誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝練

朝練

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝練」のブログを一覧表示!「朝練」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝練」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝練」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

20151022 朝練 RUN 厚街練 腰も前日より幾分回復感があるので、ちょっと距離を伸ばしてみる。ホテル〜厚街大道〜南閣大橋〜厚街大道〜ホテル45min橋に近づくにつれ、道路に砂塵が多く、気管に悪い。南閣大橋から見る川はゴミタメ。 ... » more
テーマ 朝練 その他

20151021 朝練 RUN 厚街練 腰の様子窺いで軽くJOG。30minホテル〜厚街大道〜松山公園〜体育公園体育公園は朝からバスケットボールに精を出す若者多数。あとはPOPに合わせて踊るオバハン達。ランチは取引先の工場で台 ... » more
テーマ 朝練 その他

どうも、四谷です。今日は結局雨降らずですね。ちゃんと朝練行ってきました。といってもなんか脚が重だるいから、のんびりライドです。まずいつもの様に西田橋へ。脚が重いからのんびり登ります。。。。ポンプ場超え ... » more
テーマ 朝練 自転車

織姫神社階段トレ229段×1本織姫公園線TT×4本4m22s4m12s4m15s5m05s一本も4min切れず。出社後、会社でギックリ腰発生。上司が労災とか騒ぐ。来週の東莞練と10 ... » more
テーマ 朝練

階段トレーニング229段×11本両崖山×1本階段下から両崖山往復に31minとか。追い込んでないとはいえ、10年前は25min。老いを感じる秋の朝。 ... » more
テーマ 朝練

0h53m19.9kmNP201W498KJ347m↑自宅〜唐沢山〜旧田沼高校〜唐沢山〜自宅日曜日は雨で幼稚園の運動会が延期。で、本日開催なのでヌラっと1往復。 ... » more
テーマ 朝練

インナーローでも進みません雨ローラー
雨ローラー どうも、四谷です。寝坊してちんたら用意して、やっとこさ用意が終わり、さあ行こうとドア開けたら雨金曜日飲み会土曜日運動会と会続きで二日乗れなかったのにしゃーない ... » more

2h27m65.6kmNP-W-KJ496m↑GG〜須花〜赤見〜寺岡〜CR〜永楽〜月谷〜馬打〜藤坂〜大月〜GG ... » more
テーマ 朝練

階段トレーニング229段×7本両崖山×1本 ... » more
テーマ 朝練

階段トレーニング229段×15本左膝は相変わらず。宇都宮トレランはホント気が向かない。 ... » more
テーマ 朝練

TYOシュチョー。朝方大雨の予報もお構いなしでエントリー。TYOに到着すると、ちょうど雨上がり。左膝は相変わらず痛し。まともに走れないけど、ダイエットダイエット。3周。24m06s22m59s ... » more
テーマ 朝練

階段トレーニング229段×15本丸にヶ月ぶりの階段トレ。シルバーウィークに磐梯山で強打した左膝が痛くて、下りはソロリと。 ... » more
テーマ 朝練

おはみとこだわりさんと落車 どうも、四谷です。裏自転車部のおはみに参加してまいりました!おはみは朝早いので出発は真っ暗四時半位かな?でいつもの様に西田橋へ膝の調子が微妙なので、ゆっくり登頂まだ真っ暗です。このあとは集合場所まで下りです。ばび ... » more

自転車好きのひとりごと朝練
朝練 残念ながら、膝の調子が悪くて今日は見学です。今日は新人さんのK田くんが豊田から初参加ナント、MTBは昨日納車したばかりにもかかわらず、いきなりの朝練初参加というアグレッシブさです。Kおじさん店長K田く ... » more
テーマ 朝練 自転車 MTB

仕事で奥出雲へ。14日は23時過ぎまで宴会。グヘ。宿泊は、コチラ。仕事の先が宿の常連なので、特別待遇で貸出時間外にレンタルサイクル♪でもクロスバイク。15日。西日本の山間は朝が遅い。05:30から ... » more
テーマ 朝練

20150914 朝練 RUN 松江城しじみ練 13日午後便で、大分→羽田→出雲と無駄にフライト。出雲到着後、松江しんじ湖温泉へ。宿は、コチラ。夜な夜な松江市内をお散歩。翌日14日。起床後、ジョグりに市内へ。ホテル→松江城堀 ... » more
テーマ 朝練

