい。前走はプラス18キロでハナに立ち、0.5秒差の6着。鞍上が2走前に好走した田辺でどんな競馬をするか楽しみ。 ... » more
テーマ 競馬

axes厩舎〜個人馬主への道〜高松宮記念
◎シュウジ○レッツゴードンキ▲レッドファルクス△メラグラーナ△ヒルノデイバロー△トーキングドラム△クリスマス有力馬の離脱が続き、大混戦の一戦となりました。安定感に欠けますが能力は一番と思えるシュウジを本命 ... » more
テーマ 競馬予想

まずは、エピカリス。UAEダービーは逃げての2着。負けはしましたが良い競馬でした。3歳で初の海外でしかも逃げて強しのレースをしたのですから、これは強いというしかないですね。歴史に名を残す馬になりそうな予感。こういう馬に ... » more
テーマ 一口馬主

25日の中京10R(大寒桜賞・芝2200m)に菱田騎手で出走し、5番人気で8着最下位でした。スタートが課題の馬なのですが、今回も良くはなかったですねぇ。そこから盛り返すこともなく、淡々と後方からの競馬でした。展開的に ... » more
テーマ 一口馬主 スティーマーレーン

英国のエイントリー競馬場では、4月6日(木)から8日(土)まで3日間開催、各日、グランドナショナルコースを使用するレースが組まれている。初日は条件戦のフォックスハンターズチェイス(Randox Health Foxhunters' ... » more

4月8日(土)、英国のエイントリー競馬場では、グランドナショナル(Randox Health Grand National Handicap Chase)(GV)(4マイル2ハロン74ヤード)が行われる。先日、登録馬が発表され、 ... » more

4月8日(土)、英国のエイントリー競馬場では、グランドナショナル(Randox Health Grand National Handicap Chase)(GV)(4マイル2ハロン74ヤード)が行われる。先日、登録馬が発表され、 ... » more

4月1日(土)、アメリカのガルフストリームパーク競馬場では、今年で66回目を迎える総賞金100万$の3歳GT、フロリダダービー(Xpressbet Florida Derby)(GT)(ダート1マイル1ハロン)が行われる。25頭 ... » more

【高松宮記念(G1)】(2017ハイブリッド指数活用術予想篇) < 2017 本 日 の 重 賞 >3月26日(日)中山11R【 マーチS(G3)】(日刊コンピ篇)中京11R【 高松宮記念(G1)】(日刊コンピ篇)(コンピ 予想篇)(インパクトデータ篇)<過去5年ハイブリッド指数 ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

25日(土)、ドバイのメイダン競馬場では、ドバイワールドCデー(Dubai World Cup Day)が行われた。ドバイゴールデンシャヒーン(Dubai Golden Shaheen)(GT)(ダート1200メートル:重:14 ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

今日はいつも通り無謀な穴狙い(^_^;中京の芝1,200mで行われる古馬G1競争「高松宮記念」、同じコースで行われた昨日の中京の最終レースで、人気薄の逃げ馬が逃げ切って波乱となった。同じことが起きることを期待して(^_^)、本命◎は ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

2017チャレンジ3連複3連単第13弾『高松宮記念』 こちらは、第2回中京競馬のチラシです。今開催中に3つの重賞レースが行われます。先週までにそのうちの2レース(金鯱賞、ファルコンS)が終了しています。金鯱賞は、こちらの『宮』が暗示していました。 ... » more
テーマ 雑記 競馬

まさかの土曜2重賞連当なのでここは4連勝といきたいところであります。◎トーキングドラム父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス阪急杯勝ってるキングカメハメハ産駒は4年前のロードカナロアと同じで阪急杯勝ち馬は出遅れた2年前のダイワ ... » more

次回「ダビスタ選手権」は、宝塚記念の前週か翌週開催! おはようございます。只今金曜日の朝。今週末こそ予約日記は必須。と、言うのも明日(土曜)は、ドバイワールドカップデー。一年で一度だけ徹夜営業の日なのです。昨年は、レースが終わった三時頃に皆さんお帰りになったので、三時半 ... » more

【OH様の大穴搾り】高松宮記念/中京・マーチステークス/中山・六甲ステークス/阪神 日経賞はまさかのゴールドアクターが直線で伸び悩むなんて想像できなかったですね毎日杯もサトノアーサーがまた今一つ足りなかったでしたね・・・明日のGTもそんな流れになってしまうのでしょうか?傾向 ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2017/03/27 09:10

「ギャンブル」のブログ関連商品

» 「ギャンブル」のブログレビュー をもっと探す

「ギャンブル」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 2 位.
SNOW FARM
yasu-mode 25 位.
yasu-mode
競馬日記 37 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る