誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    毒舌

毒舌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「毒舌」のブログを一覧表示!「毒舌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「毒舌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「毒舌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の日経新聞に以下の様な記事が有りました。東京モーターショー「みすぼらしくなった」 韓国紙 2011/12/5 10:25 【ソウル=島谷英明】有力韓国紙の中央日報は5日までに、11日まで開催中の東京モータ ... » more
テーマ 毒舌 独り言

「要注意事項」最近のAndroid携帯やBlackBerry、Nokia社製の携帯のほとんどには、『Carrier IQ』というソフトウェアがプリインストールされている。テキストメッセージやキー入力の内容をすべて記録し、サーバーに送 ... » more

横浜DeNAベイスターズか・・・とうとう承認されたみたいですね。http://japan.cnet.com/news/business/35011235/?ref=rssまったく、加藤コミッショナーをはじめ ... » more
テーマ 毒舌 怪盗ろわいやる〜 ひとりごと

「是非とも皆さんに知って頂きたいワンチュク国王の演説の全文」 ブータン国王 演説(全文)天皇皇后両陛下、日本国民と皆さまに深い敬意を表しますとともにこのたび日本国国会で演説する機会を賜りましたことを謹んでお受けします。衆議院議長閣下、参議院議長閣下、内閣総理大臣閣下、国会議員の皆様、ご列席の皆 ... » more
テーマ 毒舌 独り言

「TUMIはナパOrナイロン」最近友人よりTUMIのバックの購入を検討中なのだが同系の型番のナパレザー(現行品タンレザー)が良いかナイロンが良いかアドヴイスを求められました、返答は購入者がTUMIに何を訴求して居るかによって変わると ... » more
テーマ 毒舌 TUMI 独り言

「2011年6月16日、中国のジャーナリスト、王錦思(ワン・ジンスー)氏はブログに「台湾はなぜ日本の震災への義援金が世界一多かったのか?」と題した記事を掲載した。以下はその内容」未曽有の大震災に見舞われた日本に、中国を始めとする ... » more

「ドランゴン凋落のきっかけは・・・」UKのフィナンシャル・タイムズが以下の記事を掲載した、「新幹線は中国が独自に開発した技術で有り各国の特許を申請中、日本にも技術指導しても良い」何て大きな事を言わなければ良かった・・・。と中国鉄道省 ... » more
テーマ 毒舌 独り言

<日経電子版より>セシウム放出、安全委推計の3倍欧州チーム指摘 福島第1原発事故 2011/10/28 11:18 【ワシントン=共同】東京電力福島第1原発事故に伴う放射性セシウムの放出量は、日本の原子力安全委員会による推計 ... » more
テーマ 毒舌 原発 災害

「DoCoMoの震災対策」 耐衝撃、防水、防塵のタフネス携帯N−03Cの事に付いて書いたからと言う訳でもないのですが、DoCoMoがタフネス広域基地局の整備に取り組んで居る事を伝える以下の記事を発見!3、11以来、携帯通信の脆弱性が表面化しこれに対しDoCoM ... » more
テーマ 毒舌 DoCoMo 災害

「お一人様シリーズU」 「お一人様シリーズU」東日本大震災以以後、一般的に来るべき関東直下型地震や東南海地震に対する備えが漠然とした危機感からより具体的なものへと考えがシフトして来ている様です、東日本大震災の区切りも付かぬ間にもし東京が関東大震災級の直 ... » more
テーマ 毒舌 独り言 災害

「お一人様専用炊飯器?」 「お一人様専用炊飯器?」ある情報筋から「会社で御飯が炊ける弁当箱が有るらしい」と言う話を聞き早速調べて見ると「Hotデシュラン」と言う製品を発見しました昨今流行の「弁当男子」が進化し「炊飯男子」へと言うダーウィンも「クリビツ・テンギ ... » more
テーマ 毒舌 海外旅行

日本はなぜ世界から信用されるか?原発事故も制裁なし=香港Y! 【社会ニュース】 2011/04/23(土) 14:36 原発事故から1カ月が経過し、日本は原発事故のレベルをチェルノブイリと同様のレベル7とした。国境を超えた放射線 ... » more
テーマ 毒舌 原発 独り言

「ドコモ携帯、スマホを主力に上位機種は従来型廃止」 普及一気に加速も (1/2ページ) 2011/9/27 2:01 日本経済新聞電子版 NTTドコモは11月にも携帯電話の上位機種をスマートフォン(高機能携帯電話=ス ... » more
テーマ 毒舌 DoCoMo 携帯キャリア

「孫なぁ〜U」 「孫なぁ〜」に書いた通りと言うか孫さんの心の叫びが事実と成ってしまいました、以下の記事参照にして下さい。「米アップルのスマートフォン「アイフォーン」の次期モデルが、KDDIから発売されるとの報道が相次いでいる。現在国内でアイフォ ... » more
テーマ 毒舌 携帯キャリア SBM