久々にロードバイク乗りました どうも、四谷です。久々にロードバイク乗れました!!まあいつものおはみに参加しただけですが。。。朝6時集合なので、4時半頃出発!お外は真っ暗信号の少ないルート西田橋〜勝尾寺〜箕面へ ... » more
テーマ 朝練 新装備 自転車  コメント(6)

クロスバイクでポタリング どうも、四谷です。雨ばっかりですね〜。ほんと勘弁してほしい。。。今日は雨が降らなかった9/5の話。諸事情があってロード(Madone)ではなくクロス(ESCAPE)で出動。まずは西田橋を目指します。ロードに比 ... » more

時折小雨ぱらつく中の皇居。4周1h40m程度。 ... » more
テーマ 朝練

お寝坊おはみ どうも〜、四谷です。今日は一人でおはみしてきました。朝起きたら5時(;° ロ°)そしてロードはローラー台にセットされとる。。。昨日寝てしまったので、なんもしてません。適当に準備して6時前に出発。今日は箕面駅から登ります。 ... » more

いつものあさみと、いつもじゃない登り どうも、四谷です。日曜日の朝からめうさんのあさみに行ってまいりました。集合は6時にいつもの場所。いつもの信号少ないルートで行きます。起床はこんなもんで、4時過ぎに出発。最近日が出るのが遅くなったので、 ... » more

20150815 朝練 RUN クロックス de 角田練 稲島登山口〜山頂19m25s本日も釣り。入れ食い状態。からのレガーロ。メルカートで50円のエサ(干し草)を羊の親子へ。新潟滞在の締めくくりに波乗り。高波で遊泳注意の遠浅で良い波。 ... » more
テーマ 朝練 その他

20150814 朝練 RUN 角田練 稲島登山口〜山頂19m45s田んぼの用水路で釣り。雑魚祭。再びスイカ割りして食す。 ... » more
テーマ 朝練 その他

20150812 粟島練 2日目 ジロ・デ・アワシマ 起きると、外は…雨ポツリ。ジロ・デ・アワシマは予定通り決行。と、イキナリ転んで左指3本をザックリ抉り、大量出血の刑。からの1h32m30.0km613m↑随所に激坂あり、ビュースポットありのヘブ ... » more
テーマ 朝練 その他

Rabbitツーリング おじさん4人で、徳地までラーメンツーリングに行ってきました。8時にMTB朝練集合場所に集まって涼しいうちにスタートなんてったって、今日は平均50オーバー!当然、スピードじゃなく平均年齢50オーバーなので、暑さに負けな ... » more

新潟帰省中。実家から弥彦へ。自宅から栄T字路まで約30min。新潟ヒルクライムの試走。出ないけど。海岸の案内看板からスタト。スカイライン入口まで、ジャスト7m00s。そこからダラダラと登り始める ... » more
テーマ 朝練

20150806 朝練 RUN 白鷺城界隈トレ 昨夜は業務焼肉をたらふく食べて、深夜までシュチョー報告書を書くとかワーカホリックな一日。三時間睡眠で朝練中止にしたいけど、トラベランナーとしては少しでもやっておきたいところ。姫路ルーティンの姫路 ... » more
テーマ 朝練

20150805 朝練 RUN 伯耆大山トレ シュチョーで8月4日は奥出雲おろちループ。までは行けなかった。業務終了が20時とか止めてください。その脚で米子方面へドライブ。近くには奥出雲サイクリングターミナルとかありますけど、ほんとトンネルズ多 ... » more
テーマ 朝練 その他

2ヶ月以上ご無沙汰のバイク練。織姫公園線×6本約40minで撃沈。赤城はDNSでも良いかなとか。そういう気分。 ... » more
テーマ 朝練

2ヶ月以上ご無沙汰だった皇居。300円を節約するために東京駅からアデダスランベスまで30min歩く。道中多くのランナーとスライド。準備終えて走り始めると、ほとんどランナーいなくなってる。ペーサー ... » more
テーマ 朝練

 

最終更新日: 2016/09/28 16:06

「朝練」のブログ関連商品

» 「朝練」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る