誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自主映画

自主映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自主映画」のブログを一覧表示!「自主映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自主映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自主映画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「携帯のない生活」僕と彼女の湘南物語2001  短編ドラマYouTube DaiGo的メンタリズム?『イマジネーション・ラブ〜彼女に伝えたいこと〜』時代を超えた普遍的な恋愛話。企画&プロデュース:金子拓也監督・撮影・編集:河村光彦主演:金子拓也&高瀬郁子作:スギタクミ音楽:根本典宜 ... » more
テーマ 自主映画 ニュース イマジネーション ラブ

桑野みゆき。『青春残酷物語』『日本の夜と霧』大島渚 〜黒澤明『赤ひげ』まで 『青春残酷物語』巨匠・大島渚監督の代表作として知られる名作ドラマ。女子高生・真琴と、彼女が中年の­男にホテルに連れ込まれそうになるのを助けた清の激しい青春の物語を綴る。『日本の夜と霧』安保闘争を背景に、 ... » more
テーマ 自主映画 大島渚 赤ひげ

K.G. 7 Campuses (Japanese full ver)−関西学院創立125周年記念 by KGPublicityYouTube公開日: 2013/03/31 関西学院は、有名建築家であるW.M.ヴォーリズによって設計されました。白い壁と赤­い煉瓦屋根が特徴の「スパニッシュ・ミッション・スタイル」 ... » more

阪急電車今津線の恋愛物語?18年前の学生8ミリ映画『二十歳の失恋』ロケ地やんか!by sun10ro 関西を代表する高級住宅地「西宮七園」のひとつ甲東園。お城にも似た駅舎が目印の甲東園駅の周りには、物語でえっちゃんが憧れる大学、関西学院大学をはじめ、大学・高校などの教育機関が多いのが特徴。学生の電車利用客が多いので、駅の周りも学生向けの店が ... » more
テーマ 自主映画 Railway 映画

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYカンヌですか!?
今回出演させて頂いた映画ですが、カンヌの映画祭に出す予定らしいことが判明!監督がカナダ在住の方なので、外国がターゲットみたいなことは伺ってたのですが…。いや、マジでビックリ!この前、ちょこっと出させて頂いた作 ... » more

顔合わせ&撮影そして…オールアップ♪ 先週の土曜日、オーディションで伺った制作会社さんで顔合わせがありました。 私も含め、同じ事務所からは3人が参加。 偶然にも会社の前で3人揃ったのでそのまま伺うと、直後にいらした主役のK君、「皆さん、同じ事務所の方なんですか?うわ ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY打ち合わせ
只今、御徒町に向かってます。今日は顔合わせ&打ち合わせ。その後、写真撮影もあります。3日間の撮影期間、どんな方達と作り上げていくのか、とても楽しみです♪o(^-^)o ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY経過報告☆
17時過ぎに家を出て、まずは大泉学園で下車。歩くこと約15分ほどで、し○むらへ。ここでは、小道具に使うBagと、カットソーをGet。赤塚の激安ショップに行った後だから、しま○ら価格が高くかんじる〜☆(^o ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY小休止☆
衣装探しでまず最初に行ったのは、赤塚にある某・激安衣料品店。ここでの戦利品………198円のスカート1枚59円のカットソー4枚398円のカットソー2枚599円のカットソー1枚 ... » more

”こわたる”の独り言iPad使用感想
やはり、日本語のiPad対応アプリが少ないのがネックですね。それと無料も少ない。それと指紋の後がメチャクチャ気になる、黒が締まっているので動画や写真を見るには良いのだが。いよいよ1週間を切りました。以下告知 ... » more

今ヨドバシカメラのサイトをのぞいたら。 Sグループ、5日14:00〜20:00で受け取り可能となっていました。 商売上手のジョブズさんと孫さんの事だから、品薄感を出しつつかなり早いペースで 手元に届くよう策は練ってあったと思 ... » more

今ヨドバシカメラのサイトを見たら、J組までが受け取り可能になっていました。 この調子だと結構早いかな。 大は小を兼ねると言うか、大昔に40MBのハードディスクを何万円も出して買った トラウマかどうしても大容量の選んでしまう傾 ... » more

私が所属している電丼の2010年電丼への旅(新春上映会'10)のお知らせです。主に撮影担当です。電丼の地元佐倉における凱旋上映会です。電丼で活躍する3監督の新作を一挙上映します。日時2010年1月23日(土) ... » more

フジTV『神戸新聞の七日間』を見て思う。僕は東京に居たから死なずにすんだのかも知れない。 1981年から西宮市にある関西学院大学に通って1985年に卒業、東京に来た。1995年の1月の震災の朝に、大学時代の後輩や先輩、友人が被災した。自分は覚えていないが、キャンパスですれ違った人、1983年に撮影した自主映画に偶然写 ... » more

日本映画専門チャンネルでしか観られない完全版?名画座では傷だらけだったATG作品! 今朝観た実相寺昭雄監督の『無常』がいい例だ。「スクリーンで観なければ映画じゃない」なんてことをいう映画評論家の口車に乗って再映に再映を重ねてズタズタになった16mm縮小版フィルムしか上映しない名画座で過去のキネ旬ベスト20入り作 ... » more
テーマ 自主映画 映画 黒澤明塾

20世紀少年シリーズのくだらなさに象徴される大作日本映画の貧困と自己満足症候群 1980年代の学生8mm映画界はフジカシングル8シリーズにZC1000カメラが登場したことで、コダックスーパー8シリーズの高画質ドラマに走るグループと二重撮影合成で対抗する特撮万歳グループに分かれた。コマ撮り撮影やフィル ... » more

