誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャンブル

ギャンブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: オートレース 競馬 競輪 競艇 麻雀 パチンコ 宝くじ
テーマ「ギャンブル」のブログを一覧表示!「ギャンブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャンブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャンブル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この週末は仕事の関係で県外に一泊したのでその帰りにWINSによって一日競馬してきた。土曜開催分は投資に対して何分の一かしか戻ってこなかったが、ゆっくり競馬新聞を見てパドックも見て決めたのでどうしたらいいか何となく思い出した。 ... » more
テーマ 競馬

モンタンのブログ(それぞれの仕事はしたレース) チョリ〜ッス!プロ野球セリーグの首位を走る広島は相手のミスでサヨナラ勝ち。これで9年ぶりの9連勝となった。少しぐらいリードされてても負ける気がしないだろうね。運も味方に付ける勢いだねえ。巨人はギャレットの3連発などでDeNAに勝ち差はそ ... » more
テーマ 競馬 スポーツ

上半期の最強馬を決める宝塚記念(GI・阪神芝2200m(内))を制したのは、5歳の牝馬マリアライトだった。中位の外で脚をタメ、直線でしごかれながら渋太く伸びて勝ち切った。着差はクビで、勝ち時計は2分12秒8(稍)だった。騎乗した蛯名正義は「 ... » more

<WIN5(6月26日)回顧>をハイブリッド指数で斬る! < 本日の更新メニュー >6月27日(月)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(6月26日)日曜競馬><WIN5(6月26日)回顧><回顧(6月26日)日曜"メインレース"を見極めろ> ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

<回顧(6月26日)日曜メインレースを見極めろ>をハイブリッド指数で斬る! < 本日の更新メニュー >6月27日(月)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(6月26日)日曜競馬><WIN5(6月26日)回顧><回顧(6月26日)日曜"メインレース"を見極めろ> ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

<回顧(6月26日)日曜競馬>をハイブリッド指数で斬る! < 本日の更新メニュー >6月27日(月)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(6月26日)日曜競馬><WIN5(6月26日)回顧><回顧(6月26日)日曜"メインレース"を見極めろ> ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

<宝塚記念(G1)回顧>をハイブリッド指数で斬る! < 本日の更新メニュー >6月27日(月)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(6月26日)日曜競馬><WIN5(6月26日)回顧><回顧(6月26日)日曜"メインレース"を見極めろ> ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

べがの馬ラン日記さかえや
さかえや 昨日の宝塚記念。気になっていた馬、アンビシャス、タッチングスピーチ、フェイムゲーム、トーホウジャッカル、ラブリーデイを切って見事に跳んで頂いたが、もう一頭マリアライトというか鞍上蛯名も気になっていたんですよね。土曜日にべ ... » more
テーマ 競馬

競馬キチガイ
土曜日は競馬で1400円負けてしまいました日曜日は競馬で1360円勝ちました月曜日は帯広、盛岡、船橋競馬場が開催されました火曜日は船橋、金沢、名古屋競馬場が開催されました水曜日は門別、船橋、名古屋、園田競馬場が開催されました ... » more
テーマ 競馬

一週早いお誕生会は、来店五周年の記念日 今日も予約機能で日記を書いている今は、日曜の正午(いいちい書くなと言われそう)。今週末は、地元阪神競馬場で春のG−Tラストステージ「宝塚記念」が開催されるだけにお店も大賑わい。決して、私の「週末来店」の呼び掛けが効いたとは思っていま ... » more

6月26日(日)競馬結果購入額24000円払戻額16500円収支−7500円回収率68.8%小沢代表に伝達2016/6/9 16:44画像谷亮子氏生活の党の谷亮子副代表は9日、同党から7 ... » more
テーマ 競馬 音楽

ぶらいあんの部屋残念!今回も2着
嫌な予感はありました・・。ロードセレリティ君ですが、強敵と目されたエイシンビジョン・・・やっぱり強かったですね。アタマ差と微差ではありますが、内容的には完敗・・騎手も調教師もそのような口ぶりです。良く考えれば、強い馬も勝ち上がっ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

●3東85R2歳新馬芝1800良ニシノアップルパイ(牡・美浦・中舘英二)父リーチザクラウン母アップルトウショウ(アンバーシヤダイ)1:50:8(上3F35:2)まずまずのスタートから押してハナに立つ。向正面は半馬身差 ... » more
テーマ 競馬

山崎智也がSGグラチャンを連覇 ナイター蒲郡「SG第26回グランドチャンピオン」は4コースのカドにしたB号艇・山崎智也選手がコンマ11のスタートで一気に捲り切ったんや。昨年に続きグラチャンを連覇とは、勝負強いわ。約9年ぶりのSGタイトル奪取を目指した@号艇・魚谷智之選手は ... » more
テーマ 競輪 競艇

Tigerkatze Monolog     勝負どころ
勝負どころ 仁川の阪神競馬場はおにぎり型のコースで内回りで最後の直線が短いレースでは3,4コーナーからのロングスパートが見もの始発に乗って、「座席確保したよ」というLINEに誘われて、宝塚記念に参戦武豊にエスコートされた ... » more
テーマ 競馬

