誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝練

朝練

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝練」のブログを一覧表示!「朝練」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝練」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝練」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

二ヶ月ぶりのサドル。最近頚椎周辺が痛いので、今日は屋内で。PM-V245min自転車はやる気が全く出ませんが、ダイエットブログとしては継続しなくてはなりません。サウナ後57.5kg。きっと ... » more
テーマ 朝練

裏自転車部とめうにすたとシゴキ どうも、四谷です。今日は裏自転車部朝練とめうにすたの祭典と女王?によるシゴキに参加してきました。※今回写真撮り忘れたので、文字ばっかりです。参加者はつきいちさん、めうさん、ぷくしまさん、イニシャルYDさん、みさっちさん、ケイデン ... » more

自転車好きのひとりごと朝練
朝練 今日のMTB朝練は汗汗フェスタ前ということで、いつもよりも多くのメンバーで登ってきました。K保くんはMTB一年ぶりで、まずはペダルの取り付けからのスタートT田さんはフロントをXTRをシングル化して汗汗フェスタスタート準備完了 ... » more
テーマ 朝練 自転車 MTB

RUN織姫公園線2本他7km昨夜は初の鍼体験。鍼はビフォアフの違いは分からんけども、マッサージで脹脛は柔らかくなった。力が入らない感じがするけど気のせいでしょうか? ... » more
テーマ 朝練

つきいちさんとkさんによるシゴキ どうも、四谷です。海の日につきいちさんとkさんからかわいがりを受けてきました。集合は6時にいつものローソンだったのですが、その前に一登りするためちょっと早起きして出発。こんな時間です。お外はかなり明るい♪箕面駅側か ... » more

階段トレーニング229段×20本確実に調子下がり気味。貧血女子力か。気休めに鉄三昧。今日は海の日につき、渡良瀬ウタパ無料解放。朝一から二時間ばかり。明日はあしかがフラパ無料で水遊び練。 ... » more
テーマ 朝練

自転車好きのひとりごと朝練
朝練 今日は、MTB朝練昨夜、準備して寝たのですが体調が悪くなって走るのはムリかな?と昨日、お店に寄った時に朝練に行くと言っていたので、妻と一緒に朝ごはんを食べに車で山に登ってきました。皆で楽しい話をして、 ... » more
テーマ 朝練 自転車 MTB

ぐーたらオヤジのチャリ日記朝練
朝練 4月26日以来のISOYA朝練に参加。朝から厳しい暑さ。危機管理を最優先するのがオヤツーのルール。坂は一切行かず、ど平坦でいつもの皇居まで。ただ一言「あじぃ!」帰宅後、速攻でシャワーして、プシュ♪夏、万歳!本日の ... » more
テーマ 朝練  コメント(3)

自転車好きのひとりごとロード朝練
ロード朝練 第1.第3土曜日にあすとぴあの「請川公園」をスタートし、約14kmの周回コースを周るRabbit Street UBEのロード朝練に参加してきました。私は勤務の関係で参加するのは初めてですが、そこそこのUP・DOWNがあり、マジで走 ... » more

RUN織姫公園線3本STEP階段トレーニング229段×5本寝坊。道路の気温計が既に29℃とか。ウソでしょ。 ... » more
テーマ 朝練

STEP階段トレーニング229段×25本ルーティンの30本が気の遠くなるような暑さと疲労感でDNF。 ... » more
テーマ 朝練

堀越峠と箕面ダム どうも、四谷です。今日は朝錬のお話。今回はKさんに触発されて、平均くん退治です。向かった場所は堀越峠!関西ヒルクライムTTを見ると、距離は1.1kmとかなり短いものの最大18.2%で、平均11.8%のコースプロフィール。 ... » more

STEP階段トレーニング229段×10本 RUN織姫公園線2本雨予報と出かけるときは雨が降っていても、殆どの場合は朝練時間だけ雨降らないという。 ... » more
テーマ 朝練

STEP階段トレーニング229段×20本RUN織姫公園線3本昨日レストにしたので、階段では脚が軽かった。 ... » more
テーマ 朝練

階段トレーニング229段×10本 RUN3km ... » more
テーマ 朝練

めうにすたの集いver2 どうも、四谷です。今日雨とか聞いてたのに、雨じゃないのでご立腹の四谷です。苛立ちで息子をいじめ倒してやっつけてから、ローラ1時間でタバタ式にぶつけました!でも心拍は189まで(汗もうちょっと追い込まないと! ... » more

めうにすたの集いver1 どうも、めうにすた四谷です。今日はめうにすたの集いに参加してきました。参加者は以下我らがめうさん、初心者詐欺?のひぃろさん、新ホイールでルンルンのみさっちさん、五月山のスマイリーケイデンス70さん、平均く ... » more

日曜走行会に都貴さんが来た! こんにちは。サイクルビートの日曜走行会は毎週日曜に走っています。前回の走行会には豪華なゲストが参加してくださいました。ブリヂスンアンカーサイクリングチームのエースで昨年惜しまれつつ引退をされた清水都貴さんがいらしてく ... » more
テーマ 朝練

朝練 階段トレーニング229段×20本カウントダウン75本/4日風邪。最後に山場がやってきた感じ。明日はレスト。 ... » more
テーマ 朝練

朝練 階段トレーニング229段×30本 カウントダウン95本/5日 ... » more
テーマ 朝練

朝練 階段トレーニング229段×30本カウントダウン125本/6日 ... » more
テーマ 朝練

織姫神社階段トレーニング229段×30本 カウントダウン155本/7日 ... » more
テーマ 朝練

織姫神社階段トレーニング229段×25本カウントダウン185本/9日今日は運動会練。運動会よりもその後のグダグダで疲れた。 ... » more
テーマ 朝練

追いつかなかった朝練 どうも、四谷です。今日も朝から行ってきました。5時頃起床して、朝ごはんむしゃむしゃ。先週を反省して、ウィンナーパンちょこぱんベーグルといっぱい食べました。今日も箕面駅へ。いっぱい食べたから、最初から全開!最初の信号ま ... » more

織姫神社階段トレーニング229段×40本カウントダウン210本/10日 ... » more
テーマ 朝練

織姫神社階段トレーニング229段×26本カウントダウン250本/12日雨が心地良いが、脚パン。 ... » more
テーマ 朝練

階段トレーニング229段×30本 カウントダウン276本/13日 ... » more
テーマ 朝練

階段トレーニング229段×30本カウントダウン306本/14日出張とレストを考えると微妙な感じになってきた・・・ペプシのストロングZEROが、強炭酸に感じられない件について報告しておきます。 ... » more
テーマ 朝練

ふわふわぽたりんぐ どうも、四谷です。すっかり寝てしまったので、朝練の記事が書けませんでした。天気予報では当初雨だった日曜日起きたら晴れてるじゃないですか。一月1,000km目標の身としては、せっかくの晴れを逃せません! ... » more

階段トレーニング229段×10本 カウントダウン336本/15日一昨日の100本練からのリカバリーできず。3度寝の後、デッパツして、アクテブリカバリー的に。腹減った。 ... » more
テーマ 朝練

 

最終更新日: 2016/09/28 16:06

「朝練」のブログ関連商品

» 「朝練」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る