PFF2008受賞作『マイムマイム』と『蝉顔』をシネフィルイマジカで観て思う、相変わらずの苦痛・・・ 1983年の風間志織、1984年の斎藤久志の頃はまだ許せたが、あいも変らない受賞するための手口?入賞作の審査基準?はこういううことかも。1.観ていて苦痛な映画2.主人公がぐうたらで働かない未成年。3.無表情で笑わない、い ... » more
テーマ 自主映画 PFF HDV

『痴人の愛』は凄かった!丑四五郎お気に入りのCSはシネフィル・イマジカと日本映画専門チャンネル。 痴人の愛 [DVD]アイ・ヴィ・シー 2002-03-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ故・淀川長治さんの解説付きで数々の名画が放映されている。映画技術というものは、1895年〜1945年の草創期50年の間 ... » more

'Imagination love' I want must to tell it to her. 『イマジネーションラブ』〜彼女に伝えたいこと〜物語:携帯電話が急激に安くなって、日本中の恋するカップルに普及し始めた頃のお話。彼は彼女と何時でも連絡が取れる携帯がお気に入り!でも彼女は、一向に耳を貸さない・・・。「携帯電話が ... » more
テーマ 自主映画 イマジネーション ラブ 動画素材  コメント(6)

北海道赤平市火まつりは終わらせない!そんな熱い思いを持った市民が立ち上がり自主映画を作りました。 ワッチミー!TVのトップ映像作家kawamuraさん演出・撮影の自主映画だそうです。kawamuraさんの【プロフィール】北海道の自然現象や貴重な野生動物など映像で紹介しています。映像はただVTRをまわして収録したのでなく、撮影 ... » more

自主映画。 林るみさん(RPN/ロイヤルプラント名古屋=後藤ひろひとさんのWS、RP)作の『ー冬ー 伊藤あたるの場合』にちょびっと出させて頂きました!RPTのyuと、RPNのHEATERくんのお母さん役です!わっほ〜。しかし ... » more
テーマ 自主映画 RP

今まで日本でコルスンポケット(チェルカッシィ)の戦闘を単体で記した戦記がなかったがようやくダグラス・E・ナッシュ著「チェルカッシィ包囲突破戦(上巻)」が出版され、早速購入。ソ連軍に包囲されたドイツ軍と救出作戦。このシチュエーショ ... » more

”こわたる”の独り言上映会の告知
なんか、久々の更新ですが上映会の告知です。本来ならもっと前に告知しないといけないのですが、どうも筆不精というか不特定多数に向けて情報を発信する事にたいして慎重と言うか臆病なんですよ。これでもパソコン通信(PC−VANだのニフティ ... » more
テーマ 自主映画

”こわたる”の独り言ダウン
とうとう、風邪でダウンしてしまいました。(*_*)本来なら上映会のお礼を書くのが先なんですが・・・。時期喪失の感がありますが、ご来場の皆様ありがとうございました。上映会が終わり気が抜けたとこに、この二、三日は外での撮影が ... » more

”こわたる”の独り言アクセス解析
『B級映画ランダム30周年記念作品:キャメラ上映会』 も 残すところ2日となりました。 「探偵麻生よう子」はどうやら完成したようです。(^^♪ 上映会用のポータル?として作った下記のページですが、 http:// ... » more
テーマ 自主映画

”こわたる”の独り言上映会の告知
約半年におよぶ撮影、「電丼」の最新作「探偵麻生よう子」が、いよいよ上映されます。今回は”B級映画ランダム30周年記念作品:キャメラ上映会”の場を借りての上映となります。 『B級映画ランダム30周年記念作品:キャメラ上 ... » more

”こわたる”の独り言久々の更新
広島でのロケも無事終了しました。予想通り体力的には相当にキツイものがありましたが、お天気や現地スタッフ・役者さんに大変恵まれ、面白い物が出来たと思います。地域版ですが読売新聞の方が取材に来てくださり、12月6日の新聞にかなり ... » more
テーマ 自主映画

ドラマより手軽に作れる地元NEWSの作り方講座 写真↓をクリックするだけで『ワッチミー!TV』投稿一覧へ!『黒澤映画ゼミナール』ではドラマより手軽に作れる地元NEWSの作り方もレクチャーいたします。(図解映像編集の秘訣―映画とテレビ番組、コマーシャルから学ぶ映像テクニック ... » more
テーマ 自主映画 ニュース ワッチミー!TV

『速報!けんじろー LIVE in 六本木 morph 9/12』をワッチミー!TVで翌日配信の早業 写真↓クリックで即ライブ映像へ!右が↓丑四五郎Watchme!TV配信動画一覧へのリンクです。昨夜の六本木morphでの熱狂ライブを生撮り!『garakuta』と『ほんもん』の2曲を、フジTV系動画WEB「ワッチミー!TV」で、早速 ... » more

ピントと露出を固定する。ライブは、水平を取らない!が撮影のポイント 左↓クリックで大きい動画再生。Watchme!TVで放映中↓右もけんじろーLIVE(中サイズ)です。 ライブの第2弾、第3弾もドンドン掲載しますので、乞うご期待!今後の、けんじろーのライブ日程は・・・9月 ... » more
テーマ 自主映画 ライブ ワッチミー!TV  コメント(1) トラックバック(11)

 

最終更新日: 2016/09/22 08:12

「自主映画」のブログ関連商品

» 「自主映画」のブログレビュー をもっと探す

「自主映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る