本日の阪神競馬に出走し、5着でした。散々迷った挙句、大谷を見に京セラドームに行ってしまいました(笑)そんな応援具合ですから、せっかくのチャンスをモノにできないんですね。なかなかG1は手が届きませんね。今回、か ... » more
テーマ 競馬

阪神3R1番 1着 1.5倍 購入1000円 払戻1500円東京4R5番 5着 1.1-1.1倍 見送り東京7R12番 3着 1.2倍 購入1000円 払戻1200円阪神7R7番 5着 1.1-1.7 ... » more
テーマ 競馬 結果

本日の阪神競馬に出走し、9着でした。昨日はほっともっとフィールド、今日は京セラドームとプロ野球を観戦。という訳でホームページで映像を見ただけです。この世代の2歳馬の初戦だったのですが関西圏にいたのに・ ... » more
テーマ 競馬

宝塚記念などの写真[マリアライト・キタサンブラック・ステファノス・アンバーミニー]・・・阪神競馬場 宝塚記念の撮影に行ってきました!!梅雨にもかかわらず天気も良く、すごく蒸し暑い1日でした。。。また、朝早くから多くの人が来場し、競馬場内は凄まじい熱気!!その中で優勝したのは8番人気のマリアライトでした♪強豪を力でねじ伏 ... » more
テーマ 競馬 写真

SNOW FARM後味の悪かった、宝塚記念
後味の悪かった、宝塚記念 昨年2冠馬に輝いた「ドゥラメンテ」ダービー後けがのために休養を余儀なくされて、その後中山記念で優勝。そして、ドバイでは「落鉄」しながらも2着。その経緯の中で今日の「宝塚記念」に臨んだ。確かに、パドックの時から落ち着かない ... » more
テーマ 競馬 ドゥラメンテ 宝塚記念

【麻雀】鳳凰位戦ATリーグ 第5節 A卓 鳳凰位戦ATリーグ第5節A卓に古川孝次が出場します。6/27(月)17:00〜【対局者】古川孝次vs沢崎誠vs前田直哉vsHIRO柴田【実況】白鳥翔【解説】望月雅継ご視聴はニコニコ動画まで!! ... » more
テーマ 麻雀

SNOW FARM今日のメイクデビューの結果
今日のメイクデビューの結果 5R メイクデビュー東京サラ系2歳 1800m 芝・左 ニシノアップルパイ 【プロフィール】 父 リーチザクラウン 性別 牡 馬主 西山茂行 母 アップルトウショウ 馬齢 2歳 調教師 中舘英二(美浦) 母の父 アン ... » more
テーマ 競馬 メイクデビュー

儲かる競馬情報今月の結果
主な的中結果6/5 東京11R:3連複14990円6/12 東京11R:3連複4550円6月回収率:197%来月もこの調子で頑張ります。 【過去の有料会員実績】 ... » more
テーマ 競馬

2016. 6.26.日曜日 週末のスローライフを貴方に! 私はユウ―です。 しがないサラーリンです。 朝早くからコンビニへ コーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。青葉の・・・季節も (^^)/梅雨も・・ ... » more

【安田記念】何と田辺ロゴタイプの逃げ切りとは・・・。中距離はいいと思うものの、もう終わった馬という感じがしていて、完全に軽視していました。モーリス2着でしたが、リアルスティール・ロサギガンティアともに着外に終わり、完全敗退でした。 ... » more
テーマ 競馬

3歳未勝利っ仔が勝ち上がるのは嬉しいですね前半締め括りの宝塚記念はかなりのメンバーが集まりました。馬場も悪い中で牝馬のマリアライトがGT馬の牡馬を差し切って優勝{% ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

パチスロ&競馬日記第57回宝塚記念
第57回宝塚記念 第57回宝塚記念(GT)阪神芝2200m買い目単勝G5000円馬連G−BH@1000円×2通り馬単G→BH@1000円×2通り3連単BGH@1000円×6通り3連単BGH→BGH→ADFJKLNO@100円×48通り ... » more
テーマ 競馬

狸狸による一匹狸予想今日の結果
今日の結果 う〜ん全然駄目でしたねぇ・・・(゚Д゚)早くも夏バテ気味かWIN5もWIN1と2着2頭と全然でした。宝塚記念まさかの牝馬マリアライトでしたねぇ。切れ味を要求されない重巧者のこの馬が来たという感じですかねぇ ... » more
テーマ 競馬

日曜日の結果は、宝塚記念は、残念さんちゃんは、宝塚記念馬連2440円3連複2800円ゲット1番人気馬、牝馬が来たね!、ファン投票1位馬・・・最後のヒントが良かったからね!6開 ... » more
テーマ 競馬

26日の阪神10R(花のみちS・ダ1800m)にルメール騎手で出走し、5番人気で13着でした。う〜〜ん、過去ワースト着順と勝ち馬からの差でした。時計の速いレースは良くないグレナディアーズですがここまで何もできなかったこと ... » more
テーマ グレナディアーズ 一口馬主

 

最終更新日: 2016/06/27 09:11

「ギャンブル」のブログ関連商品

» 「ギャンブル」のブログレビュー をもっと探す

「ギャンブル」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 11 位.
SNOW FARM
634.rer.jp/blog 21 位.
634.rer.jp/blog
yasu-mode 34 位.
yasu-mode
風 遊 47 位.
風 遊
HIDE'S ROOM 49 位.
HIDE'S ROOM

テーマのトップに戻る