誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まいう〜

まいう〜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まいう〜」のブログを一覧表示!「まいう〜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まいう〜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まいう〜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日はこんな日。。。 今朝から冷たい雨が降った後には、ちらちらと雪が降り続けています。屋根には3p位のふわふわ雪です・・・・道路はまったく積もっていません。。。。犬の散歩・・・寒いよ〜〜〜風がある時は、も〜たまらないほど手足が凍りそう。。。昨 ... » more

愛犬と暮らす幸せおいしかった!
おいしかった! 先週オープンしたばかりのパン屋さん!すごく人気が高くて、お客さんが並んでました!私も購入した金額の半額分がチケットで返金され、次回からそれでパンが買えると言うサービスがあったので、直ぐにパンを買いに出かけました!お店の中 ... » more

愛犬と暮らす幸せお土産〜♪
お土産〜♪ パパさんが4日間大阪への出張で留守でしたが、9/18(土曜)に帰宅しました!なんやら、3日間詰め込み講義&2時間試験なんかもあったりで、大変お疲れモードだったのですが、猛烈一気勉強!した様で、「ばっちり〜!」・・・って言ってまし ... » more
テーマ まいう〜 生活

愛犬と暮らす幸せ許す!(笑)
許す!(笑) ドドド〜〜〜〜〜!!!ドム:「また〜ボクのハウスだぞ!そんなことしていいと思ってんのかよ!」ラム:「アハッ。。。。。エヘッ。。。。」ドム:「ねぇ〜母ちゃん!コイツどうにかしてクンロ〜」さぁ〜ここで、問題です! ... » more

新たなる発見! 帰省〜その1 あついあついあついあついあつい・・・・・・・。なにこれ!!盆過ぎたと言うのに・・・すずしい〜日が全くなし!8/8〜なが〜い帰省をしてきま ... » more
テーマ まいう〜 生活 楽しい帰省  コメント(2)

愛犬と暮らす幸せランチ♪
ランチ♪ 昨日は、母が帰るので、K美ちゃんと私と3人で高級(笑)ランチ!?を食べた。高級と言うか、この辺じゃあ、すごく高いんですよ・・・美味しいかおいしくないか?は後回しで(笑)とにかく高い!と思うんだ。でもおごってくれるって言うから ... » more
テーマ まいう〜 犬のご馳走 生活

愛犬と暮らす幸せあかてん〜♪
あかてん〜♪ 昨日から母が、ドムラムの顔を見にと、私の近くに下宿している(親戚の子)K美ちゃんの様子を見に来てくれました。先月ふらついて、小脳梗塞と言われたけど、治ってよかったですが、無理をついついしてしまう母です・・・・もうお歳なので、 ... » more

愛犬と暮らす幸せ昨日は土用の丑の日
昨日は土用の丑の日 昨日は、「土用の丑の日」(日本では夏の土用の丑の日に、暑い時期を乗り切る栄養をつけるために鰻を食べる習慣がある。)夕食は早速鰻を食べに行きました。国産うなぎです!身が柔らかく、山椒がきいて、うまかった〜★ほ〜〜〜 ... » more
テーマ まいう〜 生活

愛犬と暮らす幸せ出張土産〜
出張土産〜 最近、出張が多くなったお父ちゃん!あっちに・・・こっちに・・・1泊2日で、お仕事・・・・仕事忙しいのはいいけれど、なんだか・・・いいんだ〜〜色々行けてさ・・気晴らしにもなるだろうよ・・・この度はこんなもん!出張土産に買ってき ... » more

ゴールデンウィーク(その4) アッハッハッ・・・なんだかんだ・・その4まできちゃいました(汗)今日もうどん〜〜〜♪なんかのTVでもこの度紹介されてから、人気が出てきたうどん屋の【もり家】に並んで行ってきました。以前の【なかむら】の様に過去最高長くに待たさ ... » more
テーマ まいう〜 生活 楽しい帰省  コメント(2)

ゴールデンウィーク(その1) またまた書き込みが遅くなってしまったが、帰省していました。その様子を少しまとめて記事にしてみたいと思う。毎日忙しく動いていたので、帰宅すればくたびれてしまいましたがそんな忙しい毎日の中でも、やっぱり、精神も肉体もリフレッシュ ... » more
テーマ まいう〜 生活 楽しい帰省

3月なのに・・雪が降る なんてことでしょう・・・天気予報が的中するなんて・・信じられない!そう・・・雪が朝からボンボン降りましたみぞれなので、そこまで本気で積りはしないので、安心ですが、つい先日まで暑かったり、風が強くてなまぬる〜い日 ... » more
テーマ まいう〜 生活

愛犬と暮らす幸せよかった〜〜!!
よかった〜〜!! (年賀はがき)年賀はがきの印刷を表裏、親や、親の知り合いにまで頼まれていて、毎日ボチボチとやって何とか宅急便で送りだした!や〜〜れやれの日々でしたが、我が家のお年賀はがきだけ後回しになっていたので、昨夜一気 ... » more
テーマ まいう〜 生活

京都・滋賀旅行・・・おわり この日の夕食はこのホテルの京料理コースです。写真を撮るのがすごくすごく勇気がいる程恥ずかしいところなので、さっと1枚撮るのにピンボケでも関係ございません。なんとなく撮れていればOKとします(汗)あ〜〜〜〜歩いた後のこ ... » more

京都・滋賀旅行・・・その6 えっと〜写真を出来るだけ貼りたいので、幾度かに分けてブログUPしないとダメかな?と思いつつ、今週は仕事も本気で取り組み、ラムっちのしつけもコツコツと本気で取り組み、下水道関係の検査が終了して検 ... » more

今日は早朝よりお出かけ♪ 今日は、早朝より仲良しKちゃんの再就職活動の面接合格!!だったという知らせを聞いて、ほんとに良かったねぇ〜心から応援していたので、ホッとしました!なんせ・・・私が面接会場まで連れて行ってあげましたので、ドギ ... » more

なんてこったの10日間 最近次々とやらなければならない用事が増えてるって言うのに・・・どうしてまぁ・・足止めばかりくうのでしょうか・・・まっとりあえず、面白い写真が撮れた・・明るい方向に向けて、ワンコの透き通るような目ん ... » more

愛犬と暮らす幸せ休日・・うどん編!
休日・・うどん編! 讃岐うどん編そうそう、高速1000円になったので、他県からの車の多いこと!うどん食べに来てるんですわぁ・・・何だか、ワクワクしてきまして、私達も出来るだけ、空いてる時間には、折角ここまで来ているので、食べ歩きせねば!と思い・ ... » more
テーマ まいう〜 生活 楽しい帰省  コメント(4)

ちょっくら旅行(その1) あ〜ちょっくら旅行に早朝より出かけて、もう1週間が経とうとしています。金曜日の早朝より車で出発!平日なので通勤割引時間に合わせての出発!ETCをうま〜〜く利用してっと・・・土日は高速1000円!そして、通る有料道路もネットで調べ ... » more

キャラメルに・・・ラーメンに・・・ 昨日は学校が春休みになったので、お暇なとき会おうよ!と言っていた、先輩友人Mさんと再会出来まして、ラッキー家庭内ゾーンにハマりきってる、私の憂さ晴らしも出来て、心もスッキリですわ!本当にありがとうござい ... » more

疲れたび〜〜(その2) 8月に入って、ここら辺の地区のまちづくり委員なんぞに任命されてその一部活動として・・・ボランティア清掃活動も既に実施されています。トラックの運ちゃん達が道路沿いのPで捨てた、お弁当のゴミや、ペットボトルや缶など・・・海岸に打ち上 ... » more
テーマ まいう〜 生活 楽しい帰省

愛犬と暮らす幸せ暑さ忘れて食べ三昧
暑さ忘れて食べ三昧 あ〜〜暑いです・・皆さんのお宅は風がそよそよと入ってくるのかしら??我が家は、ムン!モン!とした、強烈なあっつ〜〜〜い熱気が入ってくる感じ・・・早朝だけはあれでもそよそよっぽいひんやりした風がある様子だが・・・ ... » more

愛犬と暮らす幸せねずみ色の雲の日
ねずみ色の雲の日 昨日までしっかり降った雨も上がり、今日はど〜んより、濃いねずみ色の雲だらけ・・半そでではちょいと肌寒さを感じる。1)今日は旅行に行ったからと、東京土産をちょいと頂いた!ドムくんには〜〜〜〜あげないよ!(笑)可愛い ... » more

愛犬と暮らす幸せ出張のお土産
出張のお土産 今週金曜日の夜にお父ちゃんが帰ってきました!待ってました何がそんなに嬉しいかというと・・・お・み・や・げ山形のお土産のラスクはもうこの度は取りやめて、おいしいと評判の羽田空港のバウムク ... » more

とってもいい〜お天気 今日はとっても朝から良いお天気で、まるで5月と違うの??って思うぐらいに暖かかった!お父ちゃんは今朝から山形へ出張・・・空港までお見送りした後に・・ふと空港のショップで目にしたどら焼き!「ゆふいん名物の:プリンどら焼きをみ〜 ... » more
テーマ まいう〜 生活

くまもと旅行★最終章 続き。。。。最後は阿蘇山の外輪山から眺めの良い「大観峯」に行きました。上記写真のゲンコツ型?になっている所が「大観峯」です。ここまで車で上がります!途中山の麓には「牛さん」達がいました!まぁまぁ・・・クネ ... » more

愛犬と暮らす幸せ12月のある日
12月のある日 昨日は昼からよいお天気になり、気持のよい時間が過ごせた。午前中はラムはしつけ教室で、ドムは、それを見学場所で、繋いで待っていてくれた。たくさんの人が「おはよう〜」って声をかけてくれて、ドムは待っているのもすごく嬉しそうでありました。 ... » more
テーマ まいう〜 生活

愛犬と暮らす幸せ頂戴したものばかり
頂戴したものばかり 先週から犬飼い仲間で人間9人(犬は連れてこなかった人が多い)で、知り合いの家の駐車場で、BBQの集まりがあった。初めてお会いした犬仲間の知り合いって人も来ていて、結構犬の話などで、盛り上がりました。各自焼きたいものを持ってきての集いだったの ... » more

愛犬と暮らす幸せ和食★食べ放題★
和食★食べ放題★ 久しぶりに、優雅にランチでも行こうかと誘われて、ちょっと車で走ること30分位の場所にある「こだわり有機栽培の食材を使用した」和食の食べ放題に行ってきた。これで、ここは2度目なのだが、種類が多すぎて、この前は全種類しっかり食べないうちに・ ... » more
テーマ まいう〜 生活

愛犬と暮らす幸せおでかけ
おでかけ 今日は曇り空で雨が時折激しく降り、ところにより雷がなるお天気でしたが、菊川町というところまでお友達とドライブしてきました道の駅では、レストランがあり、菊川町の名物そうめんを食べました ... » more
テーマ まいう〜 生活

 

最終更新日: 2016/09/29 09:13

「まいう〜」のブログ関連商品

» 「まいう〜」のブログレビュー をもっと探す

「まいう〜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る