誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドーム

ドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドーム」のブログを一覧表示!「ドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年1月22日23日24日札幌ドームで開催前売り券1100円当日券1300円寒冷地仕様の電気自動車興味あります ... » more

札幌ドーム ラベンターユニホームで染まった レフト側にも大型スクリーンが見やすくなったファウルボールが後ろにとんできた出口通路にとんでいったのに戻ってきたよ後ろの方に拾われたけどほしかった ... » more

ドームで行われる伊達杯は5月連休に行われるのでホテル予約に苦慮しますが仙台のGO家さんより早めの情報を得て大変ありがたいです。15年度の伊達杯の日程連絡が有りましたのでアナウンスします。場所・・・・・・・・・・シェル ... » more
テーマ ドーム バルサ機 仙台  コメント(2)

楽しみました・・・・ドームと紅葉の袋田の滝 (飛行会編) 今回のドーム飛行会には関東から石井さん、原さん、青森の関さんが参加しました。杉山さん、佐藤さんの顔も見ました。自己研修飛行会が主でしたがミニ記録会も有り楽しい1日でした。ミニ記録会ではパチンコでババさんがアベレージ7 ... » more
テーマ ドーム バルサ機 紅葉  コメント(2)

明日はドーム内の飛行会に参加します。朝3時に自宅をスタート、5時間かけドームに到着します。なかなかドームで飛行機を飛ばすチャンスは有りませんが仙台PPCのご尽力で5月の伊達杯と今回の年2回、ドームの飛行会を楽しんでいます ... » more
テーマ ドーム バルサ機 紙飛行機

昨日は、ソフトバンクとオリックスの直接対決の日。1対0でソフトバンクが勝っているいる段階で、後ろ髪をひかれながら、夜の定例会に参加。野球のことを忘れてノルディックウォーキング。体験者も参加してきたこともあり、歩きにも力が入りまし ... » more

5月に伊達杯に参加しドーム内ならの難しさを身にしみたじじですが10月24日(金曜日)シェルコム仙台の使用が決定した旨現地の郷家さんより連絡がありました。今わかっている情報10月24日(金曜日) ... » more
テーマ ドーム シェルコム仙台 仙台

歩く 白い甲羅を背負った蟹のような要塞 兵庫県立但馬ドーム 白い甲羅を背負った蟹のような要塞兵庫県立但馬(たじま)ドームJR山陰本線江原駅バス20分2014年4月27日(日)歩く兵庫県豊岡市日高町名色88-50RC構造、地下1階地上3階平成10年建築《山が重なり蟹のよ ... » more
テーマ ドーム 現代建築 兵庫県

歩く ネオ・バロック様式の表慶館 美しいドームと内装 ネオ・バロック様式の表慶館美しいドームと内装JR東北線上野駅徒歩9分2014年3月21日(金)歩く東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館入館料600円石煉瓦造、2階建、銅板葺明治42年建築《自然光 ... » more

仙台のGO家さんより伊達杯用ドームの予約が取れたとの連絡をいただきました。紙飛行機、バルサパチンコ、ハンドランチ等の飛行機の絶対性能を争う伊達杯の第一関門達成です。次はスケジュールですが調整中との事、別途アナウンスされ ... » more
テーマ ドーム 伊達杯 仙台  コメント(2)

新たに私・・・鉄道〜「まさかり1号」
鉄道〜「まさかり1号」 日曜・月曜と青森の実家へ八戸〜大湊直通「まさかり1号」なんと、真っ赤な列車で聞きなれないネーミングだ。いつもなら「快速しもきた」なんだが・・・どうも臨時便らしいシ ... » more
テーマ ドーム 鉄道

この角度からのドームの写真って よく考えてみると、建物のこちら側へは行ったことがなかったので、この角度からの写真って、全然撮っていなかったですね。円形じゃなくて卵形のドームですから、当然、建物の表情が違いますね。それにしても、ここの集成材には全然ダメージがありませんね ... » more
テーマ ドーム メンテナンス 集成材

伊達杯、ドーム内の飛行を楽しんできました 今日の朝4時無事帰宅しました。今は多少の眠気と脱力感が残っています。このブログを作成が今日の仕事にします。後は寝たいと考えています。3日の宮代杯をこなし、4日は早朝から伊達杯の前泊予定地の白石に出発。白石では ... » more
テーマ ドーム 伊達杯 仙台  コメント(5)

歩く ありえない巨大ドームが屋上にある 味の店いせや ありえない巨大ドームが屋上にある味の店いせや西武新宿線本川越駅徒歩10分2012年12月28日(金)歩く埼玉県川越市連雀町13-6木造2階建て大正建築《半円の巨大ドームが3階にある12.12.28撮影》大 ... » more
テーマ ドーム 川越 洋館

新東京駅 書道の帰りに話題の新東京駅を見てきました。雨だったので遠くに行けなくて全容が写せませんでしたが。ドームの天井です。向かって右端に古いレンガが展示されています。良く見るとアンテナ付きの古い錆びた ... » more

