誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝練

朝練

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝練」のブログを一覧表示!「朝練」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝練」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝練」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

20160204 朝練 RUN 皇居練3 1h11m21s15.7kmmpkm LAP1 22m11sLAP2 20m52sLAP3 21m45s仕事終了後、OOTEMORIのB2Fオープンスペースにて美人ハーピストのショートコンサートを観賞。 ... » more
テーマ 朝練 その他

2h01m04s19.8km6.06mpkm10.1kg負荷自宅〜GG2月中旬のスキーツアー準備買い出し。ランチは、そば。ウマイ!店主がトライアスリートだからって贔屓目はない。そばも良いけど、天麩羅は極上 ... » more
テーマ 朝練 その他

織姫神社階段トレ229段×10本歩荷練8.4kgWDラン10min風邪で3日ほど安静にしてたら即ブタになるというメビウス。 ... » more
テーマ 朝練

1h20m01s15.8km5.03mpkmLAP1 24m58sLAP2 24m05sLAP3 23m24sアクティブリカバリー的に。二重橋前広場でシースルードレスのパツキンお姉さんモデルの撮 ... » more
テーマ 朝練

1h17m00s16.8km3周LAP121m20sLAP220m18sLAP319m48s初めてLAPのmpkmを見ながら走ってみた。LAP3はSSTよりもやや上げ気味。富士登山競走前でも無いの ... » more
テーマ 朝練

20160119 朝練 STEP 織姫練20 織姫神社階段トレ229段×20本今年初の織姫練。寒い時期は風呂入ってからの方が体が動く。けど、突然極寒に飛び出して、血管がキュッとなって逝ってしまうかもしれないリスクもある。 ... » more
テーマ 朝練

朝練 第3部 夜編(朝じゃないじゃん!) 昨日の朝練の締めは、宇部新川の「pole pole」で飲んで食べて楽しんできました。先週の朝練で、私がもうすぐ広島に完全引っ越しとなるため、集まって飲もうと開催やっぱ、同じ趣味の飲みは盛り上がって楽しいですね! ... » more
テーマ 朝練 自転車

朝練 第2部 ロード編 MTBでの朝練後、今日はロードでのでも走ってきました。とりあえず、秋穂の道の駅へ何時降りだすか解らない雨との戦いチョイとハイペースで走行・・・N村は大丈夫か!?でも、頑張って走らないと{%雨webry ... » more

朝練 第1部 MTB編 曇り空で今のも雨が降りそうな空模様でしたが、9人が朝練に集合!N田さんとT田さんはトレイルRUNでMTBに挑戦です。頂上でカップラーメンを食べて、N田さんが持ってきたお土産をジャンケンで争奪戦・・・でしたが、 ... » more
テーマ 朝練 自転車 MTB

おはみでへろへろになる。。。 どうも、四谷です。きっちさん主催ライドのこと書こうと思ったけど、まずは貯まってるネタ消化〜。今日は01/10おはみに行ってきた話。前日服着るのがめんどくさくて、ローラー乗って終わらせてしまったので、前日に ... » more

自転車好きのひとりごと朝練
朝練 2016年最初の朝練に参加してきました。いつもよりも早めに家を出たので、まだ誰もいないだろう?と思いながら集合場所に到着すると既に3台がさすが新年始まっての最初の朝練!皆さん気合が入ってます。出発!登 ... » more
テーマ 朝練 自転車 MTB

20160101 朝練初め RUN 角田練 朝練初め角田練稲島〜山頂 計測忘れ一年の計は元旦にあり。計測忘れで始まった今年はどんな年になるのか。 ... » more
テーマ 朝練

2015年最後のおはみ どうも、四谷です。寝落ちして年超してもうた。。。みなさんあけましておめでとうございます。今日は2015年最後のおはみの話。先日自走アワイチした後、実家に行って宴会ワインと ... » more

20151231 朝練 RUN 角田練 角田練稲島〜山頂 22m30s山頂積雪量約7cm2015年最後の朝練。今年は大きな怪我なく過ごすことが出来た。2016年は元旦マラソンからスタト。 ... » more
テーマ 朝練