「ばった物 新幹線」 今見れば思わず失笑してしまう様な記事を見付けてしまいました、しかしこの記事はそんなに遥か昔の記事では無いのですよっ、今からたった2ヶ月ちょっと前の物です・・・。中国鉄道省「日本に新幹線技術を提供したい」、高鉄特許批判に反 ... » more
テーマ 毒舌 独り言

大変興味有る記事を見付けました、先般のオリンピック予選でナデシコジャパンを「傲慢」と表した「傲慢」の意味を良く知らない教養の低い中国マスコミの低俗記者には同情を禁じ得ないが、中国にも唐淳風(タン・チュンフォン)氏の様なきちんとした教育を ... » more
テーマ 毒舌

今度は、ドラマ???http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/263/8950647905a7f47dda009b884f611b60.html実写化らしい。どこまで儲ける ... » more
テーマ 毒舌 怪盗ろわいやる〜 ひとりごと

会社の色・カラーが見えた今回の天災 今回の地震で、会社のカラーがよくわかる。今週から、私がよく見るサイトなど、地震に関しての記載がほとんど。義援金も、受け取り側の体制もあるので準備中。見ているとおもしろい。メール配信を控えているサイトも ... » more
テーマ 毒舌 生活 怪盗ろわいやる〜

久々のJ−POP論です。まぁ殆んど批判なので、スルーしてもらっても結構です*(注)洋楽好きの金玉王子は楽曲の良し悪しで音楽を判断しますですから、ダイレクトに聞こえてくる日本語に異常に反応 ... » more

山形王子の四方山話反省
昨日ブックオフの接客について、散々な事を書きました・・・その後、コメントをいただいたんです・・・コメントを読んだ後、自分の記事を読み直しました・・・いや〜酷い事書いてるね〜反省です冷静に、客観的に読み直すと酷 ... » more
テーマ 毒舌 マニュアル人間 ひとりごと

ブックオフやらツタヤの接客ってどうですか?客のいない場所で誰かが「いらっしゃいませぇ〜」ってぬかすとこぞって、「いらっしゃいませ〜」って・・・・そのくせ、すれ違っても挨拶なし・・・どうなってんだ、こいつら・・・? ... » more
テーマ 毒舌 マニュアル人間 ひとりごと  コメント(2)

「共同購入サイト」と、ボンパレ またかっ!? 先日の このボンパレの記事に興味のある方が多いみたいで、ビックリしています。特に先月の終わりから検索をされる方が多く、最近は「ボンパレ旅館」「ボンパレ温泉」の検索が増えています。ありがとうございます{%おじぎちゃん ... » more

まったく  (- 今頃のガキは (-"-;)またしても、呆れた チャリで歩道を走ってた時、2人連れの兄弟がいた。姉と、おそらく低学年の弟。後ろからチャリで進んでいた私子供だから、右に、左に動 ... » more

また、ミスキャスト?「外交官・黒田康作」 (追記あり) 楽しみにしていたのに・・・アマルフィーに続きミスキャスト?登場人物を把握せず見ていた。ガッカリ。なんで、草刈民代が出てるの?彼女には悪いけど、はっきり言って、この織田裕二のドラマに出る ... » more

☆ボンパレ☆で、旅館を利用してみたけど 昨年登録したコレ、ボンパレのこと・・・↓リクルートが提供するサイト「ポンパレ」は、期間限定で、みんなで買うから、とてもお得になる「割引チケット共同購入サイト」です。アクセス制御NINJ ... » more

新年早々・・・バカ嫁が!! 頭に来るって言うか、ムカツクあのバカ嫁!!少し長居をしてしまった私も反省実家を出る30分ほど前に、心の中で、ブチ切れた私 ... » more

うちは増税の対象です。なもんで、おそらく大家族スペシャルを見ると嫌悪が沸きそして、はじめてのお使いを見ると道に迷いやがれと悪態をつくことになるでしょう(-。-)y-゜゜゜ん、選挙では当然あの党にはいれてません ... » more
テーマ 毒舌 日記 独り言

放置プレイ中でした。ネタはあるんですけどね。私生活で色々あったので(汗ということで本日毒舌ネタです。ていうか、ほとんど独り言、ネラー風で言えば「チラシの裏」ってやつ(笑まずその前にたまった写真をUPある日のランチ ... » more
テーマ 毒舌  コメント(2)

裏OdaPコラムノーブル色々
たまった画像をUPします。ある日の夜行った時の写真チーズ味のシュー。お通しで出てきました。おいしゅうございます。ウマウマのレバーペースト。500円。毎回食べたい一品。昼に注文出来たらなぁ・・・。 ... » more
テーマ 毒舌 フレンチ ビストロ・ノーブル  コメント(6)

桜観てきたんですが 〜ひさびさ毒舌〜 うちの母上がどうしても行きたい行きたいといったのでO市某所でおかめ桜とやらを観てきました。ずっとね、折込タウン広告チラシで宣伝してたんですよ。つーか、むしろ今年こそ河津桜観たかったんですけども・・・。(去年は咲くのが遅すぎて ... » more
テーマ 毒舌  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 04:28

「毒舌」のブログ関連商品

» 「毒舌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る