そのむかし、こんな事を真剣に考えていたことも ここは上野公園ですけど、こんなものが出来ていました。竹を何とかしてやろうと意気込んでいた頃、こんな感じの使い道をよく考えていました。もちろん実現しませんでしたけどね。竹で、なんとかおもしろいビジネスモデルが出来ないかなぁ・・・。 ... » more
テーマ ドーム 枯死

8月2日ドーム観戦 2日連荘でドームで巨人×中日戦観戦・・・ネット裏2階席の一番前!・・・いー席だったけど・・・9回表逆転負け!嗚呼〜ビクセン 双眼鏡薄暗い環境に強い!!アリーナH8X21WPピンク(vixenARENA)天体望遠鏡天体観 ... » more
テーマ ドーム 巨人×中日 2階席

8月1日ドーム観戦 8月1日巨人×中日ドーム観戦1塁側ライトスタンド近く・・・応援団が近くてよかった♪9回裏同点に追いついて引き分け〜 ... » more
テーマ ドーム 巨人×中日 引き分け

札幌木下大サーカス スリル満点 ぞうしまうまライオンきりん芸がうまい満席です暑いですうちわ必要オペラグラスあれば楽しい声が出ますスリルあります是非家族で行きましょうテント内売店お土産クッキーです10枚入り1,000円 ... » more
テーマ ドーム 札幌

世界三大サーカス木下大サーカス札幌市で開催される平日招待券頂く 6月29日から9月3日まで月寒ドームで開催される木下大サーカス北海道ではサーカスは久しぶりと聞いてます。動物も来るようですし、迫力スリルある演技も期待してます。平日のみ無料入場券なので休んで行こうかな。5日の道新 ... » more
テーマ ドーム 日記 動物

散策 2つの球体 天体ドームとプラネタリウム 加須未来館 2つの球体天体ドームとプラネタリウム加須未来館東武伊勢崎線加須駅バス20分2011年1月30日(日)散策埼玉県加須市外野350番地13階建て《屋上のドームは球形の天体観測室11.1.30撮影》1階の交流ホール ... » more

「シティウォークinふくおか」に参加 本日31日(日)に福岡市のヤフードームで開催された、第13回「シティウォークinふくおか」に福岡ノルディックウォーキング協会から7名が参加し、それぞれにノルディックウォーキングの啓発活動を兼ねて、5km、10km、15kmに参加した。 ... » more
テーマ ドーム ノルディック シティウォーク  コメント(1)

My智ゴトだめ押しの再撃沈(ToT)
嵐さんの今年のコンサートツアー。ファンクラブ枠でのドームの抽選結果が次々出ていますね。ブログでお友だちになった方々にはちらほら良いニュースも届いているようで。ホントに良かったですね。(*^o^*)どうかどうか、うんと楽しんで ... » more

拝見 白い半透明の楕円形 熊谷ドーム 白い半透明の楕円形熊谷ドームJR高崎線熊谷駅バス15分2010年3月5日(金)拝見 埼玉県熊谷市上川上300 階数 地上4階 構造 鉄骨造及び鉄筋コンクリート造 最高高さ 38.50m《白い楕円形のドーム両側 ... » more

オーダーシャツファクトリーばれた!
昨日のドーム観戦。ビールをバッグに入れて持ち込もうとしたら…ばれちゃった!入り口でコップに入れ替え!(笑) ... » more

気持ちはわかるけど・・・ちょっと?な横浜ファン。 昨日久々にドーム観戦。巨人ファンのど真ん中にどーも横浜ファンらしい方が二人。昨日の試合…悔しいだろーけど…けっこうイヤミな会話をまわりの巨人ファンにわざと聞こえる声で・・・。どーよ!オープン記念で特別セール!読売ジャイアン ... » more
テーマ ドーム 完敗 横浜ファン

うすだスタードーム! うすだスタードーム乙女の滝で紅葉の撮影を終えると、5時を過ぎて辺りは真っ暗空には金星も三 ... » more
テーマ ドーム  コメント(4)

コメントできない「うーん」シリーズ その80 出雲にて・・・ 出雲といえば、とりあえずはここに行かなきゃならんわけでありまして・・。出雲ドームの本体ではなく入り口にある建物です。1枚目と2枚目の写真が8年前です。3枚目と4枚目がつい最近です。工事中の写真もあるはずなんですが・・・、デジタル化していなか ... » more
テーマ ドーム 構造用集成材 耐久性

またまた大館樹海ドームのネタかと思いきや、これが木の花ドームでありまして 秋田の大館樹海ドームと全体的なイメージはよく似ていますが、これはちょっと小ぶりな宮崎の木の花ドームです。島根の出雲ドーム、信州の山びこドーム、秋田の樹海ドーム、この物件とまではきたんですが、そのあと、大型の木造ドームが全然出てきませんね ... » more
テーマ ドーム 構造用集成材

29日と30日に埼玉県所沢市に行ってきました。30日の帰りは西武ドームで試合があったために駐車場への誘導が、多くてびっくりしました。駐車料金高すぎですよね〜!! ... » more
テーマ ドーム 西武 野球

 

最終更新日: 2016/12/06 04:44

「ドーム」のブログ関連商品

» 「ドーム」のブログレビュー をもっと探す

「ドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る