20151230 朝練 RUN 角田練 角田練稲島〜山頂 22m15s山頂積雪量約5cm天気予報が全く当たらない。雨が降らないのは幸い。 ... » more
テーマ 朝練  コメント(2)

20151228 朝練 RUN 角田練 角田練稲島〜山頂23m15s昨夜からちらついた雪で、うっすら雪化粧。山頂積雪量は2cm。昨日のビルクライムのダメージで激しく筋肉痛。実家のマッサージ機に根をおろして ... » more
テーマ 朝練

ぐーたらオヤジのチャリ日記朝練
朝練 今朝は、久しぶりに朝練に参加して参りました。師走も押し詰まり、今年もあとわずか。流石に寒くなりましたね。ネックウオーマーにシューズカバー、完全冬装備で走ります。いつもの皇居に向かいます。何をさておき、リーダーの本部長殿に ... » more
テーマ 朝練  コメント(2)

インナーローでも進みません寝坊した!
どうも、四谷です。今日はおはみの話って行きたかったのですが、、、寝坊しました朝の起床は5時!そして華麗なる二度寝起きたら5時 ... » more
テーマ 朝練 自転車

20151227 朝練 RUN 角田練 昨日から帰省で角田練。稲島〜山頂22m30sライトを家から持って来なかったので、実家のハンドライト携行したら、バッテリーローダウン。 ... » more
テーマ 朝練

消化試合的にステップマシン。SM30min ... » more
テーマ 朝練

どうも、四谷です。今日はおはみに行ってきた話。朝4時に起床おはみの集合は6時なので余裕か?と思いきや、前の日してなかった家事満載まず洗濯物を片付けて、食器片付 ... » more

1h18mランGG〜織姫7km織姫公園線TT×1本4m13s織姫神社階段トレ229段×7本今週末に迫ったビルクライム。追い込むと心肺の低下をひしひしと感じる。体重も58kgくらい ... » more
テーマ 朝練

トキオシュチョを久々のバイクで出動!のつもりで準備万端だったが、前日の赤城練の疲れもあるのでDNS。結局自分に負けて皇居練。ユルク2LAPをジョグ。0h55m11km最近ユルランだと11kmがチ ... » more
テーマ 朝練

20151219 朝練 RUN トキオタワ練DNSからの愛宕練 前日の仕事終了が2100過ぎとかで、その後日高屋で肉野菜炒め定食など食べたので、体だるく0500に宿を出発。上野広小路〜フラフラと新橋駅〜トキオタワ〜愛宕神社〜新橋駅1h10m11km新橋駅から上 ... » more
テーマ 朝練

初めてのおそみ どうも、四谷です。今日はおそみに行ってきました。ちなみにおそみとは。。。はカリスマブロガーれいめうさま主催のおはみが朝早すぎて集まれないメンバーがスマイリーの下に集まる会です。※お布団との戦いに敗れた敗残者の会で ... » more

織姫練織姫公園線TT×2本 LAP14m15sLAP24m09s階段トレ229段×1本平地ランは5min/kmを切れないとか亀練。 ... » more
テーマ 朝練

おはみでのしごき どうも、四谷です。今日は12/13におはみに行ってきた話。ここはおはみ前に一本と言いたい所ですが、昨日に続き腹痛のためぎりぎり出発!この腹痛どうにかならんか。。。集合場所にはこの方がニューホイールが快調なツキイチさんです ... » more

インナーローでも進みませんやられた話
やられた話 どうも、四谷です。今日は土曜日(12/12)の朝練の話。朝起きて朝練に行くべく用意。お腹が痛くて若干出遅れて、6時前に出発!この時見た天気予報はどう見ても晴れですよね??走り出したらちょっと降ってきた。。。せっか ... » more

織姫神社階段トレ229段×20本織姫公園線TT×1本 ... » more
テーマ 朝練  コメント(1)

御日柄もよく、絶好のTYOチャリ通日和。だがしかし、やれ風呂の場所だ、ミッシングリンクの予備がないとか言い訳だけはてんこ盛りでDNS。結局ウダウダしている間に時間もなくなり、GGで筋トレに勤しむ。 ... » more
テーマ 朝練

 

最終更新日: 2016/09/21 15:39

「朝練」のブログ関連商品

» 「朝